top-page
TOP > ロボット > 【ウォーハンマー40,000】「ウルトラマリーン プライマリス・インターセッサー」可動フィギュア プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウォーハンマー40,000】「ウルトラマリーン プライマリス・インターセッサー」可動フィギュア プレバン受注開始

2019年10月05日 11:00

ロボットガチャガチャ・プライズプレバンガチャガチャウォーハンマー

|CM(98)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ウォーハンマー40,000 ウルトラマリーン プライマリス・インターセッサー(プレバン)
価格
12,100円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ(ガシャポンブランド)

世界にはウォーハンマー40,000がある!
「組み立てて、ペイントをして、戦う」世界でブームとなっているコレクタブルミニチュアゲーム「ウォーハンマー40,000」からウルトラマリーンの戦士が遂にアクションフィギュア化!!
決して可動することの無かったスペースマリーンが動き出す。
約18センチのスケールでこれまでに見ることの無かった細部ディテールも再現。

【商品サイズ】
全高約18cm

本体×1
ボルトライフル×1
コンバットナイフ×1
右手(武器持ち手)(開き手)各1個
左手(武器持ち手)(開き手)各1個









▽予約ページ
ウォーハンマー40,000 ウルトラマリーン プライマリス・インターセッサー
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】アルファマックス「時崎狂三 ランジェリーVer. Black color」フィギュア【Amazon予約開始】【ガチャガチャ】グッスマ「ポケマケット ゾンビランドサガ 01」ミニフィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2406032:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:02▼コメ返信通報

とりあえずスペースマリーンって何よっていう説明。
[部分編集]
スペースマリーンとはウォーハンマー40Kに登場する超人兵士のことである。「戦闘者」(アスタルテス)、「死の天使」とも呼ばれ、ウォーハンマー40000を代表するキャラで主人公ポジ。
スペースマリーンは数多くある帝国の戦闘部隊のうち、もっともポピュラーな部隊で帝国の主力部隊として配備されている。
遺伝子改造を施され、厳格な修練と演習をへて、スペースマリーンの肉体と精神は究極の戦士の域へと達した彼らの能力は高く、射撃から格闘までそつなくこなす万能の兵士として数多くの伝説を残してきた。
万能の能力を持つ「皇帝陛下」の遺伝子が体に組み込まれており、その身の丈は2mを超え、帝国内でも上級クラスの武器と「パワーアーマー」と呼ばれる機動装甲服を身に纏い、皇帝陛下のために今日も闘う。
通常の人間の兵士よりも圧倒的な力を持って戦うため、一般人兵士や民衆から畏怖の念を持って崇拝されている。

詳しくは下記サイトを参照。

0 0
2406034:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:08▼コメ返信通報

凄い楽しみだったけど値段….

0 0
2406036:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:09▼コメ返信通報

値段は高めだなぁ・・。せめてチェーンソードとかプラズマ兵器とかの有名ヴォーギアとか付けてほしかったところ。

0 0
2406038:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:11▼コメ返信通報

これ元のシリーズ好きな人に需要あるのかな
稼働とかなくても自分で好きに塗りたくて
集めてる人からすると真逆の商品だよな

0 0
2406040:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:12▼コメ返信通報

オッサン顔はつかないのか?

0 0
2406041:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:17▼コメ返信通報

たかっ、ライセンス料が高いのかな…?

0 0
2406042:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:17▼コメ返信通報

凝った塗装する3Aとかから出して欲しかったな

0 0
2406043:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:17▼コメ返信通報

スペースマリーンって何ぞやっていう説明。
遠い西暦40000年の未来で銀河を統一した〈帝国〉の精鋭部隊。身体は遺伝子操作で強化され、その身長は2Mを超える。
パワーアーマーと呼ばれる強化スーツに身を包み、異星人や渾沌の勢力などの敵と戦う。
彼らは教育に時間がかかるために少数精鋭で戦わなくてはいけない。
スペースマリーンは複数の「戦団」と呼ばれる部隊が存在し、その数は約1000と言われている。
今回商品化したのは、スペースマリーン戦団の中でも有名な「ウルトラマリーン」戦団である。
詳しくはここ参照ね。
w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/42070.html

0 0
2406046:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:23▼コメ返信通報

スペースマリーンの詳細な説明見て、なんとなくボトムズのコピペを彷彿とした

0 0
2406050:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:30▼コメ返信通報

一年で300体以上ペイントしているあっち側の人間だが、ポチってきたぞ。
これはゲームには全く使えないから、記念品的な感覚で買った。
ぶっちゃけ、日本人よりも外人さんに非常に需要のある商品なのだと思ってる。

ゲームズワークショップの売り上げは、日本円で換算して2000億とか聞いたことがある。
市場規模はガンダムなんかよりずっと大きいぞ。

0 0
2406052:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:32▼コメ返信通報

プラモでやれば良かったのに

0 0
2406053:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:37▼コメ返信通報

※2406050
※2406038
恐らくは海外需要がメインと思われる。確か、ゲームズワークショップのWebサイトによると9000体は用意しているとのこと。
後で人気がでれば追加生産するんじゃないかな?
その際はアサルト・スカッド装備やサプレッサー・スカッド装備も出してほしいところ。

0 0
2406055:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:39▼コメ返信通報

※2406034
クッソ高いなこれでプバンとか無理だわ

0 0
2406056:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:40▼コメ返信通報

ウォーハンマーやってる人間なら完成品よりプラモのが需要あるんじゃないかな

0 0
2406059:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:54▼コメ返信通報

※2406056
お前、わかってないよ。
ウォーハンマーやっている人間の何割かは、組み立ても塗装も大嫌いで、
渋々組んだグレーのモデルでゲームしているんだぞ。
公式のツィッターすら、グレーモデルのゲームを堂々と掲載している。
「組む時間なんて極力ゼロがいい」と公言する人だって多い。
むしろミニチュアを立たせるベースまできっちり作り込むような人間の方が
少数派なんだぞ。

0 0
2406066:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:05▼コメ返信通報

HGあたりででるものだと思ってマシタ。海外メインじゃ仕方ないか…。

0 0
2406073:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:08▼コメ返信通報

※2406059
なんで公式自らシタデルを否定すんのよw

0 0
2406074:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:10▼コメ返信通報

お、いいな!ガンキャノンだろこれ?

0 0
2406075:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:10▼コメ返信通報

ミニチュアゲームって盛り上がりそうで盛り上がらんよなぁ

0 0
2406079:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:12▼コメ返信通報

※2406046
自分もだわ

0 0
2406081:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:13▼コメ返信通報

※2406032
お、おう・・・熱意は伝わったよ

0 0
2406083:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:15▼コメ返信通報

「ミニチュアは別にペイントしなくてゲームに使っても全然OKだけど、ペイントするとまた別の楽しみも増えまっせ!」っていう自由な楽しみ方を提示してるんだと思ってた。

0 0
2406084:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:17▼コメ返信通報

ウォーハンマーシリーズってガシャポンのアンサンブルと相性イイと思うんだけどな、あの規格で出してくれないかな

0 0
2406086:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:21▼コメ返信通報

※2406075
色付きの完成品が出てきたらそれなりに人気出ると思うんだけどなぁ、それは頑なにしないよな

0 0
2406089:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:24▼コメ返信通報

バンダイのサイトの商品写真よく見るとに縦方向にずれた線がたくさん出てて画像編集ミスってないか?

0 0
2406090:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:24▼コメ返信通報

高いと思ったが身長設定とか全高見て納得した

0 0
2406091:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:26▼コメ返信通報

※2406075
日本語ルールブックが無いのがねぇ・・。ウォーハンマー40Kはなんてこないだ簡易ルールブック出たけど、日本語訳がしてくれないのよ・・。
ともかく少ない翻訳スタッフが頑張ってる中で贅沢言えないが、ルールブックとコデックス翻訳は頑張って欲しい。

0 0
2406093:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:28▼コメ返信通報

falloutのパワーアーマーも出してくれんかな

0 0
2406094:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:28▼コメ返信通報

※2406050
聞きたいことがあるんだけどいいかな?ミニチュアゲームって距離測るのにメジャーをを使うじゃん。俺、
アレが世界観ぶち壊しで物凄く嫌いなんだが、実際のプレイヤーはどう思ってるの?

0 0
2406099:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:35▼コメ返信通報

デキのいい奴が一体いるより、ガシャポンクオリティの奴が大量にわらわらしてる方がウォーハンマーっぽいと思うな。HGとかで出して

0 0
2406103:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:40▼コメ返信通報

これが売れないとバンダイがウォーハンマーを扱うことはなくなりそうだな。応援したいが値段が高いなぁ

0 0
2406105:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:42▼コメ返信通報

シンプルな見た目してるのに名前から説明まで情報量多いンゴ…

0 0
2406106:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:43▼コメ返信通報

※2406075
TRPGの過去の経験から行くとだな・・・この手のコマは準備がすっごく面倒くさいうえに人集めがな・・・
持ち運びからして面倒くさいという…
(ファンタジーのウォーハンマーならプレイ経験持ち)

0 0
2406110:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:47▼コメ返信通報

※2406103
SDキャラのガシャポンも出る予定だから
そっちを鬼回しすればいいかと

0 0
2406111:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:48▼コメ返信通報

※2406073
否定じゃなくて
「未塗装お断りなんて間口の狭いゲームじゃないよ!みんな気軽に手に取ってね!」
アピールだと思うよ
ゲームにハマればそのうちちょっと塗ってみようかなとなることもある
まずはモデルを手に取らせようという戦略

0 0
2406116:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:53▼コメ返信通報

コイツは塗らなくても良いのかい?(シタデルカラー)

0 0
2406121:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:58▼コメ返信通報

※2406106
ネクロスの要塞は結構売れたし、ああいう感じでリニューアルしてもらえば称賛あり

0 0
2406122:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:59▼コメ返信通報

※2406110
それ本当!?すっげぇ楽しみ、いい情報をありがとう

0 0
2406128:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 13:22▼コメ返信通報

なんでガシャポンからなんだろ?

0 0
2406130:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 13:30▼コメ返信通報

※2406041
ターゲット層が元々大金使ってるから取れるだけ取ろうとしてるんじゃない?
海外メインは普通なるべく安くしたいのに逆だもん

0 0
2406133:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 13:40▼コメ返信通報

サムネ見て「お洒落な旧ザクやな」と思ったら違った

0 0
2406134:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 13:41▼コメ返信通報

これは売れなそう

0 0
2406146:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 13:59▼コメ返信通報

ガンキャノン味

0 0
2406150:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 14:03▼コメ返信通報

世界でブームとなっているコレクタブルミニチュアゲーム(日本での展開はなし)

0 0
2406155:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 14:12▼コメ返信通報

もう10年近く前から日本で展開してるけど

0 0
2406157:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 14:22▼コメ返信通報

HJエクストラのインタビュー読んだら日本支社長のロング氏が
「私たちのファンはきっと自分好みのカラーリングに塗り直したりするでしょう。私もそうするつもりです」
と答えてるのでゲームズワークショップ的には普通にリペイント奨励してる感じだ

0 0
2406158:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 14:22▼コメ返信通報

これで高いって
もっと小さいfigmaすらこのくらいの値段になってきてるやん

0 0
2406159:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 14:23▼コメ返信通報

マックスファクトリーが張り切ってるやつか
日本だと浸透してなさそうだけど

0 0
2406171:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 14:39▼コメ返信通報

値段が万越えとは思わなんだ・・・

0 0
2406188:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 15:20▼コメ返信通報

プレバンの中でも更に買う人が限られるから値段は仕方がないんだ

0 0
2406189:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 15:24▼コメ返信通報

そうはならんだろうと思うがバンダイ製ばっか売れて
本家がまったく売れなくなるってなったら困るしなぁ

0 0
2406191:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 15:28▼コメ返信通報

そもそも本家も高いので何故か納得する値段だった…

0 0
2406197:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 15:48▼コメ返信通報

買った!
好きで、欲しいから買った!

0 0
2406201:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 15:52▼コメ返信通報

日本のいわゆるアニメ・特撮・TVゲームとは違う、海外のボードゲームのキャラなのか。
自分の守備範囲とは「別世界のモノ」だと了解。

0 0
2406208:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 16:15▼コメ返信通報

ただこの値段を本家に払うとスターターセット的なのが買えたりでかいのが1,2個買えるんだよな…w

0 0
2406224:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 16:44▼コメ返信通報

以前からウォーハンマーをやっていた勢から見ると、
この1~2年でミニチュアゲーム人口がめっちゃ増えてるんだけどな。
ホビージャパンが記事を掲載し始めて、
マックスファクトリーがゲームズワークショップのブラインドパック販売始めて
新規参入のユーザーがものすごく増えた。
今やミニチュアゲーム直営店も倍増してるし(千葉店は今日オープンじゃないか?)
シタデルカラー取扱店も続々増えてる。
で、さらなる起爆剤が今回のバンダイ参入だと思うんだ。
つまり、今、ものすごく勢いがある市場なんだよな。

今回の↑の書き込みを見て、空気が違いすぎると感じた。
プラモ勢とフィギュア勢、ボドゲ勢って、(一部重複する人もいるけど)基本的には別の人種なのだと言うことが、よーくわかった。

0 0
2406236:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:01▼コメ返信通報

長いから3行でお願い

0 0
2406237:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:07▼コメ返信通報

ダークファンタジーなTRPGのほう想像してこんなSFじみた奴いねーよと思ったが違ったか

0 0
2406238:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:07▼コメ返信通報

※2406032
なるほどわからん

0 0
2406241:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:12▼コメ返信通報

昔見たことがある
びゅーんと飛んでくリモコンで動く巨大ロボットだろ?

0 0
2406242:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:13▼コメ返信通報

※2406038
ウォーハンマープレイしてる後輩に教えたらその金でプレイ可能な方を買うって言ってたわ

0 0
2406243:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:13▼コメ返信通報

※2406093
というかそっちのが絶対売れるのにな

0 0
2406250:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:23▼コメ返信通報

ウォーハンマーって遊ぶ相手を探すのが最大の障害だと思うの…
人口密集地に住んでる人が羨ましい

0 0
2406251:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:26▼コメ返信通報

ネット通販でも扱う所増えて買ってる人は多くなった印象だが
実際ゲームとしてプレイしてる人ってのは増えてこない感じだねぇ
レンタルスペース借りたりしてイベントやったりしてるようだが
まぁ近寄りがたいの一言に尽きる…

0 0
2406256:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:33▼コメ返信通報

※2406250
格納場所と展開場所と塗料ブースある場所の人がうらやましい

0 0
2406258:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 17:34▼コメ返信通報

※2406224
もちろん別の人種やぞ
初音ミクもフィギュアは買ってても音声ソフトのほうにまで手出してる奴はあんまおらんやろ

0 0
2406282:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 18:57▼コメ返信通報

ゲームオブスローンズが終わってファンタジー物の利権争いがすごいことになってるって海外誌でも言ってるのに
なんでここは頑なにファンタジーの方じゃなくて40kを売ろうとするんだ

0 0
2406286:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 19:07▼コメ返信通報

2歳児ぐらいの大きさのフィギュアがあるってきいたw

0 0
2406342:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 19:43▼コメ返信通報

プレイヤーにはほぼ需要無さそう
ペインターにとってはキットで売ってほしいのでは?

0 0
2406374:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 20:11▼コメ返信通報

プラモデルで出すんじゃなかったっけ?
記憶違い?3000円ぐらいで考えてたからガッカリだわ。
自分で塗装するのが楽しみだったのに可動フィギュアとかいう斜め上なことするのね

0 0
2406384:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 20:25▼コメ返信通報

プラモなら良かったのになぁ

0 0
2406385:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 20:26▼コメ返信通報

せめてプラモで出してくれたら、色々カスタムできるのに…

0 0
2406538:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 00:06▼コメ返信通報

元がプラモの商品をプラモで売れってお前ら何いってんだ?それこそ本家の商品買えよ、欲しがってるプラモだぞ?

0 0
2406562:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 01:11▼コメ返信通報

※2406538
キットであろうが完成品であろうがどの道ゲームでは使えない
ゲームズワークショップ公式でもこんなサイズのコレクターズモデルは¥なんてどの道販売されない
ペインターならばスケール違いのスペースマリーンズをカスタムしたいという欲求はあるとおもうよ
そういう意味で既存のファンに向けた物ならばキット化案は真っ先に考えられたものだと思うけどね
この値段で既存ファン以外を取り込もうと思っているのならそっちの方が疑問だよ

0 0
2406569:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 01:47▼コメ返信通報

※2406094
最近はスマホで長さ測るアプリとかあるよね、あれじゃいかんのかね

0 0
2406577:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 02:07▼コメ返信通報

※2406538
スペースマリーンズがどんなサイズなのかも知らないのか?

0 0
2406587:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 02:47▼コメ返信通報

DOOMとかHALOとかこの手の似たようなビジュアルが多いけど何が元祖なんだろう

0 0
2406615:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 06:51▼コメ返信通報

※2406538
ガンプラみたいにしろってことじゃないの?

0 0
2406617:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 06:59▼コメ返信通報

インペリアルナイト出して(はーと)

0 0
2406618:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 07:03▼コメ返信通報

※2406094
移動距離や射程距離を守ってますよ、って示すことは双方気持ちよくプレイするために重要。範囲攻撃なんかもあるから、有効/無効判定で一喜一憂するのも楽しいぞ。
上手にサクサクやってれば、計測はそれほどプレイの邪魔ではない。
だめなのは、他人の計測の仕方に過剰に突っかかるプレイヤーだと思う。

0 0
2406643:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 09:25▼コメ返信通報

皇帝陛下(齢1万歳↑、1日に1000人の生贄ウマ~)のためにぽちりますw

高いのはウォーハンマーなので、まあこんなかねと。
むしろ本家GW製だったら2万超えだったんじゃないかとw
交換用ヘッドはつけて欲しかった。

0 0
2406688:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:16▼コメ返信通報

※2406618
いや、俺が言いたいのはせっかくめちゃくちゃ造形や塗装の手の込んだマップや建物、人物、メカ、クリーチャーが揃ってるのに、そこに現代的なメジャーが出てくると何か世界観が壊れるなぁと感じるんだ。なぜかサイコロにはそれを感じないけど。出来ればその舞台になった世界でのメジャーや定規にあたるものを公式が実物大で作って、それを使ってできるようになればなって思う

0 0
2406700:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:50▼コメ返信通報

※2406688
昔はMunitorum Tape Measureみたいな世界観重視のアイテムがあったみたいだけど限定品で今ではもう手に入らないしほとんど使われない。ゲームで頻繁に使う道具だから何より実用性が求められるんだよね

0 0
2406703:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:54▼コメ返信通報

※2406688
コンバットゲージって専用の定規があるよ

0 0
2406704:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:06▼コメ返信通報

※2406615
自分もプラモのスペースマリーンなら欲しかったな。HG、MGで。
ゲームで使用できなくても、組み立て、可動、改造、着色が手ごろな値段で出来るし、ミニチュア版と差別化できると思うんだ・・。
正直、普段動かないスペースマリーンが動くフィギュアってだけでも十分価値はあるとは思うけどね。

0 0
2406706:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:11▼コメ返信通報

ゲーム用の未ペイントや未組立のモデルが沢山あるから完成品で出してくれたのは自分にはありがたかった

0 0
2406722:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:43▼コメ返信通報

※2406704
サイズがあまり変わらないなら値段はともかく完成品でもプラモでもそんなにガッカリするコメはなかったかもね

0 0
2406726:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 13:49▼コメ返信通報

HaloのマスターチーフみたいにHGやMG相当のプラモで出てくんないかな(アレはアレで国内販売してよ)と思うけど、これはこれでアリ

0 0
2406733:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 14:02▼コメ返信通報

「ひ」が気になるフォールアウトのアレ

0 0
2406759:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 15:16▼コメ返信通報

※2406133
ゴーグかと思ったよ

0 0
2406893:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 19:41▼コメ返信通報

※2406722
もとのミニチュアは3~4センチだから、完成品だろうがプラモだろうが
可動モデルは無理だ。
ヘキサギアのガバナーや、ハンドスケール轟雷の腰くらいの大きさだ。
ガンダムのコンバージやMSアンサンブルの肩くらいの大きさだ。
どのくらいの大きさか、想像できたかな?

そしてそのくらいのミニチュアが、強いものだと1体4000~5000円くらいするんだぜ!

0 0
2406915:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 20:08▼コメ返信通報

※2406893
そんなの可能な範囲で近づけてたらって事だろ てかうんちくはもういいから、散々コメでてるから

0 0
2406955:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 20:54▼コメ返信通報

※2406733

オメガと書いて「ウルトラ」と読むらしい。

0 0
2407035:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 22:44▼コメ返信通報

ちょっと古いがPS3でシングル/マルチプレイのウォーハンマーのゲームがあるからプレイ動画を探して見るといい。ハマれば欲しくなるよ。

0 0
2407241:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 10:39▼コメ返信通報

PS3じゃなくてPS3/Xbox 360/PCだよ

0 0
2407263:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 11:24▼コメ返信通報

※2406074
最近受注締め切りした青いガンキャノンだな。
実質再受注か!。

0 0
2421677:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 07:51▼コメ返信通報

※2406086
塗装済はいっぱいあるよ。D&Dのとか。
でも塗りが雑だから結局剥がして塗り直すことになるから二度手間になっちゃうんだよね。

0 0
2424371:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:33▼コメ返信通報

なんでチェーンソードを付けない解かって無いなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x