top-page
TOP > ロボット > 【マクロスF】V.F.G.「VF-25S メサイア」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスF】V.F.G.「VF-25S メサイア」プラモデル【駿河屋予約開始】

2019年09月02日 19:47

ロボットマクロスプラモアオシマ

|CM(125)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(Amazon) ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(あみあみ) ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(あみあみ楽天) ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(あみあみYahoo!) ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(でじたみん楽天) ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(でじたみんYahoo!) ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(駿河屋) ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル(アニメイト)
価格
8,580円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
アオシマ

VFガールに新機種「VF-25S メサイア」参戦!!

VFガールに待望の新機体、「VF-25S メサイア」が発進スタンバイ!!
機体脚部の可動を大幅にアップデート。ファイターからガウォークへ、よりスムーズな変形が可能となりました!またエンジンの引き出しやベントラルフィンの可動、主翼の可変などギミックも満載!ガール素体のボディパーツも色分け成型で一段と魅力的に。VF-31シリーズから更なる進化を遂げたVFガールをぜひお楽しみください。

・ファイター、ガウォーク、バトロイドの3形態変形がよりスムーズに
・ガウォーク形態時の脚可動が大幅に向上。多様なポージングが可能
・エンジン部引出し、ベントラルフィンの格納などギミックも満載
・タンポ印刷表情付フェイス3種(おすまし顔、ウインク顔、叫び顔)、印刷無フェイス1種が付属
・カラーリング再現用シール、アイデカール付属
・接着剤不要スナップキットモデル
・色分け成型
・カラーリング再現用シール付属

※台座は付属しません。
※この商品はプラモデルキットです。組立には別途、工具等が必要です。











▽予約ページ
ACKS V.F.G. マクロスF VF-25S メサイア プラモデル
«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム08」【Amazon予約開始】「すーぱーそに子 ライダースーツver.(仮)」プライズフィギュア 発売決定、原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2376188:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:18▼コメ返信通報

アルト機待ち

0 0
2376189:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:19▼コメ返信通報

すごい顔好み
買います

0 0
2376190:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:20▼コメ返信通報

パッチン美少女ええやん

0 0
2376191:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:22▼コメ返信通報

開発費かかってるのはわかるが高えなあおい

0 0
2376193:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:25▼コメ返信通報

※こちらの商品は未塗装、未組立のプラモデルです。完成品ではございませんのでご注意ください。

0 0
2376196:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:34▼コメ返信通報

※2376191
FAGの素体とバルキリー一機のプラモがセットと考えると安い

0 0
2376198:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:36▼コメ返信通報

買わなきゃ続かないのはわかるけど
アルト待ちする

0 0
2376199:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:36▼コメ返信通報

今後出るであろう、F型はまんまアルト娘なんだろうなぁ…。

0 0
2376200:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:38▼コメ返信通報

ようやく手持ち武器が付いたか

0 0
2376201:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:38▼コメ返信通報

バンダイ美少女フィギュアの顔の作り方を土下座して教えてもらえ

0 0
2376202:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:39▼コメ返信通報

オズマ機からか。てっきりアルト機が出るモンだと思ってた…

0 0
2376203:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:40▼コメ返信通報

何か顔と髪型パーツ噛み合ってなくない?

0 0
2376205:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:42▼コメ返信通報

顔…と思ったけど正面以外の角度付いたポージング写真だと普通に良くて混乱するな…

0 0
2376207:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:47▼コメ返信通報

くんかいはパスかなぁ
嫌いじゃないけど

0 0
2376208:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:51▼コメ返信通報

メサイアのみ欲しいけど様子見かな?
どうせアルト機発売の際にこいつのリニューアルver.も出すんでしょ?

0 0
2376209:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:52▼コメ返信通報

今後出るであろうバリエーションはF型で青髪ポニテだろうな

0 0
2376210:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:54▼コメ返信通報

デュランダルまだー?

0 0
2376212:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:56▼コメ返信通報

もしもクラン機発売が実現したあかつきには是非とも本人のフェイスパーツで出して欲しいな

0 0
2376213:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:56▼コメ返信通報

いまいち今までのと変わり映えしないな
ギミック同じだし

0 0
2376214:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:01▼コメ返信通報

個人的に顔の造形が段々と残念になってく気がするなぁ

0 0
2376216:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:05▼コメ返信通報

※2376189
前回の髪型好きじゃ無かったからずっとこのシリーズスルーしてきたけど、俺もとうとう買わざるを得ないな…!!

0 0
2376220:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:10▼コメ返信通報

※2376193
フィギュアだと思ってたのに組み立てないといけないんですね。星1です。

0 0
2376221:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:10▼コメ返信通報

うーん…ガールの色が好みじゃないな
今まで全部買ってきたけどちょっと悩むな
VFの方はいいね

0 0
2376223:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:14▼コメ返信通報

全体の色感が今までで一番好き
顔はなんかプリキュアっぽい

0 0
2376226:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:20▼コメ返信通報

すっげぇ可愛いけどなぁって思ってたけどコメント欄でオズマ機と気づいて欲しくなった
個人的には胸の目立つ黄色を灰色とかにしたら良さそうだなあ

0 0
2376230:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:30▼コメ返信通報

アルト機は中の子がシェリル版とランカ版両方で出して欲しい。

0 0
2376235:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:40▼コメ返信通報

アルト機出すタイミングでまたアップデートしそうなんだよなぁ
今回新規だし

0 0
2376237:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:41▼コメ返信通報

なんかメサイアともオズマともイメージが違う

0 0
2376239:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:41▼コメ返信通報

※2376213
そもそもバルキリーの変型機構がYF-19から大して変わってないし…

0 0
2376251:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 02:13▼コメ返信通報

この胴デザインなら以前みたいにシール問題でやらかさないよね…大丈夫だよね…

0 0
2376254:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 02:38▼コメ返信通報

※2376213
まあ元は同じYF-24から出来た兄弟機ですし

0 0
2376260:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 03:07▼コメ返信通報

このシリーズは箱絵も楽しみ

0 0
2376262:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 03:16▼コメ返信通報

※2376251
それの反省で今回はパーツの色分けを
スゴイ頑張ってるみたいなんだけど
その所為なのかジクフリで
綺麗だったボディライン(特に腰周り)が
ガタガタになってしまったのがとても残念
尻の造形も全然魅力的じゃなくなってしまったし…

0 0
2376263:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 03:24▼コメ返信通報

この子がオズマの好きなタイプの娘なのかな?

0 0
2376273:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 04:26▼コメ返信通報

なんか…地味

0 0
2376277:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 04:56▼コメ返信通報

これ試作だからキャノピーが透明じゃないんだよね?
製品版ではキャノピーは透明になっているんだよね?
透明といってもバンダイ1/100メサイアのキャノピーみたいに濃い紫色の透明は嫌だなぁ…
自分で塗るからさ、無色透明がいいな。

0 0
2376286:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:32▼コメ返信通報

オズマ機大好きなんだけどアーマードパックが欲しいよなぁ
いや、ギミックと価格的に無理だとわかってはいるんだけどね
アーマードオズマ機、大好きなんよ

0 0
2376287:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:35▼コメ返信通報

胴体の黄色やグレーの部分は肌色にしたほうがいいと思うよ!(キラキラした瞳で)

0 0
2376289:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:57▼コメ返信通報

まぁどうせすぐにバリエーションや改善版が出るだろうし急いで買わなくていいでしょ

0 0
2376290:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:58▼コメ返信通報

1.1verも同時発売

0 0
2376291:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:58▼コメ返信通報

いや顔よ
このシリーズは本当、顔の造形が悪すぎる…
猫耳のアイデカールが頬に被って凹化してるのも違和感あったけど

0 0
2376293:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 06:00▼コメ返信通報

クラン(小)みたいなロリッ娘も欲しいな。

0 0
2376297:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 06:19▼コメ返信通報

※2376199
女の子は女体化アルトでいいわw

0 0
2376303:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 06:59▼コメ返信通報

7まで出ると信じて俺は買い続けるよ

0 0
2376307:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:06▼コメ返信通報

下半身の造形は相変わらず一流だ

0 0
2376310:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:21▼コメ返信通報

※2376201
大した成長なさそうで草

0 0
2376311:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:27▼コメ返信通報

カラバリかアプデ版がどうせくるからへたに手を出せない

0 0
2376312:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:30▼コメ返信通報

※2376191
武器なし、稼働悪し、色分けのほとんどが質の悪いシール頼みの初代から比べれば値段相応に近づいてるてるよ

0 0
2376316:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:54▼コメ返信通報

ガウォークのハの字立ちイイね

0 0
2376329:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 08:17▼コメ返信通報

※2376297
女装ゴスロリファッションアルトはランカより色気ありましたね・・・

0 0
2376336:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 08:24▼コメ返信通報

※2376329
和服来たアルトの色気がやばくて、ミシェルが締めたらしいからな

0 0
2376346:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 08:59▼コメ返信通報

眉の位置? 目の大きさ? 前髪の厚み?
パーツ自体は悪くないはず

0 0
2376352:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 09:28▼コメ返信通報

どうせアルト版を半年以内で発売する際に改善されるだろうし、既存同様に速攻で値下がり確定だから予約しにくいわ
ジクフリであんな事しなきゃ良かったのにな

0 0
2376359:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 09:47▼コメ返信通報

猫耳でダイブマシになったと思ったのに「顔」

変形機構はそのまんま、ただガワだけ変わっただけね。

0 0
2376360:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 09:51▼コメ返信通報

オズマ隊長の愛人(愛機)か…

0 0
2376361:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 09:51▼コメ返信通報

※2376329
遠目のシーンでもやたらデカかったけどな!

0 0
2376362:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 09:52▼コメ返信通報

普通にバルキリーがカッコイイ
今迄で一番好み

0 0
2376364:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 10:03▼コメ返信通報

チョイス&アレンジがナイス!
隊長機からの部下…、更にシェリルにランカにクランと期待膨らむわ~

0 0
2376365:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 10:06▼コメ返信通報

VF-25Sならアーマードだろ

0 0
2376367:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 10:14▼コメ返信通報

※2376277
少なくともこれ以前のは透明だから部品取りでお買い上げで君も大満足やね(ニッコリ

0 0
2376370:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 10:39▼コメ返信通報

デカルチャーだから何しても文化教材と言い張れる強さよ

0 0
2376380:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 11:08▼コメ返信通報

※2376359
変形機構もいろいろ進化してるらしい
脚部の構造とか

0 0
2376387:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 11:18▼コメ返信通報

VF-25の時は劇中のキャラが搭乗してくれると思っていたのでちょっと残念

0 0
2376391:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 11:20▼コメ返信通報

オズマ機も嫌いじゃないけどすまんがスルー

0 0
2376398:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 11:29▼コメ返信通報

※2376387
なんでそう思っちゃったの

0 0
2376404:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 11:33▼コメ返信通報

アーマード出るかなぁ

0 0
2376423:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 11:48▼コメ返信通報

※2376398
なんとなく
多分過去にクランがスーパーパーツ着込んだフィギュアがあったから夢みちゃったのかも

0 0
2376439:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:02▼コメ返信通報

※2376329
当たり前や
その道のプロやぞ
ちょっとアイドル齧った程度の小娘にそうそう遅れは取らんで

0 0
2376440:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:03▼コメ返信通報

人間でもない…
ロボットでもない…
ただの化物だ

0 0
2376461:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:10▼コメ返信通報

すげえ富野アニメの脇役に居るな気の強そうな女だ…
相手の名前を叫ぶとき姓名フルネームで叫んだりしてる姿が浮かぶ

0 0
2376470:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:17▼コメ返信通報

カイロスは出したんだし、こっちも一般機まで行って欲しいなぁ
ミシェル機出した時点で金型全部そろってるはずなのにバンダイは超合金でしか出さなかったし(塗り替えれば済むんだがVFはメイン装甲まで塗ると塗装剥げが怖い)

0 0
2376475:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:18▼コメ返信通報

こう見るとやっぱジークフリードにも手持ち武器欲しかったな

0 0
2376564:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:13▼コメ返信通報

オ○ン○ンパーツ付き

0 0
2376570:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:15▼コメ返信通報

※2376201
せんとくんみたいな口にされるからNG

0 0
2376661:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:19▼コメ返信通報

VFGシリーズは何度見ても3段変形の解釈が素晴らしい
幾らか簡略化してるとはいえ、よくファイター単体でもフォルムに破綻なく飾れるように作ったもんだと感心する
ジークフリードのマルチプルコンテナがないから合体しなけりゃガウォークでも少女と別の単体で成り立ってるのも凄い

0 0
2376678:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:25▼コメ返信通報

接続位置の差し替えとかでいいからガンポッド展開は欲しかったなぁ
意識しなきゃ気にならないんだが一度気づくと閉じっぱなしは目につく

0 0
2376704:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4261.jpg
紫のレンズ何だ?と思ったら頭部はこの場所ごと外れて手持ちカメラみたいになるのか。
これは原作デザインにはないオリジナルギミックだなぁ

0 0
2376708:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:38▼コメ返信通報

表情と髪型のセンスは、コトブキヤ軽く超えてるな

0 0
2376735:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:51▼コメ返信通報

スパロボのジャケ絵を美少女プラモで再現したいから、こういうのは主人公機から出せ

0 0
2376811:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4264.jpg
※2376277
俺もジークフリードの試作のときそこが不安だったけど、ちゃんとクリアーなるから大丈夫よ
色に関してはわからんが少なくともジークフリードのときはフォールドクォーツのピンクと別成型でわざわざキャノピー用意してたし、塗装派への配慮はそんなに少ないメーカーじゃないと信じたいとこだけどなぁ
メサイアはそのあたりのカラーリング全部共用の色だからちょっと無色になる可能性は怪しいかもな…

0 0
2376814:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:39▼コメ返信通報

新作なのに全部同じじゃないですか感がすごい
VF娘って一発企画ものだったんやなって

0 0
2376819:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:42▼コメ返信通報

※2376201
カイロスにゃん普通に好き

0 0
2376820:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:43▼コメ返信通報

※2376708
というか普通は避けそうな雰囲気チョイスして来たなって感じがするな
優劣の話はアレだからしないが差別化という意味ではブキヤが出さなさそうなキャラクターデザインが出来てるのはいい傾向だと思う

0 0
2376826:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:46▼コメ返信通報

※2376287
いいと思うよ、ではない!!決定事項である!

0 0
2376828:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:47▼コメ返信通報

オズマのメサイアのガール化なんだから新作だろ
機体や原作の種類別での購買欲を抜きに同じとか語ったらガンダムなんて大半ビームサーベルにビームライフルでよっぽど同じようなのしかないっつーの

0 0
2376830:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:51▼コメ返信通報

あーやっぱメサイア オズマ機はカッコイイなー

0 0
2376834:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:54▼コメ返信通報

※2376352
アルト機来ると思う?
ジクフリで言えばハヤテ機以外の主要機体
1つも出してないんだけど

0 0
2376997:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:26▼コメ返信通報

※2376834
さすがにFでアルト機出さない無能采配しないでしょ

ジクフリだってほぼ流用でカイロス出してんだし大丈夫大丈夫

0 0
2377000:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:31▼コメ返信通報

顔が大分可愛くなったなあ
最初の頃はちょっとケバさ感じたけど、大分自然な顔になった気がする

0 0
2377042:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:11▼コメ返信通報

※2376190
ぱ…パッツン…?

0 0
2377066:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:45▼コメ返信通報

ここまでファイター、ガウォークを再現出来るならオマケでバトロイド用差し替えパーツとか入れて欲しかったな…w

0 0
2377095:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4270.JPG
ガウォーク時のヒザ関節動くようになった!?
ジクフリは無可動でガウォーク状態でのポーズがどうにもならなかったからなぁ
大腿の途中の回転軸でハの字に開けはしたけど
ここから開くと足先が内向きになってめちゃカッコ悪かったんだよ…
ヒザ関節アップデートジクフリ1.5来て欲しいくらいだ!

0 0
2377138:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:17▼コメ返信通報

ファイターとガウォークの時
女余ってて要らんやん…

0 0
2377143:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:20▼コメ返信通報

でもまぁちゃんとシリーズ続いてるんだから頑張ってると思うよアオシマは

0 0
2377183:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:01▼コメ返信通報

金髪ぱっつんたまらん

0 0
2377198:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:17▼コメ返信通報

※2376289
いやこれがバリエーションじゃねえのか

0 0
2377212:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:37▼コメ返信通報

※2377198
なんでさ
ほぼほぼ完全新規じゃん
旧製品から引き継いでるのは
ガールの手足くらいじゃね?

0 0
2377237:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:59▼コメ返信通報

※2376262
アオシマも最近はスナップキットに力を入れてるけど
細かいパーツ分けの難しいところだな

0 0
2377261:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:23▼コメ返信通報

※2377066
それやっちゃったら印象はSICやGFFの着せ替えくらいのパーツ交換になるから、次からは「ファイターとバトロイド別々に飾れるようにしてもいい」ってなってWAVEや技MIXみたいな仕様でお値段1万3千コースや…

0 0
2377263:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:28▼コメ返信通報

※2376834
まずあの5体を揃えてくると思ったから1つも出してこないのはちょっと意外だよな。
ハセガワもアオシマもまずカイロスって判断できるあたり柔軟だ(むしろバンダイが可変プラモでもメカコレでも何で出さないのかわからんが)

0 0
2377264:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:34▼コメ返信通報

SMSの4機並べられるようにしてほしいって思ったけど、ミシェル機はまだしもルカ機が出なさそうだよな…ガウォークでのレドームの置き場がないわコレ…
バトロイドの前で背負えるようにしたらちょっとコンセプトから逸れちゃうしなぁ

0 0
2377282:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:51▼コメ返信通報

いいね、楽しみだ
オズマ機、アルト機
あとはスーパーと出来ればアーマードを出してくれるとほんと有り難いんだけど

0 0
2377291:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:01▼コメ返信通報

※2377138
合体キットが変形したら別々で成り立つからスゴイんだが
なんか痛いとこ指摘したつもりのようで、言ってることは「スーパーガンダムからGディフェンサーはずしたらガンダムMkⅡ要らんやん」って言ってるくらい間抜けだなそれ

0 0
2377295:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:08▼コメ返信通報

折角だし今のうちに簡単にナイフでも自作して用意しとこかな

0 0
2377316:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:46▼コメ返信通報

おっぱいでかい娘まだか

0 0
2377323:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:56▼コメ返信通報

※237729
GディフェンサーやGファルコン
ああいう人形と合体可能な支援機という仕組みにロマンを感じるんだから
支援機主体で考えるにしても、支援機の魅力をだすために人形は必要よね

0 0
2377328:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 01:04▼コメ返信通報

※2377291
上手い事例え出したつもりで指摘して全然的はずれな例えになって草

0 0
2377341:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 01:36▼コメ返信通報

試作の時はえらいハイレグだなって思ってたけどグレーだったんだね

0 0
2377363:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 03:14▼コメ返信通報

どうもVF-25 とVF-31が
同型機のバリエーションだと思い込んでる人が
混じってないか?
素っ頓狂な書き込みが散見されるんだが

0 0
2377378:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 06:23▼コメ返信通報

YF-21とガルドのVFガールはまだですか?

0 0
2377411:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 08:36▼コメ返信通報

※2377291
豚さん…

0 0
2377422:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 09:00▼コメ返信通報

がんばリー?

0 0
2377435:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 09:26▼コメ返信通報

※2376352
しつこいなぁ
ていうか初期版買ったの?

0 0
2377436:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 09:34▼コメ返信通報

スーパーパックも出して欲しいが
いざとなったらROBOT魂あたりのが流用できるだろうか

0 0
2377453:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 10:39▼コメ返信通報

様子を見るべきか、買い支えるべきか、数ヶ月後の投げ売りを期待するべきか?

0 0
2377539:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 12:58▼コメ返信通報

VF-25は思い入れあるから全部買うぞ
それにダブっても色変えて別機体に出来るのがVFのいいところ

0 0
2377612:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 15:15▼コメ返信通報

※2377198
そういうバリエじゃなくこれ自体のバリエがすぐ出すんだろてことだろ

0 0
2379480:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:21▼コメ返信通報

ってだれ~!?

0 0
2379492:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:43▼コメ返信通報

顔がずいぶん個性的で多方面から見ると魅力を感じる
正面だけだと微妙

0 0
2379497:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:54▼コメ返信通報

うーん 可愛くない!
しかし なんでエンジン展開の機構変えたんだ?

0 0
2379498:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 22:55▼コメ返信通報

スーパーパックやアーマー込みだと軽く万は超えるね。

0 0
2379530:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 23:41▼コメ返信通報

※2376201
1歩進むたびに0.5歩~0.75歩戻って、たまに1歩戻ることもあるバンダイに!!?

0 0
2379540:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 23:59▼コメ返信通報

※2377264
ガールの頭の上にでも乗っけとけばいいんじゃね。
巨大ベレー帽的な何か。

0 0
2380215:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 21:46▼コメ返信通報

※2379540
ファニーチャイニーズ!

0 0
2381086:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:52▼コメ返信通報

※2376263

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x