top-page
TOP > 食玩 > 食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」情報解禁!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」情報解禁!

2019年09月01日 11:06

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン

|CM(70)
 情報解禁

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」商品情報公開

【食玩ゼロワンRISER 01】装動ゼロワン、その全貌を初公開!!

こんな新しい装動第1弾「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」は10月発売にて・・・

~超本気ポイント⑥~
定価400円のまま!!

▽詳しくは公式レビュー記事にて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/01-1





«前の記事« 【騎士竜戦隊リュウソウジャー】 騎士竜シリーズ1「DXパキガルー」Amazon予約開始食玩「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW 地獄からのE/Gは風と共に」明日プレバン受注開始!「仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム」収録決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2378112:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:08▼コメ返信通報

遂にゼロワン装動も来たな
かなりコスト面でも頑張ってるみたいだし
早く欲しい

0 0
2378114:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:11▼コメ返信通報

進化してんなぁ…絶対アーツ化されないと思ってマキシマムとポッピー摘んで以来あまり装動系は商品も情報も追っかけて来なかったから素直に感動だ

0 0
2378115:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:12▼コメ返信通報

これ、ドライバー部とか一部のみシールで、黄色いところは全部色分けか。
すごい。

0 0
2378116:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:12▼コメ返信通報

カラーリングシンプルだから、塗装箇所多い?

0 0
2378117:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:13▼コメ返信通報

ドライブとエグゼイド合わせた設定っぽいし、平成との違いがわからないけど面白かった

0 0
2378119:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:15▼コメ返信通報

※2378117
昭和と平成みたいに作品との間に時間経過が無いんだから
平成との違いなんてそうあるわけないでしょ

0 0
2378122:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:18▼コメ返信通報

顔はスジ彫りとスミ入れしてやるとグッと見栄えよくなりそうだね。

0 0
2378129:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:22▼コメ返信通報

腹筋崩壊太郎の情報解禁はまだですか

0 0
2378133:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:28▼コメ返信通報

安いし遊びやすいし
もう食玩が主力商品だよな

0 0
2378134:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:28▼コメ返信通報

ジオウの全身シールモンスターっぷりはやっぱり評判良くなかったんだろうね

0 0
2378136:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:29▼コメ返信通報

※2378119
RX「お、おう」

0 0
2378138:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:31▼コメ返信通報

主役の作りが豪華だと同アソートキャラにしわ寄せが来るから

0 0
2378139:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:31▼コメ返信通報

腰も回るし手首も回るし股間はW電王と同じ仕様になったし
もう単純なアクションフィギュアとしてコレ以上の追加要素は必要ないな

0 0
2378140:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:33▼コメ返信通報

本物と比べて面でかすぎでしょばかじゃないの

0 0
2378141:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:34▼コメ返信通報

プレバンで腹筋崩壊太郎こい

0 0
2378146:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:39▼コメ返信通報

顔の造形いまいちだな

0 0
2378147:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:39▼コメ返信通報

※2378139
ただこうなると本格的に、来年に出るであろう大装動とかでは何をやるんだろうな
ジオウの時みたいに複眼クリアで足裏カバーぐらいしか出来ないだろうし
流石に、四肢パーツ全て二重関節で腰の上下スイングとかまで組み込めないだろうしなぁ

0 0
2378148:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:41▼コメ返信通報

成型色のせいか顔がぼんやりしとるなぁ

0 0
2378156:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:50▼コメ返信通報

このデザインでもアーマー形式なのか
毎年畑作ってどうすんだよ

0 0
2378158:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:51▼コメ返信通報

なんか色がのっぺりしてない?

0 0
2378160:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:54▼コメ返信通報

※2378148
墨入れしたらかなり変わると思う
目の周りなんか墨入れ必須な気がする

0 0
2378162:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:56▼コメ返信通報

※2378156
アーマー形式で続いてるってことは十分な収益が出せてるってことだよ
売れないシリーズは即打ち切るバンダイだぞ

0 0
2378165:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:59▼コメ返信通報

※2378134
デザインの複雑さもあるしシールの方が細かい部分まで再現できるし良し悪しよ
頭部なんかは特に全塗装のRKFとかと比べてもシールの方がよく再現できてたと思うし

0 0
2378168:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:05▼コメ返信通報

スミ入れ必須な顔してるなあ

0 0
2378170:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:10▼コメ返信通報

ブログで400円って言ってるけど実質800円だよね

0 0
2378175:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:15▼コメ返信通報

※2378170
今さらだなあ

0 0
2378177:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:16▼コメ返信通報

どんだけ腹筋崩壊太郎好きなんだよお前らいいやつだったなアイツ…

0 0
2378183:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:31▼コメ返信通報

ベルトで変身したし・・・まぁみんなが欲しいのは変身前でバンダイがなんか間違えて出してくれるとしても変身後だろうしなぁ。

0 0
2378184:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:32▼コメ返信通報

セットボックスも出ると思うけど、全フォーム並べたい派は、ボディが足りなくなるのが辛いんだよね。通常のボックス買うとアーマーが被るし悩ましいところ。
いっそのことオリジナルカラーで塗って、ニセライダーかプロトタイプでも捏造するかな

0 0
2378187:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:36▼コメ返信通報

ボディが成型色で黒部分が塗装って
塗装追加するとき色を合わせなくて助かるな
第1弾は5種類っぽいが
ゼロワン3形態、バルカン、バルキリーとして
アソートがどうなるか…

0 0
2378190:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:39▼コメ返信通報

※2378168
簡単にするとしたら
アンテナの付け根や目の周りを
シャーペンとかで黒くなぞるだけで
イメージ良くなりそう

0 0
2378191:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:39▼コメ返信通報

一弾目からジオウ関連ぶち込んでくるでしょ

0 0
2378196:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:41▼コメ返信通報

格好いいけど塗装コスト考えたデザインだよなあ

0 0
2378198:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:42▼コメ返信通報

※2378187
5種なら
ゼロワン素体・ホッパー鎧・ライザー共通素体・バルカン鎧・バルキリー鎧
で終わりでは

0 0
2378208:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:51▼コメ返信通報

今回、一箱で完成する仕様だと思っていたがボディに頭部が無いうえ脛も骨組み仕様。これで親はアーマーとセット購入を強いられるが「大きいお友達」はいいとして、親は大変だろうなと思う。10月から消費税も上がるのに相変わらず対象年齢3才からの商品でも容赦のないメーカー。

0 0
2378215:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:56 ID:QwMDI5Nzk▼コメ返信通報

見た目は地味でそこまで好みじゃないけど
劇中カッコ良かったから欲しい

0 0
2378220:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:00▼コメ返信通報

※2378162
小売に負担は押し付けるからな…
11弾近場になくてビビった

0 0
2378222:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:01▼コメ返信通報

※2378136
間隔空いた例出してどーするw

0 0
2378223:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:02▼コメ返信通報

※2378208
セットで買っても900円しない商品すら買い与えるのが苦しいならソフビヒーローが250円で売ってますよ
色んな価格帯で商品出してるんだから家庭の経済状況に合ったものを買ってあげればいいだけ

0 0
2378231:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:12▼コメ返信通報

コンプリートを考えなければクッソ安い
だからいらないキャラが作る畑は容赦ないんですけど

0 0
2378232:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:13▼コメ返信通報

※2378156
小売りが困ってるだけだからな

0 0
2378233:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:14▼コメ返信通報

※2378129
名前ほんと草

0 0
2378234:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:16▼コメ返信通報

小売りちだって入荷しない自由はある
入荷しない小売りが増えればバンダイも今の形式を考え直す必要性が出てくる
逆に言えば今の形式のままずっと続いてるってことはそういうことだよね

0 0
2378237:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:19▼コメ返信通報

というか装動形式のせいで畑ができるみたいに言ってるけど
装動形式になる前(ゴースト、ドライブあたり)の食玩も普通に畑作ってたんで…

0 0
2378240:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:26▼コメ返信通報

もはや装動に合わせたデザインにして来てる感

0 0
2378243:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:29▼コメ返信通報

※2378237
大きいイオンに行けば分かるよ…その程度とは比べ物にならない恐ろしさ
ゼロワンはfeatジオウ(グリスも?)多くなるからうまくアソ調整するかもしれないが

0 0
2378246:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:35▼コメ返信通報

このご時世に中国工場で値上げしないのは頑張ってるよね

0 0
2378249:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:40▼コメ返信通報

イオンは装動に限らず入荷量がおかしいだけだろ

0 0
2378259:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:56▼コメ返信通報

※2378147
胸部と腹部を別にしてBJ接続はどうだろう
あの部分がBJになるだけでライダーキックポーズはけっこう違うと思うんだ

0 0
2378271:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 14:37▼コメ返信通報

もういっそのことボディとアーマーをセット売りにしたらどうだろう
ワゴンでアーマー畑もなくなるだろうに

0 0
2378275:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 14:45▼コメ返信通報

※2378271
単価が上がりすぎて丸ごと畑になる

0 0
2378278:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 14:51▼コメ返信通報

※2378259
所謂、最近の超動ウルトラマンみたいな感じか。腰と胸部で動く仕様になったみたいだし
コストは上がるけど、大装動とか今後はそういう可動域も盛り込まれるかもね

0 0
2378280:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 14:53▼コメ返信通報

※2378275
畑以前に入荷自体が絞られて入手困難になるだけだろうね
アナザーライダー弾みたいに一部店舗以外で取り扱われなくなる

0 0
2378285:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 15:03▼コメ返信通報

掌動みたいにアーマーとボディを一体成形にしたら500円くらいにできるんか?
まぁそしたらメインライダーしか出ないだろうが

0 0
2378288:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 15:07▼コメ返信通報

せっかく今の仕様で歴代ライダー揃いつつあるのに何で仕様変える必要性があるんだ…?

0 0
2378291:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 15:11▼コメ返信通報

ディケイドやディエンドシール多かったけど出来良かったし単品500円はギリ行けそうだけどアレはオプションパーツは別+換装はないって点でできたからだしなぁ
現状維持で出してくれただけ有難い

0 0
2378314:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 15:35▼コメ返信通報

こればかりは仕方ないんだが、このタイプの黄色は成型色になると途端に透けが目立つからしっかり色分けが充実しているのに例年よりパッと見が安っぽいのが惜しいなぁ

0 0
2378350:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 16:48▼コメ返信通報

昔からではあるんだけど、やはりライダーは代名詞がライダーキックなんだから足裏造形はシッカリしてほしいよね…
まぁチビッ子がアクションベースとか買ってまで再現はなかなかしないのはわかるんだけど

0 0
2378353:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 16:52▼コメ返信通報

※2378147
黄色い部分が蓄光素材とかで光るとかやってくれたらめちゃくちゃ欲しくなるなあ
暗い部分で光ってるのカッコよかった

0 0
2378370:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 17:33▼コメ返信通報

※2378246
値上げしないってことはそれだけ生産増やしてコスト下げてるってことだから
また弾によっては小売店が苦しむ未来になる

0 0
2378381:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 17:42▼コメ返信通報

色がコレジャナイ。こんなカスタードみたいな黄色じゃなくてギラついた蛍光色でお願いします。UV発光してる姿がカッコよかったから自分はプラモ待ちかなぁ。

0 0
2378396:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 17:56▼コメ返信通報

※2378288
バンダイは昔からよくやる
ライダーヒーローシリーズの箱、武器の廃止→あまつさえ小型化という暴挙とか

0 0
2378403:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 18:01▼コメ返信通報

蛍光黄の境界線ぼけてない?
V3、Xの出来見ちゃったら手抜きにしか見えねー

0 0
2378420:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 18:49▼コメ返信通報

※2378403
V3顔だけか?新造、初版がめちゃ似てたから今回すごく楽しみにしてたのに、劣化しててがっかり、Xは顔とマフラーの出来は良くなってる

0 0
2378441:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 19:26▼コメ返信通報

※2378243
単に人気ないから残る、とかじゃなく一定の残り方するともう買う理由がないからなぁ
近所のスーパーでも電王のアーマーだけがずっとワゴンにいる

0 0
2378543:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 21:40▼コメ返信通報

rkfもSODOHもプラモも出来良くなって来ちゃってるけどアーツどうするんだろ 普段通りで行けんのか?

0 0
2378552:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 21:54▼コメ返信通報

※2378116
デザインのシンプルさにも助けられてはいるけど
これだけ塗装するためにかなり頑張ってたみたいよ

0 0
2378555:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 21:59▼コメ返信通報

※2378136
前作BLACKとの差の事なら
仮面ライダーの基本を突き詰めたBLACKと
メタルヒーロー等の別系統の要素をふんだんに盛り込むRXとで両極端なテーマをやれたからああまで違う感じになってるわけよ

0 0
2378574:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 22:24▼コメ返信通報

※2378396
それをユーザーがやってほしいみたいに言うのが理解出来ないって事でしょ

0 0
2378625:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 23:29▼コメ返信通報

※2378543
それらではまだまだクオリティ面でアーツに勝てんよ。アーツは再現度が頭一つ二つは抜きん出てるし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x