top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「ワルダロス〈ギガンター〉」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「ワルダロス〈ギガンター〉」【Amazon予約開始】

2019年10月10日 15:11

ロボットダイアクロン

|CM(58)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(Amazon) ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(あみあみ) ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(あみあみ楽天) ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(あみあみYahoo!) ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(でじたみん楽天) ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(でじたみんYahoo!) ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(駿河屋) ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉(アニメイト)
価格
41,800円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
タカラトミー

ワルダロス襲来!
ダイアクロン40周年にして、50個目の記念すべき商品として、シリーズ最大級のボリュームを誇るワルダー軍団の初の大型戦闘マシン「ワルダロス〈ギガンター〉」が登場!
2つの単体メカから“巨獣モード”、さらには“魔人モード”へと多段変形します!
さらに、各所に配置された20πジョイントにより、多彩な組み換えバリエーションが可能です!










▽予約ページ
ダイアクロン DA-50 ワルダロス〈ギガンター〉
«前の記事« 【海洋堂】miniQ「AKIRA PART.2 鉄雄 」フィギュア 予約開始【トランスフォーマー】SIEGE SG-47「アストロトレイン」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2409595:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:11▼コメ返信通報

脚とか股関に差すポッド、抜けなくなりそうで怖い

0 0
2409603:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:14▼コメ返信通報

基地がいくらになるのか怖い。

0 0
2409626:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:32▼コメ返信通報

なんだかんだ言って高いけどカッケーわ新型。
これでワルダースーツやワルダレイダーと拡張、連携が出来るから素晴らしい。

0 0
2409632:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:40▼コメ返信通報

今まで「戦力」としてワルダーユニットは2台購入していたけど
これは価格的に無理なので、自分設定で「虎の子秘密兵器」として
1台購入し、「バキューン、ずばばばーん」と戦います。

0 0
2409634:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:42▼コメ返信通報

これもモール限でダークカソード出るかもと思うと躊躇しちゃうわ
流石にこの価格だと両方は厳しい…

0 0
2409654:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:55▼コメ返信通報

巨獣モードのマッシブさが個人的にドストライク。

0 0
2409668:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 09:08▼コメ返信通報

悪い!
実に悪そうな外観だ!!

0 0
2409671:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 09:11▼コメ返信通報

ゼンダーワルダーゼンダーワルダー

0 0
2409687:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 09:32▼コメ返信通報

なんじゃこれ…しかも4万とかwww

0 0
2409704:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 09:50▼コメ返信通報

くだらん!!FSSからGTMへの進化の美学の後じゃ・・
こんな子供の玩具誰も買わない(^_^);

0 0
2409709:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 09:52▼コメ返信通報

デジモンのムゲンドラモンぽい

0 0
2409715:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 09:57▼コメ返信通報

※2409704
ひたすら腰細くしてハイヒール履かせるのがお前の美学なのか?

0 0
2409720:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:01▼コメ返信通報

カッケェけどこれは値段相応っぽさも感じる

0 0
2409724:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:07▼コメ返信通報

昆虫タイプの3体合体が良かったなあ
むしろマシンドラゴンリメイク?
上位機種なんだからワルダロイドじゃなくてワルダー星人直々にパイロットだったらいいのに
バグモス、アリック、サソロンとちゃんと差別化されていればなお良し

モール限定はやっぱり旧カラー?
変形ギミック無くてもいいからイラストにあったワルダー火星兵団ロボ欲しいな
ワンフェスで誰か発売してくれないだろうか

0 0
2409726:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:09▼コメ返信通報

※2409634

たしかにけどコスパ優先で割引ありの通常版かモール限定を定価で買うか悩ましい

0 0
2409727:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:12▼コメ返信通報

※2409632
我が部隊の軍資金ではワルダロスの投入は、非常に厳しい。
貴殿の部隊に地球侵攻の任務はまかせた。
健闘を祈る…!

0 0
2409728:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:14▼コメ返信通報

超欲しい・・・
超高い・・・

0 0
2409736:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:20▼コメ返信通報

※2409704
うるせー!
俺はカイゼリン予約してるけど、コッチも買うんだよ!!
そんで此奴とカイゼリンを取っ組み合わせんだ!!
分かったか、荒らしめ!!👎️

0 0
2409744:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:25▼コメ返信通報

20パイのパイはπじゃなくてφじゃない?

0 0
2409754:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:46▼コメ返信通報

2個買いが基本だがビッグパワードDとこいつは一個が限界だな・・・・来年末はロボットベースが出るんだろうか?5万円位に納めてほしい・・・・・

0 0
2409756:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 10:47▼コメ返信通報

※2409727
了解、貴殿進行地域での完全なる勝利を祈る!

0 0
2409784:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:19▼コメ返信通報

※2409671
タツノコプロちゃうわwww

0 0
2409808:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:33▼コメ返信通報

すぐに予約したいところだけど高額商品なだけに不具合が怖い
毎度新規型だと微細な組み立てミスやパーツの強度不足があるからなぁ

0 0
2409823:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:51▼コメ返信通報

上半身はバラして遊べるけど下半身は全然バラせないのね強度の問題かしら

0 0
2409844:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:03▼コメ返信通報

※2409808
しかも3月発売というね。

0 0
2409883:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:21▼コメ返信通報

4万越えてなさやったぜ~? ワルダロ~?

0 0
2409884:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:22▼コメ返信通報

予測変換で変なのはいった。

0 0
2409902:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:30▼コメ返信通報

※2409715
エルガイムやレッドミラージュとかは素直にカッコいいと思うけど、最近の永野メカのジガバチみたいな腰のロボはちょっと好きじゃないな。 まぁ好みの問題だけど

0 0
2409904:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:31▼コメ返信通報

展示で見たけどものすごい大迫力だった。
イメージで言うと、ビッグパワード3機くらいを相手に戦えそうな感じ。
カタマリ感がすごいんだが、多分大きさもビッグパワードよりデカイんじやないかなあ。

0 0
2409913:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 12:37▼コメ返信通報

※2409904
そりゃビッグパワードより高いんだからビッグパワードよりでかくなけりゃ困る

0 0
2410049:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 14:04▼コメ返信通報

※2409724
昔みたくサソリ、アリ、クワガタな

0 0
2410133:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:28▼コメ返信通報

※2409913
必ずしも大きさと価格は比例しないと思うが……。

0 0
2410139:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:31▼コメ返信通報

※2409902
どっちがいいとか悪いとかじゃないよな。
それぞれ目指してる方向がぜんぜん違うんだから、比較しようとするだけアホらしい。
特にダイアクロンは、フィギュアよりも、おもちゃ寄りのロボットなんだから、
デザインだけとってああだこうだ言うのも違うし。

0 0
2410142:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:34▼コメ返信通報

※2409704
どうぞ御自身の大人の玩具でそっちで勝手に遊んでいてください

0 0
2410144:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 15:37▼コメ返信通報

※2410049
手堅くカブト、バッタ、クワガタ合体でもいいよ
子供が間違えて買う…ほど出回ってないか

0 0
2410166:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:01▼コメ返信通報

マシンドラゴンを取り入れるのはいいけど、下半身の手抜き変形がイカン
両腕を蟻にして外したした後の上半身パーツが蛾や蜻蛉や蛇になり、下半身が蠍にでもなってりゃ良かったんだが

0 0
2410168:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:02▼コメ返信通報

※2410144
そこはバッタじゃなくてテントウムシでしょ
ビーファイター的に

0 0
2410197:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:21▼コメ返信通報

※2410144
「子供が間違えた」という理由で4万のもの買ってきたら家族でちょっとした騒ぎになりそう

0 0
2410217:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:32▼コメ返信通報

※2410168
そこは世代的にビーファイター派とタイムボカン派に別れるかと

0 0
2410245:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 16:53▼コメ返信通報

※2410168
ダイアクロンなんだから昆虫ロボだろ
カブトロン、クワガトラー、バッタスだ

0 0
2410286:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 17:35▼コメ返信通報

※2410245
昆虫軍団の将軍インガム(ワルダーのロゴの人)は
カブトとクワガタの角とバッタの複眼と羽の意匠が入ってるな
昆虫ロボ(TFのインセクトロン)はそこから来たのかね

0 0
2410292:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 17:39▼コメ返信通報

ウチにも襲撃決定

…欲には抗えんかった…高けぇなぁ…

0 0
2410319:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 17:59▼コメ返信通報

価格もだけど、もう場所が…しかしドッシリしててカッコええなあ
これがビッグパワードとどつき合いしてるトコ想像するとやっぱり欲しい

0 0
2410338:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:07▼コメ返信通報

30cmだから変身サイボーグと同じくらいか
こっちはひょろいからさほどかさばらないけど
ワルダロスは横幅もすげーな

0 0
2410391:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 19:02▼コメ返信通報

※2410133
ビッグパワードとの値段差で大きさ以外に納得できる理由ある? そんなにギミック違うか? 

0 0
2410438:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 19:51▼コメ返信通報

※2409634
コイツの配色からしてダークカソードタイプだと思うから、モール限定は先代ワルダロスと同じカラーではないかと予想。

0 0
2410444:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 19:54▼コメ返信通報

※2409754
強く同意<新ロボベーは5万円以内に収めてほしい
出るとしたら早くて2021年3月頃だからまだまだ先ではないかと。
その間に資金を貯めておくと良いかも。

0 0
2410473:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 20:20▼コメ返信通報

>>2410049
頭部マシンはクワガタじゃなくて蚊じゃないの?
モスキーダー(バグモス)
アリンダー(アリック)
サソランダー(サソロン)

さっそくポチッたが、モール限定はどれだけオマケが付くかで悩む
巨獣モードがマシンドラゴンなら、モール限定は青くなるかな?
個人的にはマシンザウラーのグリーンカラーが好き

つい、レゴUCSファルコンとスターデストロイヤー購入
年末は解体匠機、そしてワルダロス…本当にヤバい

0 0
2410479:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 20:27▼コメ返信通報

※2409634
バグヘッドみたいにワルダレイダーのカラバリとかプラスされてえぐい事になりそうなんだよな
どの道4万越えは普通に無理があるパワードデストロイアーみたいに一般で展開してくれると助かるんだけど

0 0
2410508:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 21:31▼コメ返信通報

ぱっと見だとビックパワード程のギミックはなさそうだけど、マルチプライズという必殺技があるからなあ。

0 0
2410535:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:03▼コメ返信通報

ボークスのカイゼリンの1億分の1も欲しくない!

0 0
2410547:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:27▼コメ返信通報

※2410535
おまえ、5ちゃんを有らしてる奴だろ?
お前のせいでこの前FSSスレにまでダイアクロンスレの「正義の委員長」が出現して
見当違いの人に因縁ふっかけて険悪な雰囲気になったんだからな!(゚Д゚)
あっ!お前永野ア・ン・チの前田だな!?

0 0
2410553:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:31▼コメ返信通報

※2410535
お前5ちゃんを荒らしてるやつだろ?
お前のせいでこの前FSSスレにまでダイアクロンスレの「正義の委員長」が出現して見当違いの人に因縁ふっかけて険悪な雰囲気になったんだからな!!
・・あっ!お前永野ア・ン・チの前田だな!?

0 0
2410563:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:43▼コメ返信通報

※2410535
おまえの個人的な感想なんかどうでもいいです

0 0
2410564:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:45▼コメ返信通報

巨獣モードがかっこいいすぎる

0 0
2410565:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:45▼コメ返信通報

かなり、悪質な荒らしだからID表示にした方が良いと思うよ?

0 0
2410643:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 00:43▼コメ返信通報

※2410535
あんたが欲しかろうがそうでなかろうが、俺らには関係無い。
俺はワルダロスがすごく欲しいが、カイゼリンとかは全く興味が無い。
どうせ荒らしだろうけど、此処にもカイゼリンが好きな人もいるだろうから、どっちのファンも不愉快になる。二度と書き込むなよ

0 0
2410965:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 12:29▼コメ返信通報

※2410565
荒らしに反応するのも荒らしって言葉知らんか?
自分らで荒らしといて何言ってんのよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x