top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ゴジラ(1954)」ソフビ 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ゴジラ(1954)」ソフビ 発売決定

2019年09月27日 23:16

特撮/怪獣ゴジラソフビムービーモンスターシリーズ

|CM(32)
 1954

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ハピネット(バンダイ系列)で画像なし予約開始

品薄の「ムービーモンスターシリーズ 初代ゴジラ(新彩色)」の復刻?新彩色?
※Amazonは予約開始前

ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(1954)
価格2,160円 (税込)
2019年11月上旬発売
メーカー バンダイ
JAN 4549660426059

記念すべきゴジラ映画第1作目『ゴジラ』の劇中により近づいた彩色仕様!
全長約155mm。

ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(1954)


«前の記事« 【駿河屋】「マルイシティ横浜(横浜駅前)」オープン決定!【模型製作用】組み立て式ワークステーション「オペラ」各種 Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2399381:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:22▼コメ返信通報

これ既に写真上がってるけど、韮沢ガイガンやFWアンギラスと共に実質値上げ+再販。

0 0
2399384:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:23▼コメ返信通報

いい加減ゴロザウルスとかカマキラスをリメイクしてくれよ
ガバラ出してくれてもいいぞ

0 0
2399392:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:32▼コメ返信通報

>映画第1作目『ゴジラ』の劇中により近づいた彩色仕様!

白黒映画の彩色とは

0 0
2399397:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:40▼コメ返信通報

そろそろ50周年の時のソフビセットで作られた新規金型組をバラ売りしても許されると思うので頼みますわ

0 0
2399424:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:25▼コメ返信通報

ビオゴジが欲しいっス。
何かの機会に再販かリメイクして欲しいなぁ

0 0
2399430:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:36▼コメ返信通報

モスゴジ ビオゴジ早よ

0 0
2399442:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:52▼コメ返信通報

ポーズもうちょっとなんとかならんかったのか?

0 0
2399443:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:54▼コメ返信通報

※2399384
エビラ・グモンガも!

0 0
2399456:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:20▼コメ返信通報

ドゴラ出してくれないかなぁ…
橋(台座)に足を巻きつけてる感じで

0 0
2399461:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:24▼コメ返信通報

※2399392
見たことないガンダム出してきて記憶の原点だの初出のオリキャラ出してきてキャラクター性を再現だの最近意味不明な商品解説多くない…?

0 0
2399488:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:13▼コメ返信通報

ヘドラが本当に欲しい、リメイクしてお願い致します!ちなみに1971年versionでよろです。

0 0
2399489:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:15▼コメ返信通報

※2399392
例えばモノクロ時代のアニメーターの苦労を知らないのかい
あれで何色塗り分けてたと思ってるのか

0 0
2399490:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:16▼コメ返信通報

※2399461
バンダイはプレゼン上手い人が通りそうな企画出してるだけじゃないかってレベルだな

0 0
2399527:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:47▼コメ返信通報

デアゴスティーニの方は諦めたからこちらで満足したい俺

0 0
2399538:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 05:02▼コメ返信通報

※2399384
メガロさんとメガギラスさんも追加で!お願いしやす。

0 0
2399572:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:46▼コメ返信通報

サイレント映画クトゥルー怪談のクトゥルー出して欲しいけど、まず権利的にムリだろうな…

0 0
2399594:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:28▼コメ返信通報

X星人 波川玲子(水野久美)のリアル造形Verだしてほしいね

0 0
2399660:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:05▼コメ返信通報

※2399384
ジャガーやジャガー、ジャガーをだな。

0 0
2399662:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:07▼コメ返信通報

※2399381
アンギとFWガイガンも出るの?

0 0
2399720:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:33▼コメ返信通報

※2399527
あれの鬼門は値段とか完成後のサイズより完成までの作業スペースの確保だと思う
俺もそれ考えて諦めたよ…

0 0
2399737:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:48▼コメ返信通報

ここ数年で結構な数のゴジラ怪獣が出てるけど、まだスーパーメカゴジラが出てないッス…

早くMOGERAと並べたいッス…

0 0
2399747:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:57▼コメ返信通報

※2399720
月700円かかるけど作るの代行してくれるサービスあるしそれ使えばいいのでは

0 0
2399834:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:26▼コメ返信通報

※2399538
こっちも復刻すると分かりプレバン怪獣番外地のゴジラ1954を予約しといて良かった

0 0
2399847:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:41▼コメ返信通報

たっか
これ700円くらいで買ったぞ

0 0
2399900:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:09▼コメ返信通報

みなさんで商品化の希望を送りましょう。ムービーモンスターのタグのQRコードで商品化の要望も送れるのでみなさんで叶えましょう。エビラ、モスラ1961、バラゴン、バトラ、クモンガ04
商品化して欲しいものをみなさんでバンダイ、プレミアムバンダイに要望を送りましょう。

0 0
2399912:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:29▼コメ返信通報

※2399720
ああいうのって最初に送られてきた部品と最後の方で送られてきた部品とで
なんか傷やら経年劣化とかで質感が若干変わらないかと…ってどうなんだろうか?
まぁ、箱にしまってるだろうし2~3年ぐらいではそこまで経年劣化とかはほぼ無い
とは思うんだけどね。
数年かけて作った人に感想聞いてみたい。

0 0
2399941:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:38▼コメ返信通報

※2399397
自分はキンゴジ、モスゴジ、84欲しさに無理して買った身だけど流石にバラ売りしても時効だと思う
てかあれだけ力の入った新規を再販しないのは勿体無さ過ぎる

0 0
2399948:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:55▼コメ返信通報

この価格で再販するなら新規造形にしてくれ〜

0 0
2400049:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 21:09▼コメ返信通報

※2399660
ジャガーは決定版が2000年代の終わりに出たけど
当時のムービーモンスターシリーズに引導渡してなかったか?

0 0
2400086:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 22:12▼コメ返信通報

知識とか歴でマウントとるやついるけど
初代をリアタイを見てなきゃ雑魚だよな

0 0
2400125:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 00:06▼コメ返信通報

※2399461
前者はあくまでデザイナーの解釈という前提が入るものの当時の視聴者の記憶した印象の立体化で
後者は(イラストの)キャラクター性を(造形で)再現という事で
この商品に関しては映像はモノクロでも実際の着ぐるみには色が付いてるからそれの再現って程度の話では?
ちょっと考えれば分かる事でそこまでイミフな事言ってるとは思わんなぁ

0 0
2400367:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:58▼コメ返信通報

※2399489
???
色を塗りわけるのはアニメーターではなくて彩色の人の仕事じゃないのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。