top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ブラックパンサー -キング・オブ・ワカンダ-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ブラックパンサー -キング・オブ・ワカンダ-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」

2019年09月27日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(101)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts ブラックパンサー -キング・オブ・ワカンダ-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)(プレバン)
価格
6,600円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

S.H.Figuartsに、ヴィブラニウム能力を再現したブラックパンサー -キング・オブ・ワカンダ-
(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)が登場。
ティ・チャラの素面も、魂のデジタル彩色で完全再現!










▽予約ページ
S.H.Figuarts ブラックパンサー -キング・オブ・ワカンダ-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
«前の記事« 【アゾン】「アサルトリリィ」ほか 新作ドール展示情報まとめ【全日本模型ホビーショー】【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンジードダークネス」 »次の記事»
この記事へのコメント

2396938:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:17▼コメ返信通報

マフェックスに合わせてきて草

0 0
2396943:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:18▼コメ返信通報

可動域改善されてないならダメなままなんだよな
今見ると体型も全然違うし

0 0
2396945:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:19▼コメ返信通報

最近バンダイアカンしmafex買った方が良さそう

0 0
2396949:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:19▼コメ返信通報

デジタル彩色だっけ?似てたり全く似てなかったり差が激しいよね

0 0
2396957:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:24▼コメ返信通報

展示よりも顔マシになってるが微妙に似てないような…

0 0
2396965:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:27▼コメ返信通報

ごめんな…おれはmafexをかうよ…

0 0
2396967:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:28▼コメ返信通報

Xフォース!

0 0
2396985:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:38▼コメ返信通報

体型違和感ある

0 0
2396987:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:38▼コメ返信通報

※2396949
あれって塗装の個体差がなくなるってだけじゃないの

0 0
2396993:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:41▼コメ返信通報

ストレンジとかもだけど似てる似てない以前に顔がデカいと思うんだよな
サイズ的な限界なんだろうか?
MAFEXは持ってないけど全体的にアーツより身体は若干大き目なんだよな?

0 0
2396995:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:41▼コメ返信通報

髭濃すぎない?

0 0
2397002:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:42▼コメ返信通報

※2396987
所詮は印刷だからそもそもそれを載せる下地の造形が似てないと駄目だからな
でも普通の彩色より雰囲気が出るのは確かだけど

0 0
2397033:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:51▼コメ返信通報

MAFEXを殺しにかかったか…
ただアーツのブラパン可動域狭くて再現性低いんだよな
今回はMAFEXにします…こっちはサンプル見た感じ劇中の動作はできてるし

0 0
2397039:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:55▼コメ返信通報

なんか妙にガタイがいい

0 0
2397045:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 08:58▼コメ返信通報

体型そのままって時点でもう違う

0 0
2397061:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:06▼コメ返信通報

※2397033
殺すどころか自爆しに行ってるだけでは・・・

0 0
2397067:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:09▼コメ返信通報

ワカンダフォーエバー!

0 0
2397068:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:10▼コメ返信通報

くそ似てなくて草
MAFEXと張り合う気もないだろ

0 0
2397069:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:10▼コメ返信通報

頭部追加+発光塗装だけか
発動時以外の非発光ボディに素顔を挿げ替えた方がしっくりくるし、一応、両方持ってた方が楽しめるから完全版商法ではない、か?

0 0
2397073:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:12▼コメ返信通報

顔だけならまぁ似てる、サイズ的にも充分
けどボディと合わさると体型と頭部サイズが違和感の塊すぎる

0 0
2397090:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:16▼コメ返信通報

MAFEXがあのままのクオリティで出てきたら顔についても負ける

0 0
2397098:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:18▼コメ返信通報

体型ゴリマッチョ過ぎるやろ?ブラックパンサーはアスリートみたいな体型だろうが?

0 0
2397099:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:18▼コメ返信通報

はっきりワカンダね

0 0
2397100:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:18▼コメ返信通報

ウガンダ フォーエバー!

0 0
2397112:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:22▼コメ返信通報

ブラックゴリラ

0 0
2397116:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:22▼コメ返信通報

ビルドドライバーのエボルドドライバー化
スパイダーマンの腰のジョイント
最近届いたの1つもまともなのないからバンダイも終わりだよ
mafexは延期さえしなければなぁ

0 0
2397162:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:35▼コメ返信通報

※2397116
スパイダーマンは進化すごくて感激したんだが
なんかあったん?

0 0
2397170:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:39▼コメ返信通報

※2397112
ホワイトゴリラの兄貴と衛兵隊長欲しいよね

0 0
2397188:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 09:45▼コメ返信通報

MAFEXと比較するとサイボーグみたいな体型がコレジャナイ…
もうそろ届くMAFEXの出来がよければスルーだわ

0 0
2397274:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:05▼コメ返信通報

※2397162
腰というか腹部のジョイントがデフォルトで傾いてる
俺のはジョイントハマってすらなかった

0 0
2397275:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:06▼コメ返信通報

ムキムキなのはいいけどそのせいで可動範囲が狭かったIW版から
いくらか改良されているのか気になる

0 0
2397283:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:08▼コメ返信通報

※2397162
買った人のツイートで腰の受け側のジョイントがズレて接着されていて正面から見ると腰曲がりになっているのが何件か
それとプロポーション重視で二の腕のロールが無い

0 0
2397286:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:08▼コメ返信通報

※2397170
どちらもマーベルレジェンドのビルドフィギュアで我慢しなされ

0 0
2397310:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:15▼コメ返信通報

※2397162
肩上がらないし腰曲がってるし足首曲がらないし

0 0
2397336:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:19▼コメ返信通報

※2397116
MAFEXでもエイリアンの異常な関節の外れ易さと透明フードの豪快なズレがあったけど
交換してもほぼ変わらない物が届く製品管理の酷さだったから似たり寄ったりだよ
昔みたいに作る時に製造コストをあまりかけられないんだろう

0 0
2397342:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:21▼コメ返信通報

※2397310
パッと見の見た目はいいんだけど肩が上がらないのはわりと致命的だよね
二の腕のロール軸無いのとあわせて腕はホントに動かないから

0 0
2397357:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:24▼コメ返信通報

※2397274
※2397283
うげぇ…その不具合ハズレにしても酷いな
直近だとネビュラの股間が、(構造は最高なのに)片方だけジョイントがハマリすぎて硬いんだよな
最近精度落ちすぎなのかなバンダイ

0 0
2397366:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:27▼コメ返信通報

関節の硬さ精度をちょうど良く仕上げてくるようになったMAFEXが勝者になりつつあるな
可動域もあっちの方が広いし、質感は元からバンダイの完敗

0 0
2397448:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:51▼コメ返信通報

※2397275
そもそもこれもIW版なわけで……
新規造形のEG組やガーディアンズだけだと時間かかるからとりあえず間にリデコ出します程度の、頭部以外はただの色変えだと思う

0 0
2397460:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:54▼コメ返信通報

※2396993
ストレンジは首短いだけだよ
あとこれはむしろガタイよくないか

0 0
2397554:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:23▼コメ返信通報

造形可動がダメダメなフィギュアのリデコ出すとかどうかしてるわ
素顔が追加されているが、全然似てなくて惹かれない
寧ろ素顔を付けた状態だとマッシブ過ぎる体型がより強調されてしまう
こんな状態でMAFEXよりコレを選ぶ奴がいるのか?

0 0
2397570:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:28▼コメ返信通報

素顔がティチャラじゃなくエムバクに見えるんだよ体型も相まって

0 0
2397623:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:42▼コメ返信通報

ただマフェックスだとアーツとサイズ合うかどうかってあるしなー、悩ましい。
キャップとかホークアイとかと絡めたいじゃん?

0 0
2397660:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 11:52▼コメ返信通報

※2397623
MAFEXはホームカミング版のスパイダーマンを持っているが
アイアンマンやキャップと並べても違和感の無いサイズだぞ
多分ブラックパンサーも同じだろ

0 0
2397743:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:17▼コメ返信通報

※2397623
まだ慌てる時間じゃない。
マフェックスの陛下を見たうえで判断すりゃいい。

0 0
2397833:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:34▼コメ返信通報

※2397660
MCU版スパイダーマンは元から小柄な設定だから小さいだけで、それ以外の成人男性ヒーローはフィギュアーツより公称で1センチ位でかい

フィギュアーツ約150mm
MAFEX約160mm

0 0
2397888:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 12:46▼コメ返信通報

アイアンパトリオット早く出せよ

0 0
2398048:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:46▼コメ返信通報

IWもEGもアーツ全部買ってるけどこれはスルーでいいかな

0 0
2398137:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:10▼コメ返信通報

※2397833
ホームカミング版のスパイディのMAFEXとアーツ
両方比べてみ
ほぼ同じ大きさだから

0 0
2398176:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:24▼コメ返信通報

ガントレットがあれば……

0 0
2398193:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:31▼コメ返信通報

※2396985
figuartsのサンダーブレスターっぽい。

0 0
2398329:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:01▼コメ返信通報

※2397100
カレーは飲み物

0 0
2398341:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:06▼コメ返信通報

※2397888
ホントそれ

0 0
2398428:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:26▼コメ返信通報

※2397067
イバンべ!、イバンべ!

0 0
2398455:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:33▼コメ返信通報

ヤッフッフ!マーサ!!

0 0
2398524:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:52▼コメ返信通報

魂のデジタル彩色…ずいぶんと安い魂だな

0 0
2398607:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:17▼コメ返信通報

やっぱブラックパンサーの目は白い方がいいね
瞳が出てる時は好きじゃない

0 0
2398649:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:38▼コメ返信通報

顔デカくね

0 0
2398673:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:47▼コメ返信通報

シュリ殿下とオコエ姐さんいないから、三人で現れてキャップに頷くシーンやれない。
ナノガントレットないからホークアイ(支払い済み)から受け取って走るシーンやれない。
やれるシーンつったら・・・・・・サノス(IW)に地面に叩きつけられて一撃でやられるシーンくらいか?
いや、サノスは石使わずともハルクのパワーを上回るし、マーク50が殴り倒されて圧倒されるくらいの超人だけどさぁ。

0 0
2398684:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:50▼コメ返信通報

もうfigmaやマフェックスの完全劣化版しか出せないんなら商品化権他所に明け渡せよ
商品未満の海賊版ばかり作りやがって
消費者センターにたたきつけてやるわこんなもん

0 0
2398700:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:56▼コメ返信通報

※2398649
マッシブ体型だからこれ以上顔小さくすると違和感が出るんだろうよ
でも今みたいに大きくしたところでそれはそれで違和感出ちゃってるし
もうどうしようもないなこのフィギュア

0 0
2398727:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:06▼コメ返信通報

何かが違う・・・

0 0
2398795:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:33▼コメ返信通報

背景がIWから察するに2018年の時点で発売は決定してたけど出すとなると被っちゃうからEGの合間を狙って2月になったんじゃないのか?

0 0
2398799:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:34▼コメ返信通報

因みにIWから出るしEG再現できないは違うよ。

0 0
2398802:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:36▼コメ返信通報

※2397460
ガタイどうこうよりスケール感というかバランスの問題だからな

0 0
2398851:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:58▼コメ返信通報

※2397660
mafexの方が普通にデカいよ。
てか、アーツが1/12の割に頭ひとつ小さい。ノンスケールだから仕方ないんだけども。

0 0
2398856:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:00▼コメ返信通報

ワンダもそうだけど、IWラストで消滅した組はIW版=EG版
特に陛下は復活時のリーダーのごとく顔出ししてるから、印象としてもEG版と充分言える
逆に言えばブラックパンサー2版までフルリメイクは来ない

0 0
2398858:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:00▼コメ返信通報

※2398684
なんで商品化の権利がバンダイにあると思ってんだよwさすがにバカすぎw
コトブキヤからもMCUのフィギュア出てるの全く知らなそう

0 0
2398861:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:01▼コメ返信通報

※2398673
ガントレット持つホークアイをパワー放射で助けるシーンかな

0 0
2398866:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:02▼コメ返信通報

※2398684
なんか調子に乗ってしまって1人でクソ熱くなっててジワる
リボルテックアイアンマンシリーズをなかったことにするな

0 0
2398869:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:03▼コメ返信通報

※2398684
figmaはマーベル系に関しては明らかにアーツよりショボい
マフェは造形は一番だけど、発売が超遅いのと、強度等の難点がある
レジェはアーツに負けず劣らず早いけど、同じくコンセプトアート版が多いし、可動は狭い
どれが一番ってわけでもない

0 0
2398872:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:05▼コメ返信通報

※2397833
そもそもアーツの男性ヒーローが小さいからマフェで丁度いいわ

0 0
2398874:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:06▼コメ返信通報

※2398428
MCUにおけるブラパンの最大の功績って、技術とか世界観とかよりもこれだと思う
応援上映をやった時に決戦前に一丸で叫べるシーンが明確に用意されるようになった

0 0
2398904:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:19▼コメ返信通報

マフェックスあげまくってるやつ、アイアンマンシリーズやピンサー折れまくりアイアンスパイのこと知らないんだろうなあ

0 0
2398953:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:37▼コメ返信通報

最終決戦仕様のキャプテンマーベルも早くお願いします!

0 0
2399013:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:59▼コメ返信通報

全部MAFEXから出るとしても発売時期が1年くらいすぎるしバンダイ好きなんだけどスパイダーマン・ブラックパンサーは正直マフェが良いと思う。だからマフェもアーツも買うのが理想だよね。

0 0
2399030:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:09▼コメ返信通報

※2397342
肩が上がらないのはかなり残念だった
アクロバティックなポーズが多いスパイダーマンなのに窮屈に感じた
デザインは最高にカッコいいけど

0 0
2399044:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:14▼コメ返信通報

スタイルに関してはマーベルレジェンドの方がスリムでカッコいい。

0 0
2399086:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:38▼コメ返信通報

発光部分の色味が頭部と胴体で違う色に見える…

0 0
2399125:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:55▼コメ返信通報

※2398904
ピンサーは交換対応してくれたからまだ擁護できる。
アイアンマン等初期勢のアレっぷり(特に関節)は擁護できない。

0 0
2399132:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:59▼コメ返信通報

※2398851
アーツとマフェックスのホムカミスパイディは大きさほぼ同じだったぞ

0 0
2399192:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:28▼コメ返信通報

おいらはシームレスのmezcoのone:12でお腹いっぱいです。

0 0
2399248:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:55▼コメ返信通報

EGで復活したときの鼓舞する掛け声が「いいオッパイ!いいオッパイ!」にしか聴こえんのだが

0 0
2399256:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:58▼コメ返信通報

※2398904
知ってるぞ?
マフェックスの品質の酷さは有名だし、俺も実際にアイアンスパイダーやバットマンで経験しているから
それでも造形稼働が劣っているアーツブラックパンサーに比べたら何倍もマシ

0 0
2399349:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:03▼コメ返信通報

ラグビーワールドカップに出てそうw

0 0
2399400:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:44▼コメ返信通報

フィギュアーツはプレ値とかなってやたら過大評価になってないか?
言うほど出来いいか?

0 0
2399408:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:00▼コメ返信通報

単純に素顔の出来が明らかにマフェックスのがいいってのもあるしなw

0 0
2399441:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 00:52▼コメ返信通報

こんなのでも売れるんだからすごい

0 0
2399447:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:02▼コメ返信通報

マーベル系のアーツはアイアンマン以外どれも微妙なんだよな

0 0
2399509:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:03▼コメ返信通報

刃牙に出てきそうな体型や

0 0
2399512:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:07▼コメ返信通報

※2398137
スパイディは確かに大差ない、スパイディは
今店頭で見かけるMAFEXとかバットマンとかスーパーマンとか見ればわかるけど、比較しなくてもわかるくらいでかいよ

0 0
2399513:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:10▼コメ返信通報

どこが違うんだろうと思って、試しに生え際の真ん中ににちょっと毛を足してM字にしたらちょっと寄った

0 0
2399514:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:12▼コメ返信通報

※2399513

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4380.png

0 0
2399583:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:04▼コメ返信通報

※2399512
そもそも俳優の身長がデカいからな?
特にDCなんて190cm台のゴツい俳優ばっかだから1/12=160mmで正解だしその中でもサイズ差出してるから全然良い
アーツは同じシリーズなのにどれも身長設定ガバ過ぎて話にならん、188cmあるはずのスターロードよりネビュラのが大きいとかどうなってんだよ

0 0
2399598:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:36▼コメ返信通報

※2399408
うーん、でも見本と違うこと結構あるからな…スパイダーマンのトムホ顔とか、製品版は全然似てないから、ディチャラもそうなると思う

0 0
2399606:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 08:52▼コメ返信通報

※2399598
マフェックストムホの様なティチャラが来ても、見本の時点で壊滅的に似ていないアーツよりゃマシだろうな

0 0
2399625:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 09:17▼コメ返信通報

陛下けっこう好きなので是非とも私服姿(私服でよいのかな?黒いアレ)のお姿でも出て欲しい。

0 0
2399756:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 12:08▼コメ返信通報

※2399606
そうか…?ぶっちゃけマフェもアーツもたいして差がない気がする…

0 0
2399823:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 13:16▼コメ返信通報

※2399132
たからノンスケールなんじゃね?

0 0
2400219:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 11:04▼コメ返信通報

※2399756
それは流石に眼科行ったほうがいい…

0 0
2400264:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:03▼コメ返信通報

※2400219
なんで目のせいなんだ、俺は好みもあると思ってるからあながち間違えではないでしょ。
君は学校行きなさい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x