top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HG マグアナック36機セット」「∀ガンダム/ターンX[ナノスキンイメージ]」プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HG マグアナック36機セット」「∀ガンダム/ターンX[ナノスキンイメージ]」プレバン再販決定

2019年10月03日 12:22

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(92)
 プレバン再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【犬神家の一族】figma「犬神佐清」可動フィギュア 予約開始、「水面に突き出した足」が付属【刀剣乱舞】ねんどろいど「大典太光世」予約開始、おでかけポーチもあり »次の記事»
この記事へのコメント

2403082:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:25▼コメ返信通報

マグアナック36体セット再販かかるほど売れてるのって凄い事よね?

0 0
2403085:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:27▼コメ返信通報

マグアナック売れたんかい

0 0
2403094:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:29▼コメ返信通報

※2403082
しかも、4次かよ!

0 0
2403099:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:32▼コメ返信通報

でも36体セットをネットで見たときは「その6つの箱を1つずつバラ売りしろ」って思ったよ…
平手がこれにしかつかないのも何かなぁ。
ネームド機2機4種の売り方は最高に配慮が完璧だっただけに強制36のほうは気になる

0 0
2403100:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:32▼コメ返信通報

まぁ36機セット買って「もうワンセット!」って買う人いないだろうけど、数量減らして何回かに分けて販売してくれたら、ネタで買ってもいいかな?

0 0
2403101:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:32▼コメ返信通報

グレイ・ゼータ再販してくれないかのぅ

0 0
2403103:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:33▼コメ返信通報

※2403082
ラシードその他が再販する度に一緒に出てるから実際の数は分からんけど、結構ちらほら買ってる人見るからみんなスペースあるなぁって思う

0 0
2403106:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:34▼コメ返信通報

マグアナックは再現用のパーツのみ売って欲しかった36機セットとラシード/アブドュルとアウダ/アフマド買う位のファンは完全再現させるためには店頭販売されてるマグアナックは二個だけ買えば40機再現出来るしそしたら一般販売されてるマグアナックも売れるのに

0 0
2403107:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:35▼コメ返信通報

飛行ユニット付きの緑リーオーはまだなのかな?

0 0
2403108:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:35▼コメ返信通報

マグアナック作った動画見たけど一気に来られても作る時間と場所キツそうやったし週間マグアナック作るにして少しずつ発送したらいいかもしんない

0 0
2403111:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:35▼コメ返信通報

隣の家のおばさんが大きなダンボールを運送屋から受け取ってたけどまさか・・・

0 0
2403114:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:37▼コメ返信通報

ファンの狂気が見えるようだよ…

0 0
2403115:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:37▼コメ返信通報

実質作れるの4種類だしな、36体セット…
知人9人とシェアできる環境があったら1つ注文して皆で分け合っていいかも

0 0
2403116:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:37▼コメ返信通報

※2403082
4次なんで再販と言うより売れ残りやろ。

0 0
2403126:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:40▼コメ返信通報

※2403099
パーツ請求したら良いじゃん。未だに在庫あるよ。

0 0
2403136:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:44▼コメ返信通報

※2403116
受注生産なのに売れ残るかよw

0 0
2403137:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:44▼コメ返信通報

※2403116
3次までの在庫がハケたってことだぞ

0 0
2403138:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:45▼コメ返信通報

部位ごとに一気に作る動画とか見たけど、あれはあれでなにかの修行みたいだな。

0 0
2403144:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:48▼コメ返信通報

※2403106
ガシャの被りを想定したようなもんで、買いやすい専用パーツのみ売るより強制本体売りして一部の熱烈な人に売ったほうが儲かるって考えた感じなんじゃないかな。
まあ俺も専用パーツ欲しかったけど、さすがに36体も買えんから一般機2機だけ買ってラシード・アブドゥル・アウダ・アフマド4機揃えて満足したけど

0 0
2403150:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:50▼コメ返信通報

マグアナック隊作るバイトが登場しそうで怖い

0 0
2403151:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:50▼コメ返信通報

※2403116
ぷっ 何にでも文句付けおじさんw
何か悪いことでもあったのかい?

0 0
2403152:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:51▼コメ返信通報

※2403111
マグアナック隊揃えてるおばさんとか本当にいたら面白いけど、いい年齢になったWファンの腐女子のカトル教団とかどこにいるかわからんからあながち冗談とも…

0 0
2403159:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:55▼コメ返信通報

(オリファントも欲しいです…)

0 0
2403161:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:56▼コメ返信通報

※2403136
完全受注じゃないからある程度は余分に決まった数までは生産するんだよ、何かあった時用に余分に作ってないと紛失、事故、交換に対応できないからね
月またぎで3次以上になる商品の大半はこれだし

0 0
2403165:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:57▼コメ返信通報

※2403150
多分もういる

0 0
2403166:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 12:58▼コメ返信通報

※2403107
ついでに肩キャノンの装備を同梱したのか単体で出して欲しいよな

0 0
2403168:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:00▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4405.jpg
実際買ったらこの箱のほうが扱いやすくはあるだろうけど、でかい1箱を期待した人はちょっと拍子抜けかもね

0 0
2403171:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:02▼コメ返信通報

※2403100
結局6体セット×6なら毎度新規に設定・捏造分含んで六種類セットを6回で小出しした方が毎度売れたろうにな

0 0
2403174:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:05▼コメ返信通報

リーオーみたいに組みやすいファインビルドとは言うけど、リーオーに比べてマグアナックって結構オレンジの色分割が複雑なデザインなんだよね・・・。
4機でも大変だったから36とか作る人はほんと凄いわ

0 0
2403176:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:05▼コメ返信通報

合計でマグアナックは何機出荷されたんです?

0 0
2403178:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:06▼コメ返信通報

ていうか36機36機って言うけど
36機を買うような人がラシード買ってない訳がないし実際は40機作ってるよね…

0 0
2403180:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:06▼コメ返信通報

※2403168
後ろの棚の方が気になるな

0 0
2403187:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:11▼コメ返信通報

※2403176
それを知る者はいないだろうに。
プレバンの最低ロットが千個だった気がするんだがどうなんだろうねぇ。

0 0
2403188:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:11▼コメ返信通報

※2403151
なにが文句に聞こえたんや?過剰に噛み付くのももはや病気やろ。

0 0
2403189:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:12▼コメ返信通報

※2403188
売れ残りの在庫処理みたいな言い方が気にらなかったんだろう。

0 0
2403192:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:17▼コメ返信通報

※2403138
作ることそのものでネタが出来るのって凄いな

0 0
2403195:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:19▼コメ返信通報

※2403136
生産ロットってご存知ない?
原料から必要な数ピッタリ作れるとは限らないしキャンセルで残る場合もあるから完全に売り切るのはほぼないよ。

0 0
2403202:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:22▼コメ返信通報

あ、月光蝶エフェクトもやるんやね。
前回気づいたら締め切ってたから今回でサラ用買っとくか。

0 0
2403203:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:24▼コメ返信通報

※2403151
わざわざ叩いて煽りに来る君も何か悪い事でもあったのかい?

0 0
2403208:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:27▼コメ返信通報

※2403137
3次どころか2次で締め切る商品もあるからまだ売れるだけ残ってるとも受け取れなくもない。

0 0
2403210:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:28▼コメ返信通報

実際セット数で言えばそこまででもないかもだが、実際マグアナックが売れた数は凄いことになってると思うぞ。
だって1つ注文されるたび36個生産してるわけだからな…なんたって一度に生産できる金型は1種類しかないんだから、そりゃ受注数はすぐ限界が来るだろう…

0 0
2403215:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:31▼コメ返信通報

※2403202
MG用だけど合うの?

0 0
2403218:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:34▼コメ返信通報

※2403176
???「聞きたいかね?昨日までで99822機だ。」

0 0
2403222:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:35▼コメ返信通報

LEDユニットいいな

0 0
2403230:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:39▼コメ返信通報

売れ残りじゃなくラシード機とかの再販で
ライン動かすからついでに36機セットも生産できるぞってことで再受注取ってるだけでしょ

バリエーション祭りのAoZ系も再販や新商品が出る時は過去のバリエもまとめて再販されるじゃん

0 0
2403239:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:44▼コメ返信通報

再販早いな、

0 0
2403246:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:48▼コメ返信通報

※2403230
↑の連中もだが生産関係者でもなければ確定の裏事情知ってる訳でもなく憶測で物申してるだけなんだから下手に触れい方が吉やぞ。少なくとも此処で言い合うのは場違いだわ。

0 0
2403250:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 13:52▼コメ返信通報

※2403203
2回も書き込んでるあたり相当悔しかったんだな

0 0
2403255:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:01▼コメ返信通報

HGUCリゲルグ再販してくれよー
HGUC版あるじゃん!からのプレバン販売終了を知っての絶望

0 0
2403269:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:10▼コメ返信通報

※2403100
同じものを複数機製作を一度やると二度目、三度目はかなり億劫になる
それを6度もやるくらいならまとめて36機作った方がいい(よくない)

0 0
2403270:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:11▼コメ返信通報

※2403189
幼稚な煽りの連中は煽りたいだけで基本意味無いそ。

0 0
2403281:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:22▼コメ返信通報

まーた垢凍結された糖質おっさんが売れ残りだの何だのわめき散らしてんのか。逆恨みとかいい歳して情けないぞ、まぁ糖質には常識通じないから言っても無理かw

0 0
2403289:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:28▼コメ返信通報

※2403281
無視できない辺りお前も同類に見られるぞ。

0 0
2403291:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:32▼コメ返信通報

ナノスキン、メタリック成形は良いのに、関節部が普通のグレーなのが結構萎えたわ
関節もメタリックにして欲しかった…

0 0
2403296:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:36▼コメ返信通報

金型、通常のン倍の耐性をもつ謎超合金で作ってそう。>マグアナック

0 0
2403314:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:53▼コメ返信通報

※2403189
ちょっと気に入らないからってすぐに噛み付くのはチワワ以下

0 0
2403318:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:54▼コメ返信通報

※2403281
こういう妄想家の方がよっぽど迷惑なんだよなぁ…

0 0
2403323:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:01▼コメ返信通報

※2403218
おおよそ2273セット・・・
多いような少ないような妥当なような
いや、でも冷静に考えると、一回の受注で100も売れればいい方か?
でも第四次受注まで来たとなると、第一次で2000売れたとか言われても信じそうだし・・・

0 0
2403324:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:02▼コメ返信通報

バラ売りしたら買うのにー←全く買う気無さそう

0 0
2403326:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:04▼コメ返信通報

正直コイツは売れ残りを処分してると言われても納得する
やっぱ買ってる人そこまでいないし

0 0
2403332:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:11▼コメ返信通報

アレだな、もうここまできたら
新シリーズ映像化しかないな

0 0
2403342:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:19▼コメ返信通報

ゾイドワイルドみたく
組み立てるだけの状態で送ってほしい
同じパーツ作り続けるのが苦痛で…せめて切り離しの手間を省きたい

0 0
2403343:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:19▼コメ返信通報

※2403161
それな これを何度説明しても受注生産なのにて毎回噛みついてくる輩が出てくるんだよな

0 0
2403350:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:30▼コメ返信通報

※2403250
袋叩きでそうでも思い込んでなきゃやってられないってか?ドンマイ。

0 0
2403354:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 15:39▼コメ返信通報

※2403326
お前の世間ってクラスの皆くらい狭そうだけど大丈夫か?

0 0
2403388:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 16:19▼コメ返信通報

AmazonのプラモランキングでHGUCジムをランクインさせてる層が買ってると思うマグアナック

0 0
2403506:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 17:20▼コメ返信通報

※2403161
受注生産で注文数ぴったりに生産するとでも思っているのか…?
余剰分を生産するのは当たり前
不良品交換な対応しなきゃならないし注文数ぴったりに材料を仕入れるのも不可能だからな
受注生産だから予定の分は(受け取り拒否等を除いて)全て売り切ってるんだよ
だから余剰分を改めて追加販売するのは売れ残りじゃねえと言っているんだろ

0 0
2403516:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 17:23▼コメ返信通報

※2403215
デカイ分には派手で良いんじゃない?
くっつくかどうかは知らんけど

0 0
2403570:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 17:46▼コメ返信通報

通常の受注生産が1000体単位と仮定して
マグアナック36+2で38体、約1000体生産でも買えるのは26~7人くらいなのか

0 0
2403617:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:06▼コメ返信通報

案の定マグアナック隊の話ばっかりで草

0 0
2403646:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:24▼コメ返信通報

リーオーに続いてマグアナックも売れたのか
本当、Wの量産機は人気があるよな、ビルゴやトーラスもくるんじゃね?

0 0
2403653:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:29▼コメ返信通報

※2403354
ガイってるなぁ…

0 0
2403660:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:33▼コメ返信通報

※2403354
書いてない言葉を付け足して揚げ足取りをする高等テク()

0 0
2403676:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:46▼コメ返信通報

実態は同かわからんが、ロットや予備生産あるにしても予定よりは売れてんじゃないかね
一回消化2割程度で4次まで在庫ありとかは、さすがのバンダイもそこまでガバ見積もりでもなかろうし

0 0
2403677:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:46▼コメ返信通報

※2403506
いやもし受注生産ならぴったり作る方が当たり前だしなんで部品用なのにわさわざ一つの完成品にして作るんだよ?しかも余ってるんなら再販に回す分があってもおかしくないし言ってる事全部めちゃくちゃだなぁオイ

0 0
2403682:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:49▼コメ返信通報

※2403677
たいていの業界では受注生産品でもピッタリはありえないよ
交換対応分を用意する必要があるから

0 0
2403685:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 18:52▼コメ返信通報

※2403082
いやー作り過ぎたんじゃないの?
完売するまで5次、6次もあるよ。
ターバンもシャムシールもキャノン砲も火炎放射器ボンベも型違いのシールドも入っていないセットには魅力を感じないね。

0 0
2403711:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:15▼コメ返信通報

HGビルゴお願いしますよ!

0 0
2403745:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:37▼コメ返信通報

※2403208
は?
2次で締め切るのは2次募集分までしか売れなかったからだろ

0 0
2403762:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:45▼コメ返信通報

※2403188
どっちも噛みついてるからどぅこいどっこいだろ

0 0
2403784:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:59▼コメ返信通報

※2403677
つ部品注文

0 0
2403787:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 20:04▼コメ返信通報

※2403685
V2AB「俺も売れ残りだったのか…」

0 0
2403915:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:41▼コメ返信通報

※2403660
煽りカスにィ!まともな文章読解などォ!出来るわきゃねぇだろぉぉぉ!

0 0
2403948:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 21:59▼コメ返信通報

※2403354
妄想で叩き始めたら人として軸がぶれている終わりだと思うで

0 0
2403952:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 22:00▼コメ返信通報

※2403762
売れ残りやろって普通な憶測と思うけど噛みつきなん?
ついでに売れ残りって言われたらなんか気に入らんのか?

0 0
2403954:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 22:02▼コメ返信通報

※2403354
クラスの皆とか言ってるし高校生くらいかな?
こんなとこで油売ってないでお勉強しなさい

0 0
2404063:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:11▼コメ返信通報

他はともかくマグアナック36体セット再販のの狂気が際立つ

0 0
2404086:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:31▼コメ返信通報

※2403952
よう売れ残り

0 0
2404147:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 05:43▼コメ返信通報

※在庫処分セールでは有りません

0 0
2404188:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 07:50▼コメ返信通報

※2404086
妄想は楽しいよね…誰も君を否定しないからね…

0 0
2406584:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 02:39▼コメ返信通報

LinkedIn

0 0
2410311:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 17:55▼コメ返信通報

どうでもいい話にケリつけるなら
海外からの純利益ランキングでは、バンダイは日本企業二位

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。