top-page
TOP > ねんどろいど > 【あんさんぶるスターズ!】ねんどろいど「明星スバル」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あんさんぶるスターズ!】ねんどろいど「明星スバル」明日予約開始

2019年09月11日 18:02

ねんどろいどあんさんぶるスターズ!

|CM(7)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あんさんぶるスターズ! ねんどろいど「明星スバル」明日予約開始
公式レビュー記事公開

【あんスタ】「ねんどろいど 明星スバル」9月12日(木)ご予約開始★

大人気ゲーム『あんさんぶるスターズ!』より、Trickstarの「明星スバル」がねんどろいど化!交換用表情パーツは明るい印象の「通常顔」、みんなを和ます「にっこり笑顔」、思わず何でも聞いてしまいそうな「おねだり顔」をご用意しました。オプションパーツには、ステージには欠かせない「マイク」に加えて、愛犬の大吉をご用意したので一緒にお散歩する姿を楽しむことも可能です♪ステージや学生生活の様子まで再現可能なので、キラキラなシチュエーションを存分にお楽しみください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12523556340.html
















«前の記事« 【ToLOVEる】キャラアニ「結城美柑」フィギュア【駿河屋予約開始】【このすば】キャラアニ「めぐみん 学生服ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2385180:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 18:11▼コメ返信通報

傘・・・誕生日コースター・・・幕張・・・大阪ライブ・・・
お金が足りない・・・

0 0
2385184:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 18:24▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2385186:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 18:29▼コメ返信通報

アニメイト特典か…予約してくる!

0 0
2385242:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 20:40▼コメ返信通報

目覚めてくれ…裕太!

0 0
2385243:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 20:43▼コメ返信通報

サムネで響くんかと思った。
良かったね、フィギュア化だよって。

0 0
2385284:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 21:45▼コメ返信通報

大吉かわいい

0 0
2385480:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 09:53▼コメ返信通報

名前が雑誌やん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。