top-page
TOP > 美少女 > 一番くじ「劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine」19日より発売開始、フィギュア画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine」19日より発売開始、フィギュア画像公開

2019年10月07日 12:40

美少女一番くじ・その他くじ一番くじ

|CM(34)
 全ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、A賞にフィギュアあり

一番くじ 劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine
2019年10月19日(土)より順次発売予定
価格:1回800円(税込)
メーカー バンダイスピリッツ(バンプレスト)

A賞 加藤恵 フィギュア

bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/saenai4
«前の記事« 【T2 ART☆GIRLS】えいてぃーん「美嶋志麻」フィギュア 限定予約開始【イラスト/ぴょん吉】フロッグ「桐原楓花」フィギュア【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2407384:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 12:46▼コメ返信通報

また脱がされてるw

0 0
2407404:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 13:00▼コメ返信通報

英梨々さん胸囲の格差隠しきれてないですよ!

0 0
2407409:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 13:02▼コメ返信通報

前回の一番くじのフィギュアは割りと残念な出来だったけど今度はどうかな?

0 0
2407413:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 13:09▼コメ返信通報

※2407404
だから一人だけ隠しているじゃない

0 0
2407429:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 13:25▼コメ返信通報

※2407404
むしろ他二人がかがみ気味姿勢なのに対して、一人反らしてるんだから、もうそれを主張しているんだよ。
つーか、せっかくならメインヒロインさんロングヘアーverをフィギュアでやってくれ。

0 0
2407444:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 13:45▼コメ返信通報

この出来なら特大パネルの方が良いな

0 0
2407450:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 13:53▼コメ返信通報

フィギュア1種類だけで後はパネルとはね。

0 0
2407464:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 13:59▼コメ返信通報

フィギュアはグッスマの水着シリーズを揃えて満足してるからいいんだけど
特大パネルは正直欲しい

0 0
2407486:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 14:20▼コメ返信通報

※2407404
バカヤロー 他のヒロインが持たざる最強の武器だろうが

0 0
2407494:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 14:31▼コメ返信通報

よしグッスマ
これをフィギュア化だ

0 0
2407580:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 15:56▼コメ返信通報

多くのラノベアニメが尻切れになるのにこれ走りきったよな?そんなに売れてる風でもないのに凄いわ

0 0
2407581:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 15:58▼コメ返信通報

最近のクジは高すぎる。
1回分で2日は生きられる食料を買える

0 0
2407597:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 16:24▼コメ返信通報

まあこんなもんだろ
パネルの方が高値つきそう

0 0
2407631:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 16:55▼コメ返信通報

※2407580
キャラデザの良さが全てよ

0 0
2407637:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 17:09▼コメ返信通報

※2407631
表紙絵師ガチャは作家人生を左右するよなw

0 0
2407646:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 17:20▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4428.jpg
A賞ほしい

0 0
2407659:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 17:29▼コメ返信通報

1回800円もする、1番くじをやるより、あきらめて グッスマの私服の加藤恵を買うか、アマゾンで、現在13800円の加藤恵の水着verを買ったほうが、安く済むな。1番くじは毎回だけど、私は10~20は引かないと出ないから、毎回フィギュア出るまでやって、気付いたら15回、20回だよ。 長くなったなすまん。

0 0
2407683:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 17:46▼コメ返信通報

※2407646
1回800円、何回いや、何十回で出るか、分らんが、頑張りな。 でも正直、その水着の加藤恵より、去年の9月に出たグッスマの、加藤恵水着verほうが、クオリティ高いと、思うぞ。 あとフィギュア当てる自信ないなら、今年の8月に出た、グッスマの、私服の加藤恵か、後アマゾンで、グッスマ野加藤恵水着verが13800で売ってるから、それらを、買ったほうがいいかもな。 長々と失礼しました。 

0 0
2407693:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 17:57▼コメ返信通報

※2407683
凄い読点の打ち方だな副島隆彦かよ

0 0
2407695:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 17:57▼コメ返信通報

ラブライブとの出来の差が酷いな…前回も酷かったし

A賞はハズレだ

BCD狙いでやってみるか…

0 0
2407698:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 18:01▼コメ返信通報

※2407693
悪い、私服の加藤双翼社だった。 本当にすいません。

0 0
2407713:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 18:08▼コメ返信通報

くじは引いてる時が一番楽しいからね
ガチャみたいなもんだよ

0 0
2407766:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 18:45▼コメ返信通報

A賞が1番ひどい

0 0
2407794:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 19:04▼コメ返信通報

アニプレのランジェリー版抑えておけば安牌。

0 0
2407798:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 19:06▼コメ返信通報

※2407646
うわ…やっぱりプライズクオリティだな…
これだったら俺的にはパネルの方が当たりだわ

0 0
2407803:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 19:15▼コメ返信通報

そんなに似せづらいのか。なぜにフィギュアのクオリティーが低いのか謎だ。特にバンダイの冴えかのシンクロ率は圧倒的に低い。わざとなのか?

0 0
2407859:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 20:18▼コメ返信通報

パネルがデカすぎて草
持ち帰るの大変そうだな

0 0
2407955:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 22:05▼コメ返信通報

※2407646
大きい画像ありがとうございます。非常に参考になりました。
フィギュアは狙わなくても良さそうです。

0 0
2408108:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 03:53▼コメ返信通報

まあ普通の高校生フィギュアなんで武装とか売りが無いから脱ぐしか売る道が無いからなぁ

0 0
2408115:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 04:49▼コメ返信通報

※2407798
それは当たり前の話でゲーセンのフィギュアと1番くじのフィギュアの違いは出荷数が少ないという希少価値が売りだからな
1体1万2万のフィギュアと比べられてもメーカーも困るだろう
後は運だめしの満足感を得るための戦いや、うまくいけば千円二千円程度で当りが手に入る

0 0
2408378:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 12:33▼コメ返信通報

ksブスフィギュアじゃねえかwww

0 0
2408786:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 22:50▼コメ返信通報

※2407581
お野菜も食べるんやで

0 0
2408843:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 00:12▼コメ返信通報

冴えカノくじの加藤フィギュアはほんま当たりないな

0 0
2408882:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 01:58▼コメ返信通報

俺はえりり派だけど外見は加藤の方が上かな
それだけに当たりが少ないらしいのは残念

あとパネルの方がいいにそうだね付けてるのがいないのはさすがフィグ速

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。