top-page
TOP > ねんどろいど > 【FGO】ねんどろいど「アーチャー/ギルガメッシュ 第三再臨Ver.」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】ねんどろいど「アーチャー/ギルガメッシュ 第三再臨Ver.」明日予約開始

2019年10月07日 19:41

ねんどろいどFate

|CM(21)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「ねんどろいど アーチャー/ギルガメッシュ 第三再臨Ver.」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

10月8日(火)ご予約開始★「ねんどろいど アーチャー/ギルガメッシュ 第三再臨Ver.」

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アーチャーのサーヴァント「ギルガメッシュ」が”霊基第三段階”の姿でねんどろいど化!交換用表情パーツは王の威光を知らしめる「通常顔」や自信たっぷりな「慢心顔」の他、「君臨するとはこういう事よ!」と言わんばかりの「ドヤ顔」をご用意。オプションパーツとして、「乖離剣エア」や「ゲート・オブ・バビロン」の他、「天の鎖」もお付けいたします。人類最古の英雄王を、是非みなさんの元へお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12531428159.html


















«前の記事« プラム「ビックバイパーver.グラディウスⅣ」プラモデル 15日予約開始【でじたみん予約開始】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク85」「アイアンマン マーク50 ナノウェポンセット2」10月再販決定【アベンジャーズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2407827:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 19:46▼コメ返信通報

バビロニア最後のあれを再現するには今のギルガメッシュとすげかえればいいのか

0 0
2407830:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 19:47▼コメ返信通報

待ってたよ!!!

0 0
2407833:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 19:50▼コメ返信通報

割とかわいい

0 0
2407836:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 19:52▼コメ返信通報

ニッチすぎねえ?
まあ母数多いし売れるんか

0 0
2407845:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 20:01▼コメ返信通報

イシュタルもでてるけどエルキドゥだけまだだよね?

0 0
2407849:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 20:03▼コメ返信通報

財布「案ずるな、致命傷だ!」

0 0
2407881:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 20:44▼コメ返信通報

stay night名義のねんどろいどギル色々と惜しい出来だから作り直してほしい

0 0
2407884:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 20:48▼コメ返信通報

エア専用台座をゲートオブバビロンって書くのはさすがに誇大広告では

0 0
2407909:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 21:09▼コメ返信通報

ゼルダみたく安い金色塗料を使うんじゃないよ
プライズじゃないんだからさ

0 0
2408022:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 23:14▼コメ返信通報

※2407845
アニメ始まったし確実に来るだろうな。
ランサーメデューサもといアナも出るだろう

0 0
2408023:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 23:14▼コメ返信通報

鎧の塗装に関しては、前のstay night版のが良さそだな。同じにすればいいのに

0 0
2408025:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 23:15▼コメ返信通報

鎧の塗装に関しては、前のstay night版のが良さそうだな。同じのを使えないのかね

0 0
2408028:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 23:17▼コメ返信通報

※2408025
重複してしまった、すまない

0 0
2408038:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 23:35▼コメ返信通報

※2407884
言われてみてよく読んだら、確かにちょっとどうかと思う書き方だな

0 0
2408074:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 01:39▼コメ返信通報

※2407827
バビロニア開始に合わせた商品化だろうけど完全にゲーム準拠のシナリオでいけばこの姿拝める機会ってないんだよな
アニメ熱にやられて最終決戦キャラ揃えようとすると頭部すげ替え用の旧ギルが必須になるか

0 0
2408119:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 05:06▼コメ返信通報

ちょっと塗装増やすだけで1000円とか単価が上がる時代で何に言ってるの・・・:

0 0
2408132:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 06:00▼コメ返信通報

figma版みたいに最初から再臨パーツ付けとけよ

0 0
2408190:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 08:37▼コメ返信通報

エルキドゥは出ないんですか?
ギル、イシュタル、エレシュキガルは既に発売済みなのに、
エルキドゥだけ出してくれなくて悲しい(´・ω・`)

バビロニアのアニメ化で、エルキドゥも出てくれることを期待してます

0 0
2408344:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 12:13▼コメ返信通報

※2408132
当時はステイナイト名義だったからしゃーない

0 0
2408387:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 12:42▼コメ返信通報

塗料に文句言う奴いるのか。
全体的にバランス良くていいと思ったんだが。

0 0
2408670:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 19:49▼コメ返信通報

※2408387
ゼルダが金色塗料の劣化でベタベタになってるの知らないのか
幸せ者だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x