top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「スティレイザー」予約開始、スティラコサウルス種の大型ゾイド【動画追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「スティレイザー」予約開始、スティラコサウルス種の大型ゾイド【動画追加】

2019年09月14日 11:14

ゾイドゾイドワイルド

|CM(55)
 【動画追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■動画追加



■Amazon予約開始
ZOIDS ゾイドワイルド ZW32 スティレイザー(Amazon) ゾイドワイルド ZW32 スティレイザー(タカラトミーモール)
価格
5,184円(税込)
2019年10月26日発売予定
メーカー
タカラトミー

スティラコサウルス種の大型ゾイド モーターで前進。

スイッチを入れると口を開閉、尻尾を左右に振りながら前進を始める。

本能解放(ワイルドブラスト)は自動でおこない、一度立ち止まり、フリルが前方にせり出し、ちりばめられた電極から敵ゾイドに電気ショックを与える。






▽予約ページ
ゾイドワイルド ZW32 スティレイザー
«前の記事« 超激造シリーズ「シン・ゴジラ覚醒Ver.(プレバン限定カラー)」プレバン受注開始【アズールレーン】アルター「グラーフ・ツェッペリン 砂浜のウルズver.」 フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2387889:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:19▼コメ返信通報

鎧無い状態がカッコいい!

0 0
2387894:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:21▼コメ返信通報

レッドホーンとマッドサンダーみたいでカッコいい

0 0
2387899:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:23▼コメ返信通報

黒く塗ってダブルビームガトリング付けるんだよ!あくしろよ!

0 0
2387904:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:30▼コメ返信通報

フリルのビーム砲はちゃんと前向けられるんだね
何故か公式サイトのわかりにくいところにしか画像なかったけど
クリムゾンホーンの再来にならなくて良かった

0 0
2387908:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:33▼コメ返信通報

トリケラトプスのリデコでスティラコサウルスってビーストウォーズネオのガイルダート→キラーパンチを思い出したけど
ゾイドでそれをやったのは初めて?

0 0
2387916:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:38▼コメ返信通報

※2387908
スティラコもトリケラも数多いけど過去作じゃどっちも特別な機体が多いからか意外とないね

0 0
2387918:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:39▼コメ返信通報

ハンコ注射?

0 0
2387921:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:42▼コメ返信通報

ガトリング+レーザーかと思いきやまさかの電撃ゾイド

0 0
2387926:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:48▼コメ返信通報

ガトリングだとしたらどう考えても回せないよな…と思ってたからちょっと安心
伸縮が一段減ったのは残念だが手動遊びとトレードオフかな

0 0
2387929:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:51▼コメ返信通報

ウルトラマンジードのギルバリスに見えたのは自分だけ?

0 0
2387930:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:52▼コメ返信通報

本体→トリケラドゴス
ワイルドブラスト→パキケドス
草生えるぜ!

0 0
2387932:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:56▼コメ返信通報

トリケラドゴスのリデ……外装は完全に別物なのか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4322.jpg

0 0
2387933:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:57▼コメ返信通報

今気づいたけど本能解放になってる!?兵器解放でしょ

0 0
2387940:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:07▼コメ返信通報

※2387933
共和国側はゾイドとの共存を目指す偽善もとい道徳的見地から
過度の兵器化改造はしない主義だから本能解放で合ってるはず

0 0
2387943:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:15▼コメ返信通報

※2387940
普通に帝国ゾイドだし共和国でも新型は本能解放じゃなくて進化解放だよ

0 0
2387948:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:34▼コメ返信通報

なんだこのスチームパンク臭は

0 0
2387950:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:37▼コメ返信通報

カメレオン

0 0
2387958:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 02:00▼コメ返信通報

パイロットを撃ち出すギミックだったら面白いのにね。

0 0
2387976:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 02:44▼コメ返信通報

リデコ感が半端なくて一年目の方が良かったのと二年目本当に大丈夫なのかと思ってしまう。ガトリングフォックスももっとアイディア無かったのか…?ビーストライガーみたいなステップアップはどうした…?

0 0
2387977:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 02:47▼コメ返信通報

※2387889
ゾイドワイルド始まった時からずっと言われてるよね。元となった骨格と見比べるのも良き。

0 0
2387981:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 02:57▼コメ返信通報

※2387976
同じ気持ちだが頑張りすぎるとリデコの意味なくなるからなあ
今のところ二ヶ月に一体新規ゾイドのペースだからそんなに悪くないんでない?

0 0
2387984:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 03:09▼コメ返信通報

1枚目の写真、交尾してるようにみえた

0 0
2388007:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 06:05▼コメ返信通報

墨入れしてないとすごくモッサリしそうだ
そして目は入れないにしてもせめてカバーがクリアじゃないと魅力落ちるな

0 0
2388011:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 06:44▼コメ返信通報

リデコばっかしだから目新しい感じはしないな
ビーストもパッとみただの色違いだし…
ただ無印ワイルドとワイルドゼロだと
ワイルド無印嫌った人がワイルドゼロの機体を買うかもしれないし
ワイルド無印とは違う層を狙うという意味では全然有りか

0 0
2388013:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 06:58▼コメ返信通報

骨格がマイクロブタみたいでかわいい

0 0
2388014:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 07:01▼コメ返信通報

毎度動きの表現で笑う

0 0
2388032:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 08:06▼コメ返信通報

リゴデなら兵器化されたライガーとか出そう。

0 0
2388052:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 09:16▼コメ返信通報

やべー トリケラゴドスのリデコだけど全く別もんやね。カッコえぇ。ビームガトリング付けたいわ。買ったら赤に塗装しそうやね。

0 0
2388062:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 09:41▼コメ返信通報

上手くリデコしてるねー
何気に角竜をリデコで別種の角竜にするってゾイド初かな?
だとしたら、やりそうなアイデアなのに意外だなあ

0 0
2388067:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 09:47▼コメ返信通報

しかしまあ惑星ZIでは勢力分け合ってたスティラコと野牛型が
最新型として肩を並べて突進してくるとか地球の共和国は大変だな・・・
今回の唯一の不安要素は両陣営の戦力不均衡だわ

0 0
2388080:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 10:13▼コメ返信通報

上にもう一頭乗っかってるみたいな

0 0
2388119:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:27▼コメ返信通報

動画の背景がソフマップ

0 0
2388130:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:45▼コメ返信通報

見た目のインパクトの強いワイルドブラストでリデコ連発されるとなんというか普通のリデコよりも使い回し感が強いのがな……
ワニとアンキロとかカブターとクワーガみたいに頑張ってほしいところ

0 0
2388131:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:47▼コメ返信通報

今のところリデコ組は元キットの動きに手動パーツを足した感じのが多いけど
むしろ色替え&武器パーツ足しただけのやつも発売してくれていいのよ?
アニメはそういうのいっぱい出るみたいだし

0 0
2388132:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:51▼コメ返信通報

※2388130
背中からクロー系はビーストライガーでやり切ったのかパンサー種は全く違うギミックになるっぽい

0 0
2388139:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 12:07▼コメ返信通報

※2388131
武器パーツ買って塗装に挑戦してねって事だよ

0 0
2388165:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 12:53▼コメ返信通報

良いリデコだわ

0 0
2388183:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 13:37▼コメ返信通報

※2387899
チャンプかな?

0 0
2388184:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 13:38▼コメ返信通報

アニメでコクピット式にするんなら
別売りでコクピット出してくれないかな…
まだ放送始まってもないけど
出すなら早く情報上げて欲しい

0 0
2388186:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 13:47▼コメ返信通報

赤く塗るとレッドホーン風になりそうで、いい感じ。

0 0
2388211:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 15:11▼コメ返信通報

危険な電極を乗り手から離して起動してくれるワイルド界屈指の安全仕様

0 0
2388270:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 17:04▼コメ返信通報

※2387899
※2388183
動画で「金持ちが乗ってそう」とか言ってて草

0 0
2388330:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 18:57▼コメ返信通報

※2387984
俺も。

0 0
2388400:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 21:34▼コメ返信通報

※2387899
腹の下に高機動スラスターも追加しないとな

0 0
2388401:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月14日 21:34▼コメ返信通報

※2388067
不均衡どころかほぼ一方的じゃないかこれ
主役のライガーの他に共和国は小型のラプトリアしかいないのに
帝国はそれ以外の発表済み全部に加えてこの前発表あったジェノスピノがくるんだぜ

0 0
2388445:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 22:56▼コメ返信通報

ワイルドは元の動きが特殊なせいで、逆にリデコがパッとしないな…
ピーキー過ぎる構造が災いしてか、見た目もほぼ変わらん。
アイアンコングとアイアンコングPK、レッドホーンとブラックホーン…
旧ゾイドは装備と色違いでえらい差別化出来てた気がするけど、センスがミリタリー寄りだったからかな

0 0
2388465:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 00:07▼コメ返信通報

※2387908
リデコ云々じゃないけどレッドホーンは諸にスティラコ

0 0
2388467:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 00:14▼コメ返信通報

※2388445
コングPKもダークホーンもそこまで差別化していないというか追加武装があるだけで形が一緒だから印象変わらんしワイルドのリデコと大差ないって

0 0
2388567:砂浜のウルズ774 投稿日:2019年09月15日 11:31▼コメ返信通報

リデコの中でも中々カッコいい

0 0
2388698:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 16:53▼コメ返信通報

目の錯覚で覆いかぶさってパンパン後尾してるように見えるんだよなw

0 0
2388803:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 23:10▼コメ返信通報

これホースで人に熱湯ぶっかけるだけでどんなゾイドがせめてきても勝てるんじゃね?

0 0
2389011:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:39▼コメ返信通報

うーん中途半端だなー。もっとがっつりミリタリー成分増し増しにしても良かった。

0 0
2389403:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 01:08▼コメ返信通報

胴体に火器が付いてたら良かったのにな

0 0
2389653:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 15:53▼コメ返信通報

※2388401
牛とかプテラノドンとか旧作共和国の劣勢支えた名機モチーフがみんな帝国に取られたからねぇ・・・
今後も帝国には電動クラスのパンサーが控えてるのに共和国はゼンマイのクワーガ強化型のみ
ビーストライガーは一品物だし電動はフォックスのみの非情なまでのワンサイドゲーム
共和国は旧型を弄ってがんばれってことかもしれんが、同格ライバル機同士の勝負ってのは少なそうだ

0 0
2389712:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 17:47▼コメ返信通報

ガノンタスやドゴスは共和国の所属だろうけど、そうなると
帝国側のリデコ機が設定上の新型上位機になってしまうのがお辛い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x