top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】ガンダムベース限定「システムウエポンキット」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】ガンダムベース限定「システムウエポンキット」発売決定!

2019年09月24日 18:54

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(83)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定「システムウエポンキット」発売決定!
オリジナルウェポンを作り出すシステムウェポンがガンダムベース限定「システムウェポンキット」として待望の復活!

1/144 ガンダムベース限定 システムウエポンキット001
価格:880円(税込)
発売日:2019年10月12日

商品紹介
ガンダムベース限定のシステムウェポンキットが登場!
1/144スケールに対応しており、ウェポン専用ラックにはウェポンのディスプレイが可能となっております。
超緻密なパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルウェポンを作り出そう!

【セット内容】
ビーム・ガトリング・ガン×1(オプションパーツ一式)
ザク・マシンガン×1(オプションパーツ一式)
ウェポン専用ラック×1
各種ハンドパーツ

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3475






1/144 ガンダムベース限定 システムウエポンキット002
価格:880円(税込)
発売日:2019年10月12日

商品紹介
ガンダムベース限定のシステムウェポンキットが登場!
1/144スケールに対応しており、射撃系ウェポン、斬撃系ウェポン、各種ハンドパーツが付属!
超緻密なパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルウェポンを作り出そう!

【セット内容】
ビーム・ライフル×1(オプションパーツ一式)
ヒート・ホーク×1(オプションパーツ一式)
各種ハンドパーツ

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3476


«前の記事« 【模型用塗料】ガイアノーツ「エルドランゴールド」カラー 発売決定figmaオリジナルシリーズ「ブレザーbody(リョウ)」「ブレザーbody(エミリ)」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2394897:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:55▼コメ返信通報

バイヤー「ゴチになります」

0 0
2394898:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:57▼コメ返信通報

昔、一般販売してたやつやん、、、、

0 0
2394899:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:58▼コメ返信通報

随分安くね…?以前一般販売だったときって2000円ぐらいだったような…

0 0
2394901:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:00▼コメ返信通報

(存在自体が)逝ったかと思ったよ

0 0
2394904:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:01▼コメ返信通報

タンポ印刷なくなってるね

0 0
2394905:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:01▼コメ返信通報

ガンダムベースが自転車で行ける距離でよかった

0 0
2394906:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:01▼コメ返信通報

一部組み立て済みから全部作るタイプになったのかな?

0 0
2394909:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:03▼コメ返信通報

ウェポンじゃなくてウエポンなの おかしくない?

0 0
2394910:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:03▼コメ返信通報

以前は組み立て済みだったけど未組み立てで販売で価格下がってるとかなのかな?

0 0
2394916:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:06▼コメ返信通報

お前、、、、生きてたのか、、、、、

0 0
2394921:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:08▼コメ返信通報

いや普通に売れよ

0 0
2394924:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:11▼コメ返信通報

※2394921
市場動向調査だよ(白目)

0 0
2394925:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:11▼コメ返信通報

手首パーツの丸軸が気持ち小さいからゆるゆるなんだよね

0 0
2394928:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:12▼コメ返信通報

前出てたストライクのバズーカも頼む

0 0
2394934:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:15▼コメ返信通報

ありがとうガンダムベース!!

0 0
2394935:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:15▼コメ返信通報

「キット」ってことはもしかしてあのブリスター入りで中途半端に白化したゲート跡げ接着された半完成品とランナーで玩具派にも模型派にも迷惑だった仕様が全組立に改善されてるんだろうか
これこそ一番ガンプラカスタマイズで一般販売して欲しい商品なんだけどな…
ビルダーズパーツHDの謎オリジナルウェポンと違って結構ちゃんと武器の仕様がガンダムの原作設定に準じてるんだよねシステムウェポンって。

0 0
2394940:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:18▼コメ返信通報

左手の銃持ち手付けて欲しい

0 0
2394954:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:25▼コメ返信通報

最近続編が出てこないからどうしたのかと思ったよ。というか、タンポ印刷やめてコスト下げられるなら最初からやってよ…

0 0
2394957:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:27▼コメ返信通報

※2394935
値段的にも多分そう

0 0
2394964:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:28▼コメ返信通報

神対応ってほど需要も無さそうだけど嬉しいな
最初から雑な半完成品よりキット化されたもので出せば良かったんだ

0 0
2394970:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:29▼コメ返信通報

こういうのを一番くじで出してくれれば

0 0
2394972:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:31▼コメ返信通報

ストライクバズーカとデュエルのライフルセットの奴とオリジンザクのバズーカ2種のはまだ店頭でも見かけるな

0 0
2394982:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:38▼コメ返信通報

いいな~買える人

0 0
2394984:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:39▼コメ返信通報

こことかガンダム系のまとめサイト見る限りでは、ディテールとかがモデラーからは不評だったからベース限定でも問題ないだろうな

0 0
2394985:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:39▼コメ返信通報

※2394935
いくつか買ったことあるけど、ゲート跡はあるし抉れてるし擦れたまま接着されてるし最悪だった
安くない金額してるんだからもう少ししっかりして欲しかったわ

0 0
2395004:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:53▼コメ返信通報

※2394984
んなこたないだろ
これでしか立体化されてない装備とかあったし

0 0
2395006:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:56▼コメ返信通報

※2394899
アホみたいに高かったよな
漸く誤った価格設定に気づいたのかな

0 0
2395019:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:07▼コメ返信通報

前はビームガトリングガンはフルアーマーユニコーンから剥いだ方が安上がりだったね

0 0
2395022:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:10▼コメ返信通報

※2394905
正直に言わせてもらえるなら、ズルいと思います‼️

0 0
2395024:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:12▼コメ返信通報

ガンダムベース限定のヘイト販売は魂の殺人

0 0
2395037:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:18▼コメ返信通報

これも欲しいが、ついでにビルダーズパーツも品ぞろえとか増やしてほしい
どこ行っても品ぞろえも種類も少ないからせめてガンダムベースぐらいでわ…
大阪行ったときにジョーシンのガンダム館?種類豊富で最近見ないレドームも売ってたから
まとめ買いしてきたわ

0 0
2395045:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:22▼コメ返信通報

※2394921
これ、売れなかったんです…

0 0
2395046:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:22▼コメ返信通報

※2394899
当時では貴重なHGユニコーンのビームガトリングってのもあるしね

0 0
2395057:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:34▼コメ返信通報

これのハイパーメガランチャーはRGのゼータガンダムに最適で良かった 何故かビームスプレーガンとのセットだったのは首をかしげたが

0 0
2395060:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:37▼コメ返信通報

おっちゃんが無理してビームガトリングガンを構えている

0 0
2395064:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:41▼コメ返信通報

RGユニコーンに使えるようになってたら最高なんだけど期待しすぎるのもよくないな

0 0
2395065:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:41▼コメ返信通報

※2394925
HDハンドパーツセットも使いたいMSに使えなくてゴ〇と化した 細かい対応が出来てなくて残念キットなんだよね

0 0
2395073:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:47▼コメ返信通報

この調子で3〜10頼むぞ
存在を知ったときにはほとんど定価で買えなかったんだ

0 0
2395087:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:05▼コメ返信通報

ネオジオング買わなくてもシナンジュバズーカが手に入る希望が見えたな

0 0
2395092:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:09▼コメ返信通報

※2395087
ナラスタ買えよ

0 0
2395123:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:22▼コメ返信通報

GP01の試作ライフルとシールドクローも再販希望。てかオンラインショップでも頼みます。

0 0
2395130:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:30▼コメ返信通報

※2394897
な? 転 売屋を儲けさせたいんだよゼニゲバンダイは

0 0
2395135:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:30▼コメ返信通報

地域格差やめろ

0 0
2395153:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:44▼コメ返信通報

前の廉価版を再販ってことか。
ってことは付属の手やHGキットの手ではヒートホークずり落ちて握れないのも改善されてないのかな?

0 0
2395160:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:51▼コメ返信通報

※2395130
何が な?なのか、真っ当な商売してたってバンダイに金が入ることの全てが憎いくせに
NGワード指定もアク禁すらされないのをいいことにやりたい放題だな

0 0
2395166:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:59▼コメ返信通報

これのGPシリーズのビームライフルがかっこよかったんすよ…

0 0
2395170:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:00▼コメ返信通報

※2395045
この値段なら売れたと思うで
タンポ印刷いらんかったんや

0 0
2395172:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:02▼コメ返信通報

いっそ通販限定でもいいからガンダムベース限定はやめてくれよ…
ゲルググ・ウェルテクス作りたいからメガガトリングガン欲しいけど、クェス機丸々残す無駄は嫌なんだよ…

0 0
2395186:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:10▼コメ返信通報

ホントみんなが買えるようにしてほしいわ。
永野護と某クスのカイゼリンへの熱意を少しでも見習え、バンダイ。

0 0
2395187:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:10▼コメ返信通報

貴重な左銃持ち手が無くなってね?

0 0
2395189:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:11▼コメ返信通報

※2395170
ついでに組み立て済みっていうおせっかいもいらなかった
これが失敗したから今のバイルダーズパーツの仕様に移行したのかな

0 0
2395231:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:34▼コメ返信通報

※2395004
当時はシナンジュのロケットバズが安く手に入るのがこれしか無かった(他はネオングに付属)からこれ買ったなあ

0 0
2395247:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:56▼コメ返信通報

※2394935
ついでにいうと中国産から日本産になってる

0 0
2395275:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:25▼コメ返信通報

プレバンで売ってくれ
特にハイパーメガランチャー
RGに持たせたかったらこっちを買え、みたいな商売は本当に勘弁して欲しかった

0 0
2395278:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:31▼コメ返信通報

※2395247
あれ?中国じゃなくてインドネシアかどっかだったような気がしたけど勘違いかな

0 0
2395285:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:43▼コメ返信通報

※2395275
RGZガンダムに合うハイパーメガランチャーってこれしかないんだよね・・・

0 0
2395300:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:06▼コメ返信通報

※2395170
全部「武器セットにガンダムが入ってない」ってクレーム入れた奴が悪いんや…

0 0
2395306:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:16▼コメ返信通報

※2394905
港区とか良いとこ住んでんな

0 0
2395319:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:31▼コメ返信通報

※2394972
ツインビームスピアとかヒートサーベルは即行で消えたのだから武器の需要を見誤ったのだろう

0 0
2395354:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:09▼コメ返信通報

※2395278
確か初期が中国、途中からベトナム。
ベトナム製のほうがまだ出来がいい、て言われてた記憶。

0 0
2395382:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:13▼コメ返信通報

※2395300
それよく聞くけど注意書きを読まないやつが悪いんだから「よく確認した上でお買い求めください」で済ませればよかったのになバンダイも

0 0
2395393:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 03:37▼コメ返信通報

※2394984
それ言われてるのビルダーズパーツHDかHGBDのジムジムウェポンズ辺りと勘違いしてるわ
システムウェポンは元のMSの武器の範囲でカスタマイズできるからガンダムという作品の枠で作られたガンプラ商品としてはベストアイテムだったんだよ
GP01のビームライフルをショートにしたり長距離にしたり、陸ガンのシールドをEz8にしたりペイルライダーのタイプにしたりできる(まだペイルライダー発売前なのにちゃんとそういうのも設定されてる)
このシリーズで否定的だったのはあの変な一部組立済パッケージ仕様

0 0
2395395:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 03:40▼コメ返信通報

※2395045
あんな汚いゲート跡で未塗装のプラの上にタンポ印刷なんか無けりゃもっと買いやすかったよ…

0 0
2395404:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 04:53▼コメ返信通報

※2395024
ヘイト企業バンダイは謝罪しろ!

0 0
2395417:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 06:52▼コメ返信通報

※2395130
気持ち悪い造語を書き込むお馬/鹿さんまだ生きてたんですか。

0 0
2395419:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 06:53▼コメ返信通報

※2395404
クソダサ造語を書き込むクソ野郎は謝罪しろ!

0 0
2395423:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:03▼コメ返信通報

※2395189
モデラーなら1から組み上げたり組む前から加工したいよな
タンポ印刷も塗装派には余計だしと良いこと何一つなかった

キットというからには組み立てさせて欲しい

0 0
2395430:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:18▼コメ返信通報

※2395404
テコ朴以下
センス磨け

0 0
2395456:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 08:24▼コメ返信通報

食玩でもこういうのあったよね?15年くらい前

0 0
2395462:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 08:43▼コメ返信通報

今まで散々迷惑かけたり押し付けたりしてきた小売り・・・パートナーショップとかにも卸してあげればいいのに・・・

0 0
2395467:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:09▼コメ返信通報

前のは組み立て精度が酷かったな
ゲートがえぐれてたりとか
プレバンでいいから売って欲しい

0 0
2395473:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:26▼コメ返信通報

中国生産じゃなくなったんなら金型潰して新しく作ったんかな
ザクマシンガンのストック捻じれてるんだけど解消されてたらいいな

0 0
2395499:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:36▼コメ返信通報

ちょっと気になるな…
普段武器買っても持たせないで終わるけど、飾るのも付いてるから欲しいと思える
※2395186
みんな買えるよ?
家に引きこもってるから買えないだけだよ

0 0
2395694:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:28▼コメ返信通報

組み立て済みはまだいい、塗り分けたい所で
わざわざ接着してあったりしたから腹立たしかった
塗装すんなという主張だったのかしら

0 0
2395703:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:37▼コメ返信通報

※2395300
あの箱でなんでガンダムが入ってると思ったんだろう……

0 0
2395721:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 14:03▼コメ返信通報

※2394909
キヤノン「おかしいかな」

0 0
2395730:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 14:10▼コメ返信通報

※2395703
逆や
昔武器セットにその手のクレームがあったから半完成品のブリスター仕様にしたんだ
ってところだろう
実際にそんな流れがあったかは知らんがクレームのせいってのはそういう事だろう

0 0
2395756:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 15:04▼コメ返信通報

前のやつってABSだっけ?
今回はプラになったとかなら欲しいかも

0 0
2395781:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 15:30▼コメ返信通報

※2395499
ガイジィ…

0 0
2395783:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 15:31▼コメ返信通報

※2395430
作者のtwitter見てみなよ…恥ずかしい…

0 0
2395804:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 15:58▼コメ返信通報

※2394899
半完成品+ディカールプリント済み
今回はそれを自分でやりたまへって奴
一般でやれよばーーーーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーー😡

0 0
2401011:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 21:43▼コメ返信通報

タンポ印刷を止めただけでもコストは下がるだろうね。確かに安くなってる。
最近はガンダムベース限定物でもプレバンで買える様になってきたから、そうなってくれれば、より入手しやすくなるね。

0 0
2401211:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 10:11▼コメ返信通報

※2395756
過去に購入した手持ちの箱を見返したら
「材質PS」と書いてあった。
だから、塗装やちょっとした加工も可能だよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x