top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダム6号機(マドロック)」2次12月発送分 プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダム6号機(マドロック)」2次12月発送分 プレバン受注開始

2019年08月30日 13:05

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(70)
 2次受注

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■2次12月発送分が予約開始
HG 1/144 ガンダム6号機(マドロック)(プレバン)
価格
2,200円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2019年12月発送分】のお申込受付ページです。










▽予約ページ
HG 1/144 ガンダム6号機(マドロック)


■海外需要が増加

«前の記事« 初音ミク「レーシングミク 2019Ver.」フィギュア 原型初公開【名探偵コナン】S.H.フィギュアーツ「毛利 小五郎」可動フィギュア 商品情報公開、9月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2376557:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:08▼コメ返信通報

予約好調なんだな

0 0
2376562:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:11▼コメ返信通報

速い

0 0
2376565:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:13▼コメ返信通報

三次のおやつもあるかな?

0 0
2376566:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:14▼コメ返信通報

海外展開上手くいってよかったね。海外の利益爆伸びのおかげで日本でも変な機体(失礼)がキット化されるようになったし、ほんとありがたい。
このあたりでまた大きくヒットするガンダムが出てくれたら良いんだが。

0 0
2376573:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:17▼コメ返信通報

MG発売決定まで止まるんじゃねぇぞ…!

0 0
2376575:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:19▼コメ返信通報

まどろく好評だし四号機五号機もちかいうちにきそうやね

0 0
2376577:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:21▼コメ返信通報

すぐに2次だと。ええい、まどろっこしい!最初から倍量受注しておけい。

0 0
2376579:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:21▼コメ返信通報

マドロック 未完成と完成って何違うか分からなかったが、比較の写真があるともう一個買うかとかおもった。

0 0
2376580:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:22▼コメ返信通報

4と5号機もそうだが、プロトタイプガンダムもそのうち出してくれ。

0 0
2376581:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:22▼コメ返信通報

2次早いな、おかげで確保出来た
ペライダーさんいるからガトリングも使いまわせる5号機やついでに4号機もHGで出ないかなぁ

0 0
2376582:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:23▼コメ返信通報

やっときた

0 0
2376584:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:23▼コメ返信通報

早いな。これはMGも出さなきゃいけませんね。

0 0
2376585:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:24▼コメ返信通報

Gジェネでしか知らなかったから
ガンダム頭のガンキャノンだとしか思ってなかったけれども
このhgクソかっこええな

0 0
2376586:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:24▼コメ返信通報

ジオニックフロントやってたらこいつの良さと怖さがよくわかるw

0 0
2376588:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:25▼コメ返信通報

ガンダム7兄弟はやく揃わないかな
そして8号機のデザインあくしろ

0 0
2376595:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:29▼コメ返信通報

同時期にゲーム出演した4・5号機は当時MGやMIAとか色々出たのに6号機は5号機とコンパチで
あまり稼働できないGFFくらいしかちゃんとした等身の立体化なかったからね
6号機好きからしたら念願のプラモに未完成まで再現できるなら飛びつくわな

0 0
2376601:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:32▼コメ返信通報

お魚咥えたマドロック♪
お~っかけて♪
裸足で♪
駆けてく♪
よ~き~な~あり~とぉ~♪

0 0
2376615:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:48▼コメ返信通報

※2376573
やっぱアレックス2.0の存在って
そういう事なんかね

0 0
2376617:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:49▼コメ返信通報

こんなにカッコいいのに
ザクⅠに負けるガンダムなんだぜ!

0 0
2376620:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:51▼コメ返信通報

予約終了爆速だったな
今まで最速ってなんなんだろう

0 0
2376621:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:52▼コメ返信通報

Gフレームで一気にマドロックばかり消えて高騰してたのがキット化の後押しになった気がする
これまでずっと出てなかったのもバンダイ的に「ジオンに負けたガンダムって肩書きで売れるかどうかわからない」って不安はあったんじゃないかなぁ。結果は好調でなによりだ
ジオニックフロントって装備仕様とか色々あるのにキット化で取り上げられなかったから今後出るといいなぁ…
パイロット専用カラーや何かのゲーム仕様のマーキングをつけてガンプラ化ってこれまで頻繁にしてるのに闇夜のフェンリル隊仕様のガンプラって出てきたことないから…

0 0
2376626:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:57▼コメ返信通報

一瞬海外に工場作るのかと思って不安になった

0 0
2376629:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:00▼コメ返信通報

※2376620
ちょっと前のハイゼンスレイIIも結構な早さだったかと

0 0
2376631:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:03▼コメ返信通報

ドムヒュンフおなしゃす!

0 0
2376632:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:04▼コメ返信通報

※2376617
無知おつ

0 0
2376654:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:17▼コメ返信通報

※2376617
それ小説版の話なのに、劇中の鬼みたいな強さを完全無視するとかアタマおかしいのか

0 0
2376656:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:17▼コメ返信通報

目が赤くないようだが?

0 0
2376660:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:19▼コメ返信通報

要するにガンキャノンやろ?

0 0
2376666:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:21▼コメ返信通報

※2376656
塗ろう

0 0
2376669:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:21▼コメ返信通報

※2376620
知ってる限りだと、ピクシーとウーンドウォートの一次はかなり速かったと思う

0 0
2376707:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:37▼コメ返信通報

マドロックの目の色は
本来の設定では黄色
カトキリファインで赤くなり
最近のブームは緑色に落ち着いた

0 0
2376716:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:42▼コメ返信通報

※2376707
赤目の方が「怖い」感じするし
ジオニックフロントで敵として出すにあたり
プレイヤーへ恐怖心をより強く叩き込むため
赤目にしたのかも

0 0
2376724:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:46▼コメ返信通報

UCのバンシィやZplusやシナンジュの中身しかり、敵方として登場するガンダムは赤目ってこだわりでもあるのかもね

0 0
2376728:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:46▼コメ返信通報

※2376621
長い。三行で纏めろ。

0 0
2376729:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:47▼コメ返信通報

※2376601
気持ち悪い。

0 0
2376739:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:54▼コメ返信通報

PS2のガンダム戦記で
強くて頼りになった。

0 0
2376757:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:03▼コメ返信通報

※2376654
しかもザグ1の顔をしてるだけでグフやドムの予備パーツ使ったキメラだから普通にザク2以上の強さあるのにその辺スルーされてるしな・・・

0 0
2376769:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:09▼コメ返信通報

※2376656
靴赤い派もいるぞ

0 0
2376780:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:15▼コメ返信通報

※2376724
印象づけの演出以上の深い意味ないんだろうけど、どういう理屈のセンサーカラーなんだろうね…
マドロックは目の赤or緑と足の赤or黄とでカラーリングにぶれがあるからややこしい

0 0
2376782:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:17▼コメ返信通報

ガンダム6号機 孫六

0 0
2376786:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:20▼コメ返信通報

※2376626
海外の工場高くなったからなあ

0 0
2376793:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:25▼コメ返信通報

※2376573
特に悪意とかはないんだろうけどオルガのセリフとか使われるとモヤモヤするなぁ

0 0
2376795:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:25▼コメ返信通報

※2376707
つまり、黄色目と赤目と緑目で合計6セット分買えと?(震え声)

0 0
2376805:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:34▼コメ返信通報

一次見送ったけど結局買ってしまった

0 0
2376824:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:45▼コメ返信通報

※2376620
この前のセカンドVも翌日くらいに二次じゃなかった?

0 0
2376827:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:46▼コメ返信通報

※2376728
日本語難しかったか?読めないなら読まなくて良いぞ?

0 0
2376868:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4266.jpg
画面内に入ってないが一番右やGジェネのマドロックは赤目黄スリッパでGFFだと赤目赤スリッパだから目と靴の組み合わせはどう塗っても正解だ。みんな安心して思い思いの配色で塗ってくれよな!

0 0
2376872:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:19▼コメ返信通報

※2376757
さらにマドロック側は消耗しまくりでの状況下だしね

0 0
2376896:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:46▼コメ返信通報

※2376601
その気持ち悪い替え歌は面白いと思って書き込んでいるんですか?
だとしたら滑稽ですね。

0 0
2376900:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:48▼コメ返信通報

※2376577
ええい、まどろっくしい!

0 0
2376905:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:50▼コメ返信通報

※2376896 ※2376601
お!
キッズ君か?
ggrksww

0 0
2376907:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:50▼コメ返信通報

※2376654
小説版は小説版で、マドロックの脅威を散々描写した上でじゃあそれをどうやって倒そうかと最善を尽くしたうえでのチームの辛勝なのに、ちゃんと読んでない奴の間で「ザクⅠに負けた」って評判だけが独り歩きしてるなって感じる

0 0
2376927:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:18▼コメ返信通報

※2376907
過程に興味のない勝った負けたの結論だけの強さ談義しかできない子とは語り合えないわ
ネットで知識得ただけで知った気になってるのとかも結構ガンダムは多いからなぁ

0 0
2376929:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:23▼コメ返信通報

※2376905
面白いと思って書き込んだサザエさんの替え歌を貶されたからって
顔真っ赤にしてggrksなんて書き込んじゃって。
可愛いですね。

0 0
2376945:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:35▼コメ返信通報

正月はこれをオメガスプリームと絡めて遊びたいんだ

0 0
2376950:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:36▼コメ返信通報

※2376793
俺はこのテンプレ慣れたわ。
基本的に後押しや応援的に使われているから、例えばこのサイトでたまに使われているハァ…ハァ…とかみたいに貶める意図をあまり感じなくて不快感少ない。

0 0
2376958:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:44▼コメ返信通報

※2376905
ふふってなった。
こんな見事()なコメ見るの久しぶり。

0 0
2376983:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:10▼コメ返信通報

ミッシングリンクとかで緑の目になってるの、ブルーディスティニーのEXAMやペイルライダーのHADESが重要な役割で出てくるのにじゃあこの常時赤い目のガンダムは何なん?って感じがするから緑になったと考えると割と納得がいく

0 0
2376991:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:20▼コメ返信通報

※2376728
Gフレームが後押しになった
違う装備もほしい
専用機仕様もほしい

0 0
2377033:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:01▼コメ返信通報

※2376573
青バンダイは止まらねぇからよ…GフレームとHGUCと売れる限り、その先にMGはいるぞ!
だからよ…(買い支えるの)止めるんじゃねぇぞ…
 
 
シスクードHG化とTR-6のMG化もお願いしまっす!

0 0
2377038:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:06▼コメ返信通報

※2376907
ちなみにガンダムバーサスでのマドロックの金プレ称号が「ザクに負けたガンダム」
開発側が既にこの程度のイメージしか持ってないのか
それとも※2376927が指してるような奴らに対しての受け狙いか

0 0
2377048:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:16▼コメ返信通報

頭ジム系とすげ替えて強化型ジムキャノンかガンキャノンでっち上げるで

0 0
2377087:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:16▼コメ返信通報

やっぱりMSVのリメイク系みたいな不完全版商法はあかんよね。
今回のマドロックは最初から全力だから皆も積極的に予約入れてるんだろうと思う。
マドロックの成績が良かったら、バンダイは深く反省して欲しい。
アップデートされた物は買うけど、未完全な物を好んで注文する訳がないんだから。

0 0
2377115:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:50▼コメ返信通報

※2376716
目が赤くて凶悪な悪役顔にデザインした。
自機にする際はもう少し温和な顔に描くって電ホに書いてあった
調べれば全文出たような…

0 0
2377181:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:58▼コメ返信通報

※2376827
無駄に長文垂れ流す奴への皮肉だろ

0 0
2377322:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:55▼コメ返信通報

※2376617
MS適正の低いエイガーのせいなんで。
ユウに乗せればジョニー、マツナガ敵に回しても互角に渡り合うぞ(某SSより)

0 0
2377428:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 09:09▼コメ返信通報

gセイバーとニコイチすれば地上戦モードの素材として使えそう

0 0
2377814:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 21:37▼コメ返信通報

※2376617
あいつザクⅠ要素は外だけだぞ。中は少なくともドム以上

0 0
2377985:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 03:48▼コメ返信通報

ガンキャノンのときもそうだけど何でエイガーはライフル持たないで戦おうとするのかよく分からんかったな

0 0
2378182:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:23▼コメ返信通報

Gフレマドロックは自分が手に取った1セットしか目にしなかったわ
しかも外装とフレームは別店舗に渡っての確保だし
9月のFAガンダムも瞬殺→HG化な流れは止められないね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x