top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 2018Ver.」通販開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 2018Ver.」通販開始!

2019年09月02日 12:08

ねんどろいどボーカロイド限定初音ミク

|CM(7)
 通販分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッドスマイルオンラインショップで通販開始
※イベント「マジカルミライ 2019」で先行販売

ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2018Ver.
価格4,630円 +税
発売時期2020/02

マジカルミライ 2018のカラフルで元気いっぱいなミクが登場♪
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」がマジカルミライ 2018のメインビジュアルの衣装でねんどろいど化!イラストレーターのMika Pikazo氏の描いたカラフルで元気いっぱいなミクが登場です。表情パーツは元気な「通常顔」とにっこりした口元が可愛い「笑顔」、ライブシーンでもよく見せてくれる「ウィンク顔」をご用意しました。学生服をモチーフにしたような独特な衣装もねんどろいどサイズで細かく再現いたしました。風船やキューブのついた「メガホンマイク」も付属。メガホンマイクはシーンに合わせて「ステッキタイプ」と「手持ちタイプ」に使い分けることも可能です。マジカルミライ仕様の特別なミクを是非お手元にお迎えください。

▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/G_NEN_JP_01151














▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/G_NEN_JP_01151
«前の記事« 【ガチャガチャ9月】「池のゴミ」「パチンコマスコット」「アンティーク調電話機」ほか9月発売【ミニチュア】【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「ケムリクサ りん」「冴えカノ 加藤恵 和服Ver.」ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2378945:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:31▼コメ返信通報

ミクちゃんかわええ
ねんどろいどシリーズでミクちゃんは沢山出る程の人気っすな

0 0
2378956:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:43▼コメ返信通報

さすがミクさん、天使のようなかわいさ

0 0
2378966:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:50▼コメ返信通報

ねんどろの中でも服のデザインのせいで一際粘土感ある

0 0
2378988:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:10▼コメ返信通報

可愛いがすぎる
キラキラ光彩可愛い

0 0
2379046:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:23▼コメ返信通報

ジョジョみたいでキモいな

0 0
2379059:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:44▼コメ返信通報

※2379046
ブチャラティの記事でフルボッコにされたジョジョア ンチくんかな?

0 0
2379128:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 16:03▼コメ返信通報

デザインが個人的に好きだから買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x