top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ソー(アベンジャーズ/エンドゲーム)」可動フィギュア【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ソー(アベンジャーズ/エンドゲーム)」可動フィギュア【プレバン受注開始】

2019年08月30日 16:03

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアベンジャーズ

|CM(144)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約受付開始:2019年8月30日 16時
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/エンドゲーム)(プレバン)
価格
6,600円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

イメージが一新され話題になったソーがS.H.Figuartsに登場!
布製マントに加え、ストームブレイカーとムジョルニアも両方付属し、二刀流ポーズも再現可能な豪華仕様。











▽予約ページ
S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/エンドゲーム)
«前の記事« 【バンダイ1月】S.I.C.「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダークウガ マイティフォーム」ほか【本日16時予約開始!】【抽選販売受付開始】METAL ROBOT魂「曹操ガンダム(リアルタイプver.)」【抽選販売受付開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2375513:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:42▼コメ返信通報

きたあああああ

0 0
2375515:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:42▼コメ返信通報

いよし!!やすい!!買う!!

0 0
2375518:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:43▼コメ返信通報

ようやくきたか!!!このデブ!!!!

0 0
2375519:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:43▼コメ返信通報

ファッ!?

0 0
2375520:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:43▼コメ返信通報

もはや金髪のハグリッド

0 0
2375521:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:43▼コメ返信通報

やるじゃねえかバンダイさんよぉ

0 0
2375528:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:44▼コメ返信通報

デブソーきたアアアアアアアア

0 0
2375530:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:45▼コメ返信通報

は、腹がw

0 0
2375533:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:46▼コメ返信通報

私服姿のデブソーも欲しい
オプションパーツでビールとゲームもつけて欲しい

0 0
2375536:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:46▼コメ返信通報

???「こっちは私服だぞ」

0 0
2375539:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:47▼コメ返信通報

まってましたぁぁぁぁぁあ

0 0
2375540:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:48▼コメ返信通報

キャップ用の持ち手も欲しい

0 0
2375544:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:48▼コメ返信通報

なんと気の抜けた表情

0 0
2375546:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:49▼コメ返信通報

もう2千円位高くしてもいいから雷エフェクト付けてくれてもいいのよ?

0 0
2375548:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:50▼コメ返信通報

めっちゃ安く感じる

0 0
2375554:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:51▼コメ返信通報

同時発表の長渕がもう無い!

0 0
2375556:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:52▼コメ返信通報

やっす。
よくやったバンダイ!絶対かう!

0 0
2375563:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:54▼コメ返信通報

待ってた!ホークアイとハルクも予約済みだからこれでオリジナル6を揃えられる

0 0
2375564:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:55▼コメ返信通報

ヌーブマスター69にレビューしてもらいたい

0 0
2375571:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:57▼コメ返信通報

よしよし!
サノスにステゴロでボッコボコにされるシーンを再現してやるでな!

・・・愛ゆえにであって決して嫌いってわけじゃないですよ?

0 0
2375572:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:58▼コメ返信通報

ついにきたか・・・!
しかもコンセプトアート版じゃないちゃんとこっちのソーなのは嬉しい

0 0
2375576:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:59▼コメ返信通報

贅沢をいえば、表情をもうちょっと睨み顔とか険しい表情にして欲しかったな…
この表情だと真顔過ぎて戦闘してる感じしないし…

0 0
2375584:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:01▼コメ返信通報

ムニョムニョついてくるのはありがてぇ!

0 0
2375590:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:04▼コメ返信通報

ムニョムニョをキャップに持たせられるパーツや、映画版サノスソードも頼んます…

0 0
2375593:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:05▼コメ返信通報

レジェンドのソーと並べたい

0 0
2375597:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:07▼コメ返信通報

※2375546
あの……バンダイから千円しないのが出てるんで……一緒に買ってあげてください……

0 0
2375598:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:07▼コメ返信通報

※2375540
尼で受注中の、海外製品のキャップ用武器セットにあるにはある。他はハンマーとか割れた盾とか。
それかIWのキャップの持ち手使う………ああそうか、ひょっとするとこれのために中古で比較的安く買えるIWキャップの相場上がるかも。

0 0
2375605:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:12▼コメ返信通報

闘うネトゲ廃人

0 0
2375607:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:13▼コメ返信通報

30kgのスーツで草

0 0
2375612:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:17▼コメ返信通報

長年の努力の末、俺もようやく憧れのソーと同じ体型になれた

0 0
2375620:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:21▼コメ返信通報

マントに針金入れてなかったらパワーストーンパンチするからなバンダイ

0 0
2375628:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:25▼コメ返信通報

ソーか!ついにきたか!

0 0
2375629:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:25▼コメ返信通報

太いぜ!

0 0
2375635:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:30▼コメ返信通報

※2375546
本人スタンガンレベルの電気で気絶するから…

0 0
2375638:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:32▼コメ返信通報

太ってもかっこいいよ!

0 0
2375639:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:34▼コメ返信通報

別にdisるわけじゃないけど、他に先に出すものあっただろwwwアイアンパトリオットとかロケットとかさぁ
それにしても出来がw

0 0
2375640:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:34▼コメ返信通報

※2375533
マーベルレジェンズのビルドフィギュア買いなされ

0 0
2375646:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:37▼コメ返信通報

思わず声に出してやった!!って言ってしまったこの勢いでウォーマシンもアイアンパトリオットもレスキューも頼む

0 0
2375647:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:38▼コメ返信通報

※2375612
あれ特殊メイクって・・・

0 0
2375651:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:40▼コメ返信通報

バンダイのことだから次は短髪キャプテンマーベルあたりじゃないかな

0 0
2375659:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:47▼コメ返信通報

ソーか ソーか

0 0
2375663:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:49▼コメ返信通報

誰このデブ(すっとぼけ

0 0
2375667:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:51▼コメ返信通報

弟君というか笑いの神は出たっけ?

0 0
2375671:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:57▼コメ返信通報

宇宙最強の迷惑ゲーマー

0 0
2375678:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:59▼コメ返信通報

マーベルに強制弱体化させられたデブ

0 0
2375681:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:01▼コメ返信通報

クオリティ悪すぎだろ
太って見える

0 0
2375682:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:02▼コメ返信通報

野菜も食べなさいね

0 0
2375687:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:03▼コメ返信通報

美少女だね。

0 0
2375690:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:04▼コメ返信通報

初見かなり衝撃的だったけど、スーツ着込んだ姿は北欧の雷神トールのイメージに一番近いと思うわ。買う

0 0
2375693:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:05▼コメ返信通報

※2375678
迷いとか精神的な面では、どのシリーズのソーよりも強いらしいけど、やはり体が訛ってしまったのは仇になってた感はあるよね

0 0
2375697:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:07▼コメ返信通報

※2375639
パトリオットって前にアーツ化されたのにまた出るの?

前の持ってないから嬉しいけど

0 0
2375698:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:08▼コメ返信通報

※2375620
見た感じマントはIWと同じっぽいから不安

0 0
2375701:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:10▼コメ返信通報

※2375667
ロキは原型は出ているんだが一向に出る気配が無いのよね

0 0
2375702:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:10▼コメ返信通報

※2375697
登場前に派手に汚れたせいでわかりにくいけど、最終決戦のローディはウォーマシン6からパトリオット2に着替えてる
ウォーマシンは基地が空襲された時に損傷して脱ぎ捨て、アントマンによる救出後の再登場シーンからはパトリオット

0 0
2375706:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:13▼コメ返信通報

※2375693
ハルクとソーは弱体化させないとキャプテン達に比べ強すぎるから……
とりあえずソーはデブになる経緯とそこからの立ち直りがちゃんと描かれた分、5年間の出来事が簡単な説明で流されたハルクよりは弱体化も納得できた

0 0
2375708:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:15▼コメ返信通報

キャプテンの持ち手くらいサービスしてくれってのもあるけど、そもそもソー自身がIWの時は持ち手緩すぎてまともに保持できなかったからそこが改善されるかが心配
キャプテンは盾割れとダメージにハンマーの最終仕様を、アイアンマンのナノウェポンともども出して欲しい

0 0
2375712:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:16▼コメ返信通報

※2375681
(それはもしかしてギャグで言ってるのか!?)

0 0
2375714:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:17▼コメ返信通報

※2375697
アイアンマン3のアイアンパトリオットとは別物だよ.エンドゲーム最終戦でローディーが装着してるゴツいアーマーだよ画面だと薄暗くてよく分かりにくいあのアーマーが今回のアイアンパトリオット

0 0
2375716:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:20▼コメ返信通報

二刀流(ハンマーと斧)

0 0
2375718:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:21▼コメ返信通報

イメージ的にもっとデブだった気がするけどこんなもんだっけ?

0 0
2375720:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:22▼コメ返信通報

一人12個まで注文できるでクソワロタ

0 0
2375723:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:24▼コメ返信通報

※2375607

0 0
2375740:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:35▼コメ返信通報

※2375639
流石にBIG3のほうを出さないとな!

0 0
2375755:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:42▼コメ返信通報

※2375681
実際太ってんだよなあ…まさかエンドゲーム見てないアメコミファンな訳ないよなあ?

0 0
2375759:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:44▼コメ返信通報

※2375597
ちがうんス、腕とかストームブレーカー、ムジョルニアに雷が纏ってるのが欲しいんス!

0 0
2375768:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:49▼コメ返信通報

※2375590
そういえなんでサノスの剣はデザイン違ったんだろう?

0 0
2375771:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:53▼コメ返信通報

※2375706
ハルク単体の映画見ればわかるが、ハルクなんてメチャクチャ弱体化されてるもんな。
戦車を小石のように投げ飛ばし、ただのジャンプ数回でアメリカ大陸を瞬く間に横断するのがハルク本来の強さ。
もちろんハルクバスターなんて相手にならない。

0 0
2375784:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:04▼コメ返信通報

これでBIG3が揃って良かったが
あとはサノスを劇中準拠に作り直してくれれば最高なんだがなぁ

0 0
2375797:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:18▼コメ返信通報

ねんどろいどもデブソー欲しい
短髪に奴隷用の鎧って一番イレギュラーな衣装だけ出たからなー

0 0
2375799:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:19▼コメ返信通報

不思議パワーで元の体型に戻るのかと思いきやそのまま決戦に突入すんだもん
ビビったわ

0 0
2375803:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:20▼コメ返信通報

ロードオブザリング(ホビットの冒険)に出てくるドワーフに混ざって居ても違和感が無さそう。
ロードオブザリングのアーツも出してくれないかなぁ〜。

0 0
2375811:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:23▼コメ返信通報

ものとしてはIW版のリデコって感じだよね多分。布マントに針金搭載は望めなさそう

0 0
2375812:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:23▼コメ返信通報

※2375768
マーク50のナノウェポン装備と同じで映画開始前のネタバレ防止の為、コンセプト案からの立体化だったから。

0 0
2375830:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:32▼コメ返信通報

カテゴリそれでいいのかw

0 0
2375841:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:42▼コメ返信通報

代引きで未来の自分に丸投げができないのがつらい( ´Д`)y━・~~

0 0
2375845:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:47▼コメ返信通報

代引きとか使ってる障がい者まだいたんや

0 0
2375875:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:06▼コメ返信通報

クレカで未来の自分に丸投げ出来るだろ

0 0
2375880:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:08▼コメ返信通報

ホットトイズはまだかのう…

0 0
2375883:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:10▼コメ返信通報

※2375875
やっぱクレカは今まで通り出荷時引き落としなんだろうか。これから容易にポチれなくなったかと一人焦ってたわ

0 0
2375900:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:25▼コメ返信通報

※2375880
この前FFHのアナウンスもここでしてたから、今後はHot Toysの商品も観れるんやろねぇ

0 0
2375920:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:38▼コメ返信通報

お子様時、絵本でのトールの描写がまさにこんな感じだった。

デブになってもカッコイイぞチキショー!!

0 0
2375932:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:48▼コメ返信通報

映画でも見てて思ったが何かデブソーってハグリットみたいだな

0 0
2375944:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:59▼コメ返信通報

※2375784
サノスはガントレットなしと剣のディテールくらいだし流石に厳しそう

0 0
2375955:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:10▼コメ返信通報

顔酷すぎない?頭ぺしゃんこだし
無表情だし髪との隙間開きすぎ。
武器と価格は良く頑張った感あるが。
雷エフェクト付で8500円な
マフェックス製は来年2月にやっと
IW版だし、迷うな。
ビール付き私服デブソー付き
マーベルレジェンドのアマ予約は
まだかなー??

0 0
2375973:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:17▼コメ返信通報

母性を感じた結果、迷いを無くし強くなったソーを見ると某赤い彗星も母性を感じると激太りして強くなるのかな…

0 0
2376002:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:36▼コメ返信通報

美少女とは

0 0
2376072:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 21:45▼コメ返信通報

※2376002
神様に性別はないから。

0 0
2376094:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 22:07▼コメ返信通報

※2375784
TakaraToniyってところの素の左腕と忠実なデザインの武器と武器をブッ刺せる岩の自主制作パーツ使えば再現出来るけど値段が送料込みで8000円くらいするし本来外す事を想定してないパーツを外す事になるから熱湯で温めないといけない値段もリスクもハードルも高い

0 0
2376119:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 22:29▼コメ返信通報

※2376094
スペルミスしてますよ

0 0
2376162:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 23:37▼コメ返信通報

劇中だと薄暗くてサノスと戦ってる時もここまで太ってたかよく判んなかったわ

0 0
2376166:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 23:42▼コメ返信通報

IWソー持ってないから現物確認できないけどプレバンページ比較だと
・ストームブレイカー持ち手の人差し指と親指の間隔が広がってる(新規造形?)
・直立画像でのマントの引き摺り具合が違う(短い?付け根が違う?)
・マント赤側の材質が違く見える
あと気のせいかも知れないけど画像毎にサイドの髪の間隔が違うような気がする

0 0
2376173:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 23:51▼コメ返信通報

でぶそう・・・でぶそー・・・デブソー!

0 0
2376177:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:03▼コメ返信通報

アーツIWソーはストームブレイカー持ち手首のホールド力が弱くて
すぐストームブレイカー落としちゃったり手首が変な方向向いたりするのが難点だったので
そこを改良した手首にしてもらいたいな

0 0
2376234:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 01:36▼コメ返信通報

※2375771
ハルクは怒れば怒るほどパワーが増すという設定があるから、EGでのスマートハルクだと明らかに今までよりもパワーも落ちてるし、大きさも小さくなってるんだよね…
一応原作だと多彩な武器や銃火器を活用して、本来のハルクより落ちてしまったパワーを補っていたけども

0 0
2376249:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 02:08▼コメ返信通報

ごめん一瞬ゲラルトさんに見えた

0 0
2376304:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:02▼コメ返信通報

みんなデブ呼ばわりで誰もブロー・ソーと呼ばないのに草

0 0
2376355:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 09:38▼コメ返信通報

アーツはロキどうなったの、、、

0 0
2376450:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:07▼コメ返信通報

アーツはキャップ(レプリカスーツ)とウィンターソルジャーどうなったの・・・

0 0
2376514:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:34▼コメ返信通報

アーツの○○まだかよー?○○先に出せよー?
って輩は黙っとけ、今はソーのスレだ

0 0
2376521:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:38▼コメ返信通報

※2375955
顔はIW版に劣ってなければ付属品体型とう、完璧な気もする、それよりバンダイの凄いところって短い間に高クオリティのBIG3を揃えれる事

0 0
2376550:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 12:59▼コメ返信通報

国内おもちゃメーカートップだからな
それくらいやってもらわなければ

0 0
2376603:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 13:35▼コメ返信通報

※2376234
いいとこどりだそ

0 0
2376638:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:09▼コメ返信通報

※2375706
ハルクは進化してるんだよなぁ

0 0
2376648:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:13▼コメ返信通報

※2376638
融合した代わりに体躯やブチギレが沈静化、加えて最終決戦前に大仕事で右手を使えない状態

0 0
2376737:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 14:53▼コメ返信通報

※2376234
その設定多分MCUではなかったことになってる。

0 0
2376874:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:21▼コメ返信通報

値段が少し高くなっても良いからそろそろフィギュアーツも人物系は表情パーツやハンドパーツを増やして欲しい。

0 0
2376883:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:30▼コメ返信通報

付属に上半身裸とビール付けろよ

0 0
2376885:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:31▼コメ返信通報

フィギュアーツのアントマンの蟻を誰か買ってやれよ半額セールになってるわ

0 0
2376892:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:38▼コメ返信通報

マーク85バトルダメージ版出ないの??

0 0
2376920:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:08▼コメ返信通報

85はホットトイズかレジェンドに寄せて作り直して欲しい、特に顔

0 0
2376947:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:36▼コメ返信通報

※2376450
きっと博物館に展示されてるんだよ、きっと

0 0
2376951:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:37▼コメ返信通報

※2376885
あれ関節をリボに変えるとグリグリ動いて良いらしいぜ

0 0
2376952:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:38▼コメ返信通報

厳密に言うとアーツサノスは武器とガントレット以外にも鎧のデザイン自体微妙に違うからな。あと皆気づいてないのか知らんが絶賛されてる海外オプションパーツも大体合ってるってだけで映画に出てくるものとは別物だぞ。

0 0
2376967:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 17:56▼コメ返信通報

※2375554
7700円で悪くはない
しかし…代引きができなくなった
ちっくしょう…

0 0
2376982:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:10▼コメ返信通報

顔が

0 0
2377015:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:52▼コメ返信通報

顔やマントなど他の人らが言う箇所に不満がないわけじゃないが、しかしBIG3はこれが最期だ。買っとこ! アッセンブルしちゃえ!

0 0
2377017:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:53▼コメ返信通報

※2376920
あんな顔じゃね?

0 0
2377061:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:38▼コメ返信通報

鉄男のアップデート版や再販はないのかね?

0 0
2377070:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:47▼コメ返信通報

ナノウェポンセット再販してくれや

0 0
2377073:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 19:49▼コメ返信通報

※2377017
ゴールドの比率が多いせいでのっぺりして見えるな

0 0
2377093:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:22▼コメ返信通報

※2376173
ソー言うなよ

0 0
2377094:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:24▼コメ返信通報

※2377073
のっぺりしているのはモールドが少ないもとのデザインのせいじゃね?

0 0
2377096:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:28▼コメ返信通報

※2376952
デザインの細部が違うのはもういつものことだし……
よほど目立つ違いでなければポーズ取らせると気にならないし、ほんとに細かいとこ言うとよそのもどこか違ったりするし

0 0
2377099:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:29▼コメ返信通報

※2377070
MK50の再版はもうなかろう
MK85はさすがに出るとは思うが

0 0
2377102:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:31▼コメ返信通報

※2377061
未発売キャラや未発売バージョンが溜まりすぎでリメイクどころじゃなさそう
エンドゲームで過去スーツや故人も出てたし、各キャラのアベ1スーツや、ロキ達を出すにも良い機会ではあるんだけどね

0 0
2377108:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:36▼コメ返信通報

※2376737
怒りでブーストかかる設定の有無はともかく、融合ハルクがほぼ優しいブルース意識だから、本気全力の大暴れをしない意味でパワーダウンはしてると思う
やっぱりハルク人格の、なりふり構わず突撃するからこその強さってのはあった
IWでのハルクバスターの後だし、5年で融合して怒りを抑えた代わりにハルク用の武器を造ったとかはあっても良かった気はする
片腕負傷で戦力ダウンして最終決戦は空気だし

0 0
2377109:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:38▼コメ返信通報

顔つきや髪型は実際こういう髪型だし再現度高いと思う
けど顔と左右髪の間が隙間目立つ写真多いのが気になって仕方ない
あともうお馴染みの、真顔だけってのが……

0 0
2377153:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:32▼コメ返信通報

毎回ソーのスレになると顔パーツ少ないってやつ絶対いるけど少ないのは確か、だけとクリヘムがNG出したんだろ?立体化するだけマシ

0 0
2377222:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:46▼コメ返信通報

体液の割合が雷神の血よりもチーズソースのほうが多そう

0 0
2377324:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 00:57▼コメ返信通報

スーツ着てるときはぱっと見あれ戻った?くらいの体型だった気がするんだが

0 0
2377389:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 07:35▼コメ返信通報

※2377324
パツパツのバトルスーツで肉を押さえつけてごまかしてるよね……

0 0
2377392:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 07:41▼コメ返信通報

※2377153
NG説って根拠あったっけ?
ソーに限らずアーツアメコミ実写全般が、真顔以外の表情なしや、マスクオフ頭部なしが続いてるけど、海外企業のだとついてたりするのよね
IWハルクだと表情違いあったけどEGハルクはかったり、基準も謎

0 0
2377772:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 20:05▼コメ返信通報

※2377392
『AOU』シリーズ開始時に配布された冊子内のインタビューでNGにされたって書いてあったんだよ。

0 0
2377822:ウルズ774 投稿日:2019年08月31日 21:44▼コメ返信通報

原作のほうだと、ハルクもソーもキャプテンマーベルを殴り飛ばすことはある逆もまた然り。
ぶっちゃけ、ソーだろうがハルクだろうがキャプテンマーベルだろうがアイアンマンだろうかキャプテンアメリカだろうが、やられる時は強さ関係なく1か2コマくらいであっさりやられて、捕まって、別のヒーローに助けられる。
それがアメコミの日常茶飯事。

0 0
2378066:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 09:42▼コメ返信通報

※2377822
そこがアメコミの大雑把なとこだけど面白さでもあるのよね
アメコミだとサノスもインフィニティストーンを使った指パッチンを耐えるシーンもあるからね

0 0
2378099:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 10:52▼コメ返信通報

会社違うが映画だけ見ればスーパーマンなんて無敵じゃんコイツだけいればいいじゃんって思う方もいるだろうけど。
原作の漫画世界だと単純にスーパーマンより強いヤツもわりといるし、ルーサーとかジョーカーのようにただの人間でも策にはめて事態を解決するためにスーパーマンは全身全霊で必死になって死にかけるなんてこともある。
なろうのようなチートな強さがあっても、もっと強いチートな敵と戦う羽目になったり格下でもガチ対策立てられて窮地に陥る羽目になる。
アメコミは地獄だぜ!

0 0
2378132:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 11:25▼コメ返信通報

映画での設定はあくまでも映画のみなんだよね
AOUのウルトロンだって映画ではトニーが作ってしまうが、原作のアメコミではアントマンが創造主なんだから
なので映画の設定なんてあてにならないぜ。

0 0
2378221:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:00▼コメ返信通報

ただまあ、映画でもちょこちょこと原作ネタを拾ってはいる………まあ、原作キャラがいるんだからかけ離れても仕方ないしな。
アイアンマンが遺したドローンがヴィランの手に渡ってエラいことにってのも、原作でもアイアンマンがカスタマイズした戦闘ロボがヴィランの手に渡ってエラいことになったって話もある。

0 0
2378305:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 15:26▼コメ返信通報

このクオリティで、ジョンメイトリックス、ジョンランボー、ポールカージー(ブロンソンVer.)が欲しい

0 0
2378339:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 16:27▼コメ返信通報

fig速にもアメコミやハリウッド映画ファンが意外に多い事に嬉しく思う。

0 0
2381269:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:59▼コメ返信通報

没になったが、プロフェッサーハルクが人気者になったのは火災現場で救助活動をするとかしていたそうな。
まあ、バナーの判断でハルクのパワーが使えるとそうした事もできるってわけだな。

0 0
2383487:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 19:07▼コメ返信通報

アベンジャーズ2当時、本場アメリカのファンらの主な反応が、トニーはウルトロン造ったりしない!じゃなくてトニーならやりかねないというのだったっての草。
もう既にトラブルメーカーなキャラだって定着しちゃってそれも含めて愛されてるというか。

0 0
3809700:Chad 投稿日:2022年06月15日 11:23▼コメ返信通報

Bouncy Castl Rental
inflatable house rental

0 0
3931266:Raymondpap 投稿日:2022年08月18日 17:34▼コメ返信通報

Впервые с начала операции в украинский порт притарабанилось иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется прийти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша функция – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на бухаловке в Сочи президенты перетерали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе рассказали о работе медицинского центра во время военного положения и дали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще лучше будет слышать, знать и понимать правду о том, что делается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x