top-page
TOP > 美少女 > 【ムシブギョー】プラム「蟲奉行 黒揚羽」1カートン(6個入)が特価!1体あたり880円
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ムシブギョー】プラム「蟲奉行 黒揚羽」1カートン(6個入)が特価!1体あたり880円

2019年10月06日 10:32

美少女プラムセールスケールムシブギョー

|CM(46)
 特価

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■ワンフェス限定「蟲奉行 黒揚羽」フィギュアが楽天で1カートン(6個入)が特価で販売中
1体あたり880円

1カートン(6個入り)PLUM(プラム)『ムシブギョー 1/7蟲奉行 黒揚羽』★新品未開封★
価格 5,280円 (税込)

■詳細■
PLUM(プラム)『ムシブギョー 1/7蟲奉行 黒揚羽』
新品、未開封。

1カートンまるまるお売りいたします!!
ケース入数:6個入り



■Amazon 1体2000円でも販売中

蟲奉行~黒揚羽~(Amazon)


«前の記事« 【ガチャガチャ10月】「原始村落」「触手☆パラダイス 」「光る魔女の大鍋」ほか10月発売【ミニチュア】【東方】キューズQ「“表情豊かなポーカーフェイス” 秦こころ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2406656:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:33▼コメ返信通報

どこから在庫発掘したんだよ

0 0
2406657:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:36▼コメ返信通報

日曜の朝一から切なくなる記事だ・・・・

0 0
2406659:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:39▼コメ返信通報

ワンフェス限定商品がだだ余るケースもあるのか…下手に限定扱いだとメーカーは正規ルートではもう売れないもんな…

0 0
2406660:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:43▼コメ返信通報

1カートン全部黒揚羽さま?
一体辺りとアマの値段が違うのはなぜ?

0 0
2406661:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:44▼コメ返信通報

他にもプラム製品安めで売ってあるな

0 0
2406662:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:44▼コメ返信通報

そりゃ原作もアニメも終わって記憶の彼方。ドラゴンボールやワンピースみたいな大作でもない。こういう扱いになるのは必然だわな

0 0
2406663:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:44▼コメ返信通報

棚卸しの時期だったのかな

0 0
2406664:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:46▼コメ返信通報

それなりに好きで読んでたはずだったのに、今振り返るとネガティブな思い出しかない。
フィギュア自体も(そういうキャラ付けではあるけれど)なぜこの形態で商品化しようとおもったのかという疑問しかない。

0 0
2406666:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:59▼コメ返信通報

褌なんだっけ

0 0
2406667:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:00▼コメ返信通報

仮に欲しかったとして1体あたり安いから1カートン買う!となるのだろうか…

0 0
2406668:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:01▼コメ返信通報

相場知らない相手に売りつけても絶妙に元取れなさそうなレベルだな…

0 0
2406670:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:22▼コメ返信通報

最近発売されたやつ?

0 0
2406673:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:27▼コメ返信通報

関連記事の方も殆どリリスとやらの方のコメントばっかで触れられて無くて余計に哀愁が漂ってますな…
ていうか発売時期が四年位前なのか…

0 0
2406676:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:44▼コメ返信通報

※2406659
ワンフェス限定商品はホントに売れたり売れなかったりするから良くわからん
ドルフロのスオミもフィギュアは瞬殺なのにガレキ版夕方に買いに行ったらダダ余りでビックリしたわ

0 0
2406677:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:45▼コメ返信通報

※2406662
物によってはシリーズ終わってもなぜか立体化は続くみたいなキャラもいるけど
蟲奉行さまおっぱい無いから……

0 0
2406678:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:45▼コメ返信通報

アニメやってた時なら食いついたけど
いまはもう悲しいけど需要がね…

0 0
2406680:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:51▼コメ返信通報

誰がカートンで買う想定なんだ?

0 0
2406681:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:55▼コメ返信通報

※2406680
改造をする人とか・・・

0 0
2406682:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:55▼コメ返信通報

以前メーカーがキン肉マンのフィギュア廃品業者に処分してもらったら業者が横流ししたとかの事件あったから余ったのとかそうやって処分してるもんだと思ってた。

0 0
2406684:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:59▼コメ返信通報

言うても売り切れたなw

0 0
2406687:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:13▼コメ返信通報

悲しい話だ

0 0
2406691:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:19▼コメ返信通報

※2406662
徹頭徹尾、敵だけインフレでどうすんねんって内容だったからねぇ
本来は幾らしたか分からんけど気が滅入るな

0 0
2406692:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:20▼コメ返信通報

※2406680
※2406684
テンバイヤーかな

0 0
2406693:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:22▼コメ返信通報

投げ売りしまくりスティ

0 0
2406695:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:39▼コメ返信通報

※2406667
不要分を売るの面倒か面倒でないかによるかな?

0 0
2406701:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:52▼コメ返信通報

オークションで柑菜もずっとカートン売りされてるけどまあ誰も買わんだろな

0 0
2406709:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:18▼コメ返信通報

Amazonでも全く売れてないし、こんなの買うテンバイヤーなんていないだろw

0 0
2406715:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:30▼コメ返信通報

フィギュアの値段があがったことは話題になるけど
いにしえのスタチューよりミクさんやレムのプライズの方がいいのがある恵まれた時代でもあるのだ

0 0
2406723:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:48▼コメ返信通報

もう売り切れてる
ヤフオクやメルカリでの転 売目的で買われたのなら面白そうなんだが

0 0
2406724:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:48▼コメ返信通報

※2406709
だったらなんで売り切れてるんだっていうw
まあ国内じゃなく中国とか海外向けテンバイヤーって可能性もあるかな

0 0
2406725:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:49▼コメ返信通報

売り切れてて謎の安心感が…

大きさもかなりあるし2000円でこれなら作品知らなくてもかなりお得なんじゃない

0 0
2406727:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:54▼コメ返信通報

これが会社が傾いたと言うムシブギョーか

0 0
2406731:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:58▼コメ返信通報

プラムはもうちょっとパンツ周りの造形塗装が凝ってたらなあ
模型ホビーショーで特売してたハムマン改も見送っちゃった

0 0
2406767:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 15:37▼コメ返信通報

中古屋とか〇体まとめて売ると〇円アップとかあるから
数合わせ用に買っとけばそれだけで元取れるやろ

0 0
2406824:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 18:04▼コメ返信通報

PLUMのやつ随分投げ売りされてんな
夜のヤッターマンのドロンジョ買うかな

0 0
2406849:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 18:31▼コメ返信通報

ここあんまり良い噂聞かないよな

0 0
2406857:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 18:44▼コメ返信通報

高額な福袋作って無理矢理在庫処分したりしないあたりは評価する

0 0
2406858:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 18:48▼コメ返信通報

ここいつも相場から妙に安い値段で売ってたりして
逆にそれが心配で利用た事ないけど、ちゃんとしたところなんだろうか
悪意はなくとも、変なルートから在庫発掘して海賊版ひっかけてないか怖い

0 0
2406862:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 18:56▼コメ返信通報

乳首とか作らんでもキャストオフ出来たらそこそこ売れたろうに

0 0
2406938:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 20:36▼コメ返信通報

※2406858
何度か購入したことあるが、対応早くて良い店だよ

0 0
2406940:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 20:38▼コメ返信通報

海賊版作るほど作品も売れてないから大丈夫本物です

0 0
2406950:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 20:48▼コメ返信通報

※2406849
プラムはまともな所だよ
ただフィギュア作り始めた初期の商品は造形があまり良くない

0 0
2407132:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 05:11▼コメ返信通報

個人的にムシブギョーちゃんの人気は白マツゲバッサバッサのヒロインを週刊少年誌で出した事によ思っているので黒い方を商品化したのは無能と言わざるをえん。

0 0
2407271:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 11:43▼コメ返信通報

※2407132
まあワンフェス限定カラバリ品だからなあ

0 0
2407467:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 14:02▼コメ返信通報

※2406940
海賊版にもいろいろありましてな
検査落ち部品横流しとかもあるから、安心してはいけない

0 0
2408059:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 00:27▼コメ返信通報

正直屋さんか、納得。
毎回売れ残り食玩が欲しいなら此処探す。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x