top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「アニマギア2」1月発売【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「アニマギア2」1月発売【Amazon予約開始】

2019年10月02日 20:29

食玩ロボットアニマギア

|CM(116)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
※プレバン限定ではありません
アニマギア2 (10個入) 食玩・ガム (アニマギア)(Amazon) アニマギア2 10個入りBOX (食玩)(あみあみ) アニマギア2 10個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) アニマギア2 10個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) バンダイ アニマギア2 (1BOX) 食玩 (でじたみん楽天) バンダイ アニマギア2 (1BOX) 食玩 (でじたみんYahoo!) アニマギア2 10個入りBOX (食玩)(駿河屋) アニマギア2 10個入りBOX (食玩)(アニメイト)
価格
4,290円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
バンダイ

●組み立てキット(一部彩色済)(全5種)
1.バスターギガラプト
2.ブレイドヴォルガ
3.ディビジョンニードル
4.ヴァリアブルシャークハンター
5.ヴァリアブルシャークレスキュー
●シール(全5種)
●ガム(ソーダ味)

【素材】
本体:ABS

【サイズ】
H約70mm×W約60mm

【対象年齢】
8才以上











▽予約ページ
アニマギア2(10個入)
«前の記事« 【食玩】「超動ウルトラマン6」【Amazon予約開始】【デジモン】G.E.M.シリーズ「八神太一&アグモン 20th Anniversary」フィギュア 4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2392124:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:09▼コメ返信通報

前シリーズすらとうとう手に入れられてない
せめてセット箱出してくれてたらなぁ

0 0
2392128:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:14▼コメ返信通報

恐竜は腕パーツをそう使うか
鮫これよくみると完全変形か?

0 0
2392129:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:14▼コメ返信通報

何故サメがカラバリ枠…?と思ったら人型に変形するのか!

0 0
2392130:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:15▼コメ返信通報

サメカッコいい〜(´・ω・`)

0 0
2392131:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:15▼コメ返信通報

マシンロボデュエルは前回の2で打ち止めかな?

0 0
2392135:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:16▼コメ返信通報

※2392128
サメ頭がロボ頭についてるからサメ頭を胸にやって足は90度回転での変形っぽく見える

0 0
2392137:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:17▼コメ返信通報

ハチロボくん
君ザンスカールにいなかった?

0 0
2392138:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:17▼コメ返信通報

変形メカ!
そういうのもあるのか!

0 0
2392139:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:17▼コメ返信通報

サカナロボメッチャカッッコイイ

0 0
2392143:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:25▼コメ返信通報

※2392124
普通にアマゾンやヨドバシでBOX予約できたけど
各1でもマケプレに出てるじゃん
元から買う気がないようにしか思えないが

0 0
2392152:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:41▼コメ返信通報

アソートどうなるかな
第一弾のアーミータイプみたいなことにならないよう
均一にしてくれると良いんだけれど…

0 0
2392153:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:44▼コメ返信通報

※2392152
サメのどっちかがアソ1じゃねーかな

0 0
2392154:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:45▼コメ返信通報

オオカミは手裏剣ついてるからもっと暗い色かと思った

0 0
2392156:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:47▼コメ返信通報

※2392152
可能性があるとしたら赤い鮫が1とかだろうけど今回のは前回の主役機レオみたいに増やす必要があるのも見当たらないから大丈夫でないかな

0 0
2392158:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:52▼コメ返信通報

5体で合体しそうなカラーリング

0 0
2392159:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:52▼コメ返信通報

比べるのはダメだと思うけどロボットコンチェルトと比べると商品展開が早いなー

0 0
2392161:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:53▼コメ返信通報

※2392124
スーパー系列だと、発売からかなり遅れて店頭に来てたなぁ
思いのほか箱が大きめでびっくりした

0 0
2392162:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:53▼コメ返信通報

ティラノサウルスフレーム少な…それでええんか…

0 0
2392163:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:55▼コメ返信通報

サメのフレームは無理やり感あるなあと思ったら。
変形で感心した。

0 0
2392164:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 08:55▼コメ返信通報

ハチロボ、サメ二種、組み換え遊び用にウルフは確保しよう

0 0
2392166:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:00▼コメ返信通報

※2392162
人型における腕を首と尻尾にしてるから他のと変わらんよ

0 0
2392167:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:00▼コメ返信通報

変形かっこよくておしっこ漏れそう

0 0
2392169:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:02▼コメ返信通報

※2392164
そこまで買うなら恐竜さんも買ってあげて

0 0
2392176:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:18▼コメ返信通報

今どき尻尾を引きずる立ち方のティラノとは珍しい…いやティラノとは言ってないから問題ねーな、いかんいかん
折り畳みキャノン地味に好きだからカブトにくっつけてACっぽいやつ捏造したい

0 0
2392177:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:25▼コメ返信通報

1月かぁ~
遠いな。
12月くらいかと思ってたが

0 0
2392178:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:26▼コメ返信通報

これは何年持つのかな

0 0
2392180:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:27▼コメ返信通報

※2392176
ティラノじゃなくてラプトルなんですよ
それでもあれだが
状態を起こした時と思えば

0 0
2392184:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:32▼コメ返信通報

サメに関しては素直にすげぇって思った

0 0
2392185:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:33▼コメ返信通報

※2392177
こういう新規シリーズを続けるかの判断は1弾の反応見てからになるからどうしても2弾は遅くなる
それでも上のコメントにもある通り1.5弾のバーサーク含めて大分動きは早い方だと思う

0 0
2392186:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:37▼コメ返信通報

※2392177
1.5弾がそうじゃん
年末年始は忙しくなるで

0 0
2392187:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 09:38▼コメ返信通報

※2392161
想像の倍くらい大きいよね
そして出来上がりも想像よりでかい
スペース確保の関係で置けないスーパーありそうだと思った

0 0
2392204:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:00▼コメ返信通報

それぞれの成型色は第1弾に合わせてくれるとカスタマイズした時の違和感無くていいんだがなー

0 0
2392208:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:04▼コメ返信通報

ブログで税抜きの値段で300円代です!って言ってたのはオイオイと思ったが出来は良いよな
そしてもう言われてるが思ってたよりデカイ

0 0
2392211:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:18▼コメ返信通報

ハチがドストライクにかっこいい

0 0
2392224:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:30▼コメ返信通報

箱買いしないとわからないけどBOXの蓋がシンプルにカッコイイんですよ……

0 0
2392227:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:35▼コメ返信通報

※2392124
スーパー回れば売ってると思うけどなぁ。うちの近所のスーパー(都心寄りの埼玉ですが…)普通に売れ残ってるよ。初回は売り切れたけど、2回目が入ってからは全種残ってる。

0 0
2392232:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:40▼コメ返信通報

試に買ってみて、思ったよりプラモでびっくりしたわ
ミニプラと違って、ニッパー必要とか、完全にターゲットは大人だよなぁ
2弾はスルーしようかと思ったけどどれもカッコいい!
※2392143
ここの住人の買えないは店頭でって意味だからなぁ
箱で買うとダブリが出るのが嫌なんだろ単純に

0 0
2392233:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:40▼コメ返信通報

最終的に合体する仕様でも良いぞ

0 0
2392234:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:43▼コメ返信通報

ハチのメダロット感

0 0
2392242:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:55▼コメ返信通報

鮫のやつ仮面ライダーアビスのアドベントモンスターみたい

0 0
2392245:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:59▼コメ返信通報

※2392232
店でも先週末時点で普通に売っとんたんじゃが…
流石に緑カブトさんは無かったけど

0 0
2392246:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 10:59▼コメ返信通報

鮫が赤と青でとなるとシンメトリカルドッキングさせたくなるな!

0 0
2392251:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 11:05▼コメ返信通報

次は均等アソートでお願いしたい
1弾は緑の子が箱に1個しかないせいで明らかに抜かれまくってるんで

0 0
2392274:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 11:27▼コメ返信通報

ギガラプトくんのキャノンを緑カブトに背負わせたい
出来れば二門

0 0
2392288:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 11:51▼コメ返信通報

リデコ前提のカラーリング

0 0
2392291:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 11:59▼コメ返信通報

※2392130
お前の方がカッコいい〜(´・ω・`)

0 0
2392296:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:01▼コメ返信通報

※2392232
ダブルからBOX予約はってのもわからなくはないけど
発売1、2日は緑兜以外ならそこそこ見たし
先週二次出荷でもあったのか全部ありも見たし
本当に欲しいなら手に取れたと思うが
田舎にねーよってんなら素直にBOX予約しろよとしか言いようがない

0 0
2392299:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:05▼コメ返信通報

なんか妙に気合入ってるな
最近ロボットコンチェルトとか30MMとか新規コンテンツに力入ってる
第三弾ではクワガタとか竜のモチーフが見たいな

0 0
2392303:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:11▼コメ返信通報

アニマギアはほんと作ってて楽しかったので今回も期待。狼さん欲しいな

0 0
2392328:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:26▼コメ返信通報

※2392232
15年以上お菓子売り場に居座る、ほねほねザウルスさんなんて、
曲刃ナイフ使わないと切り取れない場所にゲート走らせてるから大丈夫。
(なおガキは手もぎ基本?だろうケド)

0 0
2392345:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:35▼コメ返信通報

恐竜2種にしてよって思ったけどこの変形はニッコリ、
全部作りきらんから布教したりしちゃったが今回もBOXかな、ブレイドヴォルガはアソート3体がいいな

0 0
2392357:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:40▼コメ返信通報

バスターギガラプトはモヒカンが持っていて沢山いるんだろうなって思ったら
公式ではガオーの師匠みたいなヤツだった

0 0
2392412:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:22▼コメ返信通報

※2392169
第一弾もカブトの人二人だけ買わなかったんよ
恐竜も悪くはないけど、トリケラとかブラキオみたいなのが欲しいなぁ
コンプしてくと買わなきゃ!みたいになるから
ピンと来なかったのは素直に見送るようにしてるんだ

0 0
2392414:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:24▼コメ返信通報

バスターギガラプトの武器中折れグレキャじゃねーか!これは体が闘争を求める
と喜んでたら同じ事考えてる人いて草※2392176

0 0
2392431:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:40▼コメ返信通報

赤サメのフレームが使い勝手良さそうだから全種2個アソートにして欲しいな

0 0
2392449:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 13:56▼コメ返信通報

2弾も微妙に覚えづらい名前やな。

0 0
2392487:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:35▼コメ返信通報

ウッディの仲間がいる

0 0
2392496:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 14:49▼コメ返信通報

恐竜沢山欲しい
腕を前弾の鳥のものに変えても良いな

0 0
2392531:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 15:18▼コメ返信通報

ほう、今回のお魚は人型に単独変形するのか

0 0
2392554:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 15:50▼コメ返信通報

青と赤のサメ
左右合体させなきゃ

0 0
2392614:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 17:08▼コメ返信通報

※2392224
それな。
あみあみの月毎まとめ便から取り出した時、箱予約して素直によかったと思ったわ。

0 0
2392615:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 17:09▼コメ返信通報

※2392449
どんな名前付けても俗称でしか呼ばないやん君ら。

0 0
2392729:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 19:22▼コメ返信通報

変形するやつ欲しいな

0 0
2392787:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 19:59▼コメ返信通報

※2392233
公式はないが、ジョイントなり使うと結構俺合体はできるぞ

0 0
2392850:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 20:52▼コメ返信通報

魚(ハンターとレスキュー)って違いは色だけ?

0 0
2392857:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 20:56▼コメ返信通報

※2392176
コレ可動するから胴体を水平にした姿勢だと
バランスの関係上立たせられるポーズが限定されるのを避けたいってのがあるのかもしれんね
フィギュアはただでさえ肺の空洞が無い分実際の動物より重心が頭部よりになる上に
コイツは砲まで背負っててさらに重心が頭部によってるから
尾かつま先をずっと大きくしないと胴体を水平にして立てないだろうし

0 0
2393165:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 11:37▼コメ返信通報

赤サメの白骨が色々と使えそうだからアソ2で頼むよマジで
バラ買いで結局2BOX以上買ったから今回は2箱で予約して貢献するかさらあ

0 0
2393178:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 11:54▼コメ返信通報

※2392131
第一弾が商品内容の目論見に失敗したのか裏目に出たのか、結局多くが”ワゴンセール”直行になったせいで第二弾を仕入れてる店が極端に少なくなったみたいだから・・・
善悪が判別できない仕様にしたのが大きく裏目に出たみたい。出来自体は実はそこまで悪くないんだけどね・・・

0 0
2393180:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 11:55▼コメ返信通報

これって最悪お魚さん2色だけごっそり抜かれるパターンじゃないですか、ヤダー!

0 0
2393185:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 12:09▼コメ返信通報

※2392124
住んでる地域によるので絶対に断言はできないけど、イオン系列のスーパーやショッピングモールがあるなら取り扱ってる公算大。フジ系列は店によって入荷がかなり遅い事があるから、辛抱強く回ってみると良いかも知れない。例えば、それこそ第二弾が出回り始めたころにようやく第一弾が並び始めたり、第一弾と第二弾がともに並んでることも時折あるから。コンビニは入荷数が少なすぎる上にお店のオーナーの裁量にも依存するから、普段からミニプラを並べてるような店でない限りは期待しない方が良い。

0 0
2393189:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 12:16▼コメ返信通報

※2393185
追加。
ボークスやイエローサブマリン、ホビーゾーンなどのホビー専門店は時期の差はあれど確実に入荷はするだろうし、入荷数もそれなりに有るとは思う。店頭でBOX買いするなら狙い目。ただ、この手の店を狙ってる人は他にも多いから、タイミングによっては「いつ来ても売り切れで手に入らない」可能性も。面倒だったり苦手なのかもしれないけど、こういう場合はお店の人にきちんと確認した方が良いかと。(スーパー系と違い割引が無いのと、BOXではなくセット買いだと割高になる可能性があるので注意)

0 0
2393224:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:07▼コメ返信通報

第一弾買ったけど、肩の関節だけはもうちょっとがんばってほしいと思った。

0 0
2393226:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:08▼コメ返信通報

多分サメどっちかは一個しかないんやろなぁカブトみたいに

0 0
2393231:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 14:15▼コメ返信通報

肉食竜が肩キャノン、という事は草食竜はボックスミサイルランチャーのダブルだな!
第三弾が楽しみゾイ!ザリガニはもう出たから、次の甲殻類枠はクモ、サソリで頼むゾイ!文字バケるで出たカニでもいいゾイ!

0 0
2393280:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 16:20▼コメ返信通報

※2393224
肩の関節もしかして底までハメてないのか?
ガッチリハメたらしっかりくっつくはずなんだがな

0 0
2393293:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 16:52▼コメ返信通報

※2393178
悪くないけどだいぶ面白みに欠けた印象
10年前なら売れたかもしれないが最近のおもちゃはもうちょっと面白いからなぁ…
せめて組み換えぐらいはあれば

0 0
2393304:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 17:07▼コメ返信通報

※2392233
公式ではないけど、PVの最終カットに合体してヒトガタっぽいのが…
組み合わせ方も1弾だけなのかもわからないくらいだけど。

0 0
2393308:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 17:32▼コメ返信通報

※2392232
ダブリこそご褒美じゃないですか!

0 0
2393314:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 18:02▼コメ返信通報

サメさんは左右合体させたくなる!

0 0
2393345:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 19:21▼コメ返信通報

シャッコーみたいなのがいる

0 0
2393395:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 22:05▼コメ返信通報

※2393280
教えてくれてありがとう。自分の凡ミスでした。
ご指摘通り差し込み切ってなかっただけでした。
ここに書き込んでなかったらずっと気づかないままだったかも・・・

0 0
2393407:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 22:42▼コメ返信通報

※2392156
右が赤、左が青の超竜鮫作るのには必要なんだよなぁ

0 0
2393409:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 22:43▼コメ返信通報

※2392185
そもそも1.5弾を出さざるを得ないくらいに売れてるんだ スーパーだと鳥だけ余ってて模型屋だとライオンだけ余るのは何なんだろうな

0 0
2393419:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 23:45▼コメ返信通報

良かった…口のきけない子はこの弾ではいないよ。
魚はクリアパーツをついに使用かな?

0 0
2393428:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 00:18▼コメ返信通報

※2392208
百円足せばアニマギアが買えちまうこと考えると……

0 0
2393430:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 00:28▼コメ返信通報

※2392124
欲しいのであれば発売前にコンビニとかスーパーに入荷するか聞いて入るのであればその日の朝に行くかとっておいて貰えばいいものを

0 0
2393431:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 00:29▼コメ返信通報

※2393407
シンメトリカルドッキングですね✨わかります

0 0
2393433:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 00:39▼コメ返信通報

※2392128
右脚を外してお尻に付け直しているようにも見える

0 0
2393434:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 00:53▼コメ返信通報

※2393433
あ、違った見間違いだ

0 0
2393445:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 03:27▼コメ返信通報

変形ギミックだけでほしくなった

0 0
2393482:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 09:50▼コメ返信通報

アニマギアスッゲー気になってるけどシールって事で買ってなかった
なかなか評判良さそうだし1.5から買おうかな

0 0
2393523:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 12:00▼コメ返信通報

ハチがバンブルビーっぽく見える

0 0
2393719:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 21:15▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ

0 0
2393727:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 22:26▼コメ返信通報

※2393395
ええんやで。自分も最初「なんでこれこんなゆるゆるなんだろ、これなければ良いのにな」って思ってもしかしてとグイって押し込んだらガチってハマったんですよね〜。わかりにくいポイントではある。

0 0
2394746:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:23▼コメ返信通報

アニマギアの問題は1個買うと2個目が2個目を買うと3個目が欲しくなり
気付いたら売り場にあるだけ買い物かごにぶち込んでしまう所だと思う

0 0
2395329:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:45▼コメ返信通報

ハンターとレスキューの兄弟って設定好きだ

0 0
2396825:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 00:33▼コメ返信通報

※2392496
リンドヴルムか!かっこいいな。
私も恐竜をドラゴンにしたいと思ってる。
第一段でも獅子と鷲を混ぜてグリフォン作れますね。
狼の肩のスリケンを別の頭部付けてケルベロスとか。
馬、牛、蝙蝠とかプレイバリュー高そう。
虫が人型というコンセプトだと次は…バッタ?

0 0
2402661:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:25▼コメ返信通報

※2392124
オタ趣味国内有数の不毛の地在住だけど意外にあちこちのスーパーで見かけるしよく売れてるよ(イーグルとエビ以外は)
組み換えてナンボのシリーズだし箱で予約が大正義なんじゃないかな

0 0
2402668:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:32▼コメ返信通報

ディビジョンニードル、前回のカブトみたくメッチャヒロイックだな
昆虫系、皆こういうヒーローフォルムなんかな

0 0
2402672:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:39▼コメ返信通報

来年とか・・・待ち遠しい

0 0
2402681:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:44▼コメ返信通報

※2402661
何が売れて何が畑になるかってのは地域差があるみたいだね
エビは色々使えるから人気で狩られる声が多いけど、そっちでは余ってるし

0 0
2402682:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:44▼コメ返信通報

※2392124
ウチも全然なかったから気持ちわかるぞ
ホビーゾーンにも入荷なくて色々まわって忘れた頃にたまたまよった場所にあって買った
ほんとこういう自分の近所にあったからあるある言う奴等シンプルに腹立つな

0 0
2402694:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 21:53▼コメ返信通報

次回からは予約!
オッチャンとの約束やで!!

0 0
2402712:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 22:14▼コメ返信通報

※2402682
お前がこのサイトを見ているその端末を使えばいいって話だろ

0 0
2402730:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 22:35▼コメ返信通報

2月じゃなかったっけ、早まって嬉しい

0 0
2402761:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 23:20▼コメ返信通報

※2402682
スーパーには遅れて入ってきてたとコメントしたものだけど、ただ無意味に慰めるか共感すれば良かったのかな?
まだ探せそうな場所の助言になれば…というつもりもあったんだけどね
不快だったなら申し訳ない

0 0
2402776:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 23:37▼コメ返信通報

楽しみ
1boxは予約するとして、あとどうしようかな
地元のスーパーはガレオストライカーくんが畑になっているんだ…継続して入荷を続けてもらう為に買い支えるべきなのか?という、ちょっと捩れた悩みにぶち当たっているんだ…

0 0
2402794:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 00:08▼コメ返信通報

※2402776
赤骨ってザリガニか今度の赤鮫を真っ赤にする以外に用途がなあ
しかも1.5弾でも赤骨いるしマジでライオン君汎用性がない

0 0
2402795:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 00:09▼コメ返信通報

キャラの名前かっこええ

0 0
2402804:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 00:20▼コメ返信通報

あまり触ってないのにシールがペロペロし始めてるから改善してればいいなぁ

0 0
2402812:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 00:31▼コメ返信通報

緑兜含めて一通り買うことができない現状
ライダーも完全コンプセット出し始めてる以上不均一アソートが悪なのは確実

0 0
2402837:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 01:46▼コメ返信通報

みんながみんなかぶりまで欲しいガチ勢なわけないから本当に欲しいなら通販で箱買い云々言われてもな…

0 0
2402839:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 02:00▼コメ返信通報

黄色い奴シャッコーみたい

0 0
2403287:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 14:27▼コメ返信通報

ゴリラおらへんのかい

0 0
2403782:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 19:57▼コメ返信通報

ゾイドみたいなのが好きだからガレオストライカー君余ってるのは個人的に大歓迎なんだけどなんで余りやすいんだろ…自分のとこのスーパーも余ってた

0 0
2408064:ウルズ774 投稿日:2019年10月08日 00:55▼コメ返信通報

ゾイド好きだとネコ科は好きか飽きてるかの両極端な印象

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。