top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドールズフロントライン】figma「UMP45」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】figma「UMP45」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年10月04日 20:56

可動フィギュアfigmaドールズフロントライン

|CM(84)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
※グッスマオンライン特典は今回ありません
figma ドールズフロントライン UMP45(Amazon) figma ドールズフロントライン UMP45(あみあみ) figma ドールズフロントライン UMP45(あみあみ楽天) figma ドールズフロントライン UMP45(あみあみYahoo!) figma ドールズフロントライン UMP45(でじたみん楽天) figma ドールズフロントライン UMP45(でじたみんYahoo!) figma ドールズフロントライン UMP45(駿河屋) ドールズフロントライン figma UMP45(アニメイト)
価格
8,800円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
Max Factory

ゲーム『ドールズフロントライン』より、404小隊のリーダー「UMP45」がfigmaで登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のシーンを再現可能。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
●表情は温和な「笑顔」、にらみの効いた「真剣顔」、どこか恐ろしさを感じる「不敵顔」をご用意しました。
●付属品のサブマシンガン「UMP45」はストックを折りたためる他、サプレッサーの取り外し、マガジンの着脱が可能。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。






▽予約ページ
figma ドールズフロントライン UMP45
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「東方仗助」「クレイジー・ダイヤモンド」可動フィギュア リニューアル再販決定ガチャガチャ「カプセル素体 ドクロ素ボディ」今月12日より発売 »次の記事»
この記事へのコメント

2403051:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:12▼コメ返信通報

高くなったねぇ~高くなったよぉ~

0 0
2403057:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:15▼コメ返信通報

よしよしリトルアーモリーのアサルトライフルを持たせてやらう!

0 0
2403061:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:17▼コメ返信通報

なんかロングレンジ女子高生と同じ失敗してそうだな

0 0
2403063:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:17▼コメ返信通報

通常顔以外の目線が、両方とも同じ方向なのがなー

0 0
2403068:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:19▼コメ返信通報

不敵顔かわいいよ不敵顔

0 0
2403072:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:22▼コメ返信通報

これまってました

0 0
2403078:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:23▼コメ返信通報

細かい
部品点数が多い
故に高くなるのだ
そうでなくても高いけど

0 0
2403081:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:25▼コメ返信通報

PUBGのアイツと揃えてデュオドン勝を目指そう

0 0
2403091:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:28▼コメ返信通報

この子だけ見たことあるな

0 0
2403092:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:28▼コメ返信通報

UMP9のスケール情報待ち。
発表はされてるので

0 0
2403124:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:40▼コメ返信通報

特典無いなら一番安く買える所で5体買うだけだな
あとはよろしくしきかんさま

0 0
2403129:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:42▼コメ返信通報

不敵顔、よく見ると額のあたりから暗いグラデーション入ってるのな
現物で見るとかなり悪い顔そうだ

0 0
2403131:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:43▼コメ返信通報

欲しいけど高けえ

0 0
2403132:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:43▼コメ返信通報

Dボウイみたいな顔の傷ついてんな

0 0
2403153:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:52▼コメ返信通報

個人的には今期はドルフロのショートアニメもやってるし、このままUMP9やWA2000等もfigmaで出して欲しいな

0 0
2403155:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:53▼コメ返信通報

45姉だけじゃなく404全員も出すよね……?

0 0
2403172:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:04▼コメ返信通報

※2403061
あれ1時期50%オフくらいだったけど何が悪かったの?

0 0
2403177:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:06▼コメ返信通報

やはりスカーフェイス娘はよい…

0 0
2403186:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:10▼コメ返信通報

期待してたんだけどなんか違うなー

0 0
2403191:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:17▼コメ返信通報

※2403172
単純にデザインの問題かと。バイオニックと言いながらメカ要素ないし。

0 0
2403194:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:18▼コメ返信通報

待ってたよ~45~♪

0 0
2403199:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:22▼コメ返信通報

※2403191
そういう話ならUMP45は同じ失敗とはならんのでは

0 0
2403211:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:29▼コメ返信通報

※2403191
へぇー
可愛いだけじゃみんな買わないのな

0 0
2403252:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:54▼コメ返信通報

※2403191
バイオニック・ジョシコウセイと
ロングレンジ・ジョシコウセイは
ARMS NOTE繋がりなだけでメカ要素無いのはおかしくは無いのだが?

0 0
2403340:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:17▼コメ返信通報

最近のfigmaは劣化がものすごいから心配だわ

0 0
2403372:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:04▼コメ返信通報

ゲームの方が死にかけなのでパス。今もやっているけどフィギュアは絶対に買う気にならない

0 0
2403382:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:15▼コメ返信通報

※2403252
じゃあ物が悪かったって事で

0 0
2403418:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:30▼コメ返信通報

M16と95式も出して欲しいです。

0 0
2403437:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:38▼コメ返信通報

※2403382
もしかしなくても買ってもいないのに憶測で言ってないか?
出来良いんだけど

0 0
2403440:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:41▼コメ返信通報

ゲームの方が死にかけなのでパス

0 0
2403443:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:42▼コメ返信通報

※2403440
何故か連続で投稿者しちゃってるわ。本当にごめん

0 0
2403465:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:51▼コメ返信通報

※2403340
実際個体差が激しくなった気がする
良品はいつも通りのクオリティなんだけど、酷いのはとことんエラー品だったりするし、当たり外れの落差が目立つようになった

0 0
2403477:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:58▼コメ返信通報

※2403437
ヨコから 半額くらいっだったから
不具合覚悟で買ったけどとても良い品だった
なぜ安かったかホントわからない

0 0
2403519:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 17:24▼コメ返信通報

※2403051
値上げしすぎてfigma買わなくなってしまった

0 0
2403580:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 17:49▼コメ返信通報

※2403057
よく考えたら鬼か悪魔の所業だなオイ!?

0 0
2403588:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 17:51▼コメ返信通報

ドルフロやってないけど何となく欲しいなあ。

0 0
2403672:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:44▼コメ返信通報

左足だけ強化外骨格なの好き…!
この子改造すると右腕も完全な義手になるのよねぇ

0 0
2403693:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:58▼コメ返信通報

※2403051
アサルトリリィとほとんど変わらんくなった

0 0
2403726:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:29▼コメ返信通報

※2403051
プラモデルメーカーみたいに、金型作って長期間売る分単価安くってのは出来んのかなとはたまに思うよな
ほとんどのフィギュアが(たまに未世みたいな3度再販の化け物もあったりするけど)初回の生産1回こっきりなの見る限り、やっぱりPVCではそれが出来へんのやろか…?

0 0
2403740:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:35▼コメ返信通報

※2403726
書いた後に気づいた
塗装の人件費があったわ

0 0
2403754:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:42▼コメ返信通報

おっぱいちっちゃいからよく避ける優秀な回避盾
楽しみだけどやっぱ肩付けは出来ないのね

0 0
2403861:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:01▼コメ返信通報

※2403172
おっぱいが控えめだった

0 0
2403865:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:07▼コメ返信通報

※2403437
そうだよ

0 0
2403890:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:27▼コメ返信通報

※2403191
狙撃の時に使うHMDが頭に付いてるとか、サポートのEmgyってロボットがついてくるから・・・(震え

0 0
2403907:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:37▼コメ返信通報

※2403861
その控えめな胸のために、無理なく構えられるようライフルに凹んだ差し替えパーツ付属させる心遣い。
それが出来て、なんで伏せ撃ち出来る後頭部を用意できなかったんだ。

0 0
2403927:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:48▼コメ返信通報

※2403437
横からついでに失礼。
ARMSNOTEのファンで予約して買った口だが、ディテールやセット内容は全く申し分なかったよね。
強いて難を言うなら、
1,先に出ていたバイオニックさんと身長差があるのはいいんだけど、体の大きさに比べ、やや、頭部が大きかった事。(もう少し小さくても良かったかな?と)
2,キャラクターの設定上、非常に体が柔軟ということなので、脚に引き出し機構をつけて、可動域に余裕をもたせて欲しかった事。
3,コレはオマケで、右太もものホルスターを脱着式にして欲しかった事(ハンドガンが抜かれた状態を再現したのはgood)。
コレくらいなんだが、全部盛り込むのがコストや制作工程、耐久性などで難しいのはわかるし、重ねて言うけど、ディテールは全く問題なかった。Emgyも小さい割にはよく動いたし。
問題があるのは購入もせずに、憶測で語って評価を貶めようとする者だろう。

0 0
2403944:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:55▼コメ返信通報

※2403927
腰が差し替え前提なのと、コートのフチで可動が妨げられてたから
他が良く動くのにそこが足引っ張ってたからな・・・

0 0
2404075:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:23▼コメ返信通報

※2403588
やるといいよ(悪魔の囁き)

0 0
2404148:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 05:44▼コメ返信通報

絵は好きなんだが星4だから星5揃ってくると2軍落ちしてしまう・・・

0 0
2404150:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 05:53▼コメ返信通報

※2403588
まあ製造がガチャで無く艦これタイプだから無料だけど意中のキャラが出るまで半年以上掛かったり普通かな
スキン商売の癖にキャラ排出がなぁ

0 0
2404162:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 06:50▼コメ返信通報

※2404148
部隊を3つも4つも出撃させるゲームなんだから困らなくない?
敵を開幕スタンさせて性能もバフも優秀な部類だし

0 0
2404163:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 06:55▼コメ返信通報

※2403740
塗装だけじゃなく組み立ても人の手だし、梱包もプラモより気を使う
プラモだって完成品で売るとなれば倍以上の価格になるわけで…

0 0
2405629:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 20:58▼コメ返信通報

※2403051
もうn億回目の話題だけど、このボリューム帯なら3300円だったもんね。当時から消費税も7%上がったし、隔世の感ある

0 0
2405630:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:03▼コメ返信通報

てか、組立て女性プラモももう6、7千円は当たり前だし、安くはならんだろう。
ガンプラも実は2倍近くの値段になってる時代だからな

0 0
2405633:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:06▼コメ返信通報

妹ちゃんも出るよね?家族になりたいんだ

0 0
2405634:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:06▼コメ返信通報

10年前のマックスファクトリーよ…Seきららとか出してないでこういうキャラを発売していればよかったのに…

0 0
2405642:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:14▼コメ返信通報

頼むからIWS2000出してくれ

0 0
2405643:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:14▼コメ返信通報

※2405634
裸エプロンとかかなり需要あったしまぁ

0 0
2405648:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:20▼コメ返信通報

※2403172
発売日に定価で買って半額になってもう一個買った者だけど…
・可動範囲が微妙で狙撃も含めポーズがイマイチ決まらない
・値段の割に質感が微妙
・好みの問題だけどビジュアルが同タイトルの他の娘に比べて地味
あたりかな…

笑顔と膝立ち用のスカートパーツで変態娘としても遊べるので興味ある方は是非

0 0
2405666:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:30▼コメ返信通報

よっしゃ金入ったし今日は適当な可愛いfigma複数買ったろ!! ってしてたあの時が懐かしい・・・今はFate系列とこのすばに絞ってるわ

0 0
2405749:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 22:36▼コメ返信通報

※2403726
いっそ、未塗装未完成のfigma(デカール有り)のパーツランナーが縦開き箱インなら4000円イケそう?
…出してすぐブンドドが「ウリ」の可動フィギュアだと、明らかに悪手だよね…。
(それはそれでと思うが多分絶対積んで発酵を待つハメに)

0 0
2405762:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 22:46▼コメ返信通報

しかし今から予約して届くのが順調に行っても来年の7月ってのも落ち着いて考えたら結構すごいな
一年後とまでじゃないけど予約したことを忘れててもおかしくない期間だ

0 0
2405763:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 22:46▼コメ返信通報

しかし今から予約して届くのが順調に行っても来年の7月ってのも落ち着いて考えたら結構すごいな
一年後とまでじゃないけど予約したことを忘れててもおかしくない期間だ

0 0
2405779:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 23:09▼コメ返信通報

※2405763
オンライン特典目当てに公式で買うと本当に忘れることがあった

0 0
2405819:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 23:56▼コメ返信通報

※2405749
いや、既にマックスファクトリーがダークアドヴェントでfigma的プラモ出してるけど、普通に6000円するよ

0 0
2405841:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 00:49▼コメ返信通報

※2405819
ダークアドヴェントはアルファマックスという別会社だよー
マックスファクトリーが発売予定なのはGuilty PrincessとProject天空騎士ってやつ

0 0
2405855:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 01:16▼コメ返信通報

※2405666
好きなジャンルに絞る・・・価格が上がれば必然的にそうなるよな。でも、Fate系ってこれからエゲツないくらいfigmaで出ないか・・・?Fateの中でも更に絞って・・・?
こっちは「艦これ」「Arms Note」「重兵装型女子高生」あたりに絞ってるので弾数少ないし、出るのは当分先だから問題ないけど。(尚、長門改二、陸奥改二がfigmaで出る頃には、艤装の事もあって20K超えるかもしれない恐怖)

0 0
2405863:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 01:35▼コメ返信通報

ゲームはやったことないけどカリーナってキャラがドンピシャなのだけは覚えてる

0 0
2405872:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 02:02▼コメ返信通報

※2405634
メカ少女とかミリタリー系少女の勢い出てきたの割と最近めだからこういうの出せばいいって発想がないでしょ
10年前とかまだストパンとかくらいしか有名なのない時代だ

0 0
2405874:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 02:13▼コメ返信通報

※2403211
知ってるアニメマンガゲームの作品で良さそうなら買うけど作家オリジナルだしな、特に今はイベント以外金出さないオタク多いし
値段も高くなってるのもあって第二のBRSになるのは難しいなあ

0 0
2405876:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 02:14▼コメ返信通報

※2405855
Fate系は今のところ旧式のfigma除いて全買いしてるけど値上がりで高くなったしそろそろ更に候補絞るかも

0 0
2405922:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 05:55▼コメ返信通報

ハイソな女子高生感あるのはコレのF2000だつけ?
あの娘ならお高くても知らん作品だろうとも迷わす買うんだが…

0 0
2405923:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 06:03▼コメ返信通報

※2405922
WA2000だったorz
微妙に違うだけでピクリとも来ないロリ巨乳になるのか

0 0
2405959:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 07:52▼コメ返信通報

リボウッディに銃突きつけて不敵顔させたい

0 0
2405976:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 08:31▼コメ返信通報

figmaって造形はともかく全然動かないから
アクションメインのキャラは動かしてて面白くないんだよな
全然思った通りのポーズが取れない

0 0
2405978:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 08:34▼コメ返信通報

※2403051
塗装と品質も3000円時代に比べてブーストしてるから
がんばって稼ぐんや

0 0
2406044:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:18▼コメ返信通報

※2405763
メーカーによっては先月予約開始したフィギュアの発売予定日が来年12月のがある・・・予約から発売日までは長くても1年以内にして欲しいわ。

0 0
2406092:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:27▼コメ返信通報

figmaを売り込むために相当無理してた3k時代が適正価格だと思ってるやつが相当数いるあたり、企業努力は報われないって思うわ
そもそも金持ってないオタク相手に安価で高品質なフィギュアを売りはじめたメーカーが悪いと言われりゃ言い返せないけど

0 0
2406139:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 13:50▼コメ返信通報

※2405648
いやfigmaの質感はあんなものでしょ
網タイツは普通に出来良かったし

0 0
2406456:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 21:58▼コメ返信通報

figmaはもうちょい可動頑張って….

0 0
2406605:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 05:12▼コメ返信通報

よく動かない関節目立つから綺麗じゃ無い値段が高いいつ出るかわからん個体差激しい
塗装も同じシリーズ内でさえ差異がある
一回全部終わらせてやり直すか消えて欲しい

0 0
2406624:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 07:42▼コメ返信通報

figmaの関節構造が古いというのも可動範囲の低さにつながってるのかな
あと引き出し関節がないものが多いというのもあるのも原因
PVCに頼ってることも原因だけど

0 0
2406658:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 10:39▼コメ返信通報

高い!目線っ!叫びじゃなくて良いから正面向いて狙い定めた表情!

0 0
2423587:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 15:06▼コメ返信通報

予約開始から締め切りまで1か月ないね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x