top-page
TOP > 美少女 > 【オーバーロード】コトブキヤ「イビルアイ」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバーロード】コトブキヤ「イビルアイ」フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年09月25日 21:25

美少女コトブキヤスケールオーバーロード

|CM(79)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日予約開始、Amazonは明日予約開始
※コトブキヤショップ特典は今回ありません

イビルアイ
作品名:オーバーロード
発売月:2020年3月
18,150 円(税込)
メーカー コトブキヤ

『私が数百年ぶりに少女らしい思いを抱いたっていいじゃないか!』

原作シリーズ累計発行部数800万部突破、大人気TVアニメ「オーバーロード」より
アダマンタイト級冒険者チーム「蒼の薔薇」に所属する『うちのちびさん』こと「イビルアイ」が
同じアダマント級冒険者のモモン様が使用するグレートソードに寄り添い、恋する乙女のシチュエーションで立体化!!

イビルアイの特徴的な仮面をはじめ、マント・腕輪や鎖等、細やかなパーツ一つ一つを丁寧に造形。
マントの翻りや髪の毛の表現にこだわり、動きのある表現になるよう造形しました。

マントの裾や腕輪と鎖はウェザリング塗装を施し、長きにわたりイビルアイとともに過ごしたように感じられるように塗装しました。

イビルアイが寄り添うグレートソードは、
グリップの歴戦感に加え、刀身は美しいメタリックブルーで再現。
美しくも妖しく輝くグレートソードは、シチュエーションをより引き立てます。
また、台座は激戦があったことを物語るような台座をイメージ。

恋する乙女のシチュエーションで立体化されたイビルアイをお手元でお楽しみください。

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054011278/















«前の記事« スカイチューブ「早咲小春 illustration by トモセシュンサク」フィギュア 近日予約開始figma「ブレザーbody [エミリ]」「ブレザーbody [リョウ]」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2394352:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:25▼コメ返信通報

亡国の吸血姫 読みたいけど無理なんかなぁ。

0 0
2394353:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:25▼コメ返信通報

陥落後のバージョンかいw

0 0
2394356:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:30▼コメ返信通報

こんな顔だっけ?

0 0
2394357:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:31▼コメ返信通報

クラウドと並べたい

0 0
2394358:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:31▼コメ返信通報

うーん、やり直し!

0 0
2394361:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:33▼コメ返信通報

これはメインヒロインですね
間違いない

0 0
2394362:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:34▼コメ返信通報

それは剣というにはあまりにも大きすぎたです?

0 0
2394364:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:37▼コメ返信通報

可愛い、可愛い

0 0
2394365:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:37▼コメ返信通報

髪の流れ(造形)は結構好き
ただ他の部分がなぁ…特に目の違和感なんだろう?

0 0
2394366:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:38▼コメ返信通報

シキャーー!

0 0
2394369:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:43▼コメ返信通報

悪魔ほむらみたいな衣装だな

0 0
2394371:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:44▼コメ返信通報

アニメしか知らねーけど美少女だったのか

0 0
2394375:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:48▼コメ返信通報

至高の御方は出ませんの?出るなら部屋に敷き詰めるぐらい買いますのに!

0 0
2394376:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:48▼コメ返信通報

※2394371
アニメでもチラッと素顔出してたやろ

しかしこれ可愛いな
アニメしか見てないけど欲しい

0 0
2394377:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:49▼コメ返信通報

イビルアイ好きだから買いたいと思うんだけど、ちょっと可愛すぎだなあ
仮面を装着出来るなら文句なしに買うんだけど

0 0
2394378:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 11:50▼コメ返信通報

メスの顔してやがる

0 0
2394382:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:04▼コメ返信通報

シャルティアのフルアーマーが欲しいです

0 0
2394383:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:07▼コメ返信通報

隣にエントマちゃん置きたい

0 0
2394385:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:08▼コメ返信通報

クソ雑魚ナメクジの子。lv99達には話にすらならなかった雑魚

0 0
2394386:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:11▼コメ返信通報

いちまんはっせんえん…

0 0
2394388:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:12▼コメ返信通報

ここまで可愛くなかっただろ

0 0
2394391:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:17▼コメ返信通報

※2394352
ブルーレイ全巻買って読んだがこのイビルアイとは全くの別人に近いし、物語の本筋からもそれててあんまり面白くないぞ

0 0
2394394:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:21▼コメ返信通報

アニメだけで追ってるけど段々内容が複雑化してわからなくなってしまい、見た目は記憶にあるのにどういう活躍してた子だったか思い出せない

0 0
2394401:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:46▼コメ返信通報

※2394394
アニメは結構説明不足なとこ多いから小説読むのをオススメする。

0 0
2394403:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:47▼コメ返信通報

※2394375
アルベドさん、こんにちは。

0 0
2394404:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 12:50▼コメ返信通報

「モモン」様のグレートソードに寄り添いながら困り顔をする「イビルアイ」さん。
数百年ぶりに恋したっていいじゃない。

0 0
2394407:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:11▼コメ返信通報

※2394391
ああ、単騎で移動してきた鈴木悟が金髪美少女とラブラブ世界行脚ってパラレルな内容だしな
一応人間世界から離れての話なので劣等種である人間の位置がわかったり、キーノのタレントの正体や元凶の事がわかったりはするけど
本編にまだ出てこないそいつを鈴木悟が〆るのがメインネタ
200年後(本編での現在)ナザリックが来たと噂で聞くのがオチな、なお人類の国3つ、それで滅ぼされたそうだ

0 0
2394409:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:22▼コメ返信通報

ufoやwitでのオバロ見てみたい。ってかアニメ続編 期待してるが、その前に幼女戦記が先かな。

0 0
2394411:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:32▼コメ返信通報

ファットカンパニーからも出るんだっけ

0 0
2394412:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:36▼コメ返信通報

フードは被ってた方が良かったんじゃないかな
あと胸は隠さない方が良かったんじゃないかな

0 0
2394414:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:40▼コメ返信通報

※2394407
それはそれで面白そうなきがする

0 0
2394415:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:41▼コメ返信通報

コトブキヤって高くても頑張って15000円あたりをキープしてくれてた印象だったがもう2万円近い価格になってるのね

0 0
2394417:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:43▼コメ返信通報

原型は緋路さんか

0 0
2394418:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:43▼コメ返信通報

ほんと高くなったなぁ

0 0
2394420:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:47▼コメ返信通報

なんで仮面つけられないんだよ

0 0
2394422:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:48▼コメ返信通報

アプリのほうもゲーム性はクソだがストーリーは普通に面白いからな
ifストーリーとはいえ陽光聖典&帝国と協力して人類守る側の物語は胸熱だったわ
fateみたくこういうifストーリーもアニメ化してくれんかな

0 0
2394423:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:50▼コメ返信通報

※2394394
YouTubeでガーリックニンニクって人の動画見るのがオススメ
分かりやすくまとめてくれてる

0 0
2394424:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 13:54▼コメ返信通報

プレアデス出せよ

0 0
2394425:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:03▼コメ返信通報

その地面にぶっ刺さってるグレートソードの持ち主のフィギュアが欲しいんだよ😡

0 0
2394426:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:06▼コメ返信通報

※2394411
出るよ、あっちは半分仮面割れたの付けてる感じで女の子座り
シンプル

0 0
2394427:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:08▼コメ返信通報

※2394377
特典で仮面バージョン付かないかなと思ったら※今回特典はありませんで絶望に落とされたぜ

0 0
2394462:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:28▼コメ返信通報

この後あんな最後を迎えるなんて…

0 0
2394509:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:53▼コメ返信通報

お相手は意に介さないどころかそのうち処分しようと思っている模様

0 0
2394516:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:55▼コメ返信通報

頭がデカすぎる。

0 0
2394555:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:12▼コメ返信通報

腹のところが柄なのか地肌なのかわかりづらい

0 0
2394626:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:04▼コメ返信通報

※2394352
いっその事映画化してくれたら皆幸せ何だけどなぁ

0 0
2394699:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:49▼コメ返信通報

がんばれ、ももんさま

0 0
2394736:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:13▼コメ返信通報

こんなんよりちゃんと仮面つけて戦ってるカッコいい場面のほうが欲しいんだけどな

0 0
2394771:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:37▼コメ返信通報

一番かわいい人来たコレw

0 0
2394774:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:38▼コメ返信通報

メイドいじめしたせいで絶対報われないやつ

0 0
2394803:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:53▼コメ返信通報

ロリババアっていいよね。いいよね

0 0
2394830:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:13▼コメ返信通報

※2394774
IFの方では無事結ばれて幸せになったのでセーフ
その結果作者とイラストレーターから本編での今後の扱いについて不穏な発言があったけど

0 0
2394839:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:19▼コメ返信通報

※2394377
F:NEX限定のレムのフィギュア買ってペテルギウスのお面を着けてあげればいいのでは!?(提案

0 0
2394879:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:42▼コメ返信通報

※2394626
て言うか4期は『亡国の吸血姫』でいいと思う
普通にアニメ化しても面白いの作れないよ3期の出来見ると
本編は小説読めばいい、動かない下手な絵は要らん
どうせ下手なら内容が萌え萌えのほうがいいじゃん

0 0
2394903:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:01▼コメ返信通報

アメヤマでモモン様出してほしいなって思い続けてる
グレートソードぶん回させたい

0 0
2394912:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:05▼コメ返信通報

※2394830
だが、「モモンガを愛している。」の後確定なので、正妃争いは避けられぬ運命・・・!
新生アインズ・ウール・ゴウンの第二席とアインズ・ウール・ゴウンの忘れ形見、鈴木悟がどちらを取るか、なかなか見もの考えものではあろうw
最新刊では、蘇生魔法を使う際に、「もはや回復不能なものに執着する哀れな人物」と雑魚少女に伝わってしまったモモンガなのでした(今日のわんこ風)

0 0
2394994:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:45▼コメ返信通報

※2394425
※2394903
漆黒の英雄カッコいい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4357.jpg

0 0
2395008:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:57▼コメ返信通報

つーか特典小説高すぎやろ
なんだ20万って
ドンキーコング2のサウンドトラックかよ

0 0
2395048:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:24▼コメ返信通報

そりゃ原作は去年オリコン1位取る程度には人気あるのに
特典小説の所有者はその中のせいぜい数%しかいないからね
キーノのフィギュア欲しいけどこんな状況じゃ望みようもない

0 0
2395151:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:42▼コメ返信通報

オバロキャラなら、確実に売れるのが他にたくさんおるやろw
担当者の趣味枠なのかな。

0 0
2395358:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:13▼コメ返信通報

※2394912
あの面子の中じゃ雑魚もいいとこだからなあ
しかし本編でIFなんかされたら公式ではーめるんの二次創作してるようなものでなんだかなあw
二次だと散々嫁扱いしてるけどさ

しかし挿絵のあいちゃんはもっときつい顔なんでこんな顔されるとだれだかわからんw

0 0
2395360:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:16▼コメ返信通報

※2395151
逆に言うと大口ゴリラとか吸血鬼やメイド連中そんなにんきあったっけ?
というかんじなんだよな

0 0
2395389:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 02:43▼コメ返信通報

※2395360
ご愁傷さま。お前の運命は内蔵からゴキブリに食われて死ぬで決まりだ。

0 0
2395402:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 04:50▼コメ返信通報

※2395360
1位アインズ様
2位アルベド
3位ナーベラルガンマ
4位イビルアイ
5位シャルティア

0 0
2395405:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 05:05▼コメ返信通報

人気考慮したら恐怖公とかがフィギュアになりかねんから、そこは無難な人選でお願いしたい
個人的にはラキュースあたりも欲しい

0 0
2395410:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 05:16▼コメ返信通報

※2395402
ごめんナーデラルガンマの間違い

0 0
2395457:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 08:24▼コメ返信通報

それよりも原作進めてくれないか

0 0
2395477:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:39▼コメ返信通報

※2395410
ナーベラルガンマで合ってたわ…
だめだ死にたい…

0 0
2395493:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:26▼コメ返信通報

高っ

0 0
2395502:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:40▼コメ返信通報

※2395402
クレマンティーヌも追加で

0 0
2395994:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 21:20▼コメ返信通報

これイビルアイってより設定がキーノだよね

0 0
2396008:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 21:42▼コメ返信通報

※2395402
おれなーべやあるべど大嫌いだからそいつ好きなやつ反吐が出るんだよな
だいたいオーバーロードは男のほうが魅力あるからながぜふやデミウルごすのほうがはるかに面白い

0 0
2396019:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 21:58▼コメ返信通報

仮面ライダーのSICシリーズみたいな
アインズ様が欲しいっす
3万でも文句言わないから

0 0
2396029:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 22:36▼コメ返信通報

キャラ本体の大きさ1/8くらいだろ

0 0
2396042:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 23:33▼コメ返信通報

※2396008
アインズ様に褒められて、喜んでいるデミえもんは可愛すぎる。

0 0
2396049:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 23:50▼コメ返信通報

so-binさんの感じで出して欲しい。
只の萌え豚用のおもちゃのようだ。

0 0
2396096:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 01:31▼コメ返信通報

※2396042
正直なとこおーばーろーどのフィギュア買うならデミえもんやパンドラのほう買うよな
あれは萌えアニメじゃなくて黒ヒーロー系のダークファンタジーなんだから
仮面ライダーとかそっちのラインだろ
なんで女なんかだすんだろうね

0 0
2396109:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 02:20▼コメ返信通報

これはIFのイビルアイだな

0 0
2396181:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 11:13▼コメ返信通報

パンドラまだかよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x