top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ(正式採用仕様)紹介」可動フィギュア 6日限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「フレアシリーズ(正式採用仕様)紹介」可動フィギュア 6日限定予約開始

2019年08月30日 19:39

可動フィギュアデスクトップアーミー

|CM(61)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デスクトップアーミー「フレアシリーズ(正式採用仕様)紹介」可動フィギュア
6日限定予約開始

フレアシリーズ(正式採用仕様)紹介

9/6(金)13:00 予約受付開始となります。

『メガトレショップ』『プレミアムバンダイ』
限定商品となります。

(彩色済み完成品素体1体付属+全6種武装パーツ入り)
(価格:12,800円(税別、送料別))
(2020年2月下旬配送予定)

dt-a.jp/blog/?p=6830










«前の記事« 【寄性獣医・鈴音】花畑と美少女「有薗鈴音the final perfect:ver.Noir」フィギュア 予約開始【オジリナル】インサイト「音羽」フィギュア 予約開始、ガレキ版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2377065:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:44▼コメ返信通報

AOZ黒ウサギTR-6シリーズのコスプレをあの子達にさせたらこうなるな・・・

0 0
2377067:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:45▼コメ返信通報

メダロット顔は今後の課題だな、イマイチ可愛くない…

0 0
2377071:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:47▼コメ返信通報

マーチ ヘア形態がスタンド使ってもうまく飾れないし地面に直接置けるようなデザインでもないから持て余してるわ

0 0
2377075:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:49▼コメ返信通報

前回予約の日付なんか30日を31日までって勘違いしてて
買えなかったのよね…

0 0
2377076:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:51▼コメ返信通報

赤いとより攻撃的な印象になっていいね

0 0
2377079:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:54▼コメ返信通報

この人のメカデザイン好きだべや

0 0
2377082:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:02▼コメ返信通報

やべかっこいいんで買います

0 0
2377083:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:02▼コメ返信通報

クラウド版を組んだけど
MGのV2ABくらいのボリュームあるから組む人は頑張って

0 0
2377084:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:11▼コメ返信通報

メダロットぽいフェイスがいい感じだし闘病中の藤岡建機先生の回復を祈って買う。

0 0
2377086:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:16▼コメ返信通報

※2377067
公式ページのデザイン画みたいに瞳のラインとハイライトを描き加えたらかなり変わると思う。

0 0
2377091:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:20▼コメ返信通報

胴体に顔ついてんじゃんwって思ったら顔が胴体だった

0 0
2377097:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:28▼コメ返信通報

かっこいいけどもう2体持ってるんだよなあ

0 0
2377098:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:28▼コメ返信通報

藤岡建機お大事にな、、、

0 0
2377105:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:34▼コメ返信通報

※2377067
これはこれで、とも思うけど設定イラストとの差って意味では目と輪郭の丸みが気になるかな。

あと、個人的にはリンク先のブログにあるセカンド用の頭部が欲しい。
自力塗装だと色の差や剥がれが気になるので、公式で何卒…。

0 0
2377106:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:35▼コメ返信通報

クラウド版についてた台座がゆるゆるでとても使えるもんじゃないこと思い出した

0 0
2377110:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:38▼コメ返信通報

一瞬、フロムの叢かと思ったぜ

0 0
2377111:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:40▼コメ返信通報

俺はネクサスの排除君かと思ったわ

0 0
2377116:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:52▼コメ返信通報

CFの皆さんのおかげで買える!
ありがとう&お疲れ様でした!

0 0
2377128:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:05▼コメ返信通報

※2377086
そう、それ。目と顔が凄く丸い。イラストだともうちょいシャープな感じがするからちょっと残念。

0 0
2377131:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:07▼コメ返信通報

※2377128
返事先間違えた。すまん。

こちらの方です※2377105

0 0
2377136:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:15▼コメ返信通報

※2377098
え、なんかあったん?

0 0
2377137:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:17▼コメ返信通報

やはりかっこいい
でも作るのめんどくさい&DX1セット積んでる…

0 0
2377145:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:22▼コメ返信通報

※2377136
Twitterで情報拾っただけだが、身体の右半分に何かあって車椅子状態らしい
詳しくはA.O.Z Reboot ガンダムインレ くろうさぎの見た夢 III の巻末を見てくれ

0 0
2377160:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:36▼コメ返信通報

「藤岡建機っぽいメカデザだな」と思ったら本人だった

0 0
2377167:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:44▼コメ返信通報

リハイゼ感あるなw黒も来そう

0 0
2377168:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:45▼コメ返信通報

バンダイのおかげで建機分は満たされたからこいつは我慢できそう

0 0
2377172:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:46▼コメ返信通報

安心しろ、これ以外にも金型流用でなんか売るはず

0 0
2377177:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:56▼コメ返信通報

ちょーっとお高いけど建機ロボだし買おうかな

0 0
2377201:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:21▼コメ返信通報

次くるとしたら緑かな

0 0
2377202:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:23▼コメ返信通報

合体前の方が好きなんだよな…
クラウドファンディングの時みたいにバラで5体欲しいんだが

0 0
2377218:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:43▼コメ返信通報

ガンダムTR-S ヘイズルフレアのことですよね知ってます

0 0
2377225:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:48▼コメ返信通報

※2377083
単にパーツ数が多いだけならまだしも全パーツABSで、合体分離を意識してか軸がかなりしっかりしてるから
組み終わる頃にはかなり指が疲弊するよな…

0 0
2377229:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:52▼コメ返信通報

※2377202
俺も合体前が可愛くてそっちで並べてるわ
素体単体でそろえるのが困難そうだな…素体5体セットとかも出しそうなもんだけど
現状の仕様だと今までは目立つから白の2体より避けられ気味だった赤のフレアシスターズの価値が一気に逆転するなこれ

0 0
2377231:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:54▼コメ返信通報

これ女の子が6…いや、せめて3人は付属しないんか

0 0
2377236:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:58▼コメ返信通報

白の買って作ったけど他社のプラモの値段とサイズのことを考えると12800円はそんなに高い気はしないな むしろシリーズ内比較でボリュームの満足度で言えば全然安いくらいだわ
つーか一括買いの価格で高く感じるだけで素体1体とはいえ普通のデスクトップアーミーだって6種揃えりゃ1万円前後なんだしさ

0 0
2377241:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:03▼コメ返信通報

※2377067
むしろメダロットを意識してしまって絵と全然似てない造型になってる感じがする
ドロッセルお嬢様みたい

0 0
2377249:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:09▼コメ返信通報

※2377201
確か前のメガトレで参考展示されてたの、この赤、前のCFの白、ティターンズカラーみたいな紺色だったから緑はないと思うぞ

0 0
2377251:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:09▼コメ返信通報

なるほど後から買ったほうがアップデートされてお得なようで、クリアー台座やロップイヤーのユニット6パーツ使ったインパクトアームズなんかのクラウドファンディング達成特典は幾つかオミットされてるわけか
結構いい落としどころなんじゃないか

0 0
2377254:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:11▼コメ返信通報

※2377231
これがネックなんよね
フレア素体が無いと分離状態が出来ないから

0 0
2377255:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:12▼コメ返信通報

※2377249
紫でセカンドの実験機、赤でサードの一般機だしファーストでは大型ユニット作られてないって設定なんかな
緑ちゃんかわいそう

0 0
2377301:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:25▼コメ返信通報

※2377067
ナビットは可愛いのに何故だ・・・
素体1個しかないのもちょっとなぁ間違いなく持て余す

0 0
2377302:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:25▼コメ返信通報

CFで買った側としてはCF版にお得な仕様残してくれてるのはうれしいけど、赤買う人にも大型台座は入れてあげて欲しい気がする
っつーか仕様上これ単品だと合体形態でしか作れないのに、大型台座なしだとどっちでも飾れないよな。買う人はアクションベースを用意しておかないと

0 0
2377308:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:32▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4271.jpg
黒いのは鹵獲機らしいからMSGとか盛った魔改造も似合いそう
軸穴に彩度のある色が残らないのは塗装派にもよさそうだけど、こっちはどう売られるんだろうか

0 0
2377312:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:39▼コメ返信通報

白を買い逃した人もぜひこの機会に段ボールの中から大型MGくらいの箱がパンパンに膨らんで出てくるところを体感して欲しいな

0 0
2377314:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:40▼コメ返信通報

※2377091
スカイガールズ式だからな

0 0
2377315:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:44▼コメ返信通報

ここで言うことじゃないがレジオンのデカール欲しい バンダイさんお願いします

0 0
2377317:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:47▼コメ返信通報

※2377314
しかもロボット側の四肢の接続がろっくん6体の連結だからかっこいい外装を外すと超キモい!頭部パーツ外した素顔もお前かよ!ってなるw

0 0
2377318:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:48▼コメ返信通報

CF版は全体的にかなり軸が渋くてシリコングリスとか無いと捩じ切りそうだった
軸1本でパーツ支えたりするから硬いのは仕方ないんだけど
ガンガン組み替えたり可動させたい人は様子を見てじっくり調整していくことをすすめるよ

0 0
2377342:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 01:44▼コメ返信通報

既に売ってるナビットシスターズ持ってたら一度分離状態の好きな子から作るのをお勧めするよ
自分はそうしてゆっくり作ってたが、一気にロボット形態を作るのはしんどそうだ
パーツ結構余るんでオリジナル装備のナビットができるの楽しかった

0 0
2377348:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 02:01▼コメ返信通報

赤は買うつもりなかったけど「限定予約」って聞くと
欲しくなっちゃうな~

0 0
2377358:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 02:25▼コメ返信通報

※2377236
高騰しつつあるスーパーミニプラに比べたらかなりお得だと思う

0 0
2377375:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 06:13▼コメ返信通報

※2377308
黒が鹵獲機とか完全狙ってますやん、、、

0 0
2377376:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 06:14▼コメ返信通報

※2377375
って、白がテストカラーの時点で今更か

0 0
2377390:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 07:35▼コメ返信通報

デラックスは持ってるけど、やっぱり合体形態を中心に個々の武装形態を並べたかったから発売は本当にありがたい。ちょっと塗装が考え所だけど。

0 0
2377396:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 07:49▼コメ返信通報

※2377358
あれは何であんな高いのかよく分からんけど、生産数少ないのかね

0 0
2377437:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 09:50▼コメ返信通報

※2377390
俺もそのパターンだが塗装より置き場所が考えどころ
分離状態でも他のデスアミより結構なボリュームで6機もいるとまさに卓上が占拠されてしまう…

0 0
2377446:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 10:24▼コメ返信通報

黒かっこいいな~でも赤売れないと出ないんだろうな

0 0
2377470:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 11:26▼コメ返信通報

※2377437
MGのガンプラと大型ゾイドを並べるくらいのスペースが居るよな
デスク上で飾るにはちょっと色々長いヤツが多いw

0 0
2377475:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 11:40▼コメ返信通報

※2377358
言われてみれば手元に同じ価格分のスーパーミニプラあるけど比べたら断然フレアシリーズのほうが内容量は多いわ…
ABSパーツで素材は同じだしなぁ。マーキングシールもあるし色分けシールを使わない替わりに塗装済みパーツも結構充実してるし。

0 0
2377485:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 11:44▼コメ返信通報

※2377137
番号順に1つだけ作るつもりで袋あけていこう・・・・
あの箱を開けた瞬間の中身の衝撃に気圧されてしばらく手がつけられなかったから俺も気持ちはわかるわ・・・・

0 0
2377935:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 01:20▼コメ返信通報

また内容と画像間違ったのかと思ったら今のデスクトップアーミーこんなことなってるんやな
いいぞ、もっとやれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。