top-page
TOP > News > 【本日配信開始!】Get Ride! アムドライバーの思い出
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガルパン】フリーイング「秋山優花里 浴衣ver.」フィギュア 予約開始千値練「ロックマン」「ロックマンエグゼ」アクションフィギュア 来週予約開始!! »次の記事»
この記事へのコメント

1428566:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 13:58▼コメ返信通報

あのデブガキ何w

0 0
1428569:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 14:03▼コメ返信通報

当時やってったCMのはずだよ

0 0
1428573:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 14:17▼コメ返信通報

アムジャケは歌劇に事由

0 0
1428575:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 14:22▼コメ返信通報

最終回まで見たはずなんだが、どんな話だったのか全く記憶にない・・・

0 0
1428576:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 14:24▼コメ返信通報

玩具は好きなやつだったけど、アニメはなんかモヤモヤする感じでスッキリする展開じゃなかったようなイメージ。

0 0
1428579:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 14:37▼コメ返信通報

トイザらスでネオクロスバイザーのスペシャルセットが1000円だったから大喜びで買ったなあ
あれは玩具歴史上でもトップクラスの出来だと思う

そしていつか手に入れようと思って結局手に入らず10年経ってしまったソードダンサーとガンシンガー

0 0
1428586:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 14:55▼コメ返信通報

当時のコナミには楽しませてもらった。超星神シリーズにZ.O.EにMGS3とこれ。
アムドラは新しいメカ出しすぎ感はあったが、デザインは魅力があった。
続編やシリーズ化してほしかったが、コナミも超星神シリーズで力尽きたって感じ。

今となってはゲーム屋がこんな企画をやってたのが信じられない。
昨年からのコナミの没落を見ていると。

0 0
1428588:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 14:58▼コメ返信通報

アムドライバーとかOPしか覚えてないわw

0 0
1428589:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 15:03▼コメ返信通報

設定的には何の関係もないけど、玩具的には武装神姫の祖先だった気がする。

0 0
1428590:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 15:03▼コメ返信通報

バーストバイザー
販売されなかったんだよな、確か・・・

0 0
1428595:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 15:19▼コメ返信通報

シーンは後半光ってたよな
もう誰もやらなくなったボードアタックで敵倒したり
砲撃型バイザーで敵の剣奪って斬ったり

0 0
1428596:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 15:21▼コメ返信通報

対抗馬がガンダムSEEDだったから相手が悪かった

0 0
1428603:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:12▼コメ返信通報

マジェスティックな夜に!

0 0
1428604:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:12▼コメ返信通報

そういえばOPがアクセスの貴水だったんだよな
当時は歌手名に☆ついとるとかしか思ってなかったけど

0 0
1428612:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:43▼コメ返信通報

シャシャとかガンザルディのアムジャケも欲しかったな

0 0
1428613:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:44▼コメ返信通報

あの伝説のCMの記憶しかないw

0 0
1428614:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 16:47▼コメ返信通報

最初は素体も追加パーツも粗悪な状態だったけど、段々改良したり、ギミック追加していったり、玩具としての成長がよくわかる作品だった。武装神姫に受け継がれたジョイントの規格とかKONAMI玩具の走り出し。

0 0
1428621:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 17:16▼コメ返信通報


>パワードスーツの上からロボットを着る・纏う(装着型ロボットの様式)、あるいはロボットに内蔵される様式でより判別が難しい作品もある。こちらには『バブルガムクライシス』『Get Ride! アムドライバー』などが該当。

これ合ってるの?アムドライバー見たことなくてわからないんだが

0 0
1428622:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 17:18▼コメ返信通報

着込むにしても ロボの顔って大事やなと思ったアニメ

0 0
1428624:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 17:23▼コメ返信通報

※1428575
ワイもやで

0 0
1428626:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 17:33▼コメ返信通報

玩具は神姫に流用しています

0 0
1428627:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 17:47▼コメ返信通報

当時買ってもらったネオジェナス、クロスバイザー、ソードダンサー他拡張武器と後年入手したボードバイザー、全部手元にある(なお当時小学生だったので状態に関してはお察し)

0 0
1428628:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 17:53▼コメ返信通報

やっす!

0 0
1428629:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 17:55▼コメ返信通報

ドラスティックな君が!

0 0
1428632:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 18:06▼コメ返信通報

ネオアムジャケットの武器合体とか、安定しないモノクルバイザーとか印象深いけど
一番印象的なのは、ベルハウスとかトイザラスとかの番組終了間際の捨て値での大量在庫かな
ゾイドフューザーズと同時期だったんでかなり買った筈だが何処いったかな…

0 0
1428635:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 18:16▼コメ返信通報

グラマラスに着こなして!

0 0
1428647:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 18:50▼コメ返信通報

僕はロシェちゃん!

0 0
1428649:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 18:59▼コメ返信通報

実はマッチポンプで、
それに事実を知らない主人公達が付き合わされてたって感じだったような

0 0
1428655:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:13▼コメ返信通報

謎の怪物が襲ってきてアムドライバー隊が結成されたが
その怪物は政府が仕掛けた自作自演で途中から人間同士の戦いになるって感じだったっけな

0 0
1428656:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:23▼コメ返信通報

なんつーか、鼻、声、CMで記憶が埋まっている

0 0
1428664:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:54▼コメ返信通報

後半は月単位くらいでガンガンとバイザー変わってくのに、前半は3ヶ月くらい初期装備で粘ってたような?
まあその分技の開発とかに当てられてたけど前半の画面はとにかく地味だった

0 0
1428668:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 19:58▼コメ返信通報

当時テレビチャンピオンが始まる前に15秒CMやってた覚えしかない

0 0
1428673:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 20:11▼コメ返信通報

ザラスで投売りされてたイメージしかない、まあうちの近所のザラスはこれに限らず
GFFやSW、牙狼なんかも投売りだったけど

0 0
1428679:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 20:25▼コメ返信通報

懐かしい
玩具が欲しくて親にねだったが買ってもらえなかったなぁ

0 0
1428680:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 20:27▼コメ返信通報

なんか色々確信犯的に間違えた成果らしいボードバイザーが今でも気に入ってる
本編は最初のダルさに屈せず最後まで見ればよかったと後悔・・・

※1428626
おま俺
3.3mmジョイントはブキヤ神姫にまで継承されるから、アムドラTOYもまだまだ現役でいられるな

0 0
1428683:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 21:11▼コメ返信通報

※1428621
合ってる。玩具の素体みたいなのがスーツ着た人間で、その上に色々付けたり乗ったりする

0 0
1428684:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 21:24▼コメ返信通報

この画像ずっとなんかのコラだと思ってたけど公式だったのか(驚愕

0 0
1428685:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 21:32▼コメ返信通報

ボード乗ったガキよりは、蓮根握ったガキの方が印象深いなあ

0 0
1428695:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 22:31▼コメ返信通報

神姫の話題で乗っ取られるだろうなと予想して来てみたら案の定。

0 0
1428698:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 22:33▼コメ返信通報

ダークとタフトの渋いコンビが好きだったなぁ
バーストバイザーとトライクバイザー、発売されないかねぇ

0 0
1428708:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 23:02▼コメ返信通報

※1428590
シリーズとは別の、食玩か何かで発売されたんじゃなかったっけ

トイザらス限定カラーを親にねだって結局ダメだった思い出
OPはどっちも好きだったなぁ

0 0
1428711:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 23:04▼コメ返信通報

※1428575
俺が鮮明に覚えていることは、最終回でいつもの鼻じゃなかった事だわ

0 0
1428713:ウルズ774 投稿日:2016年03月27日 23:06▼コメ返信通報

※1428575
怪物が襲ってくるからみんなを守るために退治してたけど
その怪物を用意してたのが怪物かららみんなを守るために結成された主人公が属する組織
組織は怪物と兵器で新たな経済を生み出していたのだ
主人公達がそれを知り組織を壊滅さして“アムドライバー”システムに止めをさして終わり

0 0
1428737:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 00:14▼コメ返信通報

当時は結構集めてたな、意外と遊びやすかった
末期のラインアップが手に入れにくかったのが残念だったけど
でも、アムドラがなければ神姫もなかったかもしれないな
コンセプトが見事に継承されてた

あとアムドラと関係ないけど、鉄血で敵MSをボード代わりにしてのGet Rideには笑った

0 0
1428751:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 00:53▼コメ返信通報

セラがヒロインかと思ってたら別キャラがヒロインで戸惑った思い出
今考えてみればメイン3人がそれぞれ主人公って感じだったのかね

0 0
1428753:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 01:09▼コメ返信通報

視聴者投稿のオリジナルバイザー出てたじゃん
あれかっこよかったなあ

0 0
1428763:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 01:44▼コメ返信通報

今のコナミにアニメ・ゲーム・フィギュアは一切期待してませんので。
さようなら。

0 0
1428772:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 02:50▼コメ返信通報

素体が男も女も同じ体型なのが残念だったなぁ・・・
おもちゃの仕様上どうしようもないのは判るんだけどね・・・

0 0
1428773:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 02:51▼コメ返信通報

ナスにも拍手を!
なつかしいな・・・
今思えば武装神姫の前身でもあったんだろうか・・・

0 0
1428783:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 03:39▼コメ返信通報

当初はバーストバイザーラインナップにあったのか
知らんかった

0 0
1428824:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 08:05▼コメ返信通報

最終的に主人公がヒロインに袖にされたのを覚えてる
ネオクロスは今でも傑作玩具の一つだと思ってるよ

0 0
1428850:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 10:52▼コメ返信通報

ソードダンサーとガンシンガーは神姫用に今でも欲しいけど、プレ値ついてるんだろうなあ。

0 0
1428876:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 11:55▼コメ返信通報

おもちゃ欲しかったけどアニメを見た記憶が無い
種死と同じ頃だったような

0 0
1428953:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 14:38▼コメ返信通報

バーストバイザーはいつでますか(小声)
この頃は神姫といい玩具に進出していい感じだったのにどうしてこうなったコンマイ

0 0
1428963:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 15:00▼コメ返信通報

後期のEDが名曲

0 0
1429129:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 20:27▼コメ返信通報

※1428763
ゲームは擁護のしようがないが
フィギュアに関してはコナミはスクエニより格段にマシだぞ

コナミは以前と違い、版権ビジネスで金積まれたら他社へ作らせてくれる許可は出るが
スクエニなんかいくら積まれても他社には一切作らせない、すべて封印して塩漬けにする

0 0
1429203:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 22:07▼コメ返信通報

初期のディグラーズとバーストは発売中止
トライクは劇中一回だけの登場だったな

0 0
1429242:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 23:25▼コメ返信通報

トパスがドーン!

0 0
1429243:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 23:28▼コメ返信通報

コロコロで連載してたんだよな…

0 0
1429272:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 00:56▼コメ返信通報

後の将軍様である

0 0
1429331:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 06:43▼コメ返信通報

PS2のゲーム作る話どうなったの?

0 0
1429450:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 14:07▼コメ返信通報

主人公が外道ロシェットを追い回すシーンが最高に面白かった気がする。

0 0
1429453:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 14:13▼コメ返信通報

そう言えばガリガリさんはラグナだったという事に最近気づいた。

0 0
1429483:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 15:43▼コメ返信通報

タンクローリーだー!!X2が懐かしい
ケケとKK(クック・カークラント)
ジョイのおまけコーナー
さりげなく西川もゲスト出演
蓮根を持った少年と画像のデヴ少年の現在の環境を知りたい
モトバイザーはクリスマススペシャルで砲塔軸がきちんと補強されていた

0 0
1429609:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 20:38▼コメ返信通報

謎の怪物を倒す部隊に入隊した主人公
先輩にいびられたり新人同士交流したりして怪物退治しながら腕を磨いていたら
実は怪物は部隊本部が用意した要するにマッチポンプであったことが判明
主人公たちは市民を守る純粋なアムドライバー、ピュアアムドライバーとして平和を守るために戦う
みたいな話

最終的に三つ巴がその裏で暗躍してた最初の英雄との戦いにシフトしてったな

0 0
1429713:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 02:17▼コメ返信通報

ガレキで今でも作ってる人いるのね。

0 0
1436078:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 12:34▼コメ返信通報

ヤフオクでセット買ったZE!!

0 0
1436089:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 12:57▼コメ返信通報

ジョイくん有能すぎ

0 0
1436091:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 13:03▼コメ返信通報

あぁ、dアニメストアか・・・

0 0
1436108:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 13:46▼コメ返信通報

当時はまだ子供で1話見たとき何だこれダセェと思ってたけど、気付いたら最終回まで見てたわ

0 0
1436115:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 14:01▼コメ返信通報

コロコロのギャグ漫画がおもしろかった

0 0
1436126:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 14:21▼コメ返信通報

ニルギースウゴカナイ…

0 0
1436131:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 14:39▼コメ返信通報

なんか久々に集めたくなっちまったなあ
関節のボールジョイントが緩んで来たらティッシュ詰めてたのはいい思い出(*´▽`*)

0 0
1436171:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:28▼コメ返信通報

※1428850
ソードが2万ガンが1万いかないくらいじゃなかったけ?

0 0
1436174:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:40▼コメ返信通報

バイザーのコードネームがかっこよかった

0 0
1436190:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:08▼コメ返信通報

乗ってけ野郎

0 0
1436230:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:37▼コメ返信通報

まとめてぶったぎってやる‼
ってシーンは今でも忘れられないわ

0 0
1436249:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:19▼コメ返信通報

中国の工場の品質があまりにもあれで途中で工場変えてたはず
ディグラーズとバーストバイザーの中止はこれに巻き込まれたんだっけ?

0 0
1436250:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:21▼コメ返信通報

実際誰が人気なんだ?俺はジェナ一択

0 0
1436277:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:49▼コメ返信通報

中古屋にザラス限定のやつが有ったのに買わなかったオレはバカだよ…
アニメやってた当時はセラとシーンのDXしか持ってなかったなぁ

0 0
1436307:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 20:33▼コメ返信通報

※1429129
ゼノギアス系列がでないのもそのせいなんですかね?

0 0
1436377:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 21:44▼コメ返信通報

※1428575
人類仲良くならんし、経済も停滞した そや共通の敵作って街破壊すれば復興で金回るやろ
さらに仲良くは各国アムドライバーいうアイドル部隊で協力や。武器屋も儲かるで!

主人公「みんな上が仕組んだ策略ンゴ!経済?仲良く?知らん俺は敵が憎い!システムぶっ壊す」
ぶっ壊して終わり

0 0
1436437:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 23:39▼コメ返信通報

お、配信に合わせて再販来ちゃうかなぁぁぁ?

0 0
1436453:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 00:01▼コメ返信通報

戦闘狂のタフトが最後まで味方だったのが意外で嬉しかったわ

0 0
1436614:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 11:20▼コメ返信通報

番組終了後に投げ売りで買ったランドバイザーだけは
今でも置いてあるわ

0 0
1436652:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 14:52▼コメ返信通報

レンコンのCMはよく覚えてるwww

0 0
1436751:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 20:31▼コメ返信通報

アムジャケ→アーツ、バイザー→ロボ魂
とかでリメイクしとくれ磐梯山
アーツ&ロボ魂好き的にはブランド間のハイブリッドとして新生してくれると嬉しい…

0 0
1436867:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 05:48▼コメ返信通報

再販は難しいから新規だろうか・・・でも、出してくれれば売れると思うんだが。武装神姫共々

0 0
1436934:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 15:39▼コメ返信通報

コナミは偉い人が交代したらそれまでのラインがいきなり終了させられちゃうような会社だからなー
うまい具合に回ってても関係なし…

0 0
1437009:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 21:45▼コメ返信通報

こいつらこそプラモデルで出しゃ売れると思うねん。今メーカーオリジナルのプラモがジワジワ来とるけん。版権がどうなってるか知らんけど、どっかが版権譲り受けてプラモデルで出しゃ

0 0
1437338:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:37▼コメ返信通報

キャラデザがぱっとしなかったからなあ

0 0
1438390:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 05:36▼コメ返信通報

「トゲっちぃ」ってセリフを良く覚えてる
とりあえず素体と強化装備だけ買ったけど、ロボットのほうは売ってなかったなー
シナリオが戦争のための戦争って感じで矮小化されたのが悲しかった
人間同士の抗争じゃなくてホントに地球がピンチだったほうがよかったなー

0 0
1439059:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 02:04▼コメ返信通報

シャシャって製品化してなかったんだな・・

0 0
1439314:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:26▼コメ返信通報

Youtubeで久しぶりに見てた。
アムドライバーが終わって12年経つけど
再販してほしい・・・

0 0
1439920:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 13:06▼コメ返信通報

エクスドライバー?(お約束の難聴)

0 0
1440232:タイガー・ジョー 投稿日:2016年04月24日 12:58▼コメ返信通報

巨乳のオサゲが唐突に死亡で草

0 0
1440517:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 23:37▼コメ返信通報

※1437009
武装神姫をブキヤが拾ってくれたからブキヤワンチャンあるかもな

0 0
1441488:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 15:04▼コメ返信通報

ヒロインNTRだった記憶しかない

0 0
1443257:ウルズ774 投稿日:2016年04月29日 06:42▼コメ返信通報

おもちゃが基本、初回生産分しか出回らなくて、買い逃すと一瞬で難民と化す。
それがプレ値に拍車をかけてたよな。

0 0
1443444:ウルズ774 投稿日:2016年04月29日 21:30▼コメ返信通報

主人公の声優が最初とんでもなく棒読みだったのに最終回までにものすごい成長をしてたのはよく覚えてる。
そして最近観た舞台に上手い人がいるなと思ってたらその人で立派な役者になってた

0 0
1443646:ウルズ7 投稿日:2016年04月30日 15:53▼コメ返信通報

 今思えばアニメ版仮面ライダーだったな。(乗ってるのボードだけど)トレーラーの中で装着するところはアギトのG-3やG-3Xを連想させる。
 あと主人公の設定年齢がこの年になって異様に低いことに気がついて衝撃を受けた。14歳って若すぎない?

0 0
1443961:ウルズ774 投稿日:2016年05月01日 10:54▼コメ返信通報

ネルケキャスティングだったからヘボばっかだったなw
フリーの良い声優も何人かは出てたけどな

0 0
1444995:ウルズ774 投稿日:2016年05月03日 17:39▼コメ返信通報

好きだったわー。
レンコンもってるCMすこ

0 0
1445643:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 00:46▼コメ返信通報

テーマにタツノコ初期や富野の要素も感じる名作

0 0
1446580:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 12:35▼コメ返信通報

執念深くさがしてニルギース手にいれたなぁ
今もすぐそこに置いてあるし。
なかなかオモチャ界隈が楽しかった時期だよな。当時はミクロマンとかの他社フィギュアとかとバイザー組み合わせた画像が貼られたのとか見た気がするぞ。
ネオクロスバイザーに飛影が乗ってる画像みてネオクロスバイザー買ったんだっけかなぁ懐かしい。そして今でもゼアム欲しいわ

0 0
1447610:ウルズ774 投稿日:2016年05月11日 00:28▼コメ返信通報

※1436377
いやあれシステムぶっ壊す等々の前に黄金大使がマッチポンプの件を世界中に全部暴露して色々と無茶苦茶にしたんじゃないか
「みんな上が仕組んだ策略ンゴ!」って先に叫んだのはソイツ

0 0
1452647:ウルズ774 投稿日:2016年05月19日 22:55▼コメ返信通報

EDが好きだった
セカンドステージだったか

0 0
1454436:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 08:15▼コメ返信通報

アニメとして突っ込みd頃が多くて面白かった記憶…
パワードスーツとはいえ外装装着せずにタンクローリーを投げる人、半分基地外な人かと思ったらセリフ以外は至極真っ当で家庭的というギャップすごすぎな人、崖から落ちて消えること4回という不死身の敵幹部ディグラーズさん、主人公といい雰囲気になったにもかかわらず最終回の後ポイ捨てして消えた相棒を探しに行った人…

※1428751
ヒロインはいなかっただろ、アレ
というか放送時には「カップルになると殺られる」(いい雰囲気になるとどちらかが死ぬ)とまで言われていたからな。
スーツ着ているのに生身の昔の女に背後から刺殺されるという衝撃のシーンまで見られたし。

0 0
1454528:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 12:48▼コメ返信通報

OPにヒロインが出てこないという前代未聞の僕らの問題作
トイザラスで投げ売りされてるとか知らんかったから一つも持ってないわー

0 0
1455110:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 13:53▼コメ返信通報

当時の勤務先の玩具担当の人に「『コナミのガンダム』を目指してるらしい」と聞かされて無理があるでしょって内心思ってた

0 0
1455599:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:23▼コメ返信通報

最初は面白かったけど途中から意味不明。もう少しキャラを搾るべき

0 0
1456643:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:49▼コメ返信通報

ニルギースチットモウゴカナイ

腰の重さ度Maxだから仕方ないね、つーかゼアムジャケだけでも買っときゃ良かった・・・あれのかっこよさは異常
ストーリー意味不明とか言ってるやつおるけどそれちゃんと理解してないだけやで、結局は支配者交代の争いに巻き込まれるピーポーを何とかしようっていう青臭い連中の話、それがいいんだけどね

0 0
1457514:ウルズ774 投稿日:2016年05月29日 00:00▼コメ返信通報

アロンジー!
レンコン

0 0
1457610:ウルズ774 投稿日:2016年05月29日 11:07▼コメ返信通報

やっちゃるぜ!

0 0
1457744:ウルズ774 投稿日:2016年05月30日 03:47▼コメ返信通報

響け、アムドライバー!

玩具的には頑丈だったからブンドドにむいてたな。
そのせいで厚ぼったくもあったから改造とかしにくかったし、バイザーの重みで間接へたる、ポロポロとれるし、可動範囲が狭かった。

アムジャケにガンプラとかMSinACTIONの武器持たせるのが一番楽しかった。
クリアパーツのブレードはわくわくした

0 0
1459621:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 01:52▼コメ返信通報

シムカさんこそ至高

0 0
1461142:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 12:13▼コメ返信通報

○ビーオフで袋入りジャンクのアムドラ詰め合わせ買ったらクロスバイザーまるまる入ってた
脚部の構造が妙に凝ってて今更ながらワクワクしてる
まあ目当てはチラ見えしてたジェナスZEAMの大型剣だったんだがw

0 0
1461238:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 18:44▼コメ返信通報

カゲキに動くよ?のCMと
ガンガンガーンという適当台詞しか覚えてねえ

0 0
1465574:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 08:32▼コメ返信通報

CM愛され過ぎ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x