top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > ムービーマスターピース「FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ムービーマスターピース「FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ」可動フィギュア 予約開始

2019年08月28日 14:20

アメトイ・海外掲示板ホットトイズスパイダーマンムービーマスターピース

|CM(51)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(Amazon) ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(あみあみ) ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(あみあみ楽天) ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(あみあみYahoo!) ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(でじたみん楽天) ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(でじたみんYahoo!) ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(駿河屋) ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大(アニメイト)
価格
38,000円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
ホットトイズ

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、マーベルの超大作アクション映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』がラインナップ!
ミステリオのイリュージョンの中で戦うシーンに登場した、スパイダーマン(ホームメイド・スーツ版)が登場だ!

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に登場する、ホームメイド・スーツ姿のスパイダーマンを、全高約29センチ、30箇所以上が可動するハイエンドな1/6スケールのフィギュアとして立体化。
マスクを着用したヘッドは、3種類の眼部パーツを差し替えることによって、さまざまな表情を演出することができる。
お手製の雰囲気が印象的なコスチュームは、シンボルである蜘蛛のマークがプリントされたフードベスト、インナーに着用しているスウェット、両腕につけたウェブ・シューターなど、ディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がりだ。
アクセサリーとして、ミステリオの強力な武器であるドローンが付属するのは嬉しいポイント!
業界トップクラスの塗装技術によって、傷や汚れなどのウェザリングが施されている。
さらに、多彩な形状のスパイダーウェブや、ウェブの先に取り付けることで展開状態を再現できるエフェクトパーツ、そしてウェブ・シューターから緑色のガスが出てくるシーンを演出できるエフェクトパーツが付属。
豊富な差し替え用ハンドパーツを併せて使用すれば、劇中のさまざまなシチュエーションを再現することができる。
台座は映画のロゴマークがあしらわれた特別仕様。
付属するミステリオのホログラムを表現したピクセル・パーツを台座にセットすれば、まるで台座がピクセルに変化していくかのような演出が楽しめるぞ。
台座には自由にフィギュアの保持位置を変更できるフレキシブル・ピラーを採用。
さらに取り付けできる固定クリップが2つ付いているので、ウェブ・スウィングしているシーンや、ドローンと空中で戦っているシーンなど、劇中で魅せるアクションシーンを数多く楽しむことが可能だ。

こちらのメーカーの商品は、 【発売の大幅な前倒し・変更】あるいは【大規模な分納】が発生する場合がございます。なお、前倒し入荷などの場合でも、商品が入荷したのち、準備が整い次第発送させて頂きますので、予めご了承の上ご予約ください。
海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。
























▽予約ページ
ムービーマスターピース FarFromHome スパイダーマン ホームメイドスーツ 延期前倒可能性大
«前の記事« 【HUGっと!プリキュア】キューティーフィギュア「キュアアンジュ&キュアエトワール」【プレバン受注開始】【ゾイドワイルド】「デスレックス」「グソック」「スパイデス」「ギルラプター (指揮官機)」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2374201:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 14:21▼コメ返信通報

このタイミングでか…

0 0
2374212:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 14:29▼コメ返信通報

マーベルスパイダーマンはこれで最後になるんだろうな
さすがディズニー金の亡者だぜ

0 0
2374218:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 14:38▼コメ返信通報

スパイダーマン(トム・ホランド主演、ジョン・ワッツ監督)は今後も続くと思うぞ
フェイズ4以降スパイダーマン新作の情報が一切なかったが離脱する事で早く新作を見ることが出来るかもしれない

0 0
2374220:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 14:40▼コメ返信通報

高いよ

0 0
2374225:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 14:48▼コメ返信通報

ダーマは単独作品でこそ輝くのだ
だが、マジで高くなったなあ

0 0
2374229:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 14:51▼コメ返信通報

ミステリオも出して欲しいんだが

0 0
2374237:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 15:02▼コメ返信通報

ホムカミ版ホームメイドスーツは6万くらいに高騰してたし、3.8万ならまあ許容範囲だな。
ヘッド付かないのが残念だけど。

0 0
2374242:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 15:09▼コメ返信通報

このスーツ、FFHで登場してたっけと思ったけど、ミステリオに幻覚()を見せられた時に着せられてたんだっけ?

0 0
2374261:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 15:25▼コメ返信通報

流石に初版の血の顔は付かないか。。。。。
あれこそホームメイドスーツだったのにね。残念

0 0
2374304:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 16:13▼コメ返信通報

まさかの21年?忘れてそう。

0 0
2374309:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 16:21▼コメ返信通報

離脱もミステリオの幻覚のようにフェイクだったらいいのにな

0 0
2374316:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 16:30▼コメ返信通報

ホットのアフィまで扱うようになったんか

0 0
2374320:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 16:38▼コメ返信通報

※2374212
MCUの根幹に据えたいからディズニーが共同制作・共同出資要請して
製作費をディズニー側でも半分以上出すかわりに収益折半の申し出と、
ソニーの今後もMCU設定を使いたいがマーベルの取り分である初日収入5%の比率を下げたいって
交渉が決裂しただけで、なんで金の亡者なんだろうな。
ソニーとしては共同制作はいやだし、ディズニーとしても配分が初日の収益5%すら維持されないなら
無理して多忙なスタッフ貸し出してまで共同でやる必要ないわけで。
ディズニー憎しでなぜか収益配分だけを増やすって話だけ独り歩きしてる気がする。
スパイダーマンの業務提携は続けるってソニーは言ってるし、MCU離脱もファイギの干渉嫌がってる
ソニー側に配慮すりゃ、当然な気もするんだけどね・・・

0 0
2374339:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 16:58▼コメ返信通報

最近知ったんだがスパイダーマンのスーツアクトはトム・ホランド本人がやってるんだってな。
まだ若いのにスタントまでこなせるなんて凄いな。

0 0
2374350:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 17:05▼コメ返信通報

パッと見、不審者

0 0
2374364:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 17:18▼コメ返信通報

※2374320
その代わり単独作以外では金取られないし、グッズ収益もディズニーに入るから損してるわけじゃないでしょ
共同出資だってほぼ成功するものに出資して利益が出るなら誰だってやりたいわ

0 0
2374416:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 18:03▼コメ返信通報

ん?再来年???

0 0
2374423:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 18:08▼コメ返信通報

Cool toysだ 再来年かよそこまで髪の毛もちそうに無いから諦める

0 0
2374432:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 18:17▼コメ返信通報

※2374339
YouTubeで漁ればトムホランドの身体能力の高さが分かる動画たくさんあるで

0 0
2374434:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 18:19▼コメ返信通報

まぁMCUから離脱するってことはヴェノム2とかに出演の可能性もあるわけだからな

0 0
2374442:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 18:26▼コメ返信通報

※2374423
つワカメ

0 0
2374449:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 18:39▼コメ返信通報

※2374261
まぁこっちはファーフロムホーム仕様(ほぼ再販に近いけど)だから…

0 0
2374453:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 18:48▼コメ返信通報

もう離脱確定ムードになってるけど、再交渉だってさ
ディズニーのことだから結局最初が無茶な要求だったから妥当な割合に落ち着いて決着になりそうだな。
妥当な割合って言ってもどのみちディズニー側には得する結果になるけどさ

0 0
2374481:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:18▼コメ返信通報

ミステリオ早よ

0 0
2374488:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:23▼コメ返信通報

※2374453
図々しいから妥当な割合に落ちつかずに決裂して終着すると思うけどなぁ

0 0
2374494:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:24▼コメ返信通報

※2374320
めっちゃ早口で言ってそう

0 0
2374501:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:27▼コメ返信通報

※2374320
製作費をディズニー側でも半分以上出すかわりに収益折半の申し出

ここの部分だけでもメチャクチャな要求じゃないか?
十分金の亡者と言っていいわ

0 0
2374510:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:31▼コメ返信通報

離脱してほしくないなぁ…アイアンマンから受け継いだ意識とかそう言うの全部なかった事になったらキツすぎる…お門違いの筋違いだしソニー側に非がないのは分かってるけどさ…

0 0
2374527:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 19:42▼コメ返信通報

※2374501
横槍だけど
今まで
ソニー全額出資、製作は全てマーベル・スタジオ(ディズニー)。その代わりマーベル・スタジオの取り分は初週興収の5%のみ
そして決裂した交渉ってのが
ソニー&マーベルで制作費も興収も折半

よく考えて欲しいんだけど、ぶっちゃけMCUの根幹であるファイギを長期間拘束させてたった5%ってのはやっぱむちゃくちゃだよ

0 0
2374561:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:10▼コメ返信通報

ただでさえアメイジングが不評で未だにライミ版が至高って声多い中で離脱してもなぁ
アメイジング2もホームカミングも観る気なかったから離脱歓迎!って過激派に至ってはライミ4じゃなきゃどうせ観ない
MCUからの層はトニーに言及しないとか共闘なしとかなると一気に手を引くだろうし、離脱すると残る客層はかなり絞られるんじゃないかな
権利関係のゴタゴタも、ファンのことや、確実に作品が売れ続けるにはとか、もっとよく考えて再交渉して欲しい
このタイミングで離脱はソニーもディズニーもファンもみんな損しかしない

0 0
2374601:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:39▼コメ返信通報

高すぎてなかなか手が出せないんだよな。
ベノムかアーカムナイトのバットウーマンが出たら買うかも。

0 0
2374642:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:06▼コメ返信通報

離脱しても別に損なんかしないと思う。
スタン・リーの娘さんも離脱した方がいいって言ってるし…

MCUでいつまでもアイアンマンの舎弟みたいな扱いなのは正直イヤだな。

0 0
2374673:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:29▼コメ返信通報

今回の件はソニーが絶対正義で最高最善なのは間違いないんだから
ディズニーは焼き土下座せなあかんガワ

0 0
2374701:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 21:56▼コメ返信通報

※2374339
トム・クルーズが目標とか言ってたからね

0 0
2374717:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:10▼コメ返信通報

まあ発売しにくくなる前に出してくれて感謝
売り上げには影響しそうだけど好きだし買った

0 0
2374736:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 22:44▼コメ返信通報

ディズニーマーベルの方に映画関連グッズも含めたスパイダーマングッズの権利全般がある
ソニーには映画関連グッズの利益は一切入らない
そして製作費折半というのは映画のコントロール権自体を半分ディズニーに引き渡すことと同じ意味
この2点があるからディズニーがおかしいと言われているわけで
ソニーはケチ所かその逆だった

0 0
2374836:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 01:30▼コメ返信通報

※2374642
その舎弟状態から、きちんと後継者として独立していくためのファーフロムホーム
もらったスーツじゃなくハイテク設備で自分に最適なスーツを製造したり、描写が難しいスパイダーセンスを幻影相手とウェブ在庫切れでうまく魅せて、しっかりと成長した
奪われる形とはいえ、スタークの遺産に頼る展開じゃなかったのも良かったと思う
ただやっぱり、どれだけ成長してもトムホピーターには「アイアンマンに憧れ、選ばれ、死別した」ってルーツあってこそだし、アベンジャーズの一員に認められるという目標もあったから、これだけ成長したのにアベンジャーズと別の道は違和感になる。

0 0
2374845:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:03▼コメ返信通報

後ろに写ってるスノードーム野郎が欲しいんだ俺は

0 0
2374851:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:19▼コメ返信通報

2021年か…
長生きしような…

0 0
2374854:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 02:31▼コメ返信通報

素顔無いのは本人から肖像権の許可が下りなかったのかもな
成長しちゃって今とぜんぜん顔つきが違うし

0 0
2374872:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 04:21▼コメ返信通報

※2374561
今回の騒動でライミ版の信奉者がものすごく多いのに驚いた
まるでライミ版が原作かのような原理主義者たち
ここまで極端なのはたぶん日本ぐらいじゃないのかな

0 0
2374896:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 07:28▼コメ返信通報

※2374872
アメリカ本国とかだと先にコミックが知られてたし、映画は映画として評価されつつも、やっぱりベースはMCUみたいな入り乱れのとこはあると思う
原作コミックでも別人後継やリブートをよくやるから、特定のバージョンに固執せず別物と割り切りも普通の感覚だろうし

0 0
2374897:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 07:31▼コメ返信通報

背景にチラッと映ってるミステリオはどうなるんだろ
ドローンはある程度数欲しいけどこの値段じゃ色々きついし、安価なアーツの方でミステリオと一緒にドローン複数個とウェブバリエーションのオプションセット出してくれないかな……

0 0
2374900:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 07:36▼コメ返信通報

実はアメスパ大好きなんだ俺…

0 0
2374925:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 09:31▼コメ返信通報

アメスパは2のスーツデザインが良かった
トカゲのオッサンも好き

0 0
2374938:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 10:04▼コメ返信通報

アメスパも好きだがやはりライミ版のスパイダーが一番かな。 トビーも好きだし設定も原作とは違うが納得できたし良かった。 だだしライミ版のMJ役者さんはチョット…だったなw
トムスパイダーにも期待していたのにディズニーには本当にガッカリだわ。

0 0
2374940:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 10:06▼コメ返信通報

※2374897
ホットトイズのミステリオはどうせ参考展示のみで終わるパターンだろうね。 ヴァルチャーのように。
なので俺はフィギュアーツに期待しているよ。

0 0
2374945:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 10:10▼コメ返信通報

こうなるとホットトイズ製のトム・ホランドのスパイディはもう出ないのかな?
そうだと1/4の素顔付きフィギュアにも手を出すべきか悩むわ。

0 0
2375229:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 12:49▼コメ返信通報

※2374320
権利も持ってねぇ会社が制作費半分出すから収益半分よこせって言ってる時点で頭おかしいだろ

0 0
2375713:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:17▼コメ返信通報

※2374416
ん?、ホットトイズは初めてかい?
案内から発売まで平均して1年半ぐらい掛かるよ。
一番長くて2年掛かったのもあったな。

0 0
2375717:ウルズ774 投稿日:2019年08月29日 17:21▼コメ返信通報

ホットトイズがチンタラしている間に別枠だけどバンダイからフィギュアーツ版のエンドソー出ちゃうじゃないか
ホットトイズ版のエンドソーも出さないで終わる気かしら。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x