top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【ラブライブ!】フィギュアライズラボ「南ことり」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】フィギュアライズラボ「南ことり」プラモ【Amazon予約開始】

2019年09月27日 16:31

その他プラモ美少女ラブライブ!プラモフィギュアライズ

|CM(99)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
フィギュアライズラボ 南ことり 色分け済みプラモデル(Amazon) Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』(あみあみ) Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』(あみあみ楽天) Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』(あみあみYahoo!) Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』(でじたみん楽天) Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』(でじたみんYahoo!) Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』(駿河屋) Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』(アニメイト)
価格
7,150円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

プラモデルの新しい表現に挑むFigure-riseLABOシリーズ。第3弾のテーマは「衣装」!
『ラブライブ!』よりμ’sメンバーで衣装を担当する南ことりをプラモデル化!
■風船や靴はツヤのある質感、衣装の布はマットな質感を目指すなど、細部に精密な金型加工を施し、各所に合う質感を表現。
■衣装には多彩な技術を駆使。背部は偏光パール素材によりオーガンジーの繊細な光沢を、スカートは3枚の層を成してボリューム感のある美しいグラデーションを、それぞれ表現。レース部にはシボ加工を施し、刺繍の密度による透け感の変化を再現。そでやスカートのクリア素材にはラメを混ぜ合わせて華やかさをアップ!
■顔はさらに進化したレイヤードインジェクションの技術でキャラクターの表情を追求。輝く瞳は光彩のエッジを丸くすることで作中のようなぼかしを再現。

【付属品】
■台座×1
■テトロンシール×1




▽予約ページ
Figure-riseLABO 南ことり プラモデル 『ラブライブ!』
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】回天堂「夜刀神十香」フィギュア 来週予約開始【バンダイ事業部コラボ】HG「蒼流丸」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2398453:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:33▼コメ返信通報

黄色い方の先輩再販希望

0 0
2398459:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:33▼コメ返信通報

結構、数に余裕ある?

0 0
2398463:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:36▼コメ返信通報

今回最初からプレバン予告済みだしねぇ

0 0
2398474:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:39▼コメ返信通報

注文楽勝だった、よかった。

0 0
2398477:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:40▼コメ返信通報

予約可能な時さっさとしといた方がいいよ

0 0
2398482:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:41▼コメ返信通報

何気にバルーンの造形と質感すごない?

0 0
2398491:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:44▼コメ返信通報

予約どこも余裕じゃんw
フミナが人気だっただけか

0 0
2398502:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:47▼コメ返信通報

売り切れてから騒ぐ事になりたくないから確保しとこ

0 0
2398512:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:49▼コメ返信通報

プラモ童貞だが買っちまったぜ
はたして組めるんだろうか

0 0
2398523:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:52▼コメ返信通報

フミナの大混乱からの1年間に、生産体制整えたんやろなあ。
ここから、比較的安価に大量生産できるプラモデルとしての本領発揮やね。

0 0
2398528:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:53▼コメ返信通報

※2398491
その可能性もあるかもしれないが、天さん対策したのも要因の一つかも

0 0
2398530:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:54▼コメ返信通報

天は前2つで痛い目に遭ったからいなくなったんだなw

0 0
2398544:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:57▼コメ返信通報

※2398512
このシリーズ、組むのは全然難しくないんだけど、ゲート処理(切り口を整える)のがかなりめんどくさいよ。黄色よりかなり改善された黒フミナでも、そこそこ面倒だった。

よく切れるニッパーでちゃんと二度切りして、紙やすり(粗目→細目)を1時間くらい使って、ガッツリかける覚悟をしよう。俺は仕上げにメラミンスポンジで磨いてる。

根気がいるだけで全然難しくはないから、とにかくがんばれ!!

0 0
2398564:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:04▼コメ返信通報

※2398491
フミナとミクでプレバン出して今回もプレバン確定で天さん逃走したからなw
逆に言えば、今までのフィグラボや他ので瞬殺されてたのも、やっぱアイツらが原因だったと確定したようなもん。
 
マジでアイツら在庫の山で生き埋めになって滅べばいいのに

0 0
2398577:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:08▼コメ返信通報

※2398512
いきなし色々やろうとすると苦痛になる発売まで他のプラモでも買って練習するんだ
みんな最初作るの下手なのはしゃーない
経験あるのみだ

0 0
2398581:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:09▼コメ返信通報

こってぃー予約できた!!

0 0
2398587:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:11▼コメ返信通報

とりあえず淀で予約したけど今回人気ないのかな

0 0
2398590:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:12▼コメ返信通報

今気付いてAmazonいったら余裕で予約出来た
リンクありがとう

0 0
2398594:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:13▼コメ返信通報

※2398544
確かにゲート跡が残るのは気になった。
肌にゲートがあるから横から見ると結構目立つ。

0 0
2398611:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:21▼コメ返信通報

人気不人気を気にするとか天の者かよ

0 0
2398619:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:24▼コメ返信通報

※2398611
前の2つの予約があっという間に終わったから気になってる程度の事じゃないかな?

0 0
2398620:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:25▼コメ返信通報

※2398611
だなー欲しい人が予約出来てそれでいいと思うがね

0 0
2398621:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:25▼コメ返信通報

余裕で予約できました。

0 0
2398624:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:27▼コメ返信通報

あれ?
天さんどうしたの?
いつもみたいに何個買えたって自慢が見たかったのに
プレバンの対策にビビっちゃったのかにゃ?

0 0
2398625:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:27▼コメ返信通報

転さん居ないとこんな平和なのか

0 0
2398630:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:29▼コメ返信通報

※2398611
ホントこれ ここで不人気ガーって喚いてる輩は天だと思う

0 0
2398635:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:32▼コメ返信通報

なんかすんなり買えた

0 0
2398638:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:33▼コメ返信通報

※2398491
プレバン販売だけじゃなくて小売りも定価販売してるから送料含めると利鞘がないからだろう(ふざけた話だが)

0 0
2398639:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:33▼コメ返信通報

やはりクソコジキへの一番の対策は公式の安定供給なんだな

0 0
2398645:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:36▼コメ返信通報

※2398587
普通に予約できたら不人気とかいう考え方改めたほうがいいぞ

0 0
2398647:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:37▼コメ返信通報

後日プレバン販売ありってだけでこんなに落ち着いて予約できるのな
一般でも争奪戦発生しそうなのは今後毎回やってほしいね

0 0
2398658:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:42▼コメ返信通報

※2398512
説明書通りに組むだけで特に難しいパーツもないだろうから簡単だよ
キレ味のいいニッパーとデザインナイフだけ買っといて

0 0
2398679:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:48▼コメ返信通報

急にきてびっくりしたけど余裕で確保できたー
さよなら転さんwww

0 0
2398688:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:52▼コメ返信通報

ヨドで余裕で予約、ぶっちゃけこんなニッチなプラモ欲しがる奴なんてそんな居るはずが無い、アレなのが居なくなったコレが正常なんだよ

0 0
2398702:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:57▼コメ返信通報

あれ、あみでしれっと買えたな…てかトップページに載ってなかったのは何故だろうか

0 0
2398713:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:02▼コメ返信通報

なんでお前ら普通に予約できることを喜ばず、売れてないって発想になるのかが心底不思議だわw

0 0
2398732:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:07▼コメ返信通報

※2398544
書き忘れたけど、メラミンスポンジかけるのは、ツヤ消しの肌のところだけな。
グロス処理されてテカテカのところにかけると、ツヤが消えてガッカリになるから気をつけて。

0 0
2398753:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:14▼コメ返信通報

※2398512
みんな言うようにゲート跡をキレイにできるかぐらいで、バンダイは特にパーツの精度が高いから説明書の順番にパーツ嵌めていけば簡単に苦労もなく作れるよ。小学生でも軽々作るくらいだし。
ゲートはハサミとかで雑に切っても作れるけど、完成時の見た目が大違いだし、めちゃ高いのもあるけど小手調べならそこそこのでいいし(タミヤとかが無難かな?)ニッパーは用意したいのと、デザインナイフとかヤスリとかがあると更に良い。自分にとって必要かどうかと使い分けとかはプラモ、ゲート処理とかでどんな感じかググるといい。
色は成形色とシールでも十分だし、このラボシリーズは尚更成形の分割が素晴らしいし、ただ組むだけでほぼほぼ写真通りの色分けできてるよ。

0 0
2398770:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:24▼コメ返信通報

普通にカワイイじゃあないか
速攻で予約したぜ

0 0
2398775:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:25▼コメ返信通報

※2398713
ここが天の巣窟になっている証左

0 0
2398804:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:36▼コメ返信通報

まぁ不人気とまでは言わんが変態企業の名に相応しい技術を見せ付けつつホームの試合も同然だったフミナパイセン&あの『ミク』に比べる方がどうかしてるというか。

0 0
2398822:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:44▼コメ返信通報

人気がないのか数があるのか今回余裕だな

0 0
2398841:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:54▼コメ返信通報

あぶね油断してた
ヨドコム予約完了

0 0
2398845:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:55▼コメ返信通報

これだけ余裕で予約できるのが良いに決まってる
瞬殺とかほんと最悪
追加販売とかしないのも意味不明やし

0 0
2398883:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:09▼コメ返信通報

予約しましたよことり

0 0
2398893:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:14▼コメ返信通報

ぶるべり好き

0 0
2398900:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:18▼コメ返信通報

なんかそそられないな
組みたいという気が起きない

0 0
2398902:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:19▼コメ返信通報

今回のはちと高いよな~ フミナの6kから約1000円値上げか

0 0
2398942:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:34▼コメ返信通報

※2398902
まあパイセンには風船もフリフリも無かったから多少はね

0 0
2398996:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:52▼コメ返信通報

SEED!SEEDのキャラはまだなの!?

0 0
2398997:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:52▼コメ返信通報

絵里さんもお願いしたい!(*`・ω・)ゞ

0 0
2399010:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:58▼コメ返信通報

※2398482
実は一番気になっている 裏テーマなのかも

0 0
2399041:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:14▼コメ返信通報

予約とれた
これで安心だ

0 0
2399045:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:15▼コメ返信通報

おや、今回はすんなり買えた、

0 0
2399048:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:16▼コメ返信通報

天さん学習して慎重になっててワロタ
もっとがっつけよぉ

0 0
2399079:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:35▼コメ返信通報

ヨドで予約できた。
このシリーズ初めて一般店舗予約間に合ったのは、数作れるようになったのかな?

0 0
2399080:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:36▼コメ返信通報

出遅れたと思ったら余裕で買えたありがたや
やっぱりプレバン出品の可能性アリってのが効いたのかな

0 0
2399103:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:44▼コメ返信通報

キャラデザの西田さんも予約出来たそうだ
よかったよかった

0 0
2399130:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:58▼コメ返信通報

※2399080
上のほうのレス読めばわかるぜ。
もっと根本的な理由

0 0
2399141:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:04▼コメ返信通報

はじめて予約出来て嬉しい!
実物の顔が写真より全然良かったし期待してるよ!

0 0
2399152:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:09▼コメ返信通報

まあ人気のシリーズで自分の好きなキャラが残ってたらちょっと悲しい気持ちになるのも分かる

0 0
2399169:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:17▼コメ返信通報

予約開始して5時間で売れ残り扱いって…

0 0
2399180:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:23▼コメ返信通報

天さんのせいで皆感覚麻痺してるよな

0 0
2399243:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:52▼コメ返信通報

造形や技術は興味あるけど、やっぱ顔のクセが強くてなぁ

0 0
2399284:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:18▼コメ返信通報

これサイズは?
全高何cmなんだ
情報少ないぞ

0 0
2399294:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:24▼コメ返信通報

さあどうした?w (良在庫を)恐れるなよww 攻めてきなw

0 0
2399344:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:01▼コメ返信通報

※2398645
キャラ人気というか潜在的なファンの数に関して流石にミクほどの地力はない気はする

0 0
2399352:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:05▼コメ返信通報

技術的な意味でこのキットそのものに興味がないわけでもないけど、ラブライブに対してほぼほぼ興味がないから7000円はちょっと高く感じてしまうのが難点

0 0
2399431:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:36▼コメ返信通報

いや高えだろ
これが完成後は1/4サイズですっていうなら納得できるけどね
どうせ1/8、善くて1/7サイズ
最悪は1/10とかふざけ切ったミニチュアサイズの場合

0 0
2399446:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:01▼コメ返信通報

安いとこみんな在庫無いじゃん。ヨドがまだあるのでポチった。

0 0
2399454:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:17▼コメ返信通報

※2399344
その地力とやらは購入者になんか意味あんのか?

0 0
2399543:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 05:25▼コメ返信通報

フミナ先輩1/6位あったけどね 27㎝

0 0
2399555:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 06:27▼コメ返信通報

※2399431
過去に1/4のプラモなんぞ出た事ありましたか?

0 0
2399564:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:15▼コメ返信通報

※2398512
1つアドバイス、プラパーツ切り離しに使うニッパーは
100円ショップで絶対買うな。

0 0
2399566:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:21▼コメ返信通報

※2398512
道具は安物を買うな は鉄則。
初めてでいきなり高額な工具を買うのは抵抗あるだろうけど、1000円未満のニッパーはお薦めしない。
あと海外製は辞めといた方がいい(裏に書いてある)。

0 0
2399585:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:08▼コメ返信通報

※2399431
せめて調べてからコメントしようよ…

0 0
2399736:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:48▼コメ返信通報

ミクとほぼ並行でラブライブ開発してたのか
テーマは衣装というけど、プラモの裾野を広げる意味でのキャラチョイスでもあるんだろうね

0 0
2399746:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:57▼コメ返信通報

ラボで色々研究してるけど一番の成果はフィギュアプラモ作るならフィギュア屋とコラボすると出来が格段に良くなるって事だと思う
今後もコラボ続けてくれマジで

0 0
2399768:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:21▼コメ返信通報

肌、髪、衣装、それぞれのテーマが出揃ったが、
全部を駆使した集大成となるキャラは何だろうか?

0 0
2399770:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:25▼コメ返信通報

ラブライブとかのフィギュアって1/7位で展開してなかったっけ
それより大きいと迫力がありそうだけど フミナ先輩と同じサイズとは限らんしなぁ
ちゃんと大きさ明記するとか隣に何か並べるとかして欲しいわ

0 0
2399785:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:43▼コメ返信通報

※2399169
売る方も買う方も異常だよなぁ
方や1日もしない内に無くなったに余裕とかもうさ

0 0
2399972:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 17:44▼コメ返信通報

※2399785
しかも予約段階とか異常

0 0
2400092:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 22:32▼コメ返信通報

今日見てきたけど、かなりいいと思う
気のせいかもしれないけど、試作品と比べると
顔と前髪のバランスがびみょ~うに調整されてる?
とにかく可愛いかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4383.jpg

0 0
2400139:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 01:09▼コメ返信通報

プレバンで代引き不可とか後日プレバン販売とか天さん対策を色々やってたけど効果てきめんだな
ぎゃーぎゃー喚いてた奴らがいたけど、天さんばっかりだったんだな

0 0
2400277:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:27▼コメ返信通報

※2399566
ただ高い道具使った方が手っ取り早くランクアップできるのではじめは高くても評判の良い道具を選ぶ方がいいよね
技術を身に着けてからが安い道具の出番
旨く使える自信があるならダイソー系の道具でも結構いける

0 0
2400279:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:33▼コメ返信通報

ことりだけではなくにこ、海未、絵里、真姫、穂乃果も出て欲しいですな。

0 0
2400284:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:52▼コメ返信通報

※2399169
テンバイヤの感覚だと5時間で売り切れないとハズレ商品ってことんなんだろう

0 0
2400304:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:44▼コメ返信通報

原型まさかのアルターかよ!
買うわ!

0 0
2400305:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 13:45▼コメ返信通報

原型まさかのアルター
買いますわ

0 0
2400338:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 16:24▼コメ返信通報

※2399768
1.1回ガンダムに戻っとくかバンダイだし。
2.やっぱ人気ある作品がいいよね!
3.肌、髪、衣裳を満たすヒロイン・・・

ミーア?

0 0
2400344:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 16:54▼コメ返信通報

※2400338
ガンダムならローラ・ローラ一択だがビルド以外のガンダムのキャラ物って売れるのか?
バンダイの立体化頻度で行くとシェリルがダントツだな部署が違うからどうともいえんけど
要素を満たす値が張っても許容できるキャラならアルティメットまどか
まぁ外部と手を組むのもありみたいだし今の流行りだとバンドリかアイマスだろ

0 0
2400359:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:39▼コメ返信通報

※2400139
やらかして奴らが被害者面して騒いでたんだろ

0 0
2400360:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:40▼コメ返信通報

※2399454
へんなのが寄ってこない分地力ない方がいいんじゃないかな

0 0
2400370:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 18:08▼コメ返信通報

※2400338
大和(艦これ)あたりとか来そうな気がする
固定フィギュアはプライズ系除くと今の所グッスマの座りポーズしか出てないし、
完成品フィギュアでは価格的に難しい大型の艤装なんかも
プラモでやるならうってつけだろうし
キャラ的には島風も人気だけど、あっちはもう沢山出てるしなあ・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4386.jpg

0 0
2400380:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 18:42▼コメ返信通報

※2400370
残念ながらプラキットはもうよそで出てる
ラボのテーマとしては艦娘は向かないし
マテリアルの融合とかいうテーマで姫系出せばバンダイはアホ(誉め言葉)といえるが

0 0
2400413:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 22:05▼コメ返信通報

※2398590
管理人「リンク踏んだうえで買ってくれてありがとう^^お陰で利益になります^^」

0 0
2400417:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 22:20▼コメ返信通報

※2400279
9人分の髪の毛と目の色違いパーツをセットにしてくれると全キャラ再現できないか?

0 0
2400452:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 02:04▼コメ返信通報

※24000380

ほっぽちゃ…北方棲姫出してくれたら本気出すわ、ガチで

0 0
2400491:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 11:11▼コメ返信通報

※2398544
アンダーゲートとか、他のパーツに重なる部分に回すとか
既存のガンプラでやってたその辺の気遣いが無いんだよね。
 
最初のふみなで足のゲート見て、このシリーズ買うの止めた。安くもないし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x