top-page
TOP > ロボット > 【バンダイ事業部コラボ】HG「蒼流丸」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ事業部コラボ】HG「蒼流丸」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年09月27日 16:38

ロボットプラモHG

|CM(49)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
HG 蒼流丸 色分け済みプラモデル(Amazon) HG 蒼流丸 プラモデル(あみあみ) HG 蒼流丸 プラモデル(あみあみ楽天) HG 蒼流丸 プラモデル(あみあみYahoo!) HG 蒼流丸 プラモデル(でじたみん楽天) HG 蒼流丸 プラモデル(でじたみんYahoo!) HG 蒼流丸 プラモデル(駿河屋) HG 蒼流丸 プラモデル(アニメイト)
価格
2,750円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

衝撃のコラボ!プラモデルのスタンダードシリーズ HG×完成品フィギュアブランドS.H.Figuarts!
■HGとS.H.Figuartsによる衝撃のコラボ!
■蒼流丸を変形させ、別売りの「S.H.Figuarts TAMASHII GIRL AOI」と合体可能!
スタイリッシュなバイクモードに!
■バイクモードは前後を入れ替えての2パターンが可能。
■付属品の刀は火縄銃に仕込める仕組みに!
■スペシャルカラーのアクションベース5が付属。

【付属品】
■火縄銃×1
■仕込み刀×1
■軍配型シールド×1
■アクションベース5×1
■バイク台座×1
■リアリスティックデカール×1








▽予約ページ
HG 蒼流丸 プラモデル
«前の記事« 【ラブライブ!】フィギュアライズラボ「南ことり」プラモ【Amazon予約開始】【マクロス】HI-METAL R「VF-4G ライトニングIII」商品情報公開、10月4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2398345:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:07▼コメ返信通報

かっこいいと思えない

0 0
2398348:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:08▼コメ返信通報

デザインと色味でバーチャロンの景清思い出したからバンダイから景清出して欲しい。

0 0
2398396:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:19▼コメ返信通報

もうちょっと安けりゃ30MMのパーツ取りにもなるだろうに

0 0
2398410:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:22▼コメ返信通報

センスが90年代

0 0
2398440:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:29▼コメ返信通報

別にいいとは思うけど
明らかに合体部品な形なのにこれ単品で何かにならないプレイバリューが致命的すぎる
倍額の可愛くないフィギュア買わないとバイクになれないって事だよね

0 0
2398448:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:32▼コメ返信通報

ダミーでもいいから単体でもバイクとして成立するようにして欲しかった

0 0
2398466:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:37▼コメ返信通報

前後入れ替えできるってことは青青でもバイク組めるのかな。青2で赤1と同額だし。

0 0
2398479:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:40▼コメ返信通報

腰可動死んでるよなぁ…
膝はそこそこ曲がりそうだけどデザイン的に足の付け根辺りは動かなさそうで単品のプレイバリューさんがとても怪しい

0 0
2398485:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:42▼コメ返信通報

※2398466
赤の取り付け方を変えただけで青はそのままみたいだからどうかなぁ?

0 0
2398488:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:43▼コメ返信通報

単体でバイクかせめて謎ビークルにでも変型出来るんなら買いなアイテムだと言えたのだが…
この仕様なら相方の値段も同程度じゃないと買いたいとは思えないよ

0 0
2398496:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:46▼コメ返信通報

もっさりしたイカルガっぽい

0 0
2398511:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:49▼コメ返信通報

企画は面白いのに
なんだろうこの
始まる前から第一弾で終わる予感しかしないオーラ

0 0
2398520:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:50▼コメ返信通報

女の子せめてヘルメットくらい被らせた方が…

0 0
2398603:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:16▼コメ返信通報

※2398511
版権キャラ物のAGPすら途中で投げ出したメーカーがオリジナルならイケると何故思えたのか

0 0
2398612:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:21▼コメ返信通報

※2398511
背中の板状パーツにブランドロゴが入ってるのもあって、なんか単発の記念アイテムっぽく見えるよね。

0 0
2398622:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:26▼コメ返信通報

かなり恰好良いと思う、それにこっちの値段がお手頃だからペアで揃えれそう。

0 0
2398626:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:28▼コメ返信通報

※2398466
いや前後逆にしてちょっと弄っただけっしょ…リボーンズの変形程度の事だよやってるの…

0 0
2398646:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:36▼コメ返信通報

※2398440
せめて、もう1体リリースして欲しいね
個人的には、虎とかライオンとか狼とかケモノ型ロボが欲しい。
合体したらトライク(三輪タイプ)になるとなお、良いなあ

0 0
2398653:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:39▼コメ返信通報

正直好き
だけどバンダイにしては高いし単体で変形出来ない?となると買うのはためらうよね

0 0
2398655:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:40▼コメ返信通報

こいつ単体での変型時写真はどこも出してくれないねえ

0 0
2398666:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:45▼コメ返信通報

正直、これをやるくらいなら
F90とかを一般流通にしてくれた方が助かるっす

0 0
2398690:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:53▼コメ返信通報

軍配型シールドとはうまく言ったようだが、ただタイヤ持ってるだけにしか見えないw
ダンロップってロゴが付いてたら完璧だな(白目

0 0
2398771:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:24▼コメ返信通報

※2398603
ISはちゃんとヒロイン5人分+山田先生出したから(震え声)

0 0
2398791:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:31▼コメ返信通報

琉球ロボのパチモンにしか見えない

0 0
2398880:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:07▼コメ返信通報

奇跡のコラボ!とかアピールしてくる割にはやる気のない製品内容を見せられると事業部間の不仲ってマジなの?と思ってしまう…

0 0
2398931:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:31▼コメ返信通報

※2398690
シールドのくせに穴開いてるし余り物を無理やりくっ付けてるだけだよなあ

0 0
2398971:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:43▼コメ返信通報

分離時のタイヤの処理がどっちも手に持たせただけと投げてる
せっかくバイクの変形なんだから工夫を凝らしてほしい
ドラゴンボールのブルマの時もそうだけど変形仕込むわりには変形に魅力がない

0 0
2398973:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:44▼コメ返信通報

※2398880
嫌々ながらも鶴の一声でコラボしたんでしょだから奇跡

0 0
2399019:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:02▼コメ返信通報

※2398880
事業部違いでのコラボとか、事情知らない人には何言ってんの同じバンダイだろ?って感じだよな
大々的にやるこっちゃない

0 0
2399047:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:15▼コメ返信通報

※2398603
AGPに関しては艦これシリーズで流用で作れる姉妹艦ならプレバンで全員出すって方針は良かった。
まあ裏を返せば流用が効かないから摩耶と鳥海は出なかったのだが…(涼月も出なかったけど)

0 0
2399177:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:21▼コメ返信通報

女子フィギュア絡めんなよ。

0 0
2399268:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:07▼コメ返信通報

※2398880
まずコラボするのに衝撃と自分たちで書いちゃうあたりお察しくださいってことだろう

0 0
2399314:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:39▼コメ返信通報

※2398345
いや、カッコいいよ
カッコいいけど…冷静に見るとダサいって感じのかっこよさ
仮面ライダーだと鎧武レベルのかっこよさ

0 0
2399323:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:46▼コメ返信通報

※2398931
余り物をくっつけて武器と言い張るのは往年の合体ロボ風味でむしろ良い
んだけどやはり単変型が無いのが悔やまれる
その手の無理やり処理をするメカってのは同時にプレイバリューも限界まで突き詰めているものだからね

0 0
2399326:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:47▼コメ返信通報

もも短すね長、ふくらはぎに飛び出たスラスター等など
令和になってもお手本みたいなアホデザイン

0 0
2399395:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:35▼コメ返信通報

んん?よくわからんが…フィギュアのパーツと合体して変形?
そっちはプラモなの?

0 0
2399455:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:20▼コメ返信通報

美少女フィギュアとロボットプラモの組み合わせて意味が分からん ロボットの方をプラモにする必要あるの?

0 0
2399498:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:28▼コメ返信通報

よく見るとバイク形態で気を付けポーズしているロボがいるのがなんとも

0 0
2399530:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 04:23▼コメ返信通報

※2398771
更識姉妹……

0 0
2399659:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:05▼コメ返信通報

和風ロボかぁ・・・

0 0
2399668:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 10:20▼コメ返信通報

バイク時のむき出し上半身はガワで隠すかサマになるようなデザインに出来ないかな

0 0
2399866:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:08▼コメ返信通報

他社のプラモや稼働フィギュアと合体とかだったらマジで夢の競演だったな

0 0
2400110:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 23:13▼コメ返信通報

これを出すくらいなら、昨年の魂ネイションズで展示されてた鶴?と何か(覚えてない)の合体ロボの方がよかったのでは

0 0
2400233:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 11:27▼コメ返信通報

戦国っぽい感じだから背中のは旗なんだろうけど、青一色じゃそう見えないのが残念
どうせ合体で隠れる部分だし、シールでもいいから白なり別の色にした方がよかったんじゃ・・

0 0
2400309:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 14:08▼コメ返信通報

ゲテモノ系とはわかりつつも興味本位で予約した

0 0
2400334:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 16:12▼コメ返信通報

蜻蛉切で結んでほしいデザイン

0 0
2400421:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 23:01▼コメ返信通報

セット予約し損ねた・・・
再販は有るんだろうか?

0 0
2400446:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 00:59▼コメ返信通報

最終的にハードタービュラーみたいに3体セットとかになるのかな。

0 0
2401964:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:53▼コメ返信通報

※2398496
それな!武者ってコンセプトと色が。
そしてかっこいいんだけど合体前提でどうにももっさり感が出るよねぇ。
あとバイクモードの女の子の適当具合が酷い。
プラモだけに改造次第で…化けるか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x