top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話「アルラウネクィーン」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話「アルラウネクィーン」【プレバン受注開始】

2019年09月06日 16:02

ロボ魂/フィギュアーツプレバン聖闘士聖衣神話

|CM(71)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■6日16時よりプレバン限定で予約開始
聖闘士聖衣神話 アルラウネクィーン(プレバン)
価格
11,000円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

シルフィード、ゴードンと共に星矢たちを追って嘆きの壁へやってきた冥闘士、アルラウネクィーン。








▽予約ページ
聖闘士聖衣神話 アルラウネクィーン
«前の記事« メガハウス「Ultimate Article 仮面ライダーファイズ」フィギュア 限定予約開始【ULTRAMAN】S.H.フィギュアーツ「BEMLAR -the Animation-」可動フィギュア【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2381572:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:22▼コメ返信通報

せめて女性が着て欲しいなこういう聖衣は

0 0
2381576:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:23▼コメ返信通報

急に来たな

そのうち冥闘士全員揃うんじゃないかw

0 0
2381593:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:32▼コメ返信通報

ミノタウロスのゴードンとバジリスクのシルフィードも出す前提なんだろうな

0 0
2381599:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:35▼コメ返信通報

男かいw

0 0
2381619:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:43▼コメ返信通報

こんなモブキャラ売れるの?

0 0
2381648:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 08:58▼コメ返信通報

無駄に顔の出来がいいのがな…

サジタリアス星矢もせめてこれくらいは頑張ってほしかったもんだ。

0 0
2381652:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:02▼コメ返信通報

※2381572
聖衣じゃなくて冥衣な

0 0
2381676:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:22▼コメ返信通報

※2381619
海外の聖闘士星矢ガチ勢もあてにしていると思う

0 0
2381683:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:26▼コメ返信通報

こいつやゴードン、シルフィードってホントならもっと出番あったんだろうな
冥界編末期は打ち切り決定で風呂敷一気にたたみだした印象

0 0
2381688:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:29▼コメ返信通報

こっちか!
何故かサイクロプスギガント出ないよね。
コンプ方向も良いけどそろそろミスティやアルゴル達のリバイバルもしてもらいたい。

0 0
2381713:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:45▼コメ返信通報

星矢系はEXで統一してくれないかな
ノーマルは買う気が起きない

0 0
2381716:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:46▼コメ返信通報

冥衣きゃわわ

0 0
2381727:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:59▼コメ返信通報

リンかけの頃からそうだけどあれだけ男らしさとか作中で語らせといて男にクイーンとかティファニーとかアフロディーテとか女っぽい名前つけてくる御大のセンスの素晴らしさよ

0 0
2381732:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:05▼コメ返信通報

EXじゃないのに12000円かー

0 0
2381739:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:12▼コメ返信通報

男なのにクィーンなんて名付けられて幼少期はさぞ虐められたろうなぁ

0 0
2381745:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:18▼コメ返信通報

アルラウネクィーンとか知らないけど、ホモから好かれてそう

0 0
2381749:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:21▼コメ返信通報

※2381739
冥王神話のロスキャン版だと、コードネームみたいな扱いっぽく無い?
アイアコス→水鏡だったから。
まぁ、公式とはいえ半ば同人誌みたいに言われていたから、本来は違う設定かも知れないけど

0 0
2381767:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:38▼コメ返信通報

OVA版見てないから、素顔初めて見たわ、無駄にカッコいい

0 0
2381779:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:48▼コメ返信通報

オブジェ形態は完全に女型なんだな
これを男が着るのかよ

0 0
2381783:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:50▼コメ返信通報

両手を頭上にかかげるブラッドフラウアシザースのポーズはできるんだろうか

バレンタインは肩アーマー組み換えして似たポーズやれてたね

0 0
2381785:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:54▼コメ返信通報

※2381619
出番少ないけどそれぞれ固有必殺技も披露してるし
凡百の漫画のモブキャラと比べたら雲泥の差だぞ。
そもそも聖衣(冥衣)自体に熱心なファンが多いし。

0 0
2381791:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:01▼コメ返信通報

※2381779
まぁ、アンドロメダ姫をかたどった聖衣を纏う瞬が最初期からいるからねぇ

0 0
2381798:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:10▼コメ返信通報

※2381619
売れる。少なくともその見込みがあるから
モブキャラですら発売決定するんだよ

0 0
2381799:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:13▼コメ返信通報

蝶々の形なのでtonyのフィギュアだと思った

0 0
2381807:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:21▼コメ返信通報

紫龍VS三人(クィーン、シルフィード、ゴードン)の場面好き

0 0
2381809:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:23▼コメ返信通報

天間星アケローンのカロン以来久々に冥闘士買いたくなった
そういえば天罪星リュカオーンのフレギアスってまだ出てないよね
カノンに瞬殺されたとはいえ紫龍と氷河はKOした実力者だから
その内商品化されるものと信じたい

0 0
2381823:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:35▼コメ返信通報

※2381809
自分はデュラハンのキューブなんかも欲しい。
マスクの下の素顔や、冥衣のオブジェ形態も気になるし、冥衣サガと組み合わせて遊んでみたいな

0 0
2381831:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 11:50▼コメ返信通報

ヘルメット被ったら急に醸し出されるモブ感よ
星矢のキャラは脇役でも妙に主役顔だからなあアルゴルとかも
市様とかになっても別のインパクト強いし

0 0
2381851:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:13▼コメ返信通報

※2381791
女性モチーフだと中の人も女性的or中性的な美形だったりして説得力あったけど
これはガッツリ男でちょっと困惑する

0 0
2381885:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:25▼コメ返信通報

※2381809
一応軍団は全て出す方針だとか聞いたことがある でもフログ・ゴーレム・トロル・デットリービートルは真者の俺でもスルー

0 0
2381889:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:27▼コメ返信通報

※2381779
シャカ「… 逝くかね?」

0 0
2381894:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:29▼コメ返信通報

※2381688
ギガントとスタンドはサイズ的にも出さないんじゃないかね

0 0
2381898:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:31▼コメ返信通報

※2381783
個人的には値段上がってもいいから必殺技イメージの背景シートをPETシートを付けて欲しい

0 0
2381900:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 12:32▼コメ返信通報

※2381749
ロスキャンの設定を本編に持ち込んではいけない
同人は所詮同人ですわ

0 0
2381953:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:10▼コメ返信通報

※2381885
まじか
デュラハンのキューブ待ってていい?
原作じゃ登場時に死亡してたけど、即死系の必殺技持ちのイカしたやつなんだぜ

0 0
2381965:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:16▼コメ返信通報

でもこれ必殺技がたしか両腕を上に挙げるポーズだったはずだけど、写真にポーズがないのが気になる
無印神話の基準だと、可動が厳しいから腕があがるのか気になるな・・・

0 0
2382029:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 14:37▼コメ返信通報

※2381900
車田センセのNEXT DIMENSIONにも設定継承されてるから公式だろ阿呆
福井ガンダムよりはよほど本家に沿ってるわ

0 0
2382130:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 16:50▼コメ返信通報

もっとまつ毛バッサバサじゃなかった?

0 0
2382167:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 17:57▼コメ返信通報

…表情、少ないよ。EXで、今後、出るわけないのだから。表情増やしてよ。

0 0
2382176:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 18:12▼コメ返信通報

※2382029
Ωとアニメ版だけだね、車田先生が公式設定してないの。
こうしてみると誌面掲載されてるのは公式設定なの多いな・・

あ、アサシンは入れなくていい

EXはメイン所補完し直しで、キャラコンプは神話で進めるようだな
神話持ちとしては嬉しい限り。
俺はギガント待ってるw

0 0
2382187:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 18:32▼コメ返信通報

冥闘士って何て読むの?メイント?

0 0
2382221:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 19:15▼コメ返信通報

※2382187
冥闘士→スペクター
冥衣→サープリス

0 0
2382331:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:27▼コメ返信通報

一輝と星矢を混ぜた顔してるな
何年後かにEXででそうだからなー・・・

0 0
2382343:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:49▼コメ返信通報

※2382029
あくまでパラレルですわ

0 0
2382348:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 21:59▼コメ返信通報

※2382029
前聖戦の黄金聖闘士も別人だし設定継承ってのは無理あるな
部分部分は使わせてもらってるんだろうけども

0 0
2382349:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 22:00▼コメ返信通報

※2382331
なんか10年後も普通にマイス出続けてる気がするw
2万超えとかしてるんだろうか

0 0
2382507:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 07:40▼コメ返信通報

※2382130
原作だとそんな感じだね
女性ともとれる顔だった

0 0
2382577:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 12:09▼コメ返信通報

※2381739
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4296.jpg

0 0
2382628:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 13:42▼コメ返信通報

オブジェが半分人型の割に、花の根っこをショルダーアーマーにしてるから装着前後で印象変わるよね

0 0
2382765:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 16:18▼コメ返信通報

モチーフがモチーフだし謎顔だったら女に見えなくもないし欲しいな
シリーズ買ってないんだけどやっぱりポロリ激しいのかな?キャラにもよるんだろうけど

0 0
2382788:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 16:47▼コメ返信通報

Yahooウォレットに登録したVISAでビットで注文してみた。
注文はできたけど、即時引き落としされた。
なので、おまとめはシステム上可能だけど送料は注文の都度とられる感じかな?

素直にカード作るか。

0 0
2382824:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 17:15▼コメ返信通報

※2382029
公式なのは間違いないけど、その理由が「設定継承してるから」ってのは流石にないわ
それが理由でいいならΩも聖闘士ダ星矢すらも公式になるやん

0 0
2382859:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 17:35▼コメ返信通報

※2382577
バカはすっこんでろ

0 0
2382865:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 17:39▼コメ返信通報

※2382765
長く続いてるブランドだから個体差あると思うけどフニャフニャ間接、アーマーのポロリは改善されている

0 0
2382878:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 17:48▼コメ返信通報

派生作品はどうか知らんが
原作初出時ではまつげぱっちりで胸も豊か…だったような
少なくともここまで「男!」って感じじゃなかった

0 0
2382895:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 18:01▼コメ返信通報

パルティータさん欲しい・・・(ボソッ

0 0
2382949:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 18:47▼コメ返信通報

※2381713
でもEXでは一生でないぞ。むしろこの機会でしかもう商品化はないレベル

0 0
2382971:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 19:08▼コメ返信通報

※2382187
ちょっと、ふふっ、ってなった(笑)

0 0
2382985:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 19:32▼コメ返信通報

※2381676
×海外の聖闘士星矢ガチ勢もあてにしていると思う
〇海外の聖闘士星矢ガチ勢しかあてにしてない

0 0
2382987:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 19:34▼コメ返信通報

※2382029
お前が福井ガンダム嫌いなだけじゃねえか

0 0
2383014:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:07▼コメ返信通報

※2381749
ロスキャン版好きなんだけどな……
きれいに終わって破綻もしてないしさ
ベヌウの冥衣とかほしいわ

0 0
2383017:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:11▼コメ返信通報

※2383014
輝火出てるじゃん

0 0
2383024:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:26▼コメ返信通報

※2382865
ありがとう、ポチッてきたわ

0 0
2383081:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:37▼コメ返信通報

※2383017
後期のデザイン変わったほうじゃね?

0 0
2383152:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 00:00▼コメ返信通報

※2383014
自分もロスキャン結構好きだった。
テンマと輝火のマイスが当時のシリーズの他商品と比べてかなり割高だったから、悪いイメージが付いちゃった感じだけど、 デキはそんなに悪く無かったと思うけどなぁ。
ヤトとユズリハ、マイス化して欲しかった

0 0
2383154:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 00:04▼コメ返信通報

※2382895
エッチなアンダースーツの人妻戦士のフィギュアか…
自分も欲しいな

0 0
2383155:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 00:04▼コメ返信通報

※2383152
値段うんぬんというより
単純に人気が無い

0 0
2383157:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 00:06▼コメ返信通報

※2383155
輝火はともかく、テンマはどこでも余りまくってたからなぁ

0 0
2383209:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 07:26▼コメ返信通報

出来が良かったアーツ光牙もだだ余りだったしね
正史(アニメ版キャラ込)以外はあかんね

0 0
2383219:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 09:13▼コメ返信通報

※2382878
こんな少年顔じゃなく中性的な顔してたよな
そういえば前聖戦のアケローンは女なんだろうかw

0 0
2383861:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 21:16▼コメ返信通報

※2382349
だろうな、だって十年前もそうだったもの。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x