top-page
TOP > 美少女 > 【CODE VEIN】コトブキヤ「剣に寄り添うイオ」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【CODE VEIN】コトブキヤ「剣に寄り添うイオ」フィギュア【Amazon予約開始】

2019年10月04日 00:01

美少女コトブキヤスケールCODE VEIN

|CM(29)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア(あみあみ) ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) コトブキヤ 1/7 コードヴェイン 剣に寄り添うイオ ARTFX J フィギュア (でじたみん楽天) コトブキヤ 1/7 コードヴェイン 剣に寄り添うイオ ARTFX J フィギュア (でじたみんYahoo!) ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア(駿河屋) ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
18,700円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型師:福家悠太

ドラマティック探索アクションRPG「CODE VEIN」よりバディキャラクターのイオが1/7スケールで立体化!

血の表現をより現実的な色味にするためにクリアベースを使用するなど細部まで作りこまれた台座は、崩壊した世界を舞台にしたダークな世界観を見事に演出。
ゲーム内のフィールドをそのまま切り取ったかのような出来栄えになっています。

また、イオが寄り添っている「主人公の片手剣」もリアルさを追求。
使い込まれた黒錆びの表現はまるで本物の金属と見間違えるほど。
錆びのない刃部分は、周囲の景色と照明の角度次第で表情を変え、輝くような美しさを放つ姿はファン必見です。

そんなダークでハードな世界観の中で、健気に主人公の帰りを待つイオ。
遠くを見つめ、主人公に想いを馳せているかのような儚く美しい表情や、ボディジュエリーの繊細な表現、透明感のある色彩…彼女の魅力をぎっしりつめこみました。
台座や片手剣同様、包帯や手足の表現にもリアルさを追求し、足の指先の動きや手の甲の骨ばった表現は、本当に生きているかのような仕上がりになっています。

360度どの角度から見ても楽しめる一品となっておりますので、是非現物にてご堪能ください。
主人公であるあなたの帰りをきっと待ってくれています。








▽予約ページ
ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ 1/7 完成品フィギュア


«前の記事« 【鬼滅の刃】コトブキヤ「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」フィギュア【Amazon予約開始】【マイリトルポニー美少女】コトブキヤ「ラリティ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2403209:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:27▼コメ返信通報

えっっっっっっっっっっっtっrっっt💢💢💢

0 0
2403213:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:30▼コメ返信通報

ちょうど地面に刺さった剣が欲しかったんだよな

0 0
2403231:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:39▼コメ返信通報

いっぱいいるんだし、一人ぐらい貰ってもバレへんか

0 0
2403236:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:43▼コメ返信通報

※2403213
わかるわぁ
オマケとして女の子が付いてくるみたいだけど
別にそっちはキョーミねぇし
まぁ付いてきちゃうなら仕方ないけど

0 0
2403238:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:44▼コメ返信通報

作品違うけどフレアの2Bと飾ると映えそう

0 0
2403254:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:57▼コメ返信通報

あ、歩いたらおっぱいが拍手する娘だ

0 0
2403282:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:23▼コメ返信通報

なんかニーアシリーズにこんな服着た女がいたような気が

0 0
2403286:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:27▼コメ返信通報

設定知らないし無粋なんだろうけど、剣の刃で手を切っちゃいそうで不安になる構図。

0 0
2403295:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:35▼コメ返信通報

ゲームでこの子が歩くと胸が←○→←○→みたいな動きになる
とにかくぶるんぶるんよ、他のキャラも概ね揺れる

0 0
2403299:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:39▼コメ返信通報

※2403286
おれみたいにナイフとか所持してるやつはわかるけどああいうのって支えてるくらいだと切れないよ。強く引かないと人間の皮膚くらいだと切れない
特にロングソードなんて包丁とちがうから切っ先すぐぼろぼろになるんで鋭利に細くしないしね
だからガッツのドラゴン殺しみたいなのむき出しにして持ち歩ける

0 0
2403303:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:42▼コメ返信通報

※2403213
※2403236
えちえちな女の子のフィギュア欲しいからちょーだい

0 0
2403307:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:46▼コメ返信通報

タイミングが絶妙すぎる……そして造形が完璧すぎる

0 0
2403355:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:41▼コメ返信通報

剣単体でのディスプレイは出来ないって書いてるし、台座に剣が嵌りそうな穴が無いし、ディスプレイ例であちこち動いてるから支える女の子が居ないと立たないって事だよな?

0 0
2403361:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:47▼コメ返信通報

※2403299
俺も剣というにはあまりにも大きすぎた 大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎた。感じの奴を担いで旅してるけど
押し当てる程度じゃ切れもしないよ

0 0
2403435:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:38▼コメ返信通報

ゴッドイーター等も有るからイマサラだけど画像見て
片手剣んんんんん? と なった

0 0
2403458:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:48▼コメ返信通報

フードはつかないのか
確かに無い方がエロいけど

0 0
2403797:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 20:10▼コメ返信通報

ベッドから起き上がる動作がやたらエロい俺の伴侶

0 0
2403869:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:09▼コメ返信通報

なんかブスじゃね?ガッカリだ

0 0
2403941:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:55▼コメ返信通報

※2403361
切るっていうより叩き切る感じ

0 0
2403993:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 22:37▼コメ返信通報

※2403941
ごぶすれさんなんて3匹も切れば使い物にならなくなるから
即投げて現地徴用しまくりだからガッツはどうみても鉄棒としてつかってる

0 0
2404009:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 23:05▼コメ返信通報

んー、もっと死んだ目してるぞ?この娘。
まだ序盤?か中盤だからわからないのかもしれんけど。

0 0
2404064:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:11▼コメ返信通報

ちょっとだけ顔がだがしかしっぽい

0 0
2404105:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 01:36▼コメ返信通報

※2403993
そういやどこぞの宇宙ネズミは最初の頃は刀の使い方を知らずに棍棒よろしくぶっ叩き込んで「使いにくい」とか言ってたね

0 0
2404134:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 04:39▼コメ返信通報

待ってた!早くて嬉しいわ

0 0
2404284:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:14▼コメ返信通報

俺の剣にもたれかかるといい

0 0
2404333:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:08▼コメ返信通報

俺の剣はけっこう硬くてたくまくて熱いのでヤケドするなよ

0 0
2405095:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 16:07▼コメ返信通報

これみてると転生したら剣でしたをやらないかとおもうわ

0 0
2405756:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 22:40▼コメ返信通報

ゲームやってからこの剣みると感慨深い、主人公の記憶を模した武器に寄り添う神骸の伴侶(主人公の)イオはいい組み合わせだけどゲームやってないとただの露出多いネーチャンだな。

0 0
2412763:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 00:26▼コメ返信通報

そーいえば黒猫のウィズにもこんなキャラいたな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x