top-page
TOP > ロボット > メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機(再販)」明日ビックカメラで抽選販売開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機(再販)」明日ビックカメラで抽選販売開始!

2019年09月27日 21:42

ロボットロボ魂/フィギュアーツエヴァンゲリオン再販メタルビルド

|CM(187)
 再販分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機(再販)」
ビックカメラ各店で明日抽選販売開始

抽選販売実施店舗で
9月28日(土)に抽選にて販売いたします。

<抽選販売実施店舗>
ビックカメラ 池袋本店、 有楽町店、 AKIBA、 新宿西口店、 ビックロ新宿東口店、 立川店、 ラゾーナ川崎店、 藤沢店、 大宮西口そごう店、 柏店、 札幌店、 名古屋駅西店、 なんば店

▽詳細
www.biccamera.co.jp/shopguide/news/toys/index.html?ref=shop070pop





«前の記事« 【ボカロ】「初音ミク Winter Live シリーズ」プライズフィギュア 発売決定!【駿河屋】「マルイシティ横浜(横浜駅前)」オープン決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2399222:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:45▼コメ返信通報

いい加減品薄商法やめろ
企業イメージ悪くするだけだろ

0 0
2399227:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:46▼コメ返信通報

外れた・売屋が暴れそう

0 0
2399228:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:47▼コメ返信通報

現場は中国語で溢れかえるだろう

0 0
2399230:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:48▼コメ返信通報

※2399222
バンダイに直接言った?

0 0
2399233:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:49▼コメ返信通報

抽選の前の振い落としあるかな

0 0
2399234:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:49▼コメ返信通報

ビックカメラの抽選てスイッチ抽選の時の当たり抜き取り疑惑はどうなったんだ?

0 0
2399238:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:51▼コメ返信通報

※2399230
言ったけど?

0 0
2399242:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:52▼コメ返信通報

謎の中国人が溢れ返るな

0 0
2399244:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:53▼コメ返信通報

※2399222
そして転 売屋を儲けさせるだけの愚策

0 0
2399251:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:55▼コメ返信通報

メタルビルドとかライダーとかを靖国神社へ持って行ってインスタ上げたら、不買運動して来なくならないかなあ。
尖閣諸島とのコラ画像でも。

0 0
2399252:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:56▼コメ返信通報

商品名をきちんと言えるかチェック入るから、ある程度の中華は駆逐されるかな〜
俺も明日行ってみよっと

0 0
2399254:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:57▼コメ返信通報

※2399238
ならそれでいいじゃん
わざわざ此処で言わんでもみんな理解してる

0 0
2399261:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:02▼コメ返信通報

今頃商品名をちゃんと言えるよう訓練してるよきっとw

0 0
2399263:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:03▼コメ返信通報

あまり知られてなくて人いないかも?今知ったし

0 0
2399264:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:03▼コメ返信通報

※2399233
付属の武装全部言わせろ

0 0
2399266:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:05▼コメ返信通報

店員「10銭50銭と言ってみろ!」

0 0
2399271:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:08▼コメ返信通報

マイナンバーか運転免許証かつ保険証を必須にすればいい

0 0
2399272:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:09▼コメ返信通報

メタルビルドは比較的ちゃんと再販してていい方だな

0 0
2399273:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:10▼コメ返信通報

原作アニメにエヴァの発音ができない女史がいますね・・・

0 0
2399277:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:12▼コメ返信通報

イエサブで一般販売分30個だから、ビッククラスならそれ以上あるよな

0 0
2399278:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:13▼コメ返信通報

そらおまえ、9時に行ってクジ当たったら1万円の儲けだぞ

0 0
2399280:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:13▼コメ返信通報

プレバンで売ればみんなに行き渡るのにそれをしない

0 0
2399283:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:15▼コメ返信通報

※2399251
玩具程度でそれするとか正気か?

0 0
2399286:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:18▼コメ返信通報

※2399266
世紀末店員「俺の名前を言ってみろ〜!」

0 0
2399295:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:24▼コメ返信通報

買うチャンスなんて何度もあったやろ

その時金出し渋った事故責任

0 0
2399296:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:25▼コメ返信通報

残酷な天使のテーゼ間違えずに歌えたら抽選の参加件もらえるよ

0 0
2399298:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:27▼コメ返信通報

尼で投げ売られてるネクスエッジ買ってあげようぜ

0 0
2399305:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:32▼コメ返信通報

※2399254
ここってそんな意見も言えないとこなの?言わせてやってくれw

0 0
2399306:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:32▼コメ返信通報

量産し辛いんだろうなやっぱり

0 0
2399311:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:34▼コメ返信通報

そうなってくるとジョーシンとかに並んだほうが確実じゃないの?

0 0
2399320:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:43▼コメ返信通報

この調子でエヴァ2号機も量産するんだと嬉しい

0 0
2399325:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:46▼コメ返信通報

このフィギュアはそんな品薄なのか

0 0
2399335:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:54▼コメ返信通報

※2399320
例え量産されても「手に入らない」から大丈夫

0 0
2399336:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:56▼コメ返信通報

※2399238
意味ねぇ(笑)

0 0
2399337:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:56▼コメ返信通報

引きで見るとカッコいいのにアップで見ると鼻の下延びてるみたいで微妙だな
なんでこんなに人気あるんだ?

0 0
2399351:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:04▼コメ返信通報

零号機はプレバンになりますように

0 0
2399356:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:06▼コメ返信通報

これってプレバンでも発売するべきじゃ。

0 0
2399365:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:12▼コメ返信通報

※2399337
数少なかったのもあるけど、普通に質が良くてかっこいいよ

0 0
2399368:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:13▼コメ返信通報

※2399337
展示品直に見てない奴に何言っても無駄

0 0
2399372:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:18▼コメ返信通報

エヴァなんて散々予約出来たのに、発売してからもっと作れよとか言ってるやつウケるな

0 0
2399396:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:36▼コメ返信通報

ほんまマイナンバー提示にしたら?

0 0
2399415:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:14▼コメ返信通報

「使徒の名称、5体述べよ」<カタカナ記入
10人ずつ、横に並べて仕切り作れば一気に振るい落とせそう。
発狂する? 警察(M4カービン持ち)&連行用バス待機で黙るやろ。

0 0
2399416:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:14▼コメ返信通報

※2399296
なかったよ、完全に運

0 0
2399418:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:16▼コメ返信通報

※2399305
工作員か熱心なしんじゃだから相手にするな
それかてんばいやーなんだろ
自分の食い扶持が減るのが嫌なんだろう

0 0
2399419:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:17▼コメ返信通報

※2399336
何をもって意味がないと?

0 0
2399422:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:24▼コメ返信通報

※2399415
最近こういう過激なこと書いてるやついるけど、絶対同一人物だよな…

0 0
2399433:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:39▼コメ返信通報

中華のおやつ

0 0
2399436:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:42▼コメ返信通報

※2399242

0 0
2399439:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:47▼コメ返信通報

※2399298
あれって何で投げ売られてるんだ?
再版にしてもいきなりだよね

0 0
2399448:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:07▼コメ返信通報

※2399418
工作員、熱心なしんじゃ、てんばいやー
何故そう判断するのかそれぞれ理由が知りたい
単なる好奇心だけど

0 0
2399468:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:36▼コメ返信通報

2号機が惨敗だったしなぁ

0 0
2399469:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:39▼コメ返信通報

※2399415

0 0
2399470:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:40▼コメ返信通報

※2399415
ラミレスとパウエルとあと何だっけ?

0 0
2399477:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:51▼コメ返信通報

転・売・屋「あざーす♪」

0 0
2399500:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:35▼コメ返信通報

※2399415
中学生の妄想みたいなコメント

0 0
2399528:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 04:06▼コメ返信通報

※2399448
ゴキブリは食い扶持が減ると書いてあるじゃねーか。少しは頭働かせろよ…

0 0
2399533:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 04:32▼コメ返信通報

再販分の発送案内きてたわ

0 0
2399536:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 04:45▼コメ返信通報

※2399222
何処に対して言ってる?
説明下手は嫌われるよ

0 0
2399552:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 06:21▼コメ返信通報

※2399295
いや最初の予約の時点で買えなかったんだけど。勿論店舗も何店も回って通販も見たけど結局予約出来なかったし

0 0
2399556:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 06:34▼コメ返信通報

通常店舗・一般流通で、抽選販売はさすがにおかしい

0 0
2399568:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:23▼コメ返信通報

※2399556
街中の大型量販店は早朝から並ぶ先着整理券やスタートダッシュとかで他の客や近隣に迷惑かけかねないから妥当。
特にビックカメラは毎度に店頭で予約受けてるからどれ程人来るか分かってるし仕入れ数から判断したんやろ。

0 0
2399576:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:51▼コメ返信通報

ビックカメラは再販の予約は受け付けてないからなぁ。ヨドは受け付けてたけど。

0 0
2399596:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:33▼コメ返信通報

※2399439
新劇初号機とTV.ver初号機は色違いってだけで全く一緒だから普通にTV.verで良いって人が多かったんでしょ

実質続けて再販2回やったみたいなもん

0 0
2399600:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:36▼コメ返信通報

※2399568
ビックカメラは再販の予約は出来ない

0 0
2399608:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:58▼コメ返信通報

※2399600
誰も再販の予定受付なんて言ってない。
ビックカメラの抽選販売の記事でなんでそう解釈したのやら。

0 0
2399611:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:02▼コメ返信通報

※2399556
ビックは開店スタートダッシュが基本だったから、販売方法変えてきた経緯がある。
MBのストフリはスタートダッシュで負けて買えなかった。これがあったんで、この後売り場迄の最短ルートを探したりして、再販エクシアはダッシュ勝ちして手に入れた。
ビックもダッシュは危険と判断したのか、2年ぐらい前から再販、新作どちらも、整理券配ったり、抽選やったりせてるよ。それぞれの店舗にもよるようだけど。

0 0
2399613:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:03▼コメ返信通報

整理券受け取った。ウチの地域はざっと25人くらい並んで、家族連れと学生の団体が多かった。子供カウントして一家で四枚って、この家族怪しすぎるw

0 0
2399624:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:16▼コメ返信通報

※2399613
対象年齢以下の子供にも配るのかよ・・・

0 0
2399630:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:23▼コメ返信通報

※2399613
ヨドだと対象年齢以下だと売らない可能性もあるって案内板に書いてるし、他のお店も見習えばいいのにね

0 0
2399633:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:30▼コメ返信通報

※2399372
エヴァが散々予約できた・・・?

0 0
2399634:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:31▼コメ返信通報

さぁ、勝利様はいたのかなぁ?
俺はこの前のアストレアで満足。

0 0
2399636:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:34▼コメ返信通報

※2399576
ビックカメラが再販の予約受け付けてない事知らない奴今でもいるみたいだね
それともヨドと間違ってるのかな

0 0
2399638:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:38▼コメ返信通報

※2399633
出来たよ初版は。ネットは瞬殺だったが、店舗は全然余裕で、翌日でもまだ予約受付中の紙が掲示されてた量販店もあった。
発売日も開店で即完売ではなく、午前中は買えるぐらいの販売数はあった。勘違いしてるようだが、人気が急上昇したのは商品レビューが色々でてからだよ。

0 0
2399639:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:39▼コメ返信通報

※2399372
最近予約でずっと余ってたのってプレバンのガンダム系(00と種)だけだったと思うが?

0 0
2399641:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:42▼コメ返信通報

※2399638
店舗でも買えないって人だらけだったぞ?
ツイッターでも話題になってたくらいだし

0 0
2399646:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:46▼コメ返信通報

プレバンで00が余ってたのは知っとるよ

0 0
2399655:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:02▼コメ返信通報

販売状況が悪すぎてもはやメタルビルドに興味が無くなった
欲しい人に買わせる気ないんだもんなぁ

0 0
2399667:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:13▼コメ返信通報

負けた…並んだのが25人前後、入荷数が10個。買えなかったけど、まぁまぁ面白かった。帰ってふて寝するわw

0 0
2399678:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:30▼コメ返信通報

アキバ抽選外れた…列は大体120人位かな?入荷数は30個でした。

0 0
2399680:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:32▼コメ返信通報

ビックカメラの抽選は全部やらせだから行くのは無駄

0 0
2399697:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:00▼コメ返信通報

※2399678
急遽発表で120人ってエグって思ったが土曜の秋葉原だからやじうまも来てるか
でも抽選が8:30から9:00だから閉まってる店も多いし目当てできたのかね

0 0
2399698:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:02▼コメ返信通報

こうやって告知するからテンバイヤーが集まるんだよ、普通に売れる商品なんだから普通に店頭に置いとけや

0 0
2399699:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:04▼コメ返信通報

※2399633
普通に出来たで。てか発売日も昼前にヨドバシ行って買えたし

0 0
2399701:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:06▼コメ返信通報

開店前にヨドバシ並んだら普通に買えたわ。ビックカメラの抽選行くより簡単だった模様

0 0
2399705:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:11▼コメ返信通報

とりあえずお疲れ様です。

0 0
2399708:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:22▼コメ返信通報

※2399678
どんまい。負け犬同士仲良くふて寝でもしようぜw
じゃあ家に着いたからおやすみ〜

0 0
2399709:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:24▼コメ返信通報

※2399611
めちゃくちゃ早口で言ってそう

0 0
2399716:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:30▼コメ返信通報

※2399641
淀なら10時過ぎても普通にレジで買えるとこあったよ。
ヨドコムの在庫状況でも10時時点で十店舗以上は在庫ありになってた。前回は10時半過ぎても20店舗以上在庫あり表示だったから、それに比べると今回の方が厳しいといえるけどね。

0 0
2399739:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:49▼コメ返信通報

札幌のビックカメラで4歳くらいの子供にまで整理券待たせてる親いたわ
頭悪そうな父親と母親だった

0 0
2399743:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:55▼コメ返信通報

メタルビルド初号機の記事見てきたら当時どこも予約壊滅当日も無理だったって書き込みだらけなのにどこの世界で余ってたんだよw

0 0
2399751:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:00▼コメ返信通報

意地でも他人の意見を認めない奴はなんなのか

0 0
2399753:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:03▼コメ返信通報

※2399743
まあそこは都内と田舎の違いかもしれんな。田舎はドンマイって感じだ。

0 0
2399759:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:14▼コメ返信通報

メタルビルド系の記事は毎回コメ欄が荒れるな

なんか刺々しい。仕方ないのかもしれんけど

0 0
2399762:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:16▼コメ返信通報

強盗の危険があるので、購入したら直ぐに帰宅して下さい。

0 0
2399769:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:24▼コメ返信通報

※2399753
都内は壊滅だったってコメが多数あるわ
田舎は1個だけ置いてあったとか書かれてた

0 0
2399771:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:27▼コメ返信通報

※2399697
メディア記者も何人かいたんじゃね?

0 0
2399774:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:32▼コメ返信通報

受注生産にせえ

0 0
2399775:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:33▼コメ返信通報

※2399716
当日の10時を散々と表現するのは頭おかしい

0 0
2399781:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:40▼コメ返信通報

ビック抽選の結果見てきた
安定の落選ですよク○ッタレが

0 0
2399784:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:42▼コメ返信通報

※2399254
共感して欲しいんだよ、きっと
その感情は俺は正しいと思うぞ。

0 0
2399786:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:43▼コメ返信通報

※2399278
オクでも値崩れしてきてるぞい

0 0
2399790:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:46▼コメ返信通報

※ 2399278 ※2399786
すまぬ、クジの話か。
ちゃんと見てなくて申し訳ない

0 0
2399792:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:48▼コメ返信通報

※2399305
ここの意見って八割そういうものでしょ
あまり気にしなくて良いと思いますよ

0 0
2399795:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:51▼コメ返信通報

※2399372
自分でGood押しているのかな?

0 0
2399799:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:53▼コメ返信通報

※2399641
都会はそうだとしても田舎は無理ってもんだ。

0 0
2399803:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:55▼コメ返信通報

※2399280
初版は一般店舗、再販はプレバンで全部解決するのにね

0 0
2399804:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:56▼コメ返信通報

※2399280
初販は一般店舗、再販はプレバンで全部解決するのにね

上のやつ漢字間違えてたわ

0 0
2399806:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:58▼コメ返信通報

※2399667
お疲れ様 (´;ω;`) 良く休んで。

0 0
2399811:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:00▼コメ返信通報

※2399751
マジで手に入らなかった人達だよ
主に地方組
俺もそうだから(泣)

0 0
2399818:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:11▼コメ返信通報

※2399795
まーでも、二号機ならともかく初号機は買おうと思えば買えたからなあ。店舗予約なら都内じゃなくても長く受けつけてたし。

0 0
2399820:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:13▼コメ返信通報

※2399804
プレバンに再販はないのを知らないの?

0 0
2399827:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:20▼コメ返信通報

※2399795
初号機は当初出来が微妙とかネガティブな感想あったから様子見して買えなかった人たちが大声で喚いてるだけ その影響で2号機はシナの格好のターゲットになってしまった訳

0 0
2399836:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:28▼コメ返信通報

※2399795
そいつ他のコメも自分でGood押しているよな
分かりやす過ぎる

0 0
2399839:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:31▼コメ返信通報

※2399753
都内でも売り切れだったよ
過去記事見て来い

0 0
2399840:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:31▼コメ返信通報

ウザいから買えてマウント取りたい奴と興味ない荒らしは出てけよ

0 0
2399845:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:38▼コメ返信通報

てかここ出入りしてたら当時どこも売り切れで買えなかったってわかると思うんだがね
ダメもとで電話かけまくったけど全てダメだったとかそう言うコメントが多数だったよ
ヨドでググったら在庫ある状況だったって発売後もずっとプレ値の商品がずっと余ってたとかあるわけない

0 0
2399848:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:44▼コメ返信通報

※2399845
いい年こいてボクチン買えなかった~って騒いでるのがウザイんだよね ゲリラ予約だったわけじゃないし

0 0
2399857:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:56▼コメ返信通報

※2399795
お前そいつからbad押されてるぞw

0 0
2399865:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:07▼コメ返信通報

新世纪福音战士

0 0
2399868:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:10▼コメ返信通報

※2399845
いや、朝開店時間ぐらいに行けば普通に買えたけど…
そこはさすがに否定してもしょうがなくね?

0 0
2399876:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:29▼コメ返信通報

※2399804
プレバンでも予定数以上の予約があれば同じこと

0 0
2399879:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:32▼コメ返信通報

※2399820
こうなればいいなって希望だから、今どうであれそう変わったらいいよねって話でいいじゃないか。
希望的意見にまで現状持ち出してマウントとりにいってやるなよ….

0 0
2399886:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:50▼コメ返信通報

相変わらずの買えない商法
なーーんで中国人に餌あげてるんですかねぇ?

例の数年遅れクオリティのメカ娘といい
最近のバンダイ本当ロクでも無いな

0 0
2399898:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:07▼コメ返信通報

※2399886
中国人もお客様やで

0 0
2399915:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:38▼コメ返信通報

※2399868
どこに住んでるかにもよると思う
東京や大阪の都市部なら当日有給なりで
なんとかなるだろうけど
地方だとそもそも入荷数が…だし

0 0
2399916:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:39▼コメ返信通報

またヤフオクに大量に流れてるやんかw

0 0
2399917:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:40▼コメ返信通報

またヤフオ.クに大量に流れてるやんかw

0 0
2399918:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:41▼コメ返信通報

※2399868
結局画面の前から動かない、ネットにかじりついているだけのヤツに、何言っても仕方ないよ。
いつも同じ、どうせ外に出れないんだから。

0 0
2399923:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 15:59▼コメ返信通報

※2399918
さすが普段外に出ないけどオモチャ買いに行く時だけ外に出る人の言葉は違うなあw

0 0
2399926:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:07▼コメ返信通報

※2399845
何にも知らないようだから言っとくけど、ここの多くの買えなかったコメント、何割かはサクラだと思った方がいいよ。テンバイヤーが値を吊り上げる為、必要以上に煽ってるってはなし。

0 0
2399931:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:15▼コメ返信通報

※2399915
ダメ元で当日地方ショップ電話かけたら1個買えたって人は確かいたけど
殆どの人は買えなかったって言ってたわ
ネットで在庫が分かるヨドみたいな大型量販店でずっとあったとか嘘丸分かりだしな

0 0
2399933:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:19▼コメ返信通報

※2399926
それだったらどっかで余ってるよってコメント誰かするって
実際当日でも買うことが出来なかったって人がここでもツイッターでも大勢いた

0 0
2399938:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:34▼コメ返信通報

※2399804
その内オーシャン以上の会員は優遇するぐらいの事してくる気がする。オーシャンかなり増えてる様だからフレイム以上かも知れないが。

0 0
2399950:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:56▼コメ返信通報

Twitterでもお譲りしますのツイートをチラホラ見かけますねぇ
なんだかなぁ

0 0
2399957:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 17:10▼コメ返信通報

どうにか5体確保できた。ありがとう。

0 0
2399970:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 17:33▼コメ返信通報

買おうと思ったけどさ、あんな売り方、テンバイヤーの出方みて買う気失せてしまってふーんってなってしまった。

なんだろね、受注販売じゃだめなんかな?

0 0
2399979:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 18:07▼コメ返信通報

散々荒れまくった後に
どうせプレバンで初号機覚醒版とか初号機スペシャルマーキング版とかだすんだろうな

0 0
2399983:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 18:13▼コメ返信通報

※2399613
確かこういうのって下手すりゃ飼ってる犬用とか熱帯魚用の分もよこせていうのも居た気が…

0 0
2399999:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 18:52▼コメ返信通報

※2399898
奴らは断じてお客様でない害獣

0 0
2400004:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 19:12▼コメ返信通報

※2399926
それ普通逆じゃないの
買えたコメントの方が煽れると思うんだけど
ソシャゲガチャとかもそうだし

0 0
2400015:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 19:38▼コメ返信通報

※2399933
ここはビック抽選販売ネタの場だろ。抽選やっても余る店がある?とかの情報っていったい。
ハズレて買えなかった、当たったから買えたぐらいのコメント以上なにを求めるんだ。
どっかで余ってるなんて話が抽選ネタで出てくると考えてる時点で恥かくよ。そんなコメントは他で探しなさい。

0 0
2400025:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 19:59▼コメ返信通報

アキバのエックスで23800な時点で欲しい人には行き渡ったんじゃないかな

0 0
2400038:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 20:36▼コメ返信通報

※2399868
地方だとヤマダ電機でも普通に「入荷は二つだけでした」とかあるぞい
開店30分前に行っても10人くらい既に並んでる。

0 0
2400046:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 20:58▼コメ返信通報

※2399999
中には普通の人も居るだろうに。 害獣は言い過ぎかと。
日本だろうが中国だろうが天・倍なやつらがアレなだけで。

0 0
2400107:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 23:10▼コメ返信通報

※2400004
どういう思考回路してんだ。全くイミフ。
いかにも希少価値が高い商品であるか、印象付けるのがテンバイヤーの目的だぞ。
全然買えない凄い人気だった。当たるわけない、抽選倍率とんでもなかったから。とか煽っとけば、お値段を吊り上げられるだろうが。
楽に買えたなんてコメントだしたら、それこそ数はあるはずだから安くなるの待とうとか、安く売る人もそのうち出てくるだろうとか考えて、高値で買ってくれなくなるだろうが。

0 0
2400113:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 23:16▼コメ返信通報

映画公開に合わせて2号機と一緒にまた再販するんじゃね?
もしくはマイナー変更バージョン

0 0
2400126:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 00:08▼コメ返信通報

※2399795
bad入れてそう

0 0
2400128:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 00:12▼コメ返信通報

※2400046
その論点ずらしやめろ 魂ネイションでの醜悪なシナ人を見たことある人からすれば控えめな表現だ人類の敵だぞ

0 0
2400164:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 03:34▼コメ返信通報

毎回お前ら言い合いしてるけど、そもそも多量に作って余ったシリーズがないならいいけど、在庫残ったクアンタとかのこと忘れんなよ
全部完売できないリスクある以上大量に作っても売れんだろ
抽選にしてんのは朝イチでそれこそ並びそうな転 売対策じゃね

0 0
2400172:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 05:23▼コメ返信通報

※2400046
普通の人は日本に来てまで買い占めとかしませんので

0 0
2400178:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 06:40▼コメ返信通報

※2399840
てか、そいつらはアク禁だろ
荒らし以外の何者でもない

0 0
2400202:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 09:33▼コメ返信通報

※2400164
需要も供給も多くて余ったクアンタみたいなのもあるけど、アーバレストみたいにガンダム以外なのに作りすぎて余って見向きもされないのもあるからなあ。
欲しいならちゃんと予約しろってのは、この前のプレバン10周年戦争に通ずるものがある。店舗では予約できたわけだし。

0 0
2400203:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 09:35▼コメ返信通報

※2400113
ぶっちゃけ今回の再販で割と数出たみたいなので、多分やらないと思われる。あんま高騰してないし、てん ばいしてるアホ達も数千円で売り抜けようと必死

0 0
2400228:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 11:24▼コメ返信通報

常識的に考えれば初号機は今回ので終了だよね
来年のネイションでブルー版が出る可能性はあるが
無駄な期待はしない方がいい

0 0
2400253:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 11:47▼コメ返信通報

※2400172
話が飛躍し過ぎだな
なにも並んでいた人が全員そうだとは限らないだろう

0 0
2400261:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 11:53▼コメ返信通報

※2400107
俺は買えなかった人が多いなら再販待っちゃうけどなあ
それとは逆にみんな買えてるのに自分はって思っちゃうし

0 0
2400262:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 11:54▼コメ返信通報

※2400128
論点もなにも全員が天って訳では無いだろ?
そりゃあ天が多いのは事実だが。

0 0
2400280:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:33▼コメ返信通報

※2400262
甘い ゴキブリを良い悪いで区別しないだろ?シナには〇すぐらいの勢いでかまさなきゃ世界中でやらかしてることを見ろ

0 0
2400286:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:56▼コメ返信通報

※2400280
森に住むゴキブリは良い子よ(´;ω;`)

まあ、ヤバイ人が多いってのは同意。

0 0
2400287:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:58▼コメ返信通報

※2400280
正直君も似たようなもんだよ。人間として終わっているという点では。殺害予告出して逮捕されて管理人に迷惑かけないようになる

0 0
2400292:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:11▼コメ返信通報

※2399950
天用に購入したのはいいが値崩れで手数料分赤字なんだろうな。

0 0
2400294:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:17▼コメ返信通報

何人かが中国の方々が嫌いなのは分かったが普通に良い人だって居るのよ(´;ω;`)
日本人にも天のク○野朗も多いし。
ぜーんぶ天・倍ヤーが国問わず悪い。

0 0
2400298:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:25▼コメ返信通報

ちと違う話するけど同じバンダイの商品の話なんだが、地元のホビーショップなんだが最近解体匠機の入荷数量が決まったってブログて呟いていたが呟いた日に抽選やって翌日に結果発表してた。 これって店員とその友人とかで抽選してね? って思ったわ。 普通数日は抽選案内するかと。 この店二度と行かないわ。
以上、愚痴で済まない。

0 0
2400299:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:28▼コメ返信通報

※2400287
日本語不自由な方ですかw

0 0
2400302:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:37▼コメ返信通報

※2400294
それ言ったらテンバイヤ問題解決しない シナは利益の為なら平気で裏切り・違法行為を厭わないんだから南シナ海だって10数年前埋立してるのを皆笑ってたり、経済関係からスルーしてたらあの様だよ

0 0
2400307:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:52▼コメ返信通報

同胞が散々悪さしてるのに「中国人にも良い人はいる」って言われてもね
それを言ったら韓国人にも言える事だわな

0 0
2400311:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 14:14▼コメ返信通報

※2399266
それ、正しくは「十五円五十銭」な

0 0
2400312:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 14:17▼コメ返信通報

「犯罪してるのは一部の中国人or韓国人なんだよ~俺らも迷惑してんだよ~俺らも被害者なんだよ~」

これ、シ/ナ/チ/ョ/ンのよく使うロジックな

0 0
2400317:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 14:58▼コメ返信通報

※2400298
そういう店はお得意先の確保が大事だから仕方ない。自分も通うしかルートはない。

0 0
2400318:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 14:59▼コメ返信通報

エヴァ買えなくてシナがどうだのここでコメントし続けてるやつ、正直おもしろいw
予約に負けると一生テンの人と関わらないといけないもんなあw

0 0
2400321:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 15:16▼コメ返信通報

草生やしても顔真っ赤なのバレバレやぞ天さん(´・ω・`)

0 0
2400345:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 16:57▼コメ返信通報

※2400307
何当たり前のことを言ってるんだ?

0 0
2400346:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:00▼コメ返信通報

※2400317
俺も通っていて結構買ってたんよ。 店員に抽選の案内なかったよって問い合わせたらブログでも通知してた と言うばかり。
ブログもチェックしてたが記載一切無し。
だから悲しかった。

0 0
2400348:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:04▼コメ返信通報

※2400302
それは分かるが何も全て悪いみたいな言い方が… って事を言いたかったんだ。
みんなの好きなMETAL BUILDだって中国のオバちゃん達が一生懸命仕事して作ってるんだから。

0 0
2400349:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:04▼コメ返信通報

※2400294
メタルビルドのために日本にわざわざやって来る中国人に良い人はいない
断言してもいい

0 0
2400350:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:07▼コメ返信通報

※2400349
まあ、そうだろうな。 でも日本に住んでいて趣味で買っている人だって居るんでね?

0 0
2400354:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:13▼コメ返信通報

中華は祖国のMOSHOWでも買ってりゃいいんだよ!!

0 0
2400356:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:24▼コメ返信通報

※2400354
それはそれでピーコ品だったり著作権侵害ものだから駄目だろw

0 0
2400361:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:42▼コメ返信通報

※2400202
アーバレストはガンダム以外なのに作りすぎて余ったとかじゃなくただ人気なくて売れなかっただけだと思うが…
最初の予約開始時点では売り切れたけど当日店舗で買う人が全くいなくて余った状態だしそもそも作品の知名度や人気的にそんな沢山作るわけないよ
利益が沢山出る程作り過ぎて余っただけなら量を調節したらいいだけだがフルメタってどれも余ってて定価以下で買えるしバンダイが数調節しないわけない

0 0
2400363:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:46▼コメ返信通報

ガーンズバックうれなかったね(ヤッパリ)

0 0
2400431:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 23:47▼コメ返信通報

※2400349
奴ら1人1限って説明してるのに意地でも複数買いしようと必死だからな

0 0
2401075:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 00:33▼コメ返信通報

※2400228

0 0
2405936:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 06:48▼コメ返信通報

この一週間で復活してる店が意外とあったみたいだね。蔵出し程度の入荷だったけど。

0 0
2411564:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 00:48▼コメ返信通報

※2405936
再販前に比べて尼のプレ値が1万近く下がってる。蔵出しとか量販店舗で見掛けてもスルーされてたしこんなものということか。

0 0
2411750:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 13:07▼コメ返信通報

本日の新製品販売に混じってMB初号機も入荷してた。すぐ売り切れたけどコレ目当てで並んでた人もいた??

0 0
2423713:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 20:10▼コメ返信通報

ネイションがあった先週末は極少量だけど蔵出し放出がすごかった。
MBエヴァ初号機、MBクロスボーンX1、MBセブンソード/G、MBクアンタ、メタコンシャアザク、メタコンガンダム、メタロボ魂ストライクフリーダム、メタロボ魂デスティニー、メタロボ魂Ex-Sガンダム、ロボ魂サーバイン、ロボ魂ダンバイン、etc

0 0
2485959:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 20:03▼コメ返信通報

大手量販店では店舗来店する客を優先。
TELでの問い合わせには当日中に売り切れそうなものは在庫なしと基本的に答えているとのこと。
取り置きしてくれとかで過去トラブルあった経緯も理由の一つにあるという。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x