top-page
TOP > ロボット > 【30MM】「ポルタノヴァ」「オプションアーマー」「オプションウェポン」プラモ各種 10月再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM】「ポルタノヴァ」「オプションアーマー」「オプションウェポン」プラモ各種 10月再販決定!

2019年09月27日 15:52

ロボット再販プラモ30MM

|CM(29)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「30MM」プラモデル 10月再販決定
メーカー バンダイスピリッツ

・eEXM-17 アルト 各色
・bEXM-15 ポルタノヴァ 各色
・オプションアーマー 各種
・オプションウェポン 各種
10月再販決定

twitter.com/30mmissions/status/1177465803693645824
«前の記事« 【GSiクレオ】ミスターホビー「模型用工具」「塗料」新作情報まとめ【全日本模型ホビーショー】【アゾン】「アサルトリリィ」ほか 新作ドール展示情報まとめ【全日本模型ホビーショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2398317:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:55▼コメ返信通報

シリーズ全体的にかなり売れてるよな。
やはり安いのがいい。
ブキヤも3mm穴でオリジナルプラモ展開してるけど、ライトユーザー的には高いもんな。
バンダイは上手く住み分けできてる。

0 0
2398328:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:00▼コメ返信通報

再販はありがたい
後はちゃんと数を用意できていきわたれば問題ないんだがそこが心配

0 0
2398332:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:03▼コメ返信通報

想定した以上に売れたもんな
まぁ初のオリジナルものだし予想は難しい

0 0
2398333:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:03▼コメ返信通報

再販(入荷するとは言ってない)
いやホント頼むよ…

0 0
2398390:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:18▼コメ返信通報

田舎だからなのか、ブースター1度も店頭で見かけた事ない
本体とかアーマーとかは割と売ってるんだが

0 0
2398392:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:18▼コメ返信通報

今回の発表で新作パーツも出たし、好調そうでなにより
このテのオリジナル企画っていつも食玩でしばらく出ては終わっての繰り返しだったけど、みんな模型で欲しかったジャンルだからね。気軽な組み換え層もヘビーなモデラーも割りとみんなひととおり買って遊んでるとこ見るわ

0 0
2398452:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:33▼コメ返信通報

ある程度の大きさの店舗でも三個ずつ程度しか入荷しないし
前日に届いて朝少ししたらもう全部狩られてるみたいな感じだったからな

0 0
2398456:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:33▼コメ返信通報

もともとはいつもの試作商品と同じで数発売って打ち切る予定だったんだろうな まさかこうなるとは誰も思ってなかったのが闇

0 0
2398486:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:43▼コメ返信通報

本体は割と在庫あるんだけどオプションが全然無いな
正直色々(他社製含め)と絡ませて使いたいから本体よりオプションの方を多めに売って欲しい

0 0
2398514:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:49▼コメ返信通報

ほんにガワを潤沢にしてほしい。

0 0
2398531:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:54▼コメ返信通報

オプションパーツも良いが
もっとジョイントを色々だしてほしいな

0 0
2398533:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:54▼コメ返信通報

発売前のここのコメント→似たり寄ったり!どうせ売れない!
今→再入荷はよ!!

偉そうなこと言えんものですね…

0 0
2398546:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:57▼コメ返信通報

武器セット多めでたのむよ~

0 0
2398558:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:01▼コメ返信通報

初回出荷より多く作って欲しいよ
いやホントマジでさ・・・

0 0
2398592:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:12▼コメ返信通報

※2398533
だってどの店舗見ても入荷数アホみたいに少ないんだもん
そりゃ売り切れるわ

0 0
2398617:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:23▼コメ返信通報

ただでさえ安くて売れやすいオプション類の中
でもオプションバックパック2とかはいくつあっても良いから多々買う人が多く結果見かける事すらなく売り切れてたな…
オプションバックパック2早く欲しいな

0 0
2398657:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:41▼コメ返信通報

※2398592
ビックカメラとか山積みやったけどな…
オプションは瞬殺されとったけど

0 0
2398663:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:44▼コメ返信通報

アルトの武器セット欲しいわ、今度こそ買えます様に…

0 0
2398683:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:50▼コメ返信通報

一部の特約店以外で買えるようにしてほしい。

0 0
2399074:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:32▼コメ返信通報

※2398663
アーマーは並行して付けるわけにはいかんのだけど、
武器セットは本体1に対して4つくらいは同時に装備できるもんなあ

0 0
2399114:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:50▼コメ返信通報

欲しいけど本体自体がどこにも売ってない

0 0
2399149:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:09▼コメ返信通報

本体の色も増えてきたことだし、
アーマーの方も増産ついでにカラバリ増やしてくれると嬉しいなあ

「それくらい塗りゃいいじゃん」と言うのはごもっともなんだけど
それで片付けちゃうとそもそもカラバリ出しまくる商品コンセプトの否定に繋がっちゃうからね

0 0
2399187:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:26▼コメ返信通報

※2399114
本体は色さえ選ばなければ買えるでしょ…田舎は知らん

0 0
2399343:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:00▼コメ返信通報

あとは、せめて3年はシリーズ継続して欲しいね
バンダイの悪い癖ですぐ切り捨てられるんだけが心配

0 0
2399499:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:33▼コメ返信通報

気になって試しに黄色ポルタ買ってみたらコレクションしやすいサイズでびっくり。もっと欲しかったから再販は嬉しい。欲しかった赤アルト買えます様に。

0 0
2399505:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:55▼コメ返信通報

いやしかし…このシリーズがどう続くのか?ってのがいまいち想像しにくい
装備品とカラバリだけってこたーないが
あの本体、完成度考えたらなかなか新しくできないんじゃないか
変にデザインとか凝ったら量産機ってコンセプト壊しかねないし…
正直量産機大好きつっても思い入れ無いロボ何機もいらんのよ…
といってどんどん新しくされてってもなんだかなーってなるし…

0 0
2399609:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:00▼コメ返信通報

小型店は入荷絞り、大型店は山積み、オプションだけは需要あり、新発表キットはファンから「違うそうじゃない」
いつものすぐ終わるバンダイオリジナルパターン

0 0
2399729:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:38▼コメ返信通報

※2399505
欲を言うなら、本体に付いてる小型メカもカスタマイズ出来るようにして欲しい
(飛行支援型とかアンテナキャタピラ付き索敵型とか作れるような)

今のところただの置物なんだもの

0 0
2399796:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:51▼コメ返信通報

本当に人気あったのかそれとも
極端に少ないからそう見えてただけなのか
これで答えが出るわけだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x