top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「FAZZ Ver.Ka」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「FAZZ Ver.Ka」本日予約開始

2019年10月04日 07:59

ガンダムガンプラMG

|CM(83)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





本日より一般予約開始

MG 1/100 FAZZ Ver.Ka
価格 12,100円(税込)
発売日 2020年02月

『ガンダムセンチネル』より、FAZZがMG Ver.Kaで立体化!
■カトキハジメ氏監修のもと、武装と追加装甲を新規解釈で構成。重厚感を維持しつつ、鈍重にならないプロポーションを追求。
■前腕にロール可動を採用し、幅広い可動を実現。腕を水平に上げた際には追加装甲が干渉しないよう、連動して可動する構造となっている。
■脚を上げる際にはフロントアーマーの追加装甲を上方向に展開することで可動域を確保。
■各所に仕込まれたミサイルポッドは、Ver.Kaならではの解釈を盛り込み再現。手動でハッチを開閉し、内蔵されたミサイル発射状態でのディスプレイも楽しめる。
■異なる胸部のナンバリングを含むVer.Kaならではのデカールが付属。作品中でのFAZZ小隊を再現可能。

【付属品】
■ダブル・ビーム・ライフル×1 
■ハイパー・メガ・カノン×1
■水転写式デカール×1
■ホイルシール×1

bandai-hobby.net/item/3508/


«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ベジータ(大猿)」「ギニュー」「ブルマのバイク」初公開【コトブキヤ】「アズールレーン 大鳳」「ポケモン イワーク VS. ピカチュウ」フィギュア 初展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2404198:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:07▼コメ返信通報

ハリボテさんじゃないか

0 0
2404201:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:09▼コメ返信通報

何故かピザを連想してしまう

0 0
2404205:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:10▼コメ返信通報

前のに比べて値段倍か。
MG ZZ Ver.Kaがベースだろうし、これは期待できそう。

0 0
2404206:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:10▼コメ返信通報

カッコいいデブ

0 0
2404208:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:12▼コメ返信通報

変形できないように接着剤を流し込んで完成です

0 0
2404211:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:12▼コメ返信通報

はじめて買ったガンプラのMGが初代FAZZだった
ZZ族の面汚し

0 0
2404214:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:13▼コメ返信通報

プレバンじゃないのか(笑)

0 0
2404220:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:15▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2404222:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:16▼コメ返信通報

めちゃくちゃ強そうには見えるな

0 0
2404223:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:17▼コメ返信通報

これでフルアーマーZZがプレバンとか普通にありそうだからこわい

0 0
2404224:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:18▼コメ返信通報

こんなにカッコいいのに実質移動砲台なんて…

0 0
2404225:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:19▼コメ返信通報

できれば頭部新規にしてほしかったな

0 0
2404227:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:20▼コメ返信通報

コッチのハイメガ砲は飾りじゃねぇぜ!

0 0
2404232:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:23▼コメ返信通報

※2404206
ちげーよ
かっこいいマッチョっす!
無駄な肉(装甲)なんてないっす!

0 0
2404233:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:23▼コメ返信通報

※2404225
新規じゃないの?

0 0
2404234:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:25▼コメ返信通報

※2404220
パワフル魂

0 0
2404238:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:27▼コメ返信通報

※2404208
そうか!!それだ!!
ファッツが一般なのは、設定通り変形分離機構がないフレームに刷新されてるんじゃね??
フルアーマーダブルゼータは可動と荷重保持力と色々兼ね合いが難しいからまだ出せないとか??
この考えならFAZZが先んじて別売なのが納得できる。
…と色々推測したけど実際どうなんだろ??

0 0
2404239:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:27▼コメ返信通報

※2404211
ZZ族とかいう奴初めて聞いたわ(笑)

0 0
2404242:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年10月04日 08:29▼コメ返信通報

>>前腕にロール可動
可変ギミックの関係だと思うけど、どうしてZZの時にしなかったんだか

>>頭部
ダクトの部分とか違うし、新規だと思うよ

0 0
2404244:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:31▼コメ返信通報

こういうのこそプレバンでいいんじゃないのか。
主役機ですらないんだし。

0 0
2404245:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:32▼コメ返信通報

※2404239
ソードマスターヤマトの台詞のパロディなんじゃないの?

0 0
2404250:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:35▼コメ返信通報

※2404225
※2404233

普通に新規だよ
ツノ・ハイメガ・頬バルカンの有無など形状がZZとは全然違う
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4409.jpg

0 0
2404251:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:37▼コメ返信通報

※2404238
追記
値段高いのは、その新規フレームランナーとダブルゼータのランナー両方入ってるからこんな値段になるとか…(;`∀´)

0 0
2404253:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:46▼コメ返信通報

※2404250
アゴってこんなゴツゴツしてたっけ?
もっとつるっとしててとんがってたような

0 0
2404254:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:46▼コメ返信通報

アーマードバルキリーだ!

0 0
2404258:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:50▼コメ返信通報

カッコいいんだけど、3機揃えるのは流石に金額的に困難なので、1機で済むFAダブルゼータをお願いします。

0 0
2404261:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:54▼コメ返信通報

※2404258
プレバン「よっしゃ! まかせとけ!」

0 0
2404262:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:55▼コメ返信通報

次はMk-Vをお願いします!

0 0
2404278:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:10▼コメ返信通報

スコープドッグ「仲間だコレ」

0 0
2404280:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:11▼コメ返信通報

MG ZZ Ver.Kaとパーツ交換できるなら買います

0 0
2404285:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:14▼コメ返信通報

イカツイ!ゴツイ!デカい!高い!でも欲しい! おのれバンナム…

0 0
2404287:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:15▼コメ返信通報

※2404253
Ver.kaに合ってる合ってないの話するもんじゃないだろ…過去商品どれも設定画と違うよ…

0 0
2404289:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:16▼コメ返信通報

すげー楽しみ!!
という気持ちはもちろんあるんだけど、なんかVer.kaのZZを見たときのようなインパクトがないな…
旧MGのFAZZに比べりゃ確かにかっこいいんだけど、素のZZの情報量に比べてあっさりしすぎっていうか…

0 0
2404300:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:22▼コメ返信通報

※2404239
そら今さっき考えたからな

0 0
2404302:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:22▼コメ返信通報

やったーこれが売れたらきっとZプラスも期待できるはず!
買わせて頂きますとも

0 0
2404303:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:23▼コメ返信通報

人気作の続編にありがちな前作主人公がかませになるのを地でいったMS

0 0
2404305:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:24▼コメ返信通報

ぱっと見、いろいろ関節がへたりそうにみえるw(まぁ一応大丈夫かとは思うが)
まぁとにかくカッコエエなぁ、もう即買いだわ
ところで写真見るとハイパー・メガ・カノン、映り込むぐらいの光沢ありそうに見えるけど
あの武器ってあんなピカピカな光沢だっけ?

0 0
2404314:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:36▼コメ返信通報

でも中華先行なんだよなぁ

0 0
2404318:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:42▼コメ返信通報

※2404314
だからなんだよ?

0 0
2404323:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:57▼コメ返信通報

※2404305
CGだからじゃないの?

0 0
2404327:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:03▼コメ返信通報

ZZ Ver.Kaベースだから高額になるのは判っていたが、1万2100円(税込)とは…
もちろん、内容を見れば納得するのだろうが…それにしても高い!
旧MG FAZZが6000円で買えていたのが懐かしい…

0 0
2404329:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:07▼コメ返信通報

ハリボテ!ハリボテじゃないか!

0 0
2404330:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:07▼コメ返信通報

ビームライフルってこんな銃身だっけ?アレンジ入った。記憶違い?断面三角だと思ってたけど。光の入り的に三角?

0 0
2404334:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:09▼コメ返信通報

※2404262
ドーベン、ドーベンUC版、シルヴァ、シルヴァガエル機、シルヴァサプなどバリエーション沢山おるからフレームありのMGで出来そう。
これでREだったらショボチンやな。
まぁREでも買うけど

0 0
2404337:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:18▼コメ返信通報

やっぱゴツいってだけで良いですよね
時代はゴリマッチョっすよ!

0 0
2404339:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:19▼コメ返信通報

ごっついのう…

0 0
2404344:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:25▼コメ返信通報

Mk-Vの布石やろ?知ってる知ってる

0 0
2404348:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:36▼コメ返信通報

※2404300
君は男塾の虎丸かっ!

虎丸「俺の猛虎流拳法でてめぇを倒す」
月光「猛虎流だと?しらんなw」
虎丸「あったりめぇじゃあ!俺が考えたんじゃからな!」
こんなシーンがある

0 0
2404366:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:51▼コメ返信通報

この流れだとマジでMk-5きそう
ゼク・アインもMGかreで来てくれないかな

0 0
2404385:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:02▼コメ返信通報

※2404348
寒っ
なんだこいつ

0 0
2404408:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:12▼コメ返信通報

MGも高くなったなぁ…

0 0
2404410:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:14▼コメ返信通報

値段で草
旧版の倍以上じゃないか
しかし頭部は試作品よりハイメガ砲の位置が修正されて良くなったな

0 0
2404421:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:19▼コメ返信通報

HGも出してくれてもええんやで?

0 0
2404432:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:21▼コメ返信通報

※2404318
海賊版の資料にどうぞ

0 0
2404439:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:23▼コメ返信通報

※2404214
ZZ用のフルアーマーパーツの方がプレバンだろうねぇ
V2ABとか好評だしひょっとしたらフルアーマーZZフルセットも一般来るかもではあるけど

0 0
2404440:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:23▼コメ返信通報

こうみえてこいつ量産機なんでしょ?

0 0
2404445:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:25▼コメ返信通報

ZZと同じ金型ならアーマーと角外したら変形できるのかな?

0 0
2404446:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:25▼コメ返信通報

※2404330
結構昔からだよー
冷却装置追加してるだかで断面図は長円形と言うか卵形と言うか
AGPのFAZZ少女もこの形

旧版よりメガカノン高さが低くなっていい感じだな

0 0
2404468:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:33▼コメ返信通報

いや違うんだよFAZZが高いんじゃないんだよ

MG ZZ Ver.Kaの値段が異様に安すぎるんだよ!!!
なんだよアレ、マジでバンダイ儲け出ているのかってレベル

0 0
2404472:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:33▼コメ返信通報

※2404432
頭悪っw

叩きたいだけなんだろうけど、もう少しまともな理由考えろよw

ない脳味噌で考えたんだろ、努力は評価してグッド押してやるよ、感謝しろよ。

0 0
2404491:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:42▼コメ返信通報

ちゃんと水転写デカールじゃんやるじゃん
水転写標準にしてくれよ

0 0
2404513:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:48▼コメ返信通報

※2404242
ほんとうそれな
ZZの時にやっとけよと

0 0
2404587:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:16▼コメ返信通報

しかし改めてみるとふくらはぎのスラスター辺りはドーベンウルフとかに似てるね

0 0
2404589:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:18▼コメ返信通報

FAZZって白い機体かと思ったらグレー部分もあるんだね。こういう感じなの良いなぁ

0 0
2404603:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:21▼コメ返信通報

FAZZそのものは好きだけどZZ大嫌いなカトキとあさのの産物だけに劇中での扱い酷いんだよな…

0 0
2404611:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:23▼コメ返信通報

なんでZZの時に腕ロール搭載しなかったんだろ?
やっぱあれで批判多かったからFAZZで腕ロール入れたんかな?

0 0
2404630:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:29▼コメ返信通報

ZZは前腕横に向かないと腕曲げるとき赤いシールドが裏に回っちゃってかっこ悪いからな…
だから逆に言うとFAZZではそんなに重要でもないんだけど
本当になんでFAZZで直したんだか

0 0
2404674:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:46▼コメ返信通報

腕部の変形機構をオミットしてロール追加したとか…?

0 0
2404706:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:57▼コメ返信通報

※2404587
そのふくらはぎら辺はゲーマルクとかも似たようなデザインラインだからあのころのデザインのブームだったんだろう

0 0
2404728:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:07▼コメ返信通報

設定で明確に「前腕ロールしません!」と明言されてる機体以外の
全てのMS、ロボット物の立体物に標準で搭載する可動になってほしい>腕ロール
あるのとないのでポーズの付けやすさに雲泥の差が出る

0 0
2404761:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:20▼コメ返信通報

弱いのにZZよりカッコいいから困るな。

0 0
2404768:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:22▼コメ返信通報

一般とは恐れいったっ!ww

0 0
2404777:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:28▼コメ返信通報

※2404472
お前やっぱ自称プロ野郎そっくりだな。
もし、そうなら今年のオラザクに応募したなんて大ウソ吐いたから、もうアッチじゃコメ出来ないよなwww

0 0
2404786:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:33▼コメ返信通報

PGパフェストも来てるな

0 0
2404800:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:39▼コメ返信通報

※2404630
メガカノンとダブルライフルが干渉するからでは?
て言うかあのダブルライフル、何で右腕についてんのかね?
ああいうのは反対側の腕につけてサイドアームに使うのが普通じゃないのかねえ?

0 0
2404816:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:50▼コメ返信通報

※2404800
あー…凄く納得した
けどなおのことそれでやれるんならZZでやっとけよって思いが募る

0 0
2404853:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:11▼コメ返信通報

この値段だと、ALEXみたいな走行構成かな~

0 0
2404854:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:11▼コメ返信通報

この値段だと、ALEXみたいな装甲構成かな~

0 0
2404867:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:18▼コメ返信通報

※2404800
そもそもFAダブルゼータのシミュレーション用の機体の流用なので外見状はあっちにあわせてあってダブルライフルが右に有るのもその為。

0 0
2404907:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:36▼コメ返信通報

値段で騒いでいるのが何人かいるが
旧MG FAZZも絶賛発売中だぞ 中古なら多分4000円くらいで買える
選択の余地があっていいじゃないか
でも僕は値段が半分だろうがもうあれは作りたくないなぁ

0 0
2404944:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:51▼コメ返信通報

※2404706

デザイナーが一緒だから似たんでしょう。

0 0
2405436:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 18:55▼コメ返信通報

※2404339
とんでもないFAZZだ!!
FAZZの癖して江戸川先輩だとぬかしやがる!!
俺たちの尊敬する江戸川先輩に失礼だろうがああああ!!!(ハイパー・メガ・カノン、スギューン!!!)

0 0
2408080:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 01:51▼コメ返信通報

ダブルビームライフルの楕円形バレルのやつはプレバンかなっ!?ww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x