top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ事業部コラボ】S.H.フィギュアーツ「TAMASHII GIRL AOI」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ事業部コラボ】S.H.フィギュアーツ「TAMASHII GIRL AOI」【予約開始】

2019年09月27日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(102)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■27日16時より順次予約開始!
«前の記事« 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジードダークネス」【デート・ア・ライブ】回天堂「夜刀神十香」フィギュア 来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2398013:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:34▼コメ返信通報

あれ……表情差分無し……?

0 0
2398014:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:34▼コメ返信通報

誰だよ

0 0
2398015:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:35▼コメ返信通報

バイク姿がシュール

0 0
2398024:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:37▼コメ返信通報

表情差分等が無くて不気味な笑顔感ある所がとってもバンダイ
アーマードフミナから変わってないな

0 0
2398027:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:40▼コメ返信通報

一輪車?

0 0
2398034:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:42▼コメ返信通報

失礼ながら両事業部の二軍を合わせたような・・・

0 0
2398035:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:42▼コメ返信通報

どうしてバイクと合体しないんだ?

0 0
2398040:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:43▼コメ返信通報

様子見かな
コンセプト的には好きなのでシリーズ続いたら良いね。

0 0
2398042:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:44▼コメ返信通報

これってひょっとして武装の接続軸3ミリなら腰や背中に穴あるfigmaとかでも装着できる?

0 0
2398043:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:44▼コメ返信通報

可愛くないしかっこよくもない。

0 0
2398046:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:45▼コメ返信通報

誰か人柱になって

0 0
2398049:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:46▼コメ返信通報

デザイン自体は悪くないと思うのよ

0 0
2398052:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:47▼コメ返信通報

ゲットライド感

0 0
2398056:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:48▼コメ返信通報

造形だけは一向に進歩しないなぁ

0 0
2398064:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:50▼コメ返信通報

このバイクこけたら終わりや・・・

0 0
2398066:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:50▼コメ返信通報

投げ売り待ったなし

0 0
2398082:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:55▼コメ返信通報

無表情で棒立ち。
ブキヤを見習えよ。

0 0
2398083:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:55▼コメ返信通報

※2398066
まぁせやろな

0 0
2398087:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:56▼コメ返信通報

誰のデザインか知らないが、顔も服も全然可愛くないし格好良くない。

0 0
2398092:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:57▼コメ返信通報

あおいの顔がド初期アーツみたいなひどさで
頭部の挿げ替え大前提だけど
片方プラモとはいえ5500円は頑張ってるな
頭部1個なのも複数ついてこれ以上高くなるよりは良い

0 0
2398098:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:58▼コメ返信通報

ヨドバシですぐ見切りつけられそう

0 0
2398105:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:59▼コメ返信通報

あおいちゃんの武器が三線型になってて
ちゃんと和で統一されてるのは良いな

0 0
2398108:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:00▼コメ返信通報

表情もそうだしもしかして手首も一種類しかないのか?
確かに値段は低めだが史上初コラボなんて大口叩いてた割にしょぼい

0 0
2398112:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:01▼コメ返信通報

メーカーが無駄に熱を上げてるけど、市場は冷静だからね。
正直売れない予感しかしない。
事業部でコラボするならお互いのメンツを無視した商品を出して欲しい。

0 0
2398125:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:05▼コメ返信通報

目が怖いんだよ毎回バンダイのは
それに目のデザインがもう世代が古い
素材は最高だし、技術も一番なのになんでそこだけ毎回失敗すんだよ

0 0
2398136:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:09▼コメ返信通報

売れ残って蔵出し販売しそう

0 0
2398142:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:11▼コメ返信通報

可動ぽちゃ子ほしかったなー

0 0
2398155:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:16▼コメ返信通報

だせぇ…本当に美少女フィギュア作れないメーカーだな

0 0
2398198:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:32▼コメ返信通報

「可動するメカ少女作ってみました!」って域を全く出てないんだよなぁ
所々メガミ朱羅を意識してる感じがするからなおさら差が出る

0 0
2398204:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:34▼コメ返信通報

※2398066
それならそれで背中の武装取りに気軽に使える

0 0
2398210:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:36▼コメ返信通報

まぁ不良在庫待ったなしだろうな

0 0
2398223:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:56▼コメ返信通報

マスターガンダムの女体化かな?

0 0
2398229:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:59▼コメ返信通報

キリエとケロロ魂とユニバースがこちらを見ている

0 0
2398233:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:05▼コメ返信通報

※2398105
でもなんで和要素ぶち込んで来たんだ?
シリーズ2か3作目辺りで雰囲気変える為とかならわかるけど初っ端に出されても属性とっちらかってて微妙な気分になるんやけど。

0 0
2398249:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:19▼コメ返信通報

定期的にやらかしてくれるあたり実にバンダイで安心する

0 0
2398254:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:22▼コメ返信通報

バンダイはなんで可愛く作る技術がそだたないのかね。

0 0
2398261:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:24▼コメ返信通報

思ったより安いなー

0 0
2398277:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:33▼コメ返信通報

う~ん・・・。

0 0
2398309:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:51▼コメ返信通報

謎の熱量に押されて気づかなかったが蒼流丸のHGアンテナダセぇ…
マジで内輪ノリ一発芸で終わりそうだな

0 0
2398312:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:53▼コメ返信通報

※2398125
いや好み差が出る目の形っつーより鼻と口のパーツ配分が駄目だと思う こういう口の位置が上に高い絵柄って00年代に入ったくらいで一気に減った奴だよ
鼻と口の間が狭くて口から顎がやたら広いのってもうセルアニメ時代くらいのバランスだもん 令和の現代で美少女フィギュアの顔やっていける訳ないわ

0 0
2398331:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:03▼コメ返信通報

もしかして替えの手も顔もない…?しかもプラモに合わせるためか手がでかい

0 0
2398338:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:05▼コメ返信通報

天さんがいっぱい買ってくれますように。

0 0
2398350:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:08▼コメ返信通報

このバイク、転けただけで全身の骨バラバラになりそう

0 0
2398351:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:09▼コメ返信通報

もう諦めて素体はグッスマあたりにやってもらおうよ…

0 0
2398360:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:11▼コメ返信通報

出してない宣伝してないってことは表情も1個、手も固定1個っぽいな
ガチャや食玩でも複数パターンあったりするのに
自社ブランドのマーク入れたかっただけっすな

0 0
2398369:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:13▼コメ返信通報

何でこの子逆向きにバイク乗ってるの……

0 0
2398387:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:17▼コメ返信通報

バンダイに人間の顔作るのはやめていただきたい。顔だけはアルターにぶん投げよ?いまならまだまにあう

0 0
2398399:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:20▼コメ返信通報

※2398024
むしろダイバーナミやアヤメで差分あったのに減ってる・・・
やっぱりバンダイは鼻から下が苦手なんだな

0 0
2398412:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:23▼コメ返信通報

※2398351
グッスマはグッスマで似たコンセプトの美少女+サメロボ出すしむしろ食い合う立場なんだ
食い合うっていうか一方的に食われそうな気がするけど

0 0
2398420:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:24▼コメ返信通報

※2398351
グッスマはグッスマで似たコンセプトの美少女+サメロボ出すしむしろ食い合う立場なんだ
食い合うっていうか一方的に食われそうだけど

0 0
2398433:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:27▼コメ返信通報

※2398198
その朱羅もバイクと合体してて草

0 0
2398476:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:40▼コメ返信通報

このバイク曲がれますか?

0 0
2398480:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:40▼コメ返信通報

顔造型のレベルが低いのは目を瞑るにしても表情差分が無いのは売る気も無いと言わざるを得ない
コストを抑えたり差分が無くても売れるのかを見たかったのかもしれないけど
もしそうならまだそんな段階なのかよ!?と問い詰めなければならないだろう

0 0
2398493:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:44▼コメ返信通報

武装神姫が現役の頃にこの出来だったらまだしも…

0 0
2398495:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:45▼コメ返信通報

ひざが心配になる

0 0
2398504:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:47▼コメ返信通報

お祭りの屋台にある美少女のお面のような感じ

0 0
2398515:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:49▼コメ返信通報

正直これを買うぐらいならブキヤのラピッドレイダーとFAG素体を買った方が良さげな気がする

0 0
2398519:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:50▼コメ返信通報

バイク形態が仮面ライダーアクセルみたいで草
何だこの姿勢

0 0
2398615:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:22▼コメ返信通報

バンダイはCG CADで作る連中ばっかで
原型師を育ててないんだろうなあ

0 0
2398644:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:36▼コメ返信通報

※2398013
それどころか変え手首も無いのでは

0 0
2398660:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:43▼コメ返信通報

いや、こういうのこそバンダイお得意の技術でプラモとして出そうよ!!

0 0
2398667:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:45▼コメ返信通報

※2398387
バンダイと協力してもらえそうな実力あるフィギュアメーカーってどこらへんだろう???
プラモならボークスとかと協力してた時期もあったり、一時期はコトブキヤとも仲良くてビルトビルガーとか
一緒に設計してた時期とかあったし。
フィギュアの顔に関しては、コトブキヤがノウハウFAGで持ってるから協力またやればいいと思うんだが…
バニシング以降協力関係切ったらしいが、この顔では売れんぜよ…バンダイさん…細かく言えば体もおかしいけどもフィギュア顔が命だから…

0 0
2398672:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:46▼コメ返信通報

なんでオプション全部取っ払って売らないんだ?表情差分と手首は要るだろ
おまけに合体バイク時はプラモと完成品で質感がまるで違うから違和感あるし

0 0
2398696:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:54▼コメ返信通報

割と真面目に、アーツの女性キャラは今まで通り
女性向け作品に特化してfigmaと棲み分けてればいいのに…

0 0
2398704:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:58▼コメ返信通報

※2398672
後者に関しちゃここに多い自称モデラーの方々がよく言うプラモデルは自分で改造できるのが強み!気になるなら改造しろ!で終わりそう

0 0
2398707:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:59▼コメ返信通報

顔やらの付け替えパーツ無いんじゃアーツの意味は大して無いなあ…
特別塗装が良いわけでも無いし

0 0
2398711:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:01▼コメ返信通報

※2398704
改造「も」出来るなら強みだろうけど、改造が必要条件なのは弱みなんだよなあ

0 0
2398719:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:04▼コメ返信通報

青が前のバイクどうなってんだw
後ろに女の子が巻き込まれとるw

0 0
2398736:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:09▼コメ返信通報

一輪車モードが致命的にダサい

0 0
2398813:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:39▼コメ返信通報

絶望がお前のゴールだ

0 0
2398834:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:51▼コメ返信通報

俺が昔パテで作ったフィギュアもだいたいこんな顔だったw

0 0
2398848:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:57▼コメ返信通報

※2398813
嫌いだわっ!

0 0
2398871:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:05▼コメ返信通報

赤と青にしないで同系統でまとめりゃいいのに
後、バイク以外の合体形態もほしいよね

0 0
2398877:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:06▼コメ返信通報

多分意地になったまま、目と眉はモールド+余白たっぷりシールなんだろうな

0 0
2398896:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:16▼コメ返信通報

コラボであおとあったのでFAGコラボ化と思えば……ナニコレ?

0 0
2398920:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:26▼コメ返信通報

なんだよこの高確率で足もげそうなバイクデザインは

0 0
2398925:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:28▼コメ返信通報

悪い事言わないからまじで美少女関連はグッスマとかコトブキヤとかのノウハウあるところから教わってくれ

0 0
2398936:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:32▼コメ返信通報

ガンマックスを思い出しました

0 0
2399004:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:56▼コメ返信通報

AGPのころより退化してる気がするが大丈夫か?
表情はともかく、手首は何とかしてほしいな
せめて握り手と開き手、持ち手は必要

0 0
2399055:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:19▼コメ返信通報

グッスマがfigma+プラモ出すっぽいし
これはもうどうしようも無い…
フィギュア部分が致命的すぎるんだよなぁ

0 0
2399058:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:20▼コメ返信通報

ドヤ顔オンリーはキツい

0 0
2399060:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:20▼コメ返信通報

この女の子の方もPS+ABSらしいが・・・

0 0
2399085:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:38▼コメ返信通報

バンダイの作る少女って良くなったと思った次には退化してんだよな
これの繰り返し

0 0
2399113:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:50▼コメ返信通報

バンダイは玩具をブンドドさせるなら表情一つでええやろって思うかもしれんが
美少女モノ買う人は飾るから、表情つけないとダメなんだよなあ

0 0
2399136:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:02▼コメ返信通報

他社並といえばそれまでだがバンダイにしては高くね?
ふみなとかサラとかこんなお値段じゃなかっただろ

0 0
2399150:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:09▼コメ返信通報

※2399136
これプラモじゃなくて完成品だぜ

0 0
2399211:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:40▼コメ返信通報

表情がかたいのがキャラの描き方の教科書みたいな感じなんだよね。イラストで言ったら上手だがなんか魅力は感じない系。口鼻が特に教科書どおり感ある。

0 0
2399309:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:34▼コメ返信通報

※2398667
別に武器屋と縁切ったわけじゃないんだけどね
頻繁ではなくなったとはいえ今でも互いに協力はしている
グッスマとも協力してるしバンダイはオンリーワンというわけではない

0 0
2399339:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:57▼コメ返信通報

※2399113
ブンドドするにしても叫び顔とかせめてキリッとした顔辺りは欲しいよ
この子設定は無いけど戦闘する感じだよねえ?
バンダイ分かってないっすよ…

0 0
2399355:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:05▼コメ返信通報

※2399136
値段で言えば大きめの背負いもの(変型パーツ)
に大きめの武器(やっぱり変型パーツ)を持っていて
相方が必要ではあるものの変型ギミックがある完成品でこの値段はそこそこ安い方だよ

0 0
2399464:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:30▼コメ返信通報

モエモエズキューン思い出すな

0 0
2399476:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:50▼コメ返信通報

コレクターズのほうは割とかわいい子出てたのになんで急に昔のホビーみたいな顔に…

0 0
2399484:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:07▼コメ返信通報

あおおおおお
ヘキサギアっぽい6角形に3mmの穴ジョイントが気になる
強度的に1つの正解みたいな形なのかな

0 0
2399510:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:05▼コメ返信通報

※2398515
バイクフレズ「せやな」

0 0
2399529:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 04:08▼コメ返信通報

青いロボがファックしてるようにも感じ取れる

0 0
2399726:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 11:37▼コメ返信通報

バイクヴェルク買うよ

0 0
2399791:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:47▼コメ返信通報

※2399476
そういうところから直して行けよってのがユーザーの本音だよなぁ
意味不明の分売で双方割り食って酷いことになってるし全てが空回ってる

0 0
2399871:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 14:18▼コメ返信通報

わしはいいと思うで

0 0
2400041:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 20:39▼コメ返信通報

こいつらセットで買うよりラピッドフレズのほうが安いというところで
完全に詰んでるってのはある

0 0
2400249:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 11:43▼コメ返信通報

SHF枠で表情差分なしってことは、おそらく髪は接着固定されてるよな・・
ブリングアーツですら表情差分入れ始めた時代、せめて叫び顔くらい欲しかった

0 0
2400887:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 19:10▼コメ返信通報

※2400041
あっちは装甲パーツの集合体でいわゆるムゲンバインだからな
ちょっと毛色が違うと思うの
まあ両方プラモだったらよかったのにねとは思うよ
完成品をいじるのはちょっと勇気いるし極端に安くもないとくれば更にハードル上がるしその点は詰みかもね
ロボが2000円台ならあわせて5000円ぽっきりとか言うなら今よりもさらに予約数増えたんじゃないかな
コラボなんだから仕方ないのかもしらんけどその割には女の子の膝が汚いしアーツのいいところが見えないね
個人的には改造ネタが思いついたら買うかも

0 0
2520786:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 14:21▼コメ返信通報

たまらんの再来

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x