top-page
TOP > 美少女 > 【りゅうおうのおしごと!】「雛鶴あい バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始、全高:約370mm!【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【りゅうおうのおしごと!】「雛鶴あい バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始、全高:約370mm!【フリーイング】

2019年09月20日 12:19

美少女フリーイングスケールりゅうおうのおしごと!

|CM(64)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア(Amazon) りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア(あみあみ) りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア(あみあみ楽天) りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア(あみあみYahoo!) りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア(でじたみん楽天) りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア(でじたみんYahoo!) りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア(駿河屋) りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
24,840円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
フリーイング

全高:約370mm

テレビアニメ『りゅうおうのおしごと! 』より、主人公「九頭竜八一」に憧れる幼き一番弟子、「雛鶴あい」が1/4スケールのバニースタイルで登場です。
小学生らしい元気いっぱいなポーズのバニー姿は、劇中とはまた違う魅力に溢れた仕上がりとなっております。
おそらくFREEing史上最年少のバニーちゃんとなる「雛鶴あい バニーVer.」を、どうぞお迎えくださいませ。







▽予約ページ
りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい バニーVer. 1/4スケールフィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】MG「フルアーマー・ガンダム」「高機動型ザク “サイコ・ザク”」(GUNDAM THUNDERBOLT版) ラストセッションver. プレバン再販決定【ほか】【純情ロマンチカ】ねんどろいど「高橋美咲」「宇佐見秋彦」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2392321:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:22▼コメ返信通報

敗北者

0 0
2392322:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:22▼コメ返信通報

ここってロリ作るの下手だよな
小学生には見えないわ

0 0
2392325:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:23▼コメ返信通報

誰?似てなさすぎ

0 0
2392326:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:24▼コメ返信通報

フリーイング史上最年少?キョンの妹ちゃんは?

0 0
2392327:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:25▼コメ返信通報

プ ラ ム な ら 買 っ て た

0 0
2392329:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:27▼コメ返信通報

キョンの妹出してたっけ?昔WAVEで出してたような・・違ったかな

0 0
2392333:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:30▼コメ返信通報

エロい

0 0
2392338:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:31▼コメ返信通報

まぁ原作のあいちゃんは完全に痴女だし…

0 0
2392340:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:32▼コメ返信通報

※2392329
フリーイング1/4バニーシリーズで出てるよ。

0 0
2392341:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:33▼コメ返信通報

少なくともアニメには似てないな
でもかわいいし俺的にはアリだ
…しかし買うのは抵抗があるな…25kのJCバニーフィギュアとか…

0 0
2392342:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:33▼コメ返信通報

キャストオフ仕様にしてからたら買う

0 0
2392343:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:33▼コメ返信通報

この見た目だと2年後くらいのあいちゃんだな…

0 0
2392344:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:35▼コメ返信通報

かわいいと思ったけど なんか違うのか

0 0
2392346:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:36▼コメ返信通報

ロリっ子は今のところ白ちゃん以外
失敗してるの気がするな
頑張れフリーイング、失敗は糧になるぞ

0 0
2392349:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:36▼コメ返信通報

※2392341
JCじゃなくてJSだぞ

0 0
2392350:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:37▼コメ返信通報

似てないけど、かわいいから良し!

0 0
2392351:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:37▼コメ返信通報

※2392322
多分、体が黄金比過ぎるんだよな
こんな完成してる年齢じゃないんだよ

0 0
2392354:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:39▼コメ返信通報

※2392321
敗北者は青髪のほうだろ

0 0
2392358:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:40▼コメ返信通報

腰のくびれをもっと無くして、足も少し短くするとロリっぽさが出ていいかもね

0 0
2392363:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:42▼コメ返信通報

手伸ばしてるんだからせめて将棋の駒くらい持たせろよとは思った

0 0
2392364:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:43▼コメ返信通報

旬は過ぎてるし、顔はなんか似てないし、体型は年相応ではないし、と色々残念

0 0
2392369:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:46▼コメ返信通報

ロリータ強度が足りない

0 0
2392370:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:46▼コメ返信通報

顔ちがくない?

0 0
2392372:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:48▼コメ返信通報

年齢設定9歳には見えないな

0 0
2392378:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:52▼コメ返信通報

ご注文はうさぎですか?

0 0
2392380:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:53▼コメ返信通報

原作を堕とすメーカー・・・

0 0
2392381:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:53▼コメ返信通報

丁度JSのバニーが欲しかったんだ

0 0
2392383:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:55▼コメ返信通報

姉弟子も出して❤️

0 0
2392386:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:57▼コメ返信通報

ロリは売れないことで有名だからな
ロリキャラですら大人っぽくするのは売上のため
本物のロリコンはオタクでも少ない

0 0
2392389:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:58▼コメ返信通報

※2392386
プラム「あ?」

0 0
2392390:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:58▼コメ返信通報

正直似てない。でも可愛い。

0 0
2392395:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:04▼コメ返信通報

ロリっていうのはね、やたらと腰をくびれさせたりせず
イカ腹でなんというか単に胸を控え目にするんじゃダメなんだ

0 0
2392399:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:06▼コメ返信通報

元ネタ知らないからこれくらい可愛いロリバニーなら買っちゃう!

………と思ったけど値段が\(^o^)/

0 0
2392405:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:12▼コメ返信通報

※2392326
調べてみたらキョンの妹は小学5年生らしいので少なくとも10歳以上の模様

0 0
2392417:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:28▼コメ返信通報

※2392383

0 0
2392419:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:31▼コメ返信通報

似てないのもあるけどいつもの服じゃないと誰だかわからないな。

0 0
2392433:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:42▼コメ返信通報

ロリバニーとは…なんと業の深い……

0 0
2392434:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:43▼コメ返信通報

ロリコンの望む体型やないやん…
これは単なる貧乳スレンダーなだけ

0 0
2392436:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:44▼コメ返信通報

プラムに任せておけばいいのに..

0 0
2392437:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:45▼コメ返信通報

※2392419
ランドセル背負わせればいいんじゃね

0 0
2392442:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:47▼コメ返信通報

プリズマイリヤの2体に比べれば大分マシなほうだと思う

0 0
2392473:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:18▼コメ返信通報

ガチのロリコン多過ぎ

0 0
2392474:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:18▼コメ返信通報

ボディーラインは凄く綺麗なんだけど、確かに綺麗すぎて逆にロリっぽさはないのはあるね
プラムのロウきゅーぶバニーシリーズくらいの寸胴体型が丁度いいのかも
※ただし早熟の愛莉と、あざとく女児体型レギュレーション違反しているもっかんは含まないものとする

0 0
2392480:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:26▼コメ返信通報

原作で着ていない服はちょっと

0 0
2392484:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:28▼コメ返信通報

※2392386
国天妙「へーそうなんだぁ」

0 0
2392488:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:35▼コメ返信通報

小柄な大人って感じの体型

0 0
2392490:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:42▼コメ返信通報

ロリコンさんの拘りすごい

0 0
2392501:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:58▼コメ返信通報

俺の息子はあいちゃんを気に入ったようだ。
あいちゃん、俺の息子が君に今日はって挨拶してるよ。一緒に遊ぼう・・

0 0
2392521:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 15:11▼コメ返信通報

※2392349
そうでした打ち間違いです

0 0
2392540:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 15:32▼コメ返信通報

モデル体型を小さくしただけはロリコンさんから見た理想ではないって事かな
貧乳にすりゃいいってもんじゃないのかね。ロリってのがいまいちわからない。

0 0
2392555:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 15:51▼コメ返信通報

というかここはロリに限らず
首から下が元キャラに似てた事なんてただの一度もないだろってレベルなんだがな
特にそのキャラが好きなキャラだった場合は…

0 0
2392569:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 16:13▼コメ返信通報

※2392555
体の3Dデータ使いまわしてると思う、胸のサイズ変えてるだけで

0 0
2392606:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 16:55▼コメ返信通報

※2392386
むしろロリキャラを大人っぽく作るから売れんのやろ。

0 0
2392639:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 17:47▼コメ返信通報

※2392540
fig速に来ていれば自然に覚えるよ

0 0
2392643:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 17:52▼コメ返信通報

むしろロリ体型が完璧な今時のキャラって誰だ?

0 0
2392651:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 18:01▼コメ返信通報

これはいらない

0 0
2392687:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 18:36▼コメ返信通報

※2392383
あみあみの画像、銀子バニーと並んでるが

0 0
2392724:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 19:13▼コメ返信通報

ここで唯一買ったのはそらのおとしもののニンフちゃんバニー
乳が盛られてる以外はほぼほぼ満足だった
(顔が横向きなので普通に飾ると盛られた乳があまり見えなくなるので)

0 0
2392758:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 19:45▼コメ返信通報

かわいいけど25,000円はキツい

0 0
2392759:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 19:45▼コメ返信通報

ノゲノラ白はオーパーツだったのにな

0 0
2392910:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 22:01▼コメ返信通報

9歳ならまだ寸胴でちょいイカ腹な感じ?

0 0
2393069:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 06:07▼コメ返信通報

あのおっぱい揺らしてた人のフィギュアなら買ってた

0 0
2393071:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 06:33▼コメ返信通報

※2392540
その理解でまったく問題ないよ
イカ腹だ寸胴だともっともらしいことを言ってる連中は、それ以上の知識がないから多様性を認められないだけ
知ったかぶる奴は基本的に狭量

0 0
2393401:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 22:14▼コメ返信通報

※2393071
ロリの裸に自信ニキ凄いけど尊敬できない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x