top-page
TOP > 美少女 > 【ゼノブレイド2】MXF「KOS-MOS Re:」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノブレイド2】MXF「KOS-MOS Re:」フィギュア 予約開始

2019年08月29日 12:19

美少女マックスファクトリーゼノブレイドスケール

|CM(75)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazon・あみあみ・メーカー直販限定で予約開始
ゼノブレイド2 KOS-MOS Re: 1/7スケールフィギュア(Amazon) ゼノブレイド2 KOS-MOS Re: 1/7スケールフィギュア(あみあみ) ゼノブレイド2 KOS-MOS Re: 1/7スケールフィギュア(あみあみ楽天) ゼノブレイド2 KOS-MOS Re: 1/7スケールフィギュア(あみあみYahoo!)
価格
22,000円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』より、レアブレイド「KOS-MOS Re:」が1/7スケールフィギュアとなって登場。
田中久仁彦氏のイラストを元に全身のディテールや質感表現などを徹底的に再現。
巨大なゾハルランチャー2丁を構える姿で立体化いたしました。
また、前髪を差し替える事でバイザーを下ろした姿を再現する事が可能となっております。








▽予約ページ
ゼノブレイド2 KOS-MOS Re: 1/7スケールフィギュア
«前の記事« ねんどろいど「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」再販決定【エヴァンゲリオン】ねんどろいど「綾波レイ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2375082:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:21▼コメ返信通報

思ったよりは安いね
ポチッとな

0 0
2375083:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:21▼コメ返信通報

安っ!?
最近は最初から1年超当たり前のグッスマにしては発売日も妙に早いし…?

0 0
2375086:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:22▼コメ返信通報

ビッグコアを手に持ってるいつの間に巨大化出来るようになったんだコスモス

0 0
2375089:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:22▼コメ返信通報

figmaも出しても良いんじゃよ?

0 0
2375092:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:23▼コメ返信通報

※2375083
と思うじゃん、それからどんどん伸びていくんだよ。

0 0
2375093:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:23▼コメ返信通報

あみあみはよ!

0 0
2375108:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:25▼コメ返信通報

良かった3万いかんかった。

0 0
2375109:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:25▼コメ返信通報

安すぎる!2つ買う

0 0
2375119:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:28▼コメ返信通報

※2375092
いや延期は関係なく、最初のアナウンスが9ヶ月ってのがここ最近ではちょっと異常
同時に開始してる鳩羽つぐは12ヶ月だし、杏仁ミクとか17ヶ月よ?

値段もちょっと安すぎる気がするし、工場が違うのかしら

0 0
2375147:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:35▼コメ返信通報

え?
感覚おかしくないか高いだろ

0 0
2375150:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:35▼コメ返信通報

安いと思ってしまったから感覚麻痺ってるな…
と思ってたらコメ欄も安いばかりじゃないか!
俺の感覚は正常だな!(麻痺)

0 0
2375172:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:39▼コメ返信通報

今のMXFなら3万超えもあり得るっていう共通認識じみたものがあったからね

0 0
2375178:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:40▼コメ返信通報

3万オーバーとか昨日書いた奴居たからなあ。
まあ、おもちゃダイエットはせずにすみそうで良かった

0 0
2375180:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:41▼コメ返信通報

アルターだったら武器なしでこの値段だったよね

0 0
2375186:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:41▼コメ返信通報

当時17800円で買わされた邪神と比べたら安すぎるくらい

0 0
2375197:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:43▼コメ返信通報

>値段もちょっと安すぎる気がするし、工場が違うのかしら

なんとなくなので申し訳ないんだけど、ホムヒカの時も延期があっても確か1ヶ月程度?の酷いものでもなかったし、
値段とか納期とか、任天堂との契約の関係?とか邪推してみたり。

0 0
2375248:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:54▼コメ返信通報

思ってたより全然安かった、これは買いますわ

0 0
2375260:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:57▼コメ返信通報

20000越えで安いコメントばかりとは
みんな毒されてんねぇ!

0 0
2375267:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 13:00▼コメ返信通報

210mm
・・1/7にしちゃなんかちっさくね?

0 0
2375281:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 13:05▼コメ返信通報

でもMXFなら安心のクオリティだし
間違いなく決定版だろ

0 0
2375322:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 13:26▼コメ返信通報

※2375260
毒されてるんじゃない。とっくにこの値段帯が普通の価格になったただけだよ。
もはや今年に入ってからの話でもない。

0 0
2375330:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 13:30▼コメ返信通報

受付期間が終わってからが楽しみ。

0 0
2375356:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 13:39▼コメ返信通報

安い!
3万円台は覚悟してたから意外すぎる

0 0
2375423:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 14:32▼コメ返信通報

プネウマちゃん「わたしは…?」

0 0
2375446:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 14:53▼コメ返信通報

買い逃してプレ値で2倍の値段出すより
いま確実に2万で買えるなら安いってもんよ。

0 0
2375450:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 14:57▼コメ返信通報

プレ値ついても29800-くらいになると予想。

0 0
2375455:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:01▼コメ返信通報

アルターのKOS-MOS再販されんかなぁ

0 0
2375460:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:03▼コメ返信通報

※2375330
再版を~って米で溢れるのかね…やっぱり。

0 0
2375463:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:08▼コメ返信通報

2万超えは高いじゃないか!
まともなのは僕だけか…!?

0 0
2375468:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:11▼コメ返信通報

欲しがったら値段なんて関係ないわな

0 0
2375473:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:19▼コメ返信通報

※2375468
漢らしー

0 0
2375480:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:25▼コメ返信通報

それに反してずっと高い高い言われるfigma

0 0
2375481:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:28▼コメ返信通報

※2375468
まぁ欲しかったら買いな値段だと思う
これがあと2000-3000円高かったら考えてもいいけど
予約は余裕だし欲しいやつが買えるくらいの製造数でゼノブレイド2のフィギュアは買えなかった、予約出来なかったは甘えだから
そのあたり試されてるw

0 0
2375482:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:29▼コメ返信通報

※2375480
そりゃfigmaはたけーよw

0 0
2375484:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:32▼コメ返信通報

ゾハルランチャーが12000円ぐらいしてそう

0 0
2375522:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:43▼コメ返信通報

※2375267
20cm前後は1/8だよね

0 0
2375538:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 15:47▼コメ返信通報

あの…ホムラとヒカリの再販は…

0 0
2375585:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:02▼コメ返信通報

※2375455
要望出すんだ
少なくとも2人、望んでいる事は伝わる

0 0
2375613:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:17▼コメ返信通報

※2375468
そうだそうだー

0 0
2375614:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:18▼コメ返信通報

※2375460
確実にそうきますね。

0 0
2375619:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:21▼コメ返信通報

ゼノブレ知らないんだけど、ゾハルランチャーとか物騒な名前ですね・・・

0 0
2375634:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 16:29▼コメ返信通報

※2375460
メタルビルドとかじゃないんだから
さすがに買わなかったテメーが悪いでふるぼっこだわ

0 0
2375745:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:37▼コメ返信通報

T-elos Re:も並べたい

0 0
2375760:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:45▼コメ返信通報

デジモンにいそう

0 0
2375764:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:47▼コメ返信通報

※2375634
ゲームをプレイして欲しくなった時には売り切れてた
という人も普通にいると思うので叩こうとは思わないな

0 0
2375832:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:33▼コメ返信通報

安くても25000はすると思ってたから即買い。

0 0
2375839:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 18:40▼コメ返信通報

Amazon終わったね・・・。今はあみあみ一択になってる。
うさだの時と同じだ。 しばらくするとマケプレで溢れるね。

0 0
2375877:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:08▼コメ返信通報

グッスマオンラインも気にしてあげて

0 0
2375879:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:08▼コメ返信通報

※2375839
見てきたけど普通にamazon予約受け付けてたよ
というかグッスマの受注期間は大丈夫じゃね。プレ値予約があふれるのはその先よ

0 0
2375905:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:27▼コメ返信通報

※2375764
そもそも日本のオフラインRPGで一年以上に渡って売れ続けている事自体異例だしなあ。

0 0
2375931:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 19:48▼コメ返信通報

※2375634
予約終了後に知ったり、何かのキッカケで購入しようとする人もいるのになに言ってんだお前
今この時、自分基準でしかほんと考えられないんだな、バカすぎるわ

0 0
2375968:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:15▼コメ返信通報

高いとかじゃなく先の買い物で二万は忘れたころにこられるときつい

0 0
2375986:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:24▼コメ返信通報

※2375968
そのあたりも考えながらモノを買うんじゃないの?
お金の計算ができないよ~って大丈夫?

0 0
2376000:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:34▼コメ返信通報

※2375931
”買い時”を逃せば高く付いたり買えなくなったりするのはフィギュアに限らず当たり前のこと
自分が定価以下で買うためにメーカーは再販をするべきだ、という方が”自分基準でしかほんと考えられない”と思うけどね

0 0
2376006:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:42▼コメ返信通報

※2375968
アマゾンでポイント購入して、ポイントで先払いして買うのじゃよ
自分はAmazonで予約するときはいつもそうしてる
予約した時のテンションで支払いまで済ませておくと、発売日になってから余計な事を考えずに済む

0 0
2376017:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:51▼コメ返信通報

やっぱ安定のグッスマオンラインやな

0 0
2376038:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 21:09▼コメ返信通報

1/4スケールモッコスまでバージョン違いで2体買うほどKOS-MOS好きの自分が22000円程度で尻込みするはずもなかった(ぽちっと)

0 0
2376083:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 21:53▼コメ返信通報

これの売れ行き良ければ
他のキャラも期待していいんですよね

0 0
2376105:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 22:16▼コメ返信通報

※2375745
うあーそれも出たら買わなきゃ(使命感)

0 0
2376116:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 22:27▼コメ返信通報

そういえばKOS-MOSの商品化ってVer1かVer4ベースのものがほとんどな気がするのは気のせい?

0 0
2376167:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 23:43▼コメ返信通報

※2375147
この質量やと3万近くまで伸びるのがデフォやない?

0 0
2376179:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:08▼コメ返信通報

※2376116
1作目(ver1)は田中久仁彦の文句なしの傑作デザイン。話も引き込まれるものがあって、国内外で人気になった。
2作目(ver2)以降は社内政治と発売元の意向で田中含めて1作目メインスタッフがほとんど外された
新体制色を出そうとしてか初期スタッフの遺物は破棄され、内容もキャラデザも半端に海外受けを狙って滑る。ファンは離れた。邪神モッコス様もここで生まれた。
3作目(ver3、ver4)はなんとか一応は持ち直して、ver4は傑作ver1のデザイン踏襲してるから律儀に付き合ってきたファンには定評ある。
だからver1とver4は人気があるのよ。そして、このRE:は田中久仁彦デザイン。

0 0
2376206:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:44▼コメ返信通報

ここのコスモス人気凄くない?

0 0
2376279:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:14▼コメ返信通報

※2376179
その説明は素晴らしい。
そして今回のフィギュアが売れないわけが無いこともわかった!

0 0
2376281:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:18▼コメ返信通報

※2375986
大丈夫だ、問題ない。

0 0
2376282:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 05:21▼コメ返信通報

※2375879
失礼しました。
一時的にあみあみしか表示されて無くて…。

0 0
2376306:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:04▼コメ返信通報

やっぱノスイニ最高や!
この調子でのゼノブレ2Verフィオルンもオナシャス!

0 0
2376313:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:34▼コメ返信通報

再販するには他をより延期させる必要があるからなあ
生産ラインを割くんだから当然だけど

0 0
2376317:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 07:59▼コメ返信通報

※2376179
確かVer1の衣装のデザインそのものは田中久仁彦じゃなくてVer4と同じく麦谷興一(CHOCO)だったはず
麦谷デザインを元に田中久仁彦が自分のキャラの顔を乗せて全身クリンナップし直してるとかそんなんだったはず

0 0
2376350:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 09:25▼コメ返信通報

何個買うの?

0 0
2376797:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 15:27▼コメ返信通報

※2376179
蛇足だが、
このKOS-MOS Re:の名前にはは自身のデザインしたver.1のリファインという意味と、
CHOCO氏のデザインしたver.4へのレスポンスという二重の意味があるんだそうだ。

0 0
2376904:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 16:50▼コメ返信通報

全然関係無くて申し訳無いが、ゲーム本編でKOS-MOSを手に入れる為に、石を1000個以上割った苦い記憶が…

まあ速攻でポチったけどw

0 0
2377156:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 21:33▼コメ返信通報

※2376179
CHOCOの画集でKOS-MOSはCHOCOがボディのデザインを担当、田中久仁彦が顔の設定とキャラ設定画のクリンナップを担当って表記があるからVer1は二人のデザイナーの合作というのが正しいぞ
その流れでVer3はVer2のデザインを取り入れつつ、Ver4でVer1の正統進化的な物に戻した感じ
Ver2は、まあ・・・

0 0
2378711:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 03:49▼コメ返信通報

ゼノブレ2の田中久仁彦のイラストのKOS-MOSは等身で「??」ってなったけどこれはいいね

0 0
3049304:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 17:26▼コメ返信通報

今更このコメを見るやつはいないと思うが今コレAmazonで14000で買えるぞ!!!破格!!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。