top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figmaオリジナルシリーズ「ブレザーbody(リョウ)」「ブレザーbody(エミリ)」可動フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figmaオリジナルシリーズ「ブレザーbody(リョウ)」「ブレザーbody(エミリ)」可動フィギュア 明日予約開始

2019年09月24日 19:07

figma・リボルテックfigma

|CM(58)
 ブレザーbody

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■figmaオリジナルシリーズ「ブレザーbody(リョウ)」「ブレザーbody(エミリ)」可動フィギュア
明日予約開始
発売予定月/2020年4月

figmaオリジナルシリーズに‟ブレザー姿”のリョウとエミリが登場!

表情は、朗らかな「口開け笑顔」をご用意。もちろん「figma 花婿」や「figma 水着男性body(リョウ)」(いずれも別売)の表情と組み合わせる事も可能です。スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせて遊ぶ事が可能(一部取り付けられない商品もございます)。「figmaPLUS 教室」とあわせる事で学園生活シチュエーションを再現可能。作画資料などにお使いください。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。

ameblo.jp/figma/entry-12529139324.html



表情は、朗らかな「口開け笑顔」をご用意。もちろん「figma 花嫁」や「figma 水着女性body(エミリ)」(いずれも別売)の表情と組み合わせる事も可能です。スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせて遊ぶ事が可能(一部取り付けられない商品もございます)。付属物に「座り用の腰パーツ」をご用意しました。「figmaPLUS 教室」とあわせる事で学園生活シチュエーションを再現可能。作画資料などにお使いください。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。














「figmaPLUS 教室」の再販も決定

«前の記事« 【ガンダム】ガンダムベース限定「システムウエポンキット」発売決定!「HG仮面ライダー NEW EDITION Vol.01」発売決定、伝統ブランド「HG」シリーズが復活【一部修正】 »次の記事»
この記事へのコメント

2394919:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:08▼コメ返信通報

フミナパイセンとカマキリかと思った

0 0
2394931:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:14▼コメ返信通報

右下の存在感

0 0
2394932:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:15▼コメ返信通報

このシリーズ見てつくづく思うけど、やっぱりたりないよな「胸」が・・・

0 0
2394936:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:16▼コメ返信通報

水着や結婚衣装と比べると、制服はわざわざ買うほどのボディじゃないなぁ

0 0
2394939:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:17▼コメ返信通報

頭取替えは首の高さが合わなくてなかなか思い通りにいかないのよね(´・ω・`)

0 0
2394942:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:18▼コメ返信通報

ブンドド専用だけれどもちょっとほしいかもなぁ

0 0
2394947:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:20▼コメ返信通報

やらずにいられない君の名はw

0 0
2394949:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:21▼コメ返信通報

体のみを求められる人形ってなんだか切ない

0 0
2394958:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:27▼コメ返信通報

顔と頭パーツ無しにして巨乳やまな板、ムキムキボディパーツや手足もむちむちパーツとかあったほうが喜ばれそう

0 0
2394963:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:28▼コメ返信通報

1/12制服シリーズ?のプラモはどうなったんだ?

0 0
2394968:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:29▼コメ返信通報

学ランが欲しかったああああん

0 0
2394971:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:30▼コメ返信通報

流石にfigmaコンプしてる人にしか需要無さそう

0 0
2394974:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:31▼コメ返信通報

やや細身な感じだね

0 0
2394975:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:31▼コメ返信通報

キリト(190)「お前ネットで俺の事バカにしてたよな?」

0 0
2394977:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:32▼コメ返信通報

モブキャラ作りが捗りそうで助かる!

0 0
2394989:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:43▼コメ返信通報

教室よりも、di:stageの再販は無いのかな?

0 0
2394991:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:43▼コメ返信通報

頭いらないから1000円くらい安くして欲しいな・・・

0 0
2395003:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:52▼コメ返信通報

※2394977
コイツらが既にモブやし

0 0
2395005:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:53▼コメ返信通報

※2394991
上でも言われてるけど首の高さも調整できる様にパーツ分けしてくれた方が良いのにね

0 0
2395013:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:03▼コメ返信通報

カップ麺は付かないんでかねぇ

0 0
2395015:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:04▼コメ返信通報

※2395005
もしくはお値段そのままで、調整パーツ付きで、とかなら自分は欲しいです。

0 0
2395016:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:04▼コメ返信通報

※2394932
巨乳ボディ欲しいよなぁ
黄色水着も変化に乏しかったし

0 0
2395018:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:07▼コメ返信通報

ボディーもいいけど、表情パーツとか髪型パーツみたいなのは需要ないんですかね?いろんなヘッドパーツみたいのとか?

0 0
2395023:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:11▼コメ返信通報

汚い親父とゴブリンにオークも買ったんだ、そろそろアヘ顔のエロい女とかでねーかなって思う今日この頃。

0 0
2395027:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:13▼コメ返信通報

男の方はキリトの素体ぐらいしか使い道がない
背が低すぎる

0 0
2395028:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:13▼コメ返信通報

ラノベのテンプレみたいな顔だなこの男

0 0
2395029:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:14▼コメ返信通報

黒く染めてスーツ、頭にちょんまげつけて刀持たせて早川パイセン

0 0
2395032:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:16▼コメ返信通報

ブレザーもいいがセーラー服も頼むよ
ブレザーもいいが学ランも頼むよ

0 0
2395034:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:16▼コメ返信通報

プラモ死んだか

0 0
2395041:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:21▼コメ返信通報

いい加減胴体側の首付け根に可動軸増やせよ

0 0
2395070:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:45▼コメ返信通報

ハルヒキャラのバージョンアップ版のfigmaを出せばいいんじゃないかな?

0 0
2395079:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:54▼コメ返信通報

タキシードとウェディングドレス着てたキャラが学生服着てるといかがわしいお店みたいだ
頭は別の人にすれば良いのに

0 0
2395080:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:55▼コメ返信通報

座り用パーツがあるのは地味に嬉しい

0 0
2395081:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:55▼コメ返信通報

男が黙れドン太郎にしか見えん

0 0
2395083:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:58▼コメ返信通報

※2394932
高校生は発展途上だろ

0 0
2395100:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:11▼コメ返信通報

中学の時こんな制服だったなぁ(遠い目)

0 0
2395115:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:17▼コメ返信通報

使い回シリーズ

0 0
2395133:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:30▼コメ返信通報

2人並んでるやつ君の名はに見えるんだが

0 0
2395143:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:36▼コメ返信通報

男キャラは学ランがよかった
海軍の制服とかに改造もできるし

0 0
2395144:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:37▼コメ返信通報

入れ替わってそう

0 0
2395159:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:50▼コメ返信通報

アオハルかよ

0 0
2395163:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:55▼コメ返信通報

頭いらないからあらゆる頭身でおっぱいも種類豊富なボディくだち

0 0
2395178:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:04▼コメ返信通報

男で金髪ピアス欲しい
不良ぽい子があってもいいと思う
改造するしかないかな

0 0
2395184:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:08▼コメ返信通報

競泳水着とブルマが欲しい

0 0
2395185:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:09▼コメ返信通報

モブの男可動フィギュア嬉しい
メガミデバイス達とハーレム展開してもらおう

0 0
2395190:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:11▼コメ返信通報

次は体操服バージョンをお願いいたします(エミリはブルマー着用ね)

0 0
2395227:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:32▼コメ返信通報

※2394932
アストルフォちゃんには丁度良い

0 0
2395248:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:56▼コメ返信通報

※2395143
それな!海軍に限らずボタン削ったりエパレット付けるだけでかなり融通が効く。
男もけっこうかわいい顔してるのでピコニーモM男に乗っけてもいいかもね。
いや、M男といってもそっちの意味じゃないぞ!多分。

0 0
2395262:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:09▼コメ返信通報

ぱっと見、ハルヒのキョンとあんまり素体変わってない気がするんだけど何かしら進化してるのかな

0 0
2395280:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:35▼コメ返信通報

個人的には顔は未塗装でいいから安くして欲しかったところだけど、そう思うのはニッチなんだろうな

0 0
2395282:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:35▼コメ返信通報

こういう襟のあるタイプの服着てる奴は
首の根元にも可動軸仕込んで
前後に首が動くようにしてほしい
汎用挿げ替えボディとするならそのくらいしないと
色んな髪型の頭部がしっくりこない気がするl

0 0
2395293:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:53▼コメ返信通報

なんか胴長に見えるエミリ

0 0
2395351:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:08▼コメ返信通報

キリトの名は…

0 0
2395496:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:28▼コメ返信通報

遊び方も挿げ替え前提にしてるし頭いらないね
ねんどろいどで頭なしで売ってるんだからfigmaもそうしてくれ

0 0
2395498:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:36▼コメ返信通報

女子高生のfigmaなんて腐る程出てるのにわざわざ素体化する必要あるのかな

0 0
2395564:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:16▼コメ返信通報

4500+税
水着の価格見た後だとかなり高く感じる

0 0
2395621:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 12:41▼コメ返信通報

ボディくんとこれの中間みたいなのが欲しい(漫画の後ろの方にいる感じの)

0 0
2395708:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:42▼コメ返信通報

※2394968

R・田中一郎があるじゃないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x