top-page
TOP > ねんどろいど > 【天気の子】ねんどろいど「森嶋帆高」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天気の子】ねんどろいど「森嶋帆高」予約開始

2019年10月08日 12:20

ねんどろいど天気の子

|CM(15)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高(Amazon) ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高(あみあみ) ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高(あみあみ楽天) ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高(あみあみYahoo!) ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高(でじたみん楽天) ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高(駿河屋) 天気の子 ねんどろいど 森嶋帆高(アニメイト)
価格
5,100円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

新海誠監督による、日本のアニメーション映画『天気の子』より、「森嶋帆高」がねんどろいどになって登場。
交換用表情パーツは元気な「通常顔」のほか、空を見つめる「見上げ顔」が付属いたします。
オプションパーツには、劇中でお馴染みのサコッシュや、開いた状態と閉じた状態の「ビニール傘」、猫の「アメ」が付属。
さらに座り下半身と専用台座も付きます。






▽予約ページ
ねんどろいど 天気の子 森嶋帆高
«前の記事« 【FGO】ねんどろいど「アーチャー/ギルガメッシュ 第三再臨Ver.」予約開始【ヒプノシスマイク】ねんどろいど「飴村乱数」予約開始、ショップ特典あり »次の記事»
この記事へのコメント

2408418:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 13:10▼コメ返信通報

少年Aって感じだな。

0 0
2408434:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 13:28▼コメ返信通報

完全にモブ

0 0
2408444:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 13:40▼コメ返信通報

拳銃付かないのかーい

0 0
2408446:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 13:47▼コメ返信通報

サムネみたら一瞬ベジータかと思った
色か

0 0
2408447:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 13:51▼コメ返信通報

ヒロインの方を先に出すべきなんじゃ・・・

0 0
2408458:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 14:05▼コメ返信通報

何個売れるんだろう

0 0
2408468:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 14:16▼コメ返信通報

※2408444
マカロフと持ち手付けて欲しいよね・・・

0 0
2408496:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 15:06▼コメ返信通報

言われなきゃ誰かわからない

0 0
2408616:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 18:31▼コメ返信通報

中肉の少年

0 0
2408618:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 18:35▼コメ返信通報

少し日焼けしたキリトさんって言われたら信じそう

0 0
2408620:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 18:37▼コメ返信通報

figmaにあるオリジナルキャラの私服って感じがする。

やっぱりフィギュアにあるデザインってあるよな…

0 0
2408700:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 20:22▼コメ返信通報

キリト君かな?

0 0
2408785:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 22:42▼コメ返信通報

メインウェポンとラスト再現のヘルメットと頬から血が出てる顔付けないと

0 0
2408902:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 06:51▼コメ返信通報

2分が美味いんだよ、知らないの?

0 0
2411105:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 16:12▼コメ返信通報

オプションパーツに拳銃と発狂顔つけないとかどんな判断だよ
軽犯罪繰り返し恩人に銃口向けたこいつに相応しいパーツだろが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x