top-page
TOP > イベント > 【ガンプラ】MG「FAZZ ver.K.a」ほか新作展示【全日本模型ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「FAZZ ver.K.a」ほか新作展示【全日本模型ホビーショー】

2019年09月27日 09:06

イベントガンダムガンプラ全日本模型ホビーショー

|CM(163)
 【ガンプラ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日開催の模型イベント「全日本模型ホビーショー」にて展示
※金曜は業者日、一般は土日です

■バンダイスピリッツ(ホビー事業部/ガンプラ)
随時追記




MG「FAZZ ver.K.a」

«前の記事« 【ガンプラ】総選挙で選ばれた人気ガンプラが100名に当たる、アンケートキャンペーンが本日開催【バンダイ事業部コラボ】「HG 蒼流丸」「S.H.Figuarts TAMASHII GIRL AOI」商品情報公開、フィギュアーツは予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2397064:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:09▼コメ返信通報

FAZZやったぜ!

0 0
2397066:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:09▼コメ返信通報

これはセンチネルの方って認識でいいのか?一般とはたまげたなぁ。

0 0
2397070:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:10▼コメ返信通報

プレバンでニューとかV2のようにフルアーマーZZセットかフルアーマーパーツ単品売りかな?

0 0
2397071:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:11▼コメ返信通報

FAZZは海外先行なのかー
時代の流れを感じる

0 0
2397075:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:12▼コメ返信通報

あんなバカでかいビーム砲を人型に持たせる理由とは?・・
バンダイ「浪漫があるから(プラモ売れるから)」

0 0
2397077:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:13▼コメ返信通報

パフェストは本体持ってる人用に拡張セットと
リニューアルした本体も含めたセットの2種売りってことかな

0 0
2397078:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:13▼コメ返信通報

パーストは一般で本体にも修正入ったフルセットが出てプレバンで装備だけ出る感じか?
理想的じゃないか

0 0
2397079:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:14▼コメ返信通報

海外先行の時点で日本は見切りつけられてるね。

0 0
2397080:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:14▼コメ返信通報

センチネルかZZかわからん

0 0
2397084:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:16▼コメ返信通報

FAZZだけでフルアーマーZZではない?

0 0
2397087:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:16▼コメ返信通報

FAZZ一般はお財布的にも正直助かる。
しかし英断だな。ニコイチすれば強化型ZZも一般だけで作れるんじゃないか。

0 0
2397089:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:16▼コメ返信通報

ハイメガキャノン持ってるからセンチだよ

0 0
2397092:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:16▼コメ返信通報

射角の自由度が高い艦載砲台としてはかなり有用だろ

0 0
2397094:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:17▼コメ返信通報

Ver.kaのFAZZ?
強化型ZZとのセットが先じゃないの?

0 0
2397096:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:17▼コメ返信通報

FAZZはもともとカトキやないかい…?

0 0
2397114:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:22▼コメ返信通報

でかっぁ

0 0
2397120:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:23▼コメ返信通報

強化型ZZをプレバンにしちゃったからな
強化型ZZがまるっと入る事になるFA-ZZの方は一般で売れないんだろう

0 0
2397121:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:23▼コメ返信通報

下の記事でPGストライクの関節心配してる人の懸念を高める画像があるようだが…

0 0
2397123:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:24▼コメ返信通報

※2397080
FAZZって書いてるんだからセンチネルに決まってるだろ…
フルアーマーZZをFAZZと記載することなんてねえよ

0 0
2397125:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:24▼コメ返信通報

でかぁあああぁぁあぁぁあい!

0 0
2397127:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:25▼コメ返信通報

FAZZ、設定だと固定式だけどROBOT魂みたいにアーマーが着脱可能ならありがたいなぁ。

0 0
2397128:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:25▼コメ返信通報

※2397089
それはハイパーメガカノン
ハイメガキャノンはZZの額

0 0
2397130:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:25▼コメ返信通報

※2397087
バックパック形状が違うから無理

0 0
2397133:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:26▼コメ返信通報

MGも10000円越えか

0 0
2397139:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:28▼コメ返信通報

FAZZが事前になんか言われてたビッグアイテムかな?

0 0
2397141:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:29▼コメ返信通報

※2397070
問題は
・すでに強化型ある人向けのフルアーマー単体
・ZZだけの人用の強化型パーツ再販
・フルアーマーZZフルセット
でゴチャゴチャしそうなとこよな
そもそもすでに組んだ強化型に追加パーツで行けるのか謎だけど

0 0
2397146:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:29▼コメ返信通報

そもそも型式番号にFA-010Aってあるからセンチネルの方で確定です
フルアーマーZZとは全くの別もん

0 0
2397147:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:29▼コメ返信通報

強化型ZZもそろそろ プレバン再販してほしい

0 0
2397148:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:29▼コメ返信通報

フルアーマーZZ一般でFAZZがプレバンだと思ったのに
逆の可能性が出てきたなぁ

0 0
2397149:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:30▼コメ返信通報

海外先行とかはこれからもやっていくんだろうか
1ヶ月の差とはいえ日本人を蔑ろにするやり方は嫌だな
ガンダムは日本発祥なのに

0 0
2397156:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:33▼コメ返信通報

※2397120
あっちは整形色違いって付加価値ある
強化型はどうせさらに追加パーツ版が出る中間だから、ノーマルとフルアーマーだけ一般で出せば強化型はプレバンでいい、って見方も
フルアーマーに比べて強化型は認知も印象も薄いし

0 0
2397157:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:34▼コメ返信通報

バルバトス、12月になってるけど延期じゃないよな?

0 0
2397169:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:38▼コメ返信通報

※2397149
バンダイだって企業なんだからより大きい市場に流れるのはしゃーない
悪いのは緊縮財政と増税でセルフ経済制裁しかやらない罪務省

0 0
2397172:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:39▼コメ返信通報

※2397139
さすがにビッグアイテムとは言い難いが
一瞬脳裏によぎったのがFAZZつながりで
MGデプスverKaだったらビッグアイテムってっは言えるけど

0 0
2397177:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:41▼コメ返信通報

シャアザクの「とっくの間に出てると思ってた」感

0 0
2397178:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:41▼コメ返信通報

主人公機新形態本編放送前に公開するのか…..

0 0
2397179:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:42▼コメ返信通報

※2397156
本体プレバンアイテム用のアーマーパーツだけ一般とかそれこそあり得ない

0 0
2397180:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:42▼コメ返信通報

FAZZは変形できないなんちゃってZZだっけ?

0 0
2397182:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:43▼コメ返信通報

ニパ子のTwitterで見たけどヴォドムマジかよ!?

0 0
2397183:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:43▼コメ返信通報

※2397180
それどころかアーマーも打ち付け固定でパージ出来ない

0 0
2397185:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:44▼コメ返信通報

※2397177
ザクが既に出てるからわからなくは無い

0 0
2397190:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:46▼コメ返信通報

ぶっちゃけフルアーマーよりハリボテの方が嬉しい。
ライフルの砲身もちゃんとしててグッド。
ただ高ぇな、、、

0 0
2397192:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:46▼コメ返信通報

さすがキティさんやで!

0 0
2397209:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:50▼コメ返信通報

※2397192
侵食されてるようにしか見えないけどこれおっちゃんは無事なの?自意識ある?

0 0
2397216:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:52▼コメ返信通報

※2397070
FAZZとフルアーマーZZは別物

0 0
2397217:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:52▼コメ返信通報

プチウォドムはちゃんとでるのね、遅れてただけか

0 0
2397219:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:53▼コメ返信通報

※2397127
前のMGみたいに胴体辺りは殆ど使い回しだろうし期待して良いのでは?

0 0
2397225:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:54▼コメ返信通報

隠されたギミックって外枠がキティで顔面中央にガンダムフェイスという前田敦子タイプかな

0 0
2397229:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:54▼コメ返信通報

※2397178
オープニングでチラ見せするから公開したのかも
ただ今の所主人公機、バリエが増えても色が変わるだけでなんか印象同じなんだよな
これならAGEの方が攻めてる気がする

0 0
2397230:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:54▼コメ返信通報

※2397179
いや、フルアーマーパーツのみじゃなく「ZZ用強化型パーツ+フルアーマーパーツ」か「MGフルアーマーZZフルセット」でなら一般ありえるかもって話で
フルアーマーいらん、強化型だけ欲しい、って層はそもそも強化型発売日の違いがわからんって声の多さからも少数なんで、フルアーマーなら売れる見込みあっても強化型はきつかった

0 0
2397233:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:55▼コメ返信通報

FAZZが一般なら相手役のGVがMGかREでワンチャンあるでこれ

0 0
2397237:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:55▼コメ返信通報

SDイフリートはお蔵入りかな…

0 0
2397248:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:58▼コメ返信通報

ジオニックソードの後ろのモブどもがかわいい

0 0
2397249:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:58▼コメ返信通報

※2397123
マウント取れて気持ちよくなってるところ申し訳ないが別に公式でそうだと明言はされてないからな
ゲームとかではそう区別されてるってだけで スパロボの解説とか鵜呑みにしてるとその内恥をかくかもしれんぞ

0 0
2397258:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:01▼コメ返信通報

ビ、ビルドγガンダムだと…?
これ完全新規で出してリックディアスを
リメイクして欲しいんだけど…

0 0
2397273:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:05▼コメ返信通報

FAZZ、単色じゃ分かりにくいけど元のKaよりZZらしい顔してる気がする(FAZZ顔だけど)
これで初期カラーの謎FAZZ作りたいな!

0 0
2397284:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:08▼コメ返信通報

※2397180
運用目的(長距離支援型)も違う見た目が同じだけの別MSじゃなかったかな
なんちゃってどころか、これじゃないロボ的な

0 0
2397301:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:12▼コメ返信通報

ビルド系って売れるのかな…大概売れ残ってるイメージあるけど

0 0
2397315:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:15▼コメ返信通報

※2397183
プラモでも再現してたら面白いな

0 0
2397317:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:15▼コメ返信通報

※2397230
実質プレバン商品の一般化になるような事はしないと思うよ

0 0
2397323:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:17▼コメ返信通報

ガンダムは、角が取れてる丸みが、リングオブガンダムみたいだな。

0 0
2397327:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:18▼コメ返信通報

※2397315
接着剤等で…

0 0
2397333:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:19▼コメ返信通報

12月の年末商戦のガンプラは発表されなかったのかな。
まさか、MGバルバトスが1ヶ月発売延びて年末商戦のガンプラになったりしないよな。

0 0
2397335:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:19▼コメ返信通報

このガンダム例の実寸大動くガンダムプロジェクト版デザインってことか?

0 0
2397346:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:22▼コメ返信通報

このガンダムとさかがヘイズルみたいだな

0 0
2397349:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:22▼コメ返信通報

レッドゼータってもうなかったっけ?

0 0
2397352:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:23▼コメ返信通報

※2397249
いやいや商品名で、フルアーマーZZをFAZZと略すことは少ないじゃん
公式とかスパロボの見解なんてどうでも良いわ、普通に考えてFAZZはセンチネル
もしこれがフルアーマーZZなら、今度からFAZZと呼ばれて、センチネル版はファッツになるだろうね
ウイングゼロでもめた以上は変な表記にしてこないよ

0 0
2397353:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:23▼コメ返信通報

※2397080
見分け方はつま先のとんがり具合 最近だとFAZZはダブルビームライフルの銃口が平べったい
あとこの写真じゃ確認できないが頭部とバックパックの形状が違う

0 0
2397354:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:23▼コメ返信通報

ガンダムはデザイン画より鮮やかな色合いになってるね
股関節の可動がどうなるのか楽しみ

0 0
2397371:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:28▼コメ返信通報

※2397335
あの工業デザイナーがデザインしたって奴でしょ?

0 0
2397372:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:29▼コメ返信通報

※2397352
FA-ZZってなかったっけ?

0 0
2397382:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:32▼コメ返信通報

※2397349
REの方でじゃない?

0 0
2397385:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:32▼コメ返信通報

ガンダムばっかりじゃないかぁーーッ!

0 0
2397386:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:32▼コメ返信通報

このジンクスとゼータって前にプレバンで出てなかったっけ?
以前のものと何か違うのかな?

0 0
2397389:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:33▼コメ返信通報

※2397371
書き込んだあとで「そーいや結構前に世界的デザイナーがどうこうって話あったな」って思い出したわ

0 0
2397390:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:34▼コメ返信通報

ここ迄、誰もRGフェネクスに触れていない件について。

0 0
2397391:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:34▼コメ返信通報

※2397080
形式番号が「TEST MS FA-010A 」だからファッツで間違いないかと。
フルアーマーダブルゼータのテスト機だから
「TEST」入ってる

0 0
2397393:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:35▼コメ返信通報

※2397352
まあそうだがね 鬼の首を取ったように名前だけで判断してるのが滑稽だったんで突っ込んでみただけ
旧1/144キットの時もフルアーマーZZガンダムの商品名で出てたしはっきりした線引きは公式ではされてないと言いたかった
ちなみにファッツって呼び名はデブの fats にかけてる作中での愛称な

0 0
2397394:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:35▼コメ返信通報

※2397372
うんだから、あえて略す時でもFAZZと区別付くようにハイフン入れてるね、って話じゃん

0 0
2397396:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:35▼コメ返信通報

FAZZ一般販売?

0 0
2397399:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:36▼コメ返信通報

あれ?mgバルバトス12月だったっけ?

0 0
2397400:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:36▼コメ返信通報

※2397317
ガンプラだと歯抜けパーツとかで完全再現できなく調整されがちとはいえ、プレバン機ベースのバリエ一般はたまにある
アーツなんかのガンプラ以外バンダイだと、プレバン商品に追加パーツや塗装強化した完全版を一般は割とある

0 0
2397401:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:36▼コメ返信通報

FAZZ FA-010A
FA-ZZ FA-010S

形状違いは頭部とライフルのバレル形状と爪先の長さとバックパックな。

0 0
2397402:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:37▼コメ返信通報

※2397390
別記事あるし

0 0
2397409:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:39▼コメ返信通報

※2397401
あ、先に指摘されてたか。失礼

0 0
2397424:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:45▼コメ返信通報

※2397393
ところで写真のパネルに思いっきりF.A.test MS FA-010A って書いてあるんだが読めなかった?
まああなたは発言する度に恥かいてるんだからもう黙ってた方が良いと思う

0 0
2397429:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:46▼コメ返信通報

※2397393
ところで写真のパネルに思いっきりF.A.test MS FA-010A って書いてあるんだが読めなかった?
まああんたはもう黙ってた方が良いと思う

0 0
2397437:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:49▼コメ返信通報

トップのガンダムの中華感よ

0 0
2397440:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:49▼コメ返信通報

※2397149
海外優遇は既にやってない? OO各種やターンレッドとかは海外一般販売で日本はプレバン販売だし。

0 0
2397451:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:51▼コメ返信通報

この女の子はふみなやサラみたいにプラモじゃないのか?

0 0
2397454:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:52▼コメ返信通報

※2397424
※2397429
※2397391
※2397401

0 0
2397461:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:54▼コメ返信通報

好き嫌いがハッキリするラインナップだな。
個人的には1/144 HG◯◯、RG派なので
サプライズはフェネクスだけかな。

0 0
2397466:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:55▼コメ返信通報

バスターランチャ別売りありは嬉しい
さすがバンダイ分かってるな

0 0
2397470:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:56▼コメ返信通報

バスターランチャーは多々買いするわ

0 0
2397476:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:57▼コメ返信通報

RGフェネクス¥11000!!!
付き合うしかないんですか‥メッキじゃなくてもええんやで

0 0
2397478:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:58▼コメ返信通報

※2397301
売れ残るんじゃなくて余るほど供給してるんだよ

0 0
2397480:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:58▼コメ返信通報

FAZZ、2回目のご登場か
お値段が倍近く膨れ上がったのは物価の問題だけなのだろうか?

0 0
2397481:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:58▼コメ返信通報

またlegendBBなしか…

0 0
2397482:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:58▼コメ返信通報

※2397349
総選挙結果で再販しますってだけじゃないのAジンクスも

0 0
2397491:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:01▼コメ返信通報

※2397454
無言安価連打とかどれだけ悔しかったのこの子

0 0
2397501:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:06▼コメ返信通報

フリーダムファイターガンボーイおるやんけ

0 0
2397503:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:07▼コメ返信通報

FAZZ来るならZプラスC1来ないかな?
Sガンダムも来たし、青バンダイさんお願いします。

0 0
2397508:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:10▼コメ返信通報

※2397476
ガンダムベースの金ユニコーンが8000円とかだったからなぁ

0 0
2397512:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:12▼コメ返信通報

※2397249
写真の後ろの型式番号見てみ?
ファッツの番号やぞ??

0 0
2397520:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:14▼コメ返信通報

※2397180
中遠距離装備しかなくて、近距離じゃボコボコにされる、ガンタンク宇宙版とか言われてた

0 0
2397526:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:16▼コメ返信通報

先頭のガンダムは奥山が弄ったやつか?
「ガンガル」って名前付ければネタとして売れるかもな

0 0
2397530:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:17▼コメ返信通報

※2397075
デザインはバンダイ関係ないだろ…

0 0
2397532:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:17▼コメ返信通報

FAZZも出るし、Sガンダムもリニューアルされたから、
そろそろ1/100でMk-Vとゼク・アイン/ツバイも欲しいところ。
RE/100でもいいからさぁ。
あとZ+ Ver2.0も(笑)

0 0
2397568:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:27▼コメ返信通報

パースト、装甲はエクストラフィニッシュって…

0 0
2397614:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:38▼コメ返信通報

FAZZっていっぱいいるんじゃないっけ
一般だから変態組みやすいな

0 0
2397616:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:39▼コメ返信通報

フェネクスはどっちの形態で飾るか一番悩む

0 0
2397620:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:42▼コメ返信通報

正直ウォドムが一番嬉しい(小声)

0 0
2397633:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:44▼コメ返信通報

新作かのように再販が飾ってあるの何なの…混乱するんだけど…

0 0
2397646:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:48▼コメ返信通報

PGストライク「重た!こんなん保持できませんわ!」

0 0
2397662:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:52▼コメ返信通報

γガンダムが既存のHGリックディアスベースなのか新規なのかで評価が変わるなあ
後者ならリックディアスの2.0に期待が持てるし

0 0
2397672:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:56▼コメ返信通報

今回はREの新作発表はなしか。
いつものシルエットだけを見て
あれこれ想像する楽しみがないのは残念だ。

0 0
2397683:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:03▼コメ返信通報

※2397614
いっぱいって言っても3体くらいじゃなかったっけ

0 0
2397722:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:15▼コメ返信通報

フルアーマーZZの事をFAZZって言うと怒られるやつよく聞く
それにしてもやっぱフルアーマー系はゴツくてかっこいいよな

0 0
2397760:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:20▼コメ返信通報

※2397149
国内で売れなくなってきてるんだから、売れる中国とかが優先されるのはごくごく当たり前の話だろうが。趣味でやってんじゃないんだぞ。

0 0
2397832:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:34▼コメ返信通報

※2397249
お前がセンチネルのことを知らないのは分かったからすっこんでろボケ!

0 0
2397924:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:56▼コメ返信通報

※2397620
個人的には普通のウォドムが良いのにな。

0 0
2398023:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:37▼コメ返信通報

アナザーからRE100発表とか期待してたけどそれはなかったみたいだな

0 0
2398028:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:40▼コメ返信通報

※2397249
お前がスパロボにもセンチネルにも詳しくない雑魚なのはよく分かったからもう黙ってていいよ

0 0
2398045:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:44▼コメ返信通報

※2397249
お前がスパロボにもセンチネルにも詳しくないのはよく分かったからもう黙ってていいよ

0 0
2398074:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:53▼コメ返信通報

※2397219
前のMG出てたのすら知らなかったから情報ありがとう。旧キット探してみようかな

0 0
2398079:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:54▼コメ返信通報

※2397924
このウォドムが売れたら普通のウォドムも考えてくれるかもしれない
とりあえず1個は買う

0 0
2398122:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:04▼コメ返信通報

カトキ:お小遣い欲しいなぁ…。そうだ!既存のZZモデルデータに付属品を付けて
ちょちょっと改良して売りつけちゃおうっと。後はパッケージに[ver.ka]と魔法の言葉を
明記すりゃ、もぉバカ売れ間違いなしッ!ヒヒ

0 0
2398133:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:08▼コメ返信通報

ここまで来たらMG Mk-V発売待ったなしやな
来年は祭りになればいいなぁ

0 0
2398166:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:21▼コメ返信通報

※2397646
今から筋トレして生まれ変わるんやろ?

0 0
2398209:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:35▼コメ返信通報

ガンダムとキティの隠されたギミックの丸出し感…
あらゆる意味で期待されないシルエットお出しされても

0 0
2398251:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:19▼コメ返信通報

※2397393
あのさあ
フルアーマーダブルゼータとして商品化された
ガンダムセンチネル第一段キットは
まだFAZZの設定が出来る前に出たんだよ

フルアーマーダブルゼータ発売

ガンダムセンチネル連載開始

FAZZ登場

この後商品名でごっちゃになってることはない
公式できっちり線引きされてる

0 0
2398609:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:18▼コメ返信通報

※2397722
突っかかってる奴見ると正直どっちでもええんじゃないかと思う
まぁそんだけこだわるぐらいコアなセンチねるファンなんだろうけど

0 0
2398651:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:39▼コメ返信通報

※2398074
ただデザイン自体カッコ良いんだが、肝心のハイパーメガカノンを真正面に構えることができなくてな…今回発表されたFAZZはちゃんと構えるポージング出来ればいいんだが果たして…

0 0
2398693:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:53▼コメ返信通報

※2398609
ガンダムセンチネルって1987年の作品だから、名前がどうたらで暴れてるのは確定で50代前後のおっさんなんだよな。あまり触れない方がいいかもしれん

0 0
2398706:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:59▼コメ返信通報

※2398122
頭悪いのかな?

0 0
2398739:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:09▼コメ返信通報

※2398122
これがホントのバーカです

0 0
2398755:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:15▼コメ返信通報

※2398693
合点すわ

0 0
2398915:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:23▼コメ返信通報

※2397192
覇王鬼帝(ブロッククラッシュ123!!)

0 0
2399016:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:01▼コメ返信通報

コメント数多いようだけど大半が「FA-ZZとFAZZの違いわからんやつ」絡みなの草

0 0
2399033:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:10▼コメ返信通報

まさかレッドゼータがくるとは

0 0
2399054:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:19▼コメ返信通報

※2397233
ゼクツヴァイでもいいんだよ

0 0
2399078:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:33▼コメ返信通報

ザクレロキティも出して

0 0
2399105:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:44▼コメ返信通報

※2397169
全て日本が悪い
日本死ねに尽きるね

0 0
2399121:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:52▼コメ返信通報

ビルドダイバーズは1クールなのか?ってくらい情報出してくるな
まだ始まってないのに主人公の機体そこまで見せていいのか

0 0
2399122:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:53▼コメ返信通報

※2398079
ビルド系が先行して、後からベース機が発売されるってパターンも多いからな
バイカスもビルドじゃないけどカスタムが先だったし

ウォドムのサイズはどうなるんだろうか
プレバンでウォドムの強化パーツが発売されて、がんばって腕で支える光景が見れるのだろうか

0 0
2399257:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:59▼コメ返信通報

コアガンダムは色んなアーマーを着れるのが利点なのに色変えただけのかさ増しに見える
タイタススパロー波に見た目変えた方が良いかと思う

0 0
2399348:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:02▼コメ返信通報

※2398755
無知さらされたのがそんなに悔しいの?

0 0
2399413:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:12▼コメ返信通報

00何も発表無しで草

0 0
2399428:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:33▼コメ返信通報

フルアーマーZZも期待ですね

0 0
2399434:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:39▼コメ返信通報

※2397662
爪先や肩のパーツが変わってるように見えるけどこの写真だけだと分からないね。
部分アプデでもいいのでリメイク期待

0 0
2399450:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:09▼コメ返信通報

リックディアスのγガンダムって設定は知ってるけど、
白と紫のツートンにしたドムにしか見えないからなんだかなと。

0 0
2399491:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:16▼コメ返信通報

※2397616
シロネオジオングと一緒に飾る時はNTDモードで
単体だったらリタを連想させるユニコモードだね

0 0
2399562:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:14▼コメ返信通報

コアガンダムのコメディ感好きになってきた

0 0
2399628:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:21▼コメ返信通報

情報多すぎて追いきれないなぁw
しかしフェネクスは高すぎ!改めてメッキの単価を思い知ったわ・・
まぁRGユニコーン系はコンプするつもりだから文句言いながら買うんですがw

0 0
2399935:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 16:21▼コメ返信通報

※2398651
腕が垂れ下がるくらいならいいんだが
流用変型機構のせいで腰の接合が弱くて真っ二つに崩れ落ちた思い出

0 0
2399997:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 18:51▼コメ返信通報

※2397760
その中国は日本のアニメ好きを精日分子として取り締まりを始めてるけどな
見る目が無いバンダイは海外でも先細るのも時間の問題
というか日本での失敗を反省しないまま
海外展開してる時点でお話にならない
海外連中が日本並みに肥えてきたら完全に終わるよこのコンテンツ

0 0
2399998:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 18:52▼コメ返信通報

※2397760
その中国は日本のアニメ好きを精日分子として取り締まりを始めてるけどな
見る目が無いバンダイは海外でも先細るのも時間の問題
というか日本での失敗を反省しないまま海外展開してる時点でお話にならない
海外連中が日本並みに肥えてきたら完全に終わるよこのコンテンツ

0 0
2400387:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 19:19▼コメ返信通報

※2399413
ほんと変な笑い出てくる
喜び勇んでMGデュナメスを4個買いした俺を笑っていいゾ…

0 0
2402094:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 08:51▼コメ返信通報

値上げすぎぃ!

0 0
2402095:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 08:51▼コメ返信通報

値上げが多いじゃないですか。(´・_・`)

0 0
2402520:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:24▼コメ返信通報

※2397614
そっちの変態はただのおかしな人。
この場合は編隊な。

0 0
2402529:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 18:37▼コメ返信通報

※2397249
お前、他の掲示板でも知ったぶって他人に突っ掛かかって自爆してなかったか?
もし、そうなら少しは懲りたら?

0 0
2402926:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 08:55▼コメ返信通報

映画をやるGレコ関連の商品がひとつもない件について

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x