top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】コトブキヤ「朱羅 九尾」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】コトブキヤ「朱羅 九尾」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年10月11日 00:05

可動プラモプラモメガミデバイス

|CM(188)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日予約開始、コトブキヤショップ特典あり

朱羅 九尾
作品名:メガミデバイス
発売月:2020年3月
8,360 円(税込)
メーカー コトブキヤ

「美少女×メカニック」新シリーズ『メガミデバイス』最新作!
最新作は「朱羅 九尾(あすら きゅうび)」!!

“M.S.Gを纏うという提案”

「朱羅 忍者」に新規造形パーツだけでなくM.S.Gを組み合わせる事で複数のカスタムが体験できるセット。

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
素体は浅井真紀氏による新設計素体“マシニーカ”を採用!

そして、デザイナーはNidy-2D-氏が担当!

【付属品/ギミック】
・狐面、胸部2種、各種ジョイント等、新規パーツは追加金型で再現。
・月刊ホビージャパン制作の小冊子が付属。
・新設定画を新規成形色で再現。ブレード部はクリアーピンク成形色になります。
・新規デザインの3種の塗装済み顔パーツが付属。
・アーマーを身に着けた「武装モード」と、アーマーを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・新素体“マシニーカ”の驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・多彩な武器パーツ、ジョイントパーツが付属。色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・各部に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、フレームアームズ・ガール シリーズの武装と併用が可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、フレームアームズ・ガール シリーズの武装を持つ事が可能。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。































■コトブキヤショップ限定特典『イエロークリアー成型パーツ』

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054014538/
«前の記事« 【FF7】トレーディングアーツ「ファイナルファンタジー7 リメイク」フィギュア Amazon予約開始【シャイニング・ビーチヒロインズ】ヴェルテクス「ソニア -Summer Princess-」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2409773:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:14▼コメ返信通報

なんだこの表情!?

0 0
2409774:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:15▼コメ返信通報

ポチー

0 0
2409775:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:15▼コメ返信通報

怒りと悲しみのゴッドブローやめろ

0 0
2409776:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:15▼コメ返信通報

ぽんこつ臭がしますね…

0 0
2409777:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:15▼コメ返信通報

余裕をもって>>1ゲット

武装神姫だコレー!

0 0
2409778:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:16▼コメ返信通報

最後の表情で急にポンコツ臭がするようになったなw

0 0
2409779:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:16▼コメ返信通報

アクア様みたいな表情ですね

0 0
2409780:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:17▼コメ返信通報

カイジ君じゃん

0 0
2409781:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:18▼コメ返信通報

おっぱい!!

0 0
2409782:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:19▼コメ返信通報

今回のショップ限定
髪の毛パーツじゃないなんて珍しいな

0 0
2409785:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:20▼コメ返信通報

ビームサスマタカッコいいな

0 0
2409786:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:20▼コメ返信通報

流石コトブキヤ、相変わらずサンプルの最後に購買欲そそる1枚を載せてくるな

0 0
2409787:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:20▼コメ返信通報

変形した姿がクワガタに見える

0 0
2409789:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:22▼コメ返信通報

売れたせいか朱羅ばっかりになってきたな…
件の表情は雨間さんちのデカールに似てますねぇ

0 0
2409790:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:24▼コメ返信通報

武装時よりも素体の方が布面積広くて草

0 0
2409791:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:25▼コメ返信通報

ウイングガンダムかな?

0 0
2409792:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:25▼コメ返信通報

※2409789
やはりおっぱいには勝てなかったよ…

0 0
2409793:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:25▼コメ返信通報

装備盛るのはいいけど腰の3mm穴だけで支えてるの大丈夫なのかな…

0 0
2409794:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:25▼コメ返信通報

モチーフは白面金毛なわけだし特典のが正当カラーな気もする
折角だからデカールも色違い欲しいけどそこは塗れ、と仰いますか・・・

0 0
2409795:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:26▼コメ返信通報

さりげなくMSGだけでなくヘキサギア沼にも誘ってくるやべーやつ

0 0
2409797:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:27▼コメ返信通報

お前はおっぱいだ、おっぱい、おっぱい

0 0
2409799:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:30▼コメ返信通報

涙目かわいい

0 0
2409800:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:30▼コメ返信通報

※2409789
メガミやFA:Gは「この子はこういう装備/塗装にしてみよう」と改造しちゃいがちだから
同じ子複数いても困らないのが困る(お財布的な意味で)

0 0
2409802:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:30▼コメ返信通報

まさかの変形とは

0 0
2409803:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:30▼コメ返信通報

ゴッドブローわろた

0 0
2409804:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:31▼コメ返信通報

※2409792
確かに勝てないんだが今のメガミ素体はでかいおっぱいを付けるには細過ぎると思うんですよ。
なので新型グラマー素体には結構期待してる。

0 0
2409806:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:31▼コメ返信通報

※2409791
セイバーガンダムでは?

0 0
2409807:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:32▼コメ返信通報

今までたくさん買ったからこれはスルーする気だったけど、
今回は腰回りに改修入ってガリガリじゃなくなってるのか
いいなぁ・・・

0 0
2409810:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:38▼コメ返信通報

組む用、予備、予備組んでしまった時の予備、
あれ?特典パーツで組む用は別のとこで注文するようか

0 0
2409811:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:38▼コメ返信通報

どうみても武装神姫です
ほんとうにありがとうございました

0 0
2409812:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:40▼コメ返信通報

流石に来年3月なら積み箱も幾つか解消されてるだろうから二人くらい買っても大丈夫なハズ。

0 0
2409813:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:42▼コメ返信通報

プラモのおっぱいってなんか気持ち悪いな

0 0
2409815:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:42▼コメ返信通報

サラシよりか幾分マシなパーツもついてはいるのな、買うか

0 0
2409817:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:45▼コメ返信通報

遮那仮面?

0 0
2409819:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:47▼コメ返信通報

武装神姫にはみえないだろ…メガミはメガミ

0 0
2409820:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:47▼コメ返信通報

シールド全面展開のBGMに永遠の孤独が流れそうな

0 0
2409826:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:55▼コメ返信通報

最後のやつ、アイエェェェって言ってるようにしか見えない…

0 0
2409829:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:57▼コメ返信通報

※2409785
気持ちはわかるが、刺又ってちがくね?

0 0
2409830:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:57▼コメ返信通報

ミズ○ッチョム:解せぬ・・・。

0 0
2409836:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:58▼コメ返信通報

りっぱな胸部装甲ですね

0 0
2409839:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:59▼コメ返信通報

改造パーツ5あたり使って完全にキツネ系にしたいな。

0 0
2409850:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:05▼コメ返信通報

素体も変形に組み込まれてるのって初?
ブキヤ特典は無色カラーがよかったな

0 0
2409852:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:06▼コメ返信通報

キャラ的には忍乳弓乳の色違いではなく完全に新しい人なの?

0 0
2409858:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:09▼コメ返信通報

※2409804
ソフィア「再販しますよ」

0 0
2409859:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:10▼コメ返信通報

バード形態?を裏返してはいけない
約束ダゾ

0 0
2409860:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:11▼コメ返信通報

チッパイどっかからパクってこねば……!

0 0
2409861:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:12▼コメ返信通報

最後のポンコツ顔でりあむちゃんっぽく見えてしまった

0 0
2409864:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:12▼コメ返信通報

※2409795
すべてまとめてブキヤ沼だ!ウェルカム!!

0 0
2409866:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:13▼コメ返信通報

頭は忍者ぽいが、後頭部は新規。
装甲はバイク使いまわしに見える。
バイクフレズが流行るな!

0 0
2409869:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:15▼コメ返信通報

実は最後のパンチだけじゃなく、7枚目の防御っぽくバインダーを前面に向けてる写真でも半泣きだったりする

0 0
2409875:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:18▼コメ返信通報

これでベース別売りってあの付属のしょぼいベースでちゃんと飾れるのかな

0 0
2409876:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:19▼コメ返信通報

最近メガミ沼にはまったから初朱羅だ
楽しみ

0 0
2409879:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:19▼コメ返信通報

M.S.Gの寄せ集めで手抜き感が否めない

0 0
2409891:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:24▼コメ返信通報

※2409781
軽装状態のほうが胸の布?面積多くて戦闘時には胸だけ露出し過ぎてて違和感あるけど、ただただエッッッッな目線で見る分にはエエのか?
ここまで来たらお腹と腰回りも露出したほうがいいのでは的なアンバランスw
ここは潔く軽装の下腹部と戦闘時の胸部を選んで露出狂の出来上がりといこうか

0 0
2409899:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:29▼コメ返信通報

この値段からしてバイクの部分はかなり抜かれてるな

0 0
2409903:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:30▼コメ返信通報

コンセプトがMSGを纏う提案なのに使い回しとか的外れにもほどが・・・

0 0
2409905:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:32▼コメ返信通報

カラバリ出るんかな?

0 0
2409910:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:36▼コメ返信通報

ブキヤの企画ラインとしては4つあって
・通常通りコトブキヤ企画で一から開発したキット
・工場やユーザーの組み替え遊びから生まれたパターン
・デザイナーやコラボ先が気づいたらバリエデザインや派生デザインを持ってくるパターン
・気づいたら社員がガレキや3Dプリンタで試作品持ってきたパターン
があって、今回のは工場とデザイナーが暴走して生まれたパターンだな

0 0
2409915:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:37▼コメ返信通報

※2409903
別に間違ってはないだろ
言い方変えただけで使い回しがコンセプトってだけだ
買う買わないも自由

0 0
2409917:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:38▼コメ返信通報

相手は死ぬ

0 0
2409920:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:39▼コメ返信通報

寄せ集めで工夫して1個新商品作るのは企業努力だから全く悪い事じゃない
けどそれで定価8360円?だったら値段も努力しろ

0 0
2409922:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:41▼コメ返信通報

一番狙われやすい所(主に俺ら)
を敢えて薄くすることで、攻撃を集中させる作戦ですね

0 0
2409923:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:42▼コメ返信通報

※2409915
その最初からわかってることを手抜き扱いするのが滑稽

0 0
2409924:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:42▼コメ返信通報

これ九尾形態にしたら後ろのパーツがあっちは動いてこっちは動くのめっちゃストレスたまるやつ
ブキヤは全体的に緩めだから余計そうなりそう

0 0
2409932:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:47▼コメ返信通報

※2409920
MSG部分普通に買うと4000円オーバーですぜ

0 0
2409934:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:48▼コメ返信通報

ところどころヘキサの大きな六角ダボが目立ち過ぎなのはうまいこと隠してほしかった

0 0
2409936:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:49▼コメ返信通報

※2409920
朱羅の定価が増税で約6500円としたら追加パーツは約2000円。生産ラインもバンダイみたいに沢山持ってるわけでは無いし妥当だと思うぞ。それにお前さんブキヤショップのポイント余ってるだろ?それ今使うんだよ

0 0
2409940:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:49▼コメ返信通報

かっこいいけどまた修羅か…
胸がでかいの苦手なんだよな、

0 0
2409942:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:50▼コメ返信通報

※2409813
まるでお前みたいだなw

0 0
2409945:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:51▼コメ返信通報

3つ目のフェイスパーツで一気にポンコツ駄狐になりおった!
買わねば!

0 0
2409946:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:53▼コメ返信通報

※2409879
色も違うし何買って組み合わせればいいのかわからん
俺みたいなのにはありがたいセットだな
まぁあんたは買わないからこういう商品が出ようと気にすることはないよ

0 0
2409949:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:53▼コメ返信通報

※2409910
穿った見方するとアムブレの金型の減価償却のため…だろうな、と

0 0
2409951:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:54▼コメ返信通報

これヘルブレイズみたいにシールはないんだな・・・
ここまで組み換え推すなら強度的にシール欲しかった

0 0
2409952:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:54▼コメ返信通報

シタラ以降しばらく出ないと思ってシャミ子と桃をポチッた矢先のコレ
毎月予約あるとポイント使えないじゃないか

0 0
2409954:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:54▼コメ返信通報

※2409940
ちっぱいパーツなんかいくらでも他所から取ってこれるだろ
苦手というからにはそういうモデルしか買ってきてないだろうし問題ないのでは?

0 0
2409955:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:55▼コメ返信通報

バイクアーマーは海賊版がやってたな

0 0
2409960:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:57▼コメ返信通報

※2409954
気にしないでくれ、彼は「メガミ」デバイスなのにいつまでも男を待ち望んでるホモの派閥なんだ

0 0
2409962:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:59▼コメ返信通報

※2409960
いつもの貧キチかもよ?

0 0
2409963:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:00▼コメ返信通報

へっぽこ顔で買うの確定しました!

0 0
2409966:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:01▼コメ返信通報

※2409954
苦手って嫌いって意味じゃなくてパーツそのものの個性が強いから個人的に扱いにくいって話です
すみません

0 0
2409967:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:01▼コメ返信通報

下から見ちゃいけない変形…

0 0
2409968:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:01▼コメ返信通報

後頭部の首のジョイント丸見えじゃん、もとからこうなの?

0 0
2409969:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:02▼コメ返信通報

九尾に漢数字のデカールかっこええな。
2Dニキのマーキングセンスマジぱねぇわ。

0 0
2409970:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:02▼コメ返信通報

※2409940
そんだけ巨乳が苦手なら貧乳のメガミしか買ってないだろ?
パーツ付け替えできるから別に巨乳のメガミ買おうが問題ないはずだが
何がそんなに不満なのかね?

0 0
2409972:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:04▼コメ返信通報

※2409966
だから組み換えできるだろ
苦手なら自分の好みのパーツに付け替えできるし使う必要ないやん
結局巨乳が好みじゃないってだけでしょあんた

0 0
2409975:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:05▼コメ返信通報

ウイングガンダムみたいな変形しやがって

0 0
2409978:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:07▼コメ返信通報

※2409970
自分もコレの下品な胸は嫌いだわ
交換すればいいって本気で言ってんの?
デザインにあった適正な胸パーツが欲しいってのは別におかしくない

0 0
2409982:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:11▼コメ返信通報

どの部分が新規でどの部分が何の流用なのか知りたい
クリアーイエローパーツなし一般で買うか判断したい

0 0
2409987:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:12▼コメ返信通報

個人の感想に対していちいちいちゃもんつけるのは器が小さいよな
いちいち突っ込んで言論封殺していくつもりなのか

0 0
2409988:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:12▼コメ返信通報

WISMアサルト/スカウトが使いやすい白黒カラーかつ複数の胸装甲作れるからちっぱい派にオススメ
…なんだけど在庫減ってきたのかどこも割引渋くて
同じ金額でSOLラプターとかの大ボリュームキット買えちゃうから悩むよな

0 0
2409993:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:16▼コメ返信通報

「どひー!対○忍はこりごりだよ・・」的な表情なのかな
かつては武装神姫というゲームがあったけど、どこか資金力のあるメーカーがこういうキャラで戦えるガンオン出してくれないかなぁ・・オン対戦が無理なら据え置きなり携帯ゲームでもいい。アリスギアはスマホゆえに逆に残念なゲームになっちゃってるし

0 0
2409994:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:16▼コメ返信通報

※2409978
たくさんある選択肢を一つも取らないで「これ嫌い」なんて我侭通るわけないだろ

0 0
2409995:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:19▼コメ返信通報

※2409987
これ関連に貧乳キチっていうまぁ煩い奴が湧いててね
商品出るたびにここで貧乳パーツがないって喚くもんだからいい加減鬱陶しいのよ
他に選択肢がないわけじゃないし、組み替え推奨商品なんだから尚の事

0 0
2410007:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:33▼コメ返信通報

この子、武装姫神のミズキに似てる気がする

0 0
2410016:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:36▼コメ返信通報

今回のかなりツボだ……
フレームアームズガール民だけどメガミデバイス手出しちゃって大丈夫?
後戻りできなくならない?

0 0
2410018:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:37▼コメ返信通報

※2410016
大丈夫。もう戻れない。

0 0
2410022:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:42▼コメ返信通報

※2410016
両方追いかけることになるだけだからへーきへーき
FA:Gはフル装備状態が前提だけど
メガミはあくまで素体+武装の形とか、似ているようでコンセプト違うから面白いよ

0 0
2410027:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:45▼コメ返信通報

誰も貧乳がいいって言って無いんだよね
奇乳が嫌って言ってるだけで
組み換え推奨って足りないのかな?
まずデザインが違う
奇乳パーツはレジンの改造キットにでも付ければいい
ちなみに自分がメガミでコメントしたのは初めてだから
そう思う人も一定数いるんじゃね?
自分もブキヤの特典が無かったらスルーするつもりだったし

0 0
2410032:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:48▼コメ返信通報

※2409995
君みたいな人に対して注意喚起してるんだと思うんだけど?
個人的な意見に対して顔真っ赤にして噛みつくのはどーよ?

0 0
2410033:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:49▼コメ返信通報

確かに胸としてはデカすぎるけど
装備もりもりにしたら、あっという間に埋もれちゃうぞ

0 0
2410035:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:52▼コメ返信通報

※2409924
緩い分には軸を太らせるだけで済むからいいわ
きつくて入らないとか動かしたら折れるとってのを削って修正するよりはまし

0 0
2410039:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 13:57▼コメ返信通報

時代は狐仮面だな
あの彼岸島の明さんも狐仮面になるくらいだもの。

0 0
2410062:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:19▼コメ返信通報

自分的にはまだ胸にボリューム足りないかな・・・
今ので巨乳クラスとすると爆乳クラスのがほしい
(だいたい今の大きめの娘の倍くらいのを。)

0 0
2410066:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:24▼コメ返信通報

俺は蒼衣の胸部パーツに換装するよ

0 0
2410067:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:25▼コメ返信通報

※2409987
選べるし貧乳パーツがないわけでもないのに言論封殺とか片腹痛いんですけど

0 0
2410072:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:28▼コメ返信通報

※2410027
このレベルで奇乳とか無いわ
あとこういう掲示板で「初めて書き込むけど」なんて信用されないよ
何とでもいえるんだから

0 0
2410083:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:40▼コメ返信通報

こいついつも乳の話されてんな

0 0
2410084:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:40▼コメ返信通報

高機動、変形武器から盾と可変モードまでこなすのに。
最後の写真で負けたんだなとわかる。

0 0
2410085:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:40▼コメ返信通報

ほしいけど作るのしんどいわ。
値段も高いから適当に組みたくないし・・・

0 0
2410086:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:41▼コメ返信通報

※2410018
もう、帰れない

0 0
2410088:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年10月10日 14:41▼コメ返信通報

※2410018
事実とはいえ一刀両断するのはやめて差し上げろw

へっぽこ顔いいなあ
七枚目の正面にグラブレ構えたACとか紅迅雷対面させて飾りたくなるわ

0 0
2410099:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:49▼コメ返信通報

※2409920
ゾイドの時にもブレードライガーABの値段で文句言って突っ込まれた人いたけど本人?

0 0
2410106:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:59▼コメ返信通報

これで朱羅は忍者含め9個目の作成か
そろそろ説明書要らんな笑

0 0
2410112:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:08▼コメ返信通報

※2409987
言論とかそんな高尚なもんなんw

0 0
2410119:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:14▼コメ返信通報

アッえろかっこかわi(心停止)
クリアパーツ付くのいいな

0 0
2410121:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:16▼コメ返信通報

実際巨乳の方が売れたんだからしゃーなし
FAGもわかりやすく巨乳化してってるしな
マイノリティな人達って総じて自分の権利を主張する声だけでかくてうざいわ
もっと慎ましくしてりゃいいのに

0 0
2410131:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:27▼コメ返信通報

※2409923
一般的には手抜きするために使い回しするんだけどな コンセプトの説明で使い回しですなんて書かないだけで

0 0
2410137:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:29▼コメ返信通報

※2410007
ミズキさんは弐型で鳥属性の方に行ったけど、フブキ弐型が持って行った狐属性を継承してアルトレーネ級に盛ったって感じだなw

0 0
2410148:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:39▼コメ返信通報

※2410062
だてむねくらいのヤツも欲しいね
Nidyイラスト的にはこれや桜鬼、改パのやつの大きい方で丁度ではあるけど

0 0
2410173:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:08▼コメ返信通報

※2410121
巨乳のモデルしかラインナップされてないとかなら
ま~たまには貧乳のモデルも欲しいよねとなるけど
メガミに関しちゃそうじゃないからな
お前の好みは既に用意されてるだろと

0 0
2410174:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:08▼コメ返信通報

きつね・・・めん?
ウッディ!ベイマックス!準備はいいなっ!

0 0
2410176:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:11▼コメ返信通報

ロリ体格の素体が発売しないかな?

0 0
2410184:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:17▼コメ返信通報

※2410176
ノーマル素体自体出てないからなぁ
スサノオのむちむち素体出してくれりゃ朱羅を換装出来るんだが

むりむちバージョンの朱羅自体を出しそうだが
装備無し・胸部と表情新規追加でならむしろ望むところだが

0 0
2410186:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:18▼コメ返信通報

※2409806

鉄人29号OXことブラックオックスでも

0 0
2410190:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:20▼コメ返信通報

※2410176
武装神姫コラボでその名も『ブレイド素体』というのが開発中だからそれを待つのだ
それか、アリスギアコラボのシタラ他の小型素体を使うとか

0 0
2410194:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:20▼コメ返信通報

※2410174
木魚マンだぞ!(版権回避

0 0
2410196:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:20▼コメ返信通報

貧乳の美って胸の大小だけじゃなくて、全体のシルエットで決まるから胸だけのワンパーツで好事家を満足させるのは難しいや炉な。
それはそれとして、露出度の高いマイクロビキニな貧乳パーツ下さい。

0 0
2410207:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:25▼コメ返信通報

※2409940

自分で削いで好きなサイズにするんだよぉぉお!
忍者の胸の成長を喜ぶか、成長しない忍者を愛でるかはこれを買ったマスター次第

0 0
2410222:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:35▼コメ返信通報

パール塗装したらバエそうだな。

0 0
2410237:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:47▼コメ返信通報

※2410196
Muscuto「あるよ」

0 0
2410238:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:48▼コメ返信通報

※2410086

太陽の牙♪

0 0
2410244:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:52▼コメ返信通報

※2410176

0 0
2410247:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:55▼コメ返信通報

※2410176
アリスギアアイギスコラボで出るシタラがロリボディだよ。(ロリ巨乳だけど)
というかアリスギアコラボはロリキャラが続くよ。

0 0
2410253:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 17:07▼コメ返信通報

メガミはノーマルはもちろん塗装やらMSGくっつけて遊ぶのやらで複数買いしてしまうから財布に悪いぜ!

0 0
2410257:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 17:10▼コメ返信通報

フライングベースちょっと紫がかった特別品に見えるけど、別売りなんやな。

0 0
2410264:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 17:16▼コメ返信通報

朱羅系の貧乳が欲しいので同人のやつ(牛若丸だっけ?)を商品化してください

0 0
2410334:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:06▼コメ返信通報

fagだけど轟雷改みたいに選択肢が複数あると良いよね
無いなら無いで削ぎ落とす

0 0
2410356:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:25▼コメ返信通報

アリスギアコラボでケツデカ貧乳とかでるから…

0 0
2410360:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:27▼コメ返信通報

俺たちの財布を犠牲にして新たなメガミが爆誕したか・・・
ポチったぜw

0 0
2410374:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:38▼コメ返信通報

※2409778
何て強キャラ感だ………
 ↓
んん!?

0 0
2410380:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:45▼コメ返信通報

胸が胸が言う前に手元のアスラ忍者の説明書読めよと。
04ページ左下のR1ランナー確認してどーぞ。

0 0
2410383:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:49▼コメ返信通報

※2410380
デザインや体型が合ってないから嫌なんだとさw
もうどうしようもねぇ

0 0
2410410:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 19:28▼コメ返信通報

※2410383
デザインが合わないなら嫌ならだろ普通
大丈夫か?

0 0
2410493:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 20:39▼コメ返信通報

※2410410
言いたいことは『キット固有デザインの胸パーツのサイズに俺好みのサイズが無い!』ってことか

他のメガミデバイスでも武装胸のサイズは一種類だけだったし、何を今さらって感じしかしないんだが

0 0
2410568:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:50▼コメ返信通報

※2409782
髪パーツじゃなかったら我慢出来るから有難い

0 0
2410570:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:53▼コメ返信通報

顔パーツは忍者と同じ規格なのかな?

0 0
2410585:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 23:25▼コメ返信通報

マシマシ大好き
SOLラプターがそうだったがフル装備にマスクはぜひ欲しい

0 0
2410596:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 23:38▼コメ返信通報

※2410383
大丈夫か?といいたいのはこっちだよ
そのパーツとやら本当に自分の眼で確認したか?
あれでデザインや体格合わないとか言い出したらどの道もうどうしようもねぇよ

0 0
2410614:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 00:10▼コメ返信通報

※2409804
へっへっへっ…そこで今月出るこの低身長巨乳褐色素体いかがですか旦那ァ…

0 0
2410636:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 00:33▼コメ返信通報

うだうだめんどくせーな
単にお前らを対象にした商品じゃねーんだよ

0 0
2410642:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 00:43▼コメ返信通報

はい多々買い決定

0 0
2410656:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 01:12▼コメ返信通報

胸部パーツなんて勝手に他のとすげ替えればいいんだよバーカ!これだから貧乳好きは…小さい物が好きな奴らは器もちっさいのかぁ?(煽り)
大体大きいおっぱいの何がいけないのか私は理解に苦しむね、しかもそれを気持ち悪いなんて…やはり彼らはホモ寄りの種族なのでは

0 0
2410682:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 02:58▼コメ返信通報

ラピッドレイダーの伸縮部分が何気に使われてるのが好き

0 0
2410725:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 07:50▼コメ返信通報

ツインテにもう少しシャープさが欲しかったかな~

0 0
2410731:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 08:00▼コメ返信通報

※2409804
(低身長ロリきょにぅにしたいです)

0 0
2410732:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 08:07▼コメ返信通報

※2409810
万が一の為の保管用と未開封コレクション用忘れるなよ

0 0
2410816:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 09:26▼コメ返信通報

九尾要素少な…

0 0
2410861:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 10:14▼コメ返信通報

うーん
欲しいが他に買うものがたくさんあるし悩むな・・・

0 0
2410867:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 10:30▼コメ返信通報

おっぱい押し込んでる感がたまらない

0 0
2410880:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 10:45▼コメ返信通報

この子が売れたら今後もMSGを纏うという提案されるんやろか。
オーダークレイドルを纏うという提案

0 0
2410895:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 11:20▼コメ返信通報

危ない。予約開始してるのに今気づいた。
コトブキヤ購入限界ポチー

0 0
2410901:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 11:25▼コメ返信通報

※2410614
残念だが隊長なので2箱予約済みだ。
シタラは体絞り切れてない感じの適度なムッチリ感あって大変よろしいが股間には毒。

0 0
2410909:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 11:35▼コメ返信通報

メガデバはもうNidyだけでやればよろしいのでは

0 0
2410925:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 11:52▼コメ返信通報

神姫上がりのメガデバ厨の民度の低さときたら・・・

0 0
2410938:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 12:04▼コメ返信通報

※2410925
えらい攻撃的な人がいるけど神姫から来てるの?
メガミ民の民度が低いだけだと思ってた

0 0
2410970:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 12:36▼コメ返信通報

俺はバレットナイツの人のキャラデザの方が好きだな
胸露出しまくってるのに下品じゃないし

0 0
2410984:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 12:56▼コメ返信通報

予約した でも流石に朱羅お腹いっぱいだから WISMのアサスカ スナグラの造形や装備のアップデートとか新キャラとかフミカネの新規のメガミ欲しい

0 0
2411004:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 13:30▼コメ返信通報

※2410938
そいつが民度の低い煽りカスってだけだよ
長年神姫に粘着してるキチ○イだろう

0 0
2411025:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 14:04▼コメ返信通報

※2411004
君の反応みてると図星なんだとしか思われないと思うけど?
自覚した方がいい
イチイチ言葉使いが荒いしその内規制されるぞ

0 0
2411064:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:22▼コメ返信通報

※2410027
いや貧乳がいいって言ってるやん
大丈夫かおまえ

0 0
2411100:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:06▼コメ返信通報

やめて!おっぱいの事で争わないで!

0 0
2411108:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:15▼コメ返信通報

※2410086
そもそも帰る場所なんて最初からない

0 0
2411258:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:04▼コメ返信通報

でもキャラのデザインコンセプトが巨乳ありきなのが嫌なだけなんやないかな。この間のジェネなんかも奇乳だったし。んで、マイノリティが主張するのがうざいって、主張せんかったらそもそもマイノリティにすらならないし、黙殺されるだけやん。それは言い過ぎ。

まあ、九尾は好みだから俺は買うけどね

0 0
2411315:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 19:49▼コメ返信通報

お前らオッパイの事になると急に熱くなんのな…

0 0
2411367:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 20:45▼コメ返信通報

※2411258
自分の好みじゃないからって奇乳扱いするお前が何言っても説得力ねぇよ?

0 0
2411446:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:23▼コメ返信通報

※2411258
そりゃあ売れた実績のあるコンセプトで企画するのが普通だろ
じゃあマイノリティはどうすんのって?
同好が出すガレキに手を出すか自分で作るしかないんだよ昔から
別に無版権とか海賊版みたいな違法なものじゃないんだから
お口開けてピーチクパーチク言って待ってるだけじゃダメなの
そんなにブキヤに作って欲しかったら企画作って持ち込んでみたら?

0 0
2411447:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:26▼コメ返信通報

※2411258
俺は買うけどとか誰も興味ないし免罪符でもない
うんだから?ってだけだが

0 0
2411462:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 22:34▼コメ返信通報

※2410410
デザインが合ってない商品がランキング1位になってるショップもあるみたいなんだけど大多数の感性がきっと狂ってるんですね

0 0
2411601:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 03:18▼コメ返信通報

※2411258
だからそのマイノリティ用の選択肢用意されてると何度も言うてるやん
キットにもおまけパーツでランナーに付いてるし、貧乳素体も用意されてる
そもそも初期では巨乳はラインナップにねぇよ
選択肢はたくさん用意してくれてるやん
これ以上を望むんなら「うるせぇ自分でどうにかしろ」と言うしかないわこっちも
もう一度言うぞ?
巨乳しかラインナップされて無い訳じゃねぇ
色んな大きさちゃんと選べるほど商品出とるわ!

0 0
2411604:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 03:31▼コメ返信通報

普通サイズだとラプター、ソルジャー、スカウトなんかの初期組
貧乳ならウィッチ、マジカルガール、ロードランナー
ランサー、ランチャーも人によっては貧乳枠に入るかも
これらでもサイズ違いの胸パーツが同梱されてるから普通盛りや貧乳にも組み替え可能

明確に巨乳なのはエーデルワイスなんかのコラボ組と弓兵関連しかいないんだな
ラインナップ的には巨乳ってマイノリティ枠なんだけど
反巨乳派はなぜこんなに暴れてらっしゃる?

0 0
2411608:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 03:51▼コメ返信通報

※2411604
これ次のメガミ関連スレで貧乳キチが来た時貼ってやろw
一発で黙らせられる

0 0
2411780:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 14:50▼コメ返信通報

※2411604
流石にガンナーとランサーは普乳以上だと思うなぁ

そういや男出せガイジは姿見せないけどソフィアちゃんのおちんちんで成仏したんだろうか

0 0
2411786:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 15:00▼コメ返信通報

貧乳基地はレスバしに来てるだけでしょ
マイノリティは声上げないとって言うけどここで暴れてどんだけ意味あるんだよ
メーカーの商品アンケートとかじゃないと意味ないじゃん

0 0
2411809:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 17:16▼コメ返信通報

デザインが合わないなら合うように作り直します
そういった人向けでもあるシリーズなんだから少しは頑張りなさいよ

0 0
2411858:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 19:50▼コメ返信通報

※2411809
なんで難癖つけてるみたいなわずか人数に合わせなきゃいけないんだ?
ちゃんと売れてるみたいだけどなんだけどなんか問題あるの?

0 0
2411924:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 23:42▼コメ返信通報

※2411780
人によってはて書いてあるやろ
俺はあれは貧乳寄りだと思う

0 0
2412032:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 14:39▼コメ返信通報

おぱーいより肩甲骨に瓦載せたような仕上がり感が気になる

0 0
2412944:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:06▼コメ返信通報

※2410970
いくらうましちゃん正面向きの普通の顔(か瞳デカール)入れといてほしかったなぁ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。