top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】Gフレーム「ゼータガンダム3号機」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】Gフレーム「ゼータガンダム3号機」【Amazon予約開始】

2019年09月02日 19:02

食玩ガンダムGフレーム

|CM(87)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【食玩】「ミニチュアプロップコレクション Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Vol.1」【Amazon予約開始】【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム08」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2378863:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:04▼コメ返信通報

とりあえず3号機出しとこう感

0 0
2378864:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:06▼コメ返信通報

HGで良くね?

0 0
2378866:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:10▼コメ返信通報

MK2ください ガンダムチーム揃うし
プレバンで行くならディフェンサーも付けてね

0 0
2378867:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:10▼コメ返信通報

ハイメガランチャーつけてほしかった

0 0
2378868:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:11▼コメ返信通報

※2378864
GフレームのコレクションにHG混ぜるとか大丈夫か?
そもそもHG3号機は簡単に手に入らないだろ

0 0
2378869:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:11▼コメ返信通報

肩はグレーじゃなくて胸部や足と同じ白の方が好き

0 0
2378874:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:16▼コメ返信通報

パールユニコーンの在庫を見ろォッ!!!!

0 0
2378877:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:22▼コメ返信通報

RGの作ってないや…股関節怖いのとデカール面倒くさそうで

0 0
2378878:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:23▼コメ返信通報

なんでプレバン枠は微妙なんだこのシリーズ…
シスクードはGJだったからまたああいうの頼みます

0 0
2378880:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:23▼コメ返信通報

紫というより赤くない?

0 0
2378881:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:27▼コメ返信通報

テカテカユニコーンと同じ扱いってことか

0 0
2378882:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:28▼コメ返信通報

今回はイオン限定じゃないんだな

0 0
2378884:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:34▼コメ返信通報

※2378874
いや、パールはしょせんユニコーンだから売れないだけで、これはそもそもゼータ「三号機」で色が全然違うから売り切れると思うぞ?

0 0
2378888:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:38▼コメ返信通報

このシリーズ、スーパーで投げ売りされとるが

0 0
2378890:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:40▼コメ返信通報

※2378878
なんでやEX-SガンやZZもあったやん

0 0
2378894:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:46▼コメ返信通報

3号って赤い奴のことかと思ってた

0 0
2378895:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:48▼コメ返信通報

変形しないゼータに価値なんて無い。(ポチ)

0 0
2378898:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:52▼コメ返信通報

※2378878
これプレバン限定じゃないぞ

0 0
2378899:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:52▼コメ返信通報

※2378894
三号機は白以外にも、黄色と赤いのがある。

0 0
2378900:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:53▼コメ返信通報

それより値段がね…
付属品が増えているわけでもないのに何故ここまであげるのか

0 0
2378901:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:54▼コメ返信通報

3号機はマーキングありきでしょ。

どうせ出すなら、マーキング?模様?しっかりやって欲しかった。

そこそこの出来のパチもんにしか見えない

0 0
2378905:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:56▼コメ返信通報

※2378888
アソート多めのだけ残ってても売れてないように見えてそう

0 0
2378906:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 11:57▼コメ返信通報

※2378864
ガンダムベースで買えハゲ

0 0
2378910:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:01▼コメ返信通報

1600円ならまぁって気もするけど
調子のってどこまで値上げしていきそうで怖いな

0 0
2378914:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:04▼コメ返信通報

マーキングを施し、とあるけどシールド見る限り凹凸部分浮いてるし印刷ではなくシールだよな。

0 0
2378915:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:04▼コメ返信通報

高いのはいい
だがビームサーベル位おまけにつけて欲しい

0 0
2378925:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:13▼コメ返信通報

※2378863
やっぱ金型が流用できるとG3に並んで定番商品になるな
逆に僅かに違うせいでプロトタイプガンダムは中々ラインナップしないが…

0 0
2378931:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:17▼コメ返信通報

これ現物だとメインの装甲は成型色の白だから商品写真より紫のラインマーキング浮いちゃうと思うんだよな
Gフレームは買うとイメージ通りで手に入るのと安っぽくなるので結構差が出る

0 0
2378934:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:20▼コメ返信通報

あれ、予想より安い

0 0
2378942:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:29▼コメ返信通報

どいつもこいつも
文句しか言わん
欲しい奴は買えばいい
要らない奴は黙ってスルー
俺は買わない

0 0
2378949:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:36▼コメ返信通報

※2378931
日本語でおk

0 0
2378952:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:39▼コメ返信通報

これくらいの価格ならまだギリ手軽に買える選択肢に入るかな
ZZくらいになると「ガンプラ買うか…」ってなるし

0 0
2378958:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:44▼コメ返信通報

※2378949
どこからどう読んでも日本語だからどこで躓いたか悩んだぞ
最後の「なるので」は「なるから」ではなく「なる物で」だろう
読解力つけろ

0 0
2378960:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:47▼コメ返信通報

1箱でアーマーとアクションフレームがセットになると何故か値段が3箱分になるシリーズ
ガシャポンみたいにランダムじゃないのにどういう理屈でこうなるんだろう

0 0
2378962:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:49▼コメ返信通報

まあパールコーンよりは売れると思うよ…

0 0
2378968:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 12:54▼コメ返信通報

こうやって見ると、一般流通で大量に量産することがコストに大きく影響することが良く分かる
プレバン枠が如何にぼってるかという事が一目瞭然w

0 0
2378979:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:02▼コメ返信通報

※2378949
グロンギかな君

0 0
2378987:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:10▼コメ返信通報

※2378900
アムロZは塗りわけとかマーキングあるしそれやると値段上がるんだよ
工程が増えたから値段も上がるって単純なこともわからないのかな
それに元々Gフレームの内容はセットで1000円は安すぎるぞ

0 0
2378990:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:11▼コメ返信通報

※2378968
コストに影響出るとか理解してるのにぼったくりって結論になるのおかしくない

0 0
2378993:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:14▼コメ返信通報

※2378900
通常品もフレームとガワで1000円だし、かなり妥当な価格に見えるけど。

0 0
2378994:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:15▼コメ返信通報

※2378960

・生産(流通)数少なくなる分1個あたりの生産費が上がる
・マーキング工程追加分の人件費

・無可動フレーム、胸像の削減

0 0
2378995:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:15▼コメ返信通報

※2378874
メタリックグリーン塗装の覚醒ユニコーンなら需要あっただろうにな

0 0
2379011:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 13:41▼コメ返信通報

足のマーキングも足してくれぇ

0 0
2379034:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:07▼コメ返信通報

※2378877
RGは背中の装甲もなにげに難物やで

0 0
2379047:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:23▼コメ返信通報

※2378990
その影響を考慮しても高すぎるという事
量産でコストがこれだけ下がるなら、プレバン枠でコストが上がるにしても1000円くらいが妥当なところ
それが現実には同じような構成のシスクードが倍の値段で出してきてるからね

0 0
2379052:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:33▼コメ返信通報

まぁ、出るとは思ってたよ

0 0
2379056:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:38▼コメ返信通報

Gフレーム恒例の足開いたポーズがなくて少し寂しい

0 0
2379060:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:46▼コメ返信通報

※2378905
残ってるのは事実だしよく分からない難癖つけなくても良くね?

0 0
2379061:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:48▼コメ返信通報

※2378949
日本語知らないガイジ好き

0 0
2379063:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:50▼コメ返信通報

こんなにグレーっぽかったかな
俺の知ってる3号機とは違うのかもしれないが

0 0
2379065:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 14:58▼コメ返信通報

変形はせんのか?

0 0
2379085:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 15:20▼コメ返信通報

※2379047
シスクードはフレーム以外全部新規だし量産してないなら値段に跳ね返るのは当たり前だろ

0 0
2379105:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 15:39▼コメ返信通報

ハイメガランチャー2丁無いとローリングバスターライフルのSPAが再現できんな

0 0
2379129:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 16:03▼コメ返信通報

こんな塗装だったっけ?
なんか格安航空会社っぽいな

0 0
2379150:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 16:10▼コメ返信通報

※2378877
気を付けるべきは肩だ

0 0
2379200:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 16:47▼コメ返信通報

※237908
フレームは新規だとしてもシスクードはエゥーゴ版とティターンズ版の2種だから単純に金型が2種分使い回せる
これでかなりのコストダウンになるはずだし、1種しか発売されないものに比べて単純にコストは1/2になる
それにこっちの3号機に関してはシスクードには無いマーキングも入るしね
どう考えてもプレバン枠は割高なのでは

0 0
2379276:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 17:58▼コメ返信通報

いっぱいある三号機。
MGだとホワイトとレッドが出てるけど、グレーってなんか商品になってたっけ?

0 0
2379279:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 18:03▼コメ返信通報

※2379200
2種使い回しでコストが1/2になるわけねーだろw働いたことある?w

0 0
2379296:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 18:20▼コメ返信通報

まあプレバンの値段がアレなのは否定せんよ

0 0
2379303:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 18:24▼コメ返信通報

グリーンダイバーズ見たいなぁ・・・

0 0
2379346:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 18:58▼コメ返信通報

MGとRG再販して

0 0
2379352:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 19:03▼コメ返信通報

※2379279
バンダイとか金型メーカーでは働いたことはない
でも知り合いで金型メーカーに勤めてるやつはいて、そういうメーカー依頼の話は聞いたことはある
1種で企画して金型を製作するよりも、1種類の金型で複数商品を企画して販売する方が、
メーカーからすればコストは確実に下がるって言ってたわ
そりゃひとつの金型で彩色違いとかマーキング違いとか出すのと一緒だから、
金型1種で商品をひとつしか出さないよりも、シスクードみたいに2種売れる分、金型1種分の原価率は安くなるよ

0 0
2379361:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 19:15▼コメ返信通報

ぶっちゃけzの中で一番好きなカラーリングだからもっとちゃんと再現して欲しいです

0 0
2379376:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 19:36▼コメ返信通報

悪口では、ないが、これ出すなら、武者ガンダムとナイトガンダムをGフレームで、出して欲しかったぞ。

0 0
2379419:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 20:33▼コメ返信通報

※2379376
ガンセイバーZとか、HGMGじゃ到底出せないラインナップをプレバンで出せば、高くても売れるだろうし、差別化できていいと思うんだがなぁ。

0 0
2379423:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 20:42▼コメ返信通報

はじめからこういう形で販売出来なかったのだろうか
近所のスーパーではフレームだけが棚にずっと残っていたりする
ホビーショップではアーマーとフレームは包装されてセット販売が常になっている
なんだかなぁという感じ

0 0
2379441:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 21:18▼コメ返信通報

※2379423
はじめからこういう形で販売したらそれこそホビーショップに行くようなやつしか買わなくなるだろうが
そしたら遠からず近所のスーパーにも並ばなくなる
そういうガンダム食玩を我々は過去に見てきたはずだ

0 0
2379442:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 21:24▼コメ返信通報

※2378877
俺は切り離したらフレーム動かしてみろって説明書に書いてあったから動かしたらねじ切れたぞ…

0 0
2379444:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 21:25▼コメ返信通報

※2379060
一品たりとも残らない食玩なんて滅多にないでしょ

0 0
2379476:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:13▼コメ返信通報

※2379352
そんなの誰でもわかることだろw
半分にはならんけどなw

0 0
2379478:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:20▼コメ返信通報

おーええやん

0 0
2379485:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:29▼コメ返信通報

※2379419
HGMGで出せないものがなぜ食玩で売れるんだ

0 0
2379491:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:41▼コメ返信通報

※2379441
それはGフレームが可動フレーム標準の900~1000円くらいでスーパーに並んでいたら売れないってこと?
アーマーセットだけ買っていった人達は500円以上だったら買わなかっただろうということ?
別視点の話としてそもそも1000円近くになるとスーパーなどが仕入れてくれるかという問題も出てくるのかもしれんが
まぁメーカーも販売の仕方に苦心しているだろうことは伝わっては来る
そういった意味でもこのゼータ3号機の売れ行きについては注目しようと思う

0 0
2379501:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:58▼コメ返信通報

※2378994
?それがなんで色違いで全く同じものが500円アップに繋がるの ただ通常品との作り方の違い言ってるだけじゃん

0 0
2379504:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 23:06▼コメ返信通報

※2379491
¥500(税抜)位なら稼働はしなくても良いから、とりあえずアーマーだけ飾っておこうって人も居るって事なんじゃないかな

まぁ、そのせいでフレームばかり余る訳ですがね・・・

0 0
2379525:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 23:37▼コメ返信通報

ジムやジェガン、ギラドーガおにゃしゃす

0 0
2379532:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 23:44▼コメ返信通報

※2379491
「~ってこと?」「~ってこと?」って二言目に出ちゃう人は
素人考えで「はじめからこうしときゃ」みたいな言い方すべきじゃないと思うよ

0 0
2379537:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 23:47▼コメ返信通報

※2379491
お菓子売り場において500円の壁はキリマンジャロよりも高い

0 0
2379547:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 00:12▼コメ返信通報

そもそも固定フレームだけ買う人はどれだけいるのか?

0 0
2379553:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 00:22▼コメ返信通報

※2379532
何が言いたいのかちょっとよくわからない

0 0
2379564:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 00:54▼コメ返信通報

※2379553
わかりやすく言い直すと
自分の意見にそう自信がない割にやたら偉そうに見える
ということ

0 0
2379594:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 03:04▼コメ返信通報

※2379547
固定フレームは素立ちスキーな俺得なのでなくさないで欲しいの

0 0
2379631:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 08:38▼コメ返信通報

※2379376
このシリーズは金型流用だから
出てる奴のカラバリになるんだね。

0 0
2379633:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 08:52▼コメ返信通報

※2379547
ABSフレームがヘタってヨレヨレと立たせる心配が無いから買ってるんだろうなぁとは思ってる。

0 0
2379652:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 10:54▼コメ返信通報

※2379501
製造に関わってない人の認識ってこんなもんかっていうかこの人が単に無知なだけか

0 0
2379682:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 11:49▼コメ返信通報

※2379532
ちょっと日本語不自由すぎないか

0 0
2379799:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:20▼コメ返信通報

※2379501
ちゃんと生産量流通量が下がるために単価に影響出るって教えてくれてるのに…
しっかり読んで理解しようよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x