top-page
TOP > 美少女 > 【ゼノブレイド2】MXF「レアブレイド KOS-MOS Re:」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノブレイド2】MXF「レアブレイド KOS-MOS Re:」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始

2019年08月28日 19:22

美少女マックスファクトリーゼノブレイドスケール

|CM(158)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゼノブレイド2「KOS-MOS Re:」フィギュア
商品画像公開、明日予約開始
メーカー マックスファクトリー

レアブレイド「KOS-MOS Re:」が明日よりご予約開始!

■商品名/1/7スケールフィギュア KOS-MOS Re:
■作品名/ゼノブレイド2
■発売予定月/2020年5月

「KOS-MOS Re:」

Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』よりレアブレイド「KOS-MOS Re:」が1/7スケールフィギュアとなって登場。田中久仁彦氏のイラストを元に全身のディティールや質感表現などを徹底的に再現。巨大なゾハルランチャー2丁を構える姿で立体化いたしました。また、前髪を差し替える事でバイザーを下ろした姿を再現する事が可能となっております。

ameblo.jp/figma/entry-12509391726.html














«前の記事« 【シンデレラガールズ】knead「前川みく ドリーミンブライドver.」フィギュア 予約開始、限定版もあり【Amazon予約開始】M.S.G「ヘヴィマシンガン」「エクスアーマーセット ガンメタVer.」「バトルランス Special Edition GOLD」【プラモ用改造パーツ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2374491:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:24▼コメ返信通報

3万行くかな

0 0
2374493:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:24▼コメ返信通報

令和の時代になって
モッコスも遥か過去

0 0
2374495:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:25▼コメ返信通報

うれしいけどかなり昔のDSソフトを今更か
まあ内容は普通に1と2のリメイクなんだけど

0 0
2374498:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:25▼コメ返信通報

※2374495
ありゃスイッチの新作か
勘違いだわ

0 0
2374499:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:27▼コメ返信通報

ついに来たか

0 0
2374500:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:27▼コメ返信通報

フィオルンはいつ出るんですかね
メカルン?知りませんね

0 0
2374502:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:28▼コメ返信通報

格好良い!

0 0
2374503:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:29▼コメ返信通報

コスモス懐かしいなぁ
一番思い出があるのはナムカプでコスモス無双したことだわ

0 0
2374504:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:29▼コメ返信通報

メガミデバイスの素体使えばホムラとかヒカリは出せそう

0 0
2374506:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:30▼コメ返信通報

待ってた

0 0
2374508:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:31▼コメ返信通報

いやまずはニアを出してくれませんかね

0 0
2374511:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:32▼コメ返信通報

ゼノブレイド2の認知度が微妙に低いのがコメント欄から感じれた
面白いからみんなやってみて

0 0
2374512:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:33▼コメ返信通報

ちゃんと久仁彦っぽい顔してていいかも?

0 0
2374513:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:35▼コメ返信通報

※2374508
ほんとそれ。

0 0
2374514:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:35▼コメ返信通報

ゼノサーガも結局KOS-MOSしか知られていないのも
ゼノサーガ研究家的には寂しい所。

0 0
2374515:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:36▼コメ返信通報

さぁ戦争だ

0 0
2374516:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:36▼コメ返信通報

※2374511
俺だって!
本当に面白いからマジでやってほしい

0 0
2374517:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:36▼コメ返信通報

ゲーム内容は知らないのに邪心像のせいで親近感が湧く

0 0
2374518:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:37▼コメ返信通報

ナナコオリ出してくれ。

0 0
2374520:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:39▼コメ返信通報

ゼノブレイド2最強の萌えキャラヂカラオたんを

0 0
2374522:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:39▼コメ返信通報

引き当てるのに4桁エピック割ったのも懐かしい思い出
ホムラヒカリと並べたいから覚醒ニア欲しい

0 0
2374524:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:40▼コメ返信通報

※2374511
今のスイッチの中でもトップレベルの神ゲー。
騙されたと思ってみんなやってほしい。

0 0
2374528:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:42▼コメ返信通報

メガネっ娘(ガチ)になったT-elos Re:も出してほしいなあ…

0 0
2374529:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:43▼コメ返信通報

ユニークブレイドは数多すぎて出せないだろうから逆に量産型の人型ブレイドを可動フィギュアかプラモで出せないだろうか?

0 0
2374530:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:43▼コメ返信通報

あれ?コスモスってこんな顔だったっけ?

0 0
2374532:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:43▼コメ返信通報

何時から!?
ヒカリとホムラのプレミア度を見ると天カ スが湧いてきそうなのが怖い!

0 0
2374533:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:43▼コメ返信通報

か、かっきょいいいいいい!!!

0 0
2374534:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:44▼コメ返信通報

目見開いててなんか怖い
その他の造形はすごいが金色の武器もなんかな〜
これはスルーする

0 0
2374535:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:44▼コメ返信通報

むっちゃ飾り映えするだろうな~
財布も軽くなりそうw

0 0
2374536:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:44▼コメ返信通報

コスモス♪コスモス♪もう戻れない~♪

0 0
2374539:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:51▼コメ返信通報

※2374515
にはならんよ。多分。

予約期間の最後までがっつり買える期間もうけるかと。ホムヒカ同様に。

0 0
2374540:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:51▼コメ返信通報

軽装版出してぇぇぇ

0 0
2374543:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:53▼コメ返信通報

3万超えるということは…ないよね?

0 0
2374544:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:53▼コメ返信通報

※2374530
ゼノブレイド2劇中のモデルによく似てるね。
しかし、エフェクトパーツ欲しかったけど無理かなー…

0 0
2374548:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:56▼コメ返信通報

ぱっちりお目目のコスモス好き

0 0
2374549:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:57▼コメ返信通報

※2374511
10時間位で飽きたわ
デザだけでキャラにもストーリーにも魅力なかったしシステムも水増しや不便が目立ったし

0 0
2374552:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:04▼コメ返信通報

ついでにヒカリ再販お願いします

0 0
2374554:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:05▼コメ返信通報

こいつを見るとどうしてもPureHeart ~世界で一番アナタが好き~のアルファ(とシグマ)を思い出す

0 0
2374555:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:06▼コメ返信通報

邪神さまがいつの間にか女神さまに…
買う…絶対買う

0 0
2374558:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:08▼コメ返信通報

あ、あの……
ホムラとヒカリの再販お願いします……

0 0
2374562:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:10▼コメ返信通報

武器の保持が怖いな…
今までのKOSMOSはガトリングあったっけ?

0 0
2374563:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:12▼コメ返信通報

※2374562
アルターのver.4

0 0
2374565:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:13▼コメ返信通報

※2374511
今年6月辺りにチケット効果でクソみたいに売れたから知名度も上がってるぞ

0 0
2374567:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:13▼コメ返信通報

※2374562
ALTERのVer.4は右手にF.G.ショット(ガトリングガン)を持ってる。
グッスマはホムヒカの剣同様に保持パーツ付けるんじゃね?

0 0
2374569:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:14▼コメ返信通報

ホムラとヒカリがきたし次はニアだな

あれ?

0 0
2374570:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:14▼コメ返信通報

>目見開いててなんか怖い
基本的に感情に乏しいアンドロイドだからな

0 0
2374571:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:15▼コメ返信通報

ゼノギのリメイクの噂~とかネットであったけど、出たらマルーもお願いしたい

0 0
2374572:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:15▼コメ返信通報

2万円とちょっとくらいじゃないかなぁ

0 0
2374573:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:15▼コメ返信通報

ニアちゃんじゃないの?
ニアちゃんいつ出すの?

0 0
2374575:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:16▼コメ返信通報

※2374508
マジでニア欲しい
ニアは両ver欲しいくらいだ

0 0
2374576:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:16▼コメ返信通報

※2374570
ゼノブレイド2のは半生体半機型ブレイドだからアンドロイドではないね。
サーガのよりは人間より。

0 0
2374579:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:20▼コメ返信通報

ほしいけどいくらになるのか分からんから恐ろしいぜ

0 0
2374583:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:23▼コメ返信通報

俺このKOS-MOSでフィギュア卒業するんだ…

0 0
2374584:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:24▼コメ返信通報

ゼノギアスとゼノサーガ新作は繋がりはあるんだろうか?

0 0
2374587:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:28▼コメ返信通報

※2374511
無印でハマったからこれの為にSwitchとエキスパンションパスとゼノ2仕様コントローラーとCDとかついてる豪華版を買ったのにグラフィックが鮮明になった事以外あらゆる部分で劣化していてトラウマになったわ
ビャッコはろくに台詞すら無くなるわメレフやジークは動機が薄いわで無印でとても感じた仲間の絆を全然感じないし
UIはクロスで散々言われてたのに開始数分で欠陥が分かるレベルの物だったし
ブレイドガチャやらキズナのロックやらフィールドスキルやらタイガータイガーやら強制たらい回しのクエストやら入れなければいいのに入れたせいでストレスが溜まる要素盛り沢山だし
KOS-MOSがどうしても欲しくて苦行に耐えてようやく出してもイベントが発生すると居ないも同然な扱いだし
エキスパンションパスに3000円払ったのに未だにイーラを遊ぶ気になれない
とてもじゃないけど軽々しく人に勧められるゲームじゃない

0 0
2374588:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:29▼コメ返信通報

※2374549
合わないのはしゃーないが10時間じゃ序盤も序盤だな

0 0
2374590:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:30▼コメ返信通報

メガミデバイスで出してほしいな

0 0
2374592:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:31▼コメ返信通報

※2374587
とりあえずイーラの方が本編より出来良いとだけ言っておく

0 0
2374593:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:31▼コメ返信通報

アルターで欲しかった過去のと合わせ絵

0 0
2374594:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:32▼コメ返信通報

もう置き場が無いが、買うしかあるめぇよ。

0 0
2374595:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:34▼コメ返信通報

モッコスはゼノサーガエピソードⅠの
三重ガトリングのほうが好きだわ

0 0
2374596:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:34▼コメ返信通報

※2374584
新作?

0 0
2374597:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:36▼コメ返信通報

ゼノブレイド知らんけどこれはかっこいい
欲しくなってきた

0 0
2374602:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:40▼コメ返信通報

発売時にサーガ3部作買って全部やってた身としては
今になって、今の技術でKOS-MOSスケールフィギュアが出るとか嬉しいわ
しかも、色っぽカッコイイ系でマックスファクトリー製とか間違いないやつじゃん

0 0
2374607:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:44▼コメ返信通報

言われてみればランチャーの形状が思いっきりゾハルだな。
劇中でゾハルらしきものが出ては来るものの、ゾハルと銘打たれたのはこれが唯一じゃないか?

0 0
2374612:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:46▼コメ返信通報

ゲーム中でもなかなか手に入らないキャラだからな
3万とかなら安い

0 0
2374613:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:46▼コメ返信通報

※2374587

0 0
2374619:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:52▼コメ返信通報

ハナJDを早くだしてくれぇぇぇ

0 0
2374620:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:55▼コメ返信通報

KOS-MOS来たならT-elosやM.O.M.O.(EP3)も欲しいけど……ゼノブレイド名義だから出る望み薄そう(´・ω・`)

Xenosagaもリブート、リメイクしないかな…

0 0
2374624:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:59▼コメ返信通報

ゼノブレイドクロニクルズも忘れないで欲しい。
そして移植して欲しい

0 0
2374625:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:59▼コメ返信通報

※2374587
無印は演出とコンテ切った奴の顔が見たくなったよね、いい意味で
カメラワークも立体的でストーリーの没入感が凄かった

0 0
2374631:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:02▼コメ返信通報

※2374524
一応最後までやったけどフィールドとUIがウンチすぎて苦行だった。
世界観やキャラは好きなんだけどな。

0 0
2374632:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:02▼コメ返信通報

※2374624
それはゼノブレの海外名では?

0 0
2374633:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:02▼コメ返信通報

※2374619
ハナJDとニア(ブレイド)が出たら絶対買うわ

0 0
2374635:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:03▼コメ返信通報

※2374587
すげぇなものの見事に
動画で済ましましたってのが解るわwww
恥ずかしくないんかゴキブリ君よぉ

0 0
2374638:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:03▼コメ返信通報

ゲーム内でもまだ手に入れられてないのだが…

0 0
2374639:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:03▼コメ返信通報

※2374620
T-elos Reならその2人より可能性は高そう

0 0
2374641:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:05▼コメ返信通報

※2374620
出して欲しいがHD化でも二の足踏んでるからなぁ

0 0
2374647:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:10▼コメ返信通報

めちゃくちゃ欲しい…でも皆普通に3万か…?とか言ってるけど確かに最近フィギュア高騰してるとは言え1/7で3万も行くかな?…この出来なら仕方がない…のかな?

あとムゲフロの時のKOS-MOSが一番好きです

0 0
2374648:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:11▼コメ返信通報

※2374528
こっちの方が欲しい
デザイン良すぎるわ

0 0
2374650:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:12▼コメ返信通報

※2374534
ちょっとわかる
武器は白とか本体に合わせた色の方が良かった気がする

0 0
2374653:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:15▼コメ返信通報

※2374508
あの姿商品化すればネタバレになるから・・・・・

0 0
2374654:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:16▼コメ返信通報

※2374619
あれ値段凄いことになりそうだな

0 0
2374655:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:17▼コメ返信通報

KOS-MOS大抵ver.4ばかりだから初期の頃のバージョンなのは嬉しかった

0 0
2374660:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:22▼コメ返信通報

サーガ3の胸元パッカァって開いておっぱい出てくるモッコスが一番好きです

0 0
2374661:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:23▼コメ返信通報

※2374625
最初はちょっと台詞がくさいかなって馴染めなかったけどダンバンが再加入する時から凄く引き込まれた
いつの間にか使うもうぜ未来って台詞を何の違和感も無く受け入れられた
本当に良いセンスしてたと思う
あと自分の為に仲間の歩みを止めないようにと疲れを隠しながら歩くメリアを察してリキがさり気なく気遣って休ませるシーンとか絆が感じられて好きだった

0 0
2374665:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:26▼コメ返信通報

※2374515
えらいプレ値ついてるホムヒカも受注生産でずうっと予約とってたんやで

得物がデカいから3万くらいか?
・・・これを買えばニアとホカリも出していただけるんですよね!?

0 0
2374677:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:33▼コメ返信通報

ライコはまだかな?

0 0
2374680:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:34▼コメ返信通報

どれだけガチャやっても最後まで出なかったトラウマの化身だわ

0 0
2374685:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:39▼コメ返信通報

※2374635
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4254.jpg

0 0
2374690:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:41▼コメ返信通報

※2374685
煽りに負けない1レビューを語る男を見せてもらった

0 0
2374691:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:42▼コメ返信通報

※2374685
上のもだけど、ゲハ臭いやりとりは勘弁な。

ぶっちゃけ、写真は証拠にならんし

0 0
2374694:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:45▼コメ返信通報

※2374532
期間内に予約したら誰でも買えたじゃん

0 0
2374695:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:51▼コメ返信通報

※2374685
同じく限定版買って月刊DLCでイーラまで半年以上がっつり楽しませてもらったわ、すまんな!

0 0
2374700:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:56▼コメ返信通報

※2374511
主人公も魅力が薄いし、ストーリーも同じことの繰り返しで微妙だった。

0 0
2374703:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:59▼コメ返信通報

ゼノブレイド2はSwitchのRPGの中でも最高傑作の一角やろうなあ
でも黄金のイーラの方が十倍面白かった

0 0
2374706:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:00▼コメ返信通報

※2374653
だがしかし、あのがっつり攻めてくる下半身の露出は…
競うな、持ち味を活かせッはけだし名言だと実感した。

0 0
2374708:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:00▼コメ返信通報

コスモスのフィギュア買った時にこんなエロいのかって大丈夫だろうかと思ってた時期が
自分にもあったことを思い出した

0 0
2374709:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:01▼コメ返信通報

※2374635
取り敢えずお前さんが、文章から背景を読み取るセンスが皆無なのは分かった。
つまりは想像力と洞察力がないってことだ。

0 0
2374724:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:26▼コメ返信通報

※2374508
この次出るかもしれんぞ❗

0 0
2374727:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:29▼コメ返信通報

※2374709
ゲハ丸出しな文章書いてる時点でそんなものあるわけないだろ!

0 0
2374737:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:46▼コメ返信通報

※2374563
あれは今見ても全く見劣りしない
美少女フィギュア史に残る傑作フィギュア

0 0
2374740:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:49▼コメ返信通報

※2374690
問題は、ここがゲームのレビューをする場所では無いって事だな。

0 0
2374742:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:52▼コメ返信通報

うわ、めっちゃいい

0 0
2374747:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:02▼コメ返信通報

※2374511
ゼノサーガファンからすると近頃はむしろゼノブレイドでしかコスモスを知らないんだろうなとちょっと悲しい
まともなリメイクも無いから触れる機会も無いし三部作制覇するには長いし特にⅡはダルいしで障壁が多すぎるんだがね

0 0
2374751:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:07▼コメ返信通報

※2374737
アルメカと一緒に再販してくれんかな
勿論、ver.1とT-elosに水着も

0 0
2374752:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:08▼コメ返信通報

この先出てもらいたいゼノブレイド2フィギュア

ハナ(JD、ハナバスター)、ニア(ブレイド)、テロス、カサネ、ラウラ、ジーク・B・アルティメット・玄武

こんなとこか

0 0
2374756:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:11▼コメ返信通報

メレフ様も出て欲しいです!

0 0
2374759:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:12▼コメ返信通報

※2374532
スケールフィギュアでそんな心配するのは君くらいじゃないか?
普通に予約できる

0 0
2374760:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:12▼コメ返信通報

酷いコメント欄だろここは!

0 0
2374764:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:15▼コメ返信通報

※2374760
メツさんの引き締まった見事な尻も正直立体で見てみたいw

0 0
2374766:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:18▼コメ返信通報

※2374587
無印やってるなら終盤の展開でテンション上がりすぎて全て許せる気がするけど…

0 0
2374767:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:19▼コメ返信通報

※2374747
EP2はね…
読み込みと戦闘が致命的だった
戦闘はブレイク→ブーストで畳み掛けるところが快感だったけど準備が面倒、スキル取得さえすれば面倒でも無くなるけど入手はゲーム後半のサブイベをクリアしないと無理
何より読み込みの長さが拷問

0 0
2374769:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:22▼コメ返信通報

ゼノブレイド2、figmaで待ってたのに結局何一つ出なかったな

0 0
2374770:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:24▼コメ返信通報

買うよ!買うから!
だからさぁ。覚醒ニアも頼むよ!

0 0
2374778:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:39▼コメ返信通報

※2374766
俺はむしろ無印と繋いで欲しくなかった
荒れ果てた地を見ても楽園が無いなら俺がどうにかして作ってやる位の終盤主人公らしい言葉が出ると思ったら狼狽しだしてこれが本当にあのゼノブレイドなのかって唖然とした
絶望に立ち向かい機械だらけの身体になったフィオルンを諦めずに元に戻そうと頑張るシュルクを見ていただけに・・・

0 0
2374785:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:50▼コメ返信通報

※2374778
主人公が心も体も強いだと画一的すぎるとは思うけどねー
まぁシュルクの場合、一般人ではなかったし
道中で悟り開いてった感じだったから
レックスと比べるのはちょっと違うしね

0 0
2374788:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 23:55▼コメ返信通報

頼れるダンバンとおrラインがいるからな!!

0 0
2374801:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 00:26▼コメ返信通報

ゼノブレ2のテロス可愛いんだよなー出してくださいお願いします

0 0
2374805:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 00:33▼コメ返信通報

※2374694
そういえばそうだった。申し訳ない…。
最近アレコレとプレミアが付くことが多くて神経質になってた

0 0
2374810:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 00:39▼コメ返信通報

※2374778
自分の期待と違ったらこれはゼノブレイドじゃないってか
まるでストーカーみたいな思考回路だな

0 0
2374816:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 00:48▼コメ返信通報

※2374778
なんかおかしいか?行動力と度胸がある程度の普通の少年に何求めてんだ?
シュルクが何か悪いわけではないが、アレはだいぶスペック高いからな
ゼノブレ2のストーリー面でウダウダ言ってる連中の大半は少し前の少年漫画的なの嫌いなんだろなってつくづく思う

0 0
2374817:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 00:54▼コメ返信通報

※2374778
楽園から来たヒロインの記憶を通じて見た楽園が行ってみたら無かったのに、
狼狽せずに俺が楽園を作るなんて言うのは主人公らしいどころか狂人の類の言動じゃないかなあ…

0 0
2374818:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 00:54▼コメ返信通報

(なろう系)ブームにあえて逆らうつもりでシナリオ書かれてるのはインタビューで言ってたが
見事になろうに慣らされた自称脚本評論家が大量に釣られてたのは今でも覚えてる
まだ絶滅してなかったんだなあ

0 0
2374819:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 00:54▼コメ返信通報

(なろう系)ブームにあえて逆らうつもりでシナリオ書かれてるのはインタビューで言ってたが
見事になろうに慣らされた自称脚本評論家が大量に釣られてたのは今でも覚えてる
未だにいるのかそういうの

0 0
2374829:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 01:07▼コメ返信通報

バイザー装着させたやつデジモンにいそう

0 0
2374833:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 01:18▼コメ返信通報

イラストを割とよく再現してると思うが、バイザーの位置が低くて目つき悪く見えるから顔は微妙だな

0 0
2374843:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 01:57▼コメ返信通報

マックスだと艦これとかで2万円台とかは結構あったから2万円台で来るなら即決
3万円台だったらちょっと考える・・・けどおそらく買う
4万円台とかだったらキビシイw
たぶん3万円台前半かなあ

0 0
2374846:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:05▼コメ返信通報

32800円らしい

0 0
2374849:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:14▼コメ返信通報

※2374846
ついにおもちゃダイエットを実践する時が来たか!

0 0
2374850:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:15▼コメ返信通報

このご時勢、高額商品は再販は難しいから結局欲しいかどうかで判断した方がいいと思うけど…
ヒカリとかあの金額のまま落ち着いちゃったしな・・・

0 0
2374853:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:29▼コメ返信通報

※2374769
FEは覚醒以降、ヒロイン格が一人はfigmaになってるのになあ。
ハナシリーズとかfigmaで欲しかった。
(風花雪月はエガちゃんがすでにfigma化決定済み)

0 0
2374856:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:40▼コメ返信通報

邪神じゃ…ない?

0 0
2374862:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 03:21▼コメ返信通報

生まれた時からスマッシュさんを出してほしいのは…俺ぐらいかな。
鳥の顔、鳥の羽、首から下はプロポーションの良い女体、だが声は男という異形っぷりがすきなんだよなあ

0 0
2374863:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 03:25▼コメ返信通報

kos-mos好きだけど、どうすっかな
武器の色がドギツイ

0 0
2374865:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 03:52▼コメ返信通報

※2374514
アルベドとかいうレジェンドがいるじゃん。

0 0
2374867:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 04:00▼コメ返信通報

争奪戦とかかいてるやついるけどホムヒカは普通に予約できたぞ
これは元のゼノサーガ自体ゼノ2よりやってる人間ずっと少ないから値崩れもありえる
ホムラのフィギュアの尻肉ハミ出しみたいな露骨なエロもないし

0 0
2374868:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 04:06▼コメ返信通報

ホムヒカと一緒で直販と一部のパートナーショップによる受注販売になるから
値崩れはないよ

0 0
2374871:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 04:16▼コメ返信通報

※2374868
普通にホムヒカはamazonで受注してたしこれもするだろ

0 0
2374885:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 06:14▼コメ返信通報

こんな所でもエアプのゲハコメ湧くんだな

0 0
2374887:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 06:35▼コメ返信通報

パール塗装全開

0 0
2374893:LGA775 投稿日:2019年08月29日 07:12▼コメ返信通報

うーん高い!w

0 0
2374913:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 08:52▼コメ返信通報

※2374867
ヒカリ、ホムラがプレ値になったのだから、3体目が出るならまたプレ値になるから儲かると、安易な考えを持つ奴は大勢いる。(さすがに3度目はみな予約すると思う)儲けようとアマで予約して完売するもキャラを知らない奴らは本当にプレ値になるか不安になりキャンセル。
発売後、メルカリに大量に出品されるkos-mos。1番最初に出品したやつだけ売れて後は値引き合戦。そのうち売れない事にキレて何日までに売れなければ取りやめるだとかショップに売るとか言い始める。知るか勝手にやれ。
とコメントしたい気持ちを抑える自分。

0 0
2374914:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 08:55▼コメ返信通報

※2374576
かといって生気溢れる表情になったらもうそれコスモスじゃないよな

0 0
2374923:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 09:22▼コメ返信通報

瞬殺、とまではいかなくてもこのクオリティーなら完売はあり得ると思うので値引きのあるAmazonか後日開始される値引き率の高い駿河屋での早期予約をお勧めします。

0 0
2374987:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 11:34▼コメ返信通報

※2374816
やたら一人前の面してイーラの連中に諭すような事言ってあのザマだぞ
これが未熟な物語序盤中盤の話なら全然構わん
そこからモナドを失ったシュルクみたいに希望を失ったても再生の為に何かしようって前向きな少年漫画的なポジションを期待すると狼狽してたら裏でクラウスがやっていてくれましただぞ
凄いブレイドがなんかやってくれました、クラウスがなんかやってくれましたってなろうじゃないのかこれ
こんな少年漫画が存在するなら作品名を挙げて欲しい

0 0
2375033:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:07▼コメ返信通報

え、あれ22kとか安くね?

0 0
2375123:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:29▼コメ返信通報

※2374987
いつまで筋違いの事ウダウダやってんだよ。
いいかげんにしろ。

0 0
2375215:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:46▼コメ返信通報

※2374987
>>こんな少年漫画が存在するなら作品名を挙げて欲しい

作品に類似品を求めるなんて論外

0 0
2375240:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:52▼コメ返信通報

類似する物が存在するから少年漫画的って言ってるんじゃないの?

0 0
2375316:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 13:21▼コメ返信通報

※2374987
神がそうしたのはレックスの答えに満足したからだし、
レックスは楽園がなくても先に進む為にメツを止めに行ったのにそれをガン無視

てか、言ってることは悟空は他人ぶん殴ってばかりでドラゴンボール任せといってるのと同じだろそれ。

0 0
2375954:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 20:08▼コメ返信通報

これてんばい用に買う奴はセンスないわ てかエアプだろ
「ホムラ」と「ヒカリ」が高騰した人気ゲーム「ゼノブレイド2」のキャラクターと商品説明ではなってるけど
KOS-MOS Reって実際ゼノブレ2ではクリアするまでに入手する人のが少ないレアブレイドでストーリーには一切かかわってこないし
ゼノサーガやった事ない奴からしたらなんかこのキャラだけ雰囲気ちがくね?まあいっかで終わるキャラクター
ゼノサーガはゼノブレ2に比べたらかなりのマイナーゲーだしホムラヒカリみたいな需要はない
ゼノ2やったことないテンバイヤーが勘違いで買いまくって80%くらいの確立で定価われすると思う

0 0
2376181:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 00:08▼コメ返信通報

※2375316
荒れ果てた地を見て主人公が再生の為に動かなければならないと思ったらご丁寧に既に再生の準備が用意されてたってのが問題なんだが
無印ならモナドを失った所だろうに
そこからアルヴィースがザンザを倒す為の特注モナドの用意とフィオルンを治す準備をしておきましたって言われて盛り上がる?

0 0
2377002:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:33▼コメ返信通報

※2374770

0 0
2377013:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 18:50▼コメ返信通報

なろうなんてマジックワードを使って批判するあたり察するものがある

0 0
2377081:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 20:02▼コメ返信通報

※2376181
なんで1から十まで無印をトレースしなきゃならねーんだよ。アホか。

0 0
2377234:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 22:56▼コメ返信通報

問題っていうけどそんな問題かねぇ
そもそも人類の戦争で世界がめちゃくちゃになってそこで安易にゲートに頼った結果何かも消滅したからクラウスは一から世界を再生していたけど結局新人類も戦争をはじめていたから絶望して何もかも放棄していたという話が根底にあって、だからこそメツを止めて人類の争いも止めてかつそういった意思を子孫達に繋げて命を繋げていこう・クラウスが再生してくれた世界を今度こそ守っていこうとレックス達が結論を出したのが肝であるんだから
そこで主人公達が世界を再生してないのが問題と言われてもストーリーの流れ的にそんなに重要視する必要性は感じない

もっというなら「メツやマルベーニが自分の存在理由に悩んでいた」と10章で言っていたクラウスですらも自身の存在理由に悩み、結果それを世界を再生することに見出していた、要は神と言われた彼もまた自身の存在理由に悩む一人の人間に過ぎなかったという話でもあるのに、そこで「神が世界を再生していたのが問題」と言われてもなぁ・・・

0 0
2377253:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:10▼コメ返信通報

そもそもやたらシュルクを持ち上げているけどザンザ復活後は当のシュルクもアルヴィースに諭されるまでは絶望してザンザ討伐どころじゃなかっただろう、神に認めてもらうまでへこたれていたレックスと何が違うんだよ
別に1が好きなのは大いに結構だが美化するあまりにズレた作品批判をするのはやめてくれ、それも場違いなところで
1好きは面倒な輩が多いなんて思われたらたまったもんじゃない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x