top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】S.H.フィギュアーツ「アンク」可動フィギュア 商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】S.H.フィギュアーツ「アンク」可動フィギュア 商品情報公開

2019年08月23日 11:51

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーオーズ

|CM(197)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーオーズ S.H.フィギュアーツ「アンク」可動フィギュア
商品情報公開、近日予約開始?
2020年1月一般店頭で発売予定
価格3,960円(税込)

tamashii.jp/special/shinkocchou/




«前の記事« 【プラモデル用】ワークステーション「Artty Station」先行販売クラウドファンディング募集開始【エヴァンゲリオン】「アヤナミレイ(仮称) プラグスーツVer.」フィギュア 予約開始【ベルファイン】 »次の記事»
この記事へのコメント

2369480:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:52▼コメ返信通報

え!
腕だけなの!?

0 0
2369481:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:52▼コメ返信通報

一般か…コレは戦争なるでぇ…

0 0
2369483:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:53▼コメ返信通報

予約開始日は…

0 0
2369484:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:53▼コメ返信通報

えっオーメダルホルダーは?

0 0
2369485:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:53▼コメ返信通報

高っ!

0 0
2369486:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:53▼コメ返信通報

ンダバの次の怪人真骨彫がアンクか…

0 0
2369487:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:54▼コメ返信通報

腕だけなのにたけえよ
無能

0 0
2369491:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:55▼コメ返信通報

メダルホルダーなら プレバンで人間状態の方も出るんじゃなかったっけ?そっちに付くんでしょう。てかこっちオプション以外は下位互換やん

0 0
2369493:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:56▼コメ返信通報

さすがに高いw
せめて2490円だわ、それでも高い

0 0
2369494:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:56▼コメ返信通報

人間態のは腕が怪人じゃない説

0 0
2369495:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:57▼コメ返信通報

流石に付属品がいっぱい付いての御値段ですよね?
腕だけで通常の真骨彫の約半額ってことはないよね?

0 0
2369496:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:57▼コメ返信通報

腕だけでこの値段なのか…お兄さんに憑依状態の方は俳優さんのマージンもあるだろうし9000円とかレベルになりそう…

0 0
2369497:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:57▼コメ返信通報

次はタジャドルって言ってるようなもんだぜ!

0 0
2369499:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:58▼コメ返信通報

腕だけでコレならもっと付属品付けろや そのレベル

0 0
2369500:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:58▼コメ返信通報

あれ?人間体どうなった?人間体+腕はプレバンとかそういう話ならいいけど

0 0
2369501:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:59▼コメ返信通報

タジャドルあたりに付属でよかったんじゃ…

0 0
2369502:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:59▼コメ返信通報

4000円は高いなー
前の初回特典のやつがあるからいいや

0 0
2369503:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 11:59▼コメ返信通報

ハッピーバースデイ!アンク君!!

0 0
2369505:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:00▼コメ返信通報

アンクゥ!!

0 0
2369506:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:00▼コメ返信通報

※2369494
多分そうだよな。
それでこのアンク腕セットと腕が交換できるようになってるんだと思う。
両方買わないと完全再現できないバンダイがよくやる手法。

0 0
2369507:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:01▼コメ返信通報

特殊なスタンド付くなら欲しいけど透明なやつだよね…

0 0
2369508:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:02▼コメ返信通報

腕アンクはこれで3体(3本?)目か

0 0
2369509:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:02▼コメ返信通報

前の単品版は1500円だったか
付属品もどっこいだし本当に高くなった

0 0
2369510:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:03▼コメ返信通報

腕だけなのか(笑)

0 0
2369511:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:03▼コメ返信通報

※2369495
元取れなきゃ意味無いだろ。海洋堂のエヴァ初号機F型の初期生産品みたいに1個売れる度に1000円の赤字なんてアホな事やらん。

0 0
2369519:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:06▼コメ返信通報

腕だけなら2,000円未満が相当だろ

0 0
2369520:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:06▼コメ返信通報

このタイミングでオーズも再販かね
また争奪戦に勝たねばならんのか

0 0
2369521:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:06▼コメ返信通報

特典版、旧版、ロスト、グリード態から人間態と思いきやまたしても腕
主役もコンボや亜種が多いけど相方も大概だな

0 0
2369522:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:10▼コメ返信通報

贅沢言うならタトバからのチェンジや最終回意識したクジャクとコンドルだけ持った手が欲しかった

0 0
2369523:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:10▼コメ返信通報

※2369511
バッタレッグのギミック等があるガタギリバがプレバンで7,150円(税込)だぞ。
腕だけで特にギミック無い商品が約4000円てどう考えても高いだろ。

0 0
2369525:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:11▼コメ返信通報

前のスタンドセットのもいい出来だったからどうしよ

でもアレはアイス3本持ってる手が不満だったな

0 0
2369527:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:12▼コメ返信通報

アンクってタブレット使ってなかったっけ?
スマホだっけ?

0 0
2369530:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:14▼コメ返信通報

これで一般はすごい

0 0
2369531:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:15▼コメ返信通報

オーズ分納に期待。
アンクはこれなら前のでもいいわ

0 0
2369532:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:15▼コメ返信通報

売れるとわかってる商品は最初からたくさん作れるから
値段も抑えられる、でも腕だけってんじゃ売れないからこの価格になるんだろうな

0 0
2369533:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:15▼コメ返信通報

ルマンドも値上がりで1本減っちゃったけど
アーツも値上がりで腕だけになるのか・・・

0 0
2369534:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:16▼コメ返信通報

※2369481
ならねえよ

0 0
2369535:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:16▼コメ返信通報

※2369523
付属品が見えないの?

0 0
2369538:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:18▼コメ返信通報

セルメダル100個か、狂気だな。

0 0
2369540:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:19▼コメ返信通報

セルメダル絶対なくすわ

0 0
2369541:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:20▼コメ返信通報

※2369538
ブリスターを開けた瞬間、飛び散るセルメダル100枚…

0 0
2369542:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:20▼コメ返信通報

セルメダル100枚が地味に高いんやろ

全部同じ柄じゃなさそうだし

0 0
2369544:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:21▼コメ返信通報

※2369486
ンダバって略し方初めて聞いた

0 0
2369545:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:21▼コメ返信通報

※2369541
流石にカード類みたいに小袋に分けられてるとは思う..,

0 0
2369546:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:22▼コメ返信通報

大量のセルメダル
これはバースフラグ!

0 0
2369548:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:22▼コメ返信通報

布パーツすぐボロボロになりそう

0 0
2369549:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:23▼コメ返信通報

※2369486
いやダグバだろ

0 0
2369550:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:23▼コメ返信通報

旧版あれば別にいらないかな

0 0
2369553:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:24▼コメ返信通報

これもしかして100枚のセルを切り離す作業があるの…?

0 0
2369555:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:24▼コメ返信通報

いや、こういうのはプレバンで売れよw

0 0
2369556:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:25▼コメ返信通報

え、普通に人間verもつくと思ってた

0 0
2369558:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:29▼コメ返信通報

発売遅れてもいいから怪人体全部完成してからおまけで腕だけつけて欲しかった。

0 0
2369560:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:30▼コメ返信通報

普通にこのくらいの値段だろうと思った自分が異端なのか?

0 0
2369562:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:31▼コメ返信通報

セルメダル100枚積んで体作るんやろ

0 0
2369565:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:33▼コメ返信通報

お前(バイヤー)がつかむ腕はもう俺じゃないってことだ

0 0
2369568:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:35▼コメ返信通報

※2369534
以前のアーツアンク右腕が争奪戦になったのを知らんのか?

0 0
2369571:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:35▼コメ返信通報

※2369481
ライダー本人ならまだしも、相方(腕だけ)だからなぁ・・・
酷い争いレベルには流石にならないかと

0 0
2369572:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:36▼コメ返信通報

※2369486
無理に略さなくていい 何がなんだかわからない

0 0
2369573:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:38▼コメ返信通報

一般で売るとは思わなかった

0 0
2369575:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:39▼コメ返信通報

(もしセルメダル100個ランナー付きだったどうしよう…)
おぅ映司!切り離せ!

0 0
2369576:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:41▼コメ返信通報

塗装に凄いコストかかるのかな。

しかし真骨頂タトバ所持してないと要らない商品な以上、どんだけ売れるのか。

0 0
2369578:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:43▼コメ返信通報

確かに高いけど、出来のいいアンクが欲しかったから凄くうれしい!

0 0
2369580:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:45▼コメ返信通報

伊達さん「えーっと、アンコ(杏子)?」

0 0
2369584:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:49▼コメ返信通報

実質割高パーツセット

0 0
2369585:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:50▼コメ返信通報

全コンボの3連メダルついてたらまだましだったのに

0 0
2369586:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:50▼コメ返信通報

争奪戦にならないと思うから様子見してもいいと思うよ、自分は即予約するけど

0 0
2369591:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:54▼コメ返信通報

ロストはプレバンにして2つ揃えれば完全体再現可能ってか。

0 0
2369594:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:54▼コメ返信通報

価格は仕方ない。数出ないだろうし
オーズかタジャトルが欲しくなるわ

0 0
2369597:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:56▼コメ返信通報

ガチで腕だけとは驚いたなぁ…
せめてバインダーも付けようぜ

0 0
2369598:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:57▼コメ返信通報

※2369541
そして拾い集めて数えると1枚足りない

0 0
2369600:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:57▼コメ返信通報

腕だけでこの値段だとグリード全身いくらになるか怖い

0 0
2369601:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:57▼コメ返信通報

本体というか、刑事さんに寄生してる姿も欲しい。
あれはあれでキャラ立ってるからフィギュアにしやすいとおもうんだけど。

0 0
2369602:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:58▼コメ返信通報

送料込みで4000だぜ?
昼飯代を500円と考えて、1週間と1日我慢してまで買うものだろうか…

0 0
2369603:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:59▼コメ返信通報

弦太朗がスライド式のガラケー使ってた印象が強いんだけどオーズの時ってスマホ普及してたっけ?
アンクが使ってたのもタブレットだったような

0 0
2369604:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:04▼コメ返信通報

※2369603
刑事さんの部屋物色してスマホ手に入れてたぞ

0 0
2369605:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:04▼コメ返信通報

これ売れないと人間態が出ない可能性あるからみんなちゃんと買ってねそもそも最初から人間態出せって話だけど・・・

0 0
2369606:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:04▼コメ返信通報

これはタジャドルも一般かな

0 0
2369608:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:05▼コメ返信通報

※2369603
iphone4をアンクが使ってるシーンあったよ

0 0
2369609:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:06▼コメ返信通報

値段やっぱり高いよなぁ
争奪戦にはならなそうだ、できればセール価格になってくれ

0 0
2369614:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:11▼コメ返信通報

※2369486
そろそろ真骨彫尻彦…基ナスカドーパントが欲しい…

0 0
2369616:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:15▼コメ返信通報

腕だけで4000円って…人間態から取り外して腕のみとかならまだしも…

0 0
2369617:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:17▼コメ返信通報

※2369606
ぜったいヤベェ争奪戦になるからプレバンがいいな。あと、タジャドルって胸のシンボル亜種形態と違うからパーツ増えそうだし。

0 0
2369618:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:17▼コメ返信通報

違う、そうじゃない

0 0
2369619:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:18▼コメ返信通報

※2369562
錬金術師になることで完成するフィギュアの誕生だよ!

0 0
2369620:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:18▼コメ返信通報

え?腕だけで4000円でしかも一般販売って、攻めよるな

0 0
2369621:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:19▼コメ返信通報

※2369486
パプワくんかな?(すっとぼけ

0 0
2369622:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:19▼コメ返信通報

こんなもん真骨彫アンク(完全体)の右腕外せる様にすりゃいいだけだろ!?
狂気の沙汰だな。ジオウのバイクといい、ファンは舐められてるな。

0 0
2369629:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:26▼コメ返信通報

※2369486
ウチの県の方言みたいだ…(秋田県民)

0 0
2369633:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:28▼コメ返信通報

塗装コスト考えたら妥当な値段だと思うんだがなぁ

0 0
2369636:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:30▼コメ返信通報

あれ真骨彫三浦涼介は?

0 0
2369637:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:30▼コメ返信通報

これも骨から原型作った手間ひまのせいで高価格なんだろうねぇ(棒)

0 0
2369639:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:34▼コメ返信通報

思ってたのと違うわ

0 0
2369640:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:35▼コメ返信通報

セルメダルは全部バラじゃなくて、ある程度まとめっているパターンとかが欲しいんだけど
フィギュアーツから流用するしかないのか・・・。

0 0
2369649:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:38▼コメ返信通報

アンク人間態にはアンクの腕付けずに販売ならNEO様として飾るから良いわ
これに4000円は出せねぇわ

0 0
2369650:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:39▼コメ返信通報

前のオーズの付属でついてた腕持ってるからいいや

0 0
2369666:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:57▼コメ返信通報

これがないと人間体アンクが完成されないというオチが待ってる

0 0
2369667:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 13:58▼コメ返信通報

他に流用が効かず、塗装・造形とも凝ってるダグバが7344円(税込)だから相当高いよ。
こっちはアンク完全体に流用出来るんだし。

0 0
2369671:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:00▼コメ返信通報

※2369535
ガタギリバにだって付属品が有るだろ。その点ではイーブンだから本体で比較するしかあるまい。

0 0
2369672:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:01▼コメ返信通報

まさか右前腕とオプションだけで4kか
腕の形状だけで違いが分かるほどマニアでも無いし
セルメダルもアイスも付いてるし前の単品売りので充分かな・・・

0 0
2369678:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:10▼コメ返信通報

まさかと思うが、人間態や完全体のオプションパーツのつもりなんじゃ?
オプションパーツが高いケースよくあるから。
本体の価格とオプションパーツの価格がほどんど変わらないことすら有る。

0 0
2369682:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:14▼コメ返信通報

前のやつ残ってるし、それでいいや

0 0
2369691:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:21▼コメ返信通報

ビーストのマントセットは4400円なのに、なんでこれが3960円もするんだよ
と思ったけどアンク人間態に全部セットにしたらどうせ10000円超えてくるわ

0 0
2369692:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:22▼コメ返信通報

※2369602
そういう風に疑問を持つなら買わなければいい。別に誰にも強制されてないんだし、仕様と価格に納得した人が買うべき。
こっちにしたら、争奪戦から一人抜けた、としか思わないから是非ご自由に。

0 0
2369693:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:22▼コメ返信通報

うーん高いwこれは争奪戦にはならないんじゃないかな。多分。

0 0
2369698:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:25▼コメ返信通報

争奪戦にはならなそう。多分。

0 0
2369699:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:26▼コメ返信通報

※2369606
タジャドルだけあればいいって人も多くいるだろうから、一般はマジでやばい。いや、マジでやばいんだって

0 0
2369701:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:27▼コメ返信通報

黒の包帯っぽい部分は布かな?
ほつれそう…

0 0
2369702:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:27▼コメ返信通報

※2369617
タジャドルのオーラングサークルはタカ以外亜種でも同じだぞ
分割すると クジャク、コンドルに見えるようになってる

0 0
2369703:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:28▼コメ返信通報

後でこの腕を付けられる泉信吾のSHフィギュア(頭差し替えで本人にも)とかプレバンでないかとか考えてしまう…w
他の1/12フィギュアに腕として付けられるならちょっと買ってみたくもあるなぁ…

0 0
2369711:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:32▼コメ返信通報

※2369602
たった4,000円でそんなに悩むならフィギュア買うのやめた方がいいのでは

0 0
2369712:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:32▼コメ返信通報

後日出るアンク本体とニコイチさせる可能性って話が出てるけど、それもうアンク憑依してないただのお兄ちゃんじゃね

0 0
2369715:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:33▼コメ返信通報

※2369553
なぁにアーツライドベンダー(自販機)で通った道よ

ところでいつになったらバイクモードのライドベンダーがアーツで出るんでしょうかねぇ?

0 0
2369731:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:41▼コメ返信通報

高いなー誰が買うんだこんなもん。

0 0
2369739:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:46▼コメ返信通報

なんで人間態で出してくれないのか…
もう買ったら負けな気がする
投げ売りされるアンクなんか見たくないけどな

0 0
2369740:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:46▼コメ返信通報

※2369711
正義のヒーローファンでそのフィギュアを好きな奴が4000円で高いと思うなら趣味辞めろか。
情けないというか作品から何も読み取れてないというか。
お前がライダーのフィギュア集めるの辞めろよ。余裕がなくてみっともないよ。

0 0
2369742:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:47▼コメ返信通報

セルメダル100枚…!?

0 0
2369745:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:50▼コメ返信通報

※2369740 熱くなるなよみっともない

0 0
2369751:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 14:55▼コメ返信通報

バラでセルメダル100枚は凄い

0 0
2369759:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:03▼コメ返信通報

※2369740
被害妄想すぎるだろ。
たった四千円って言ってる奴よりお前の方が余裕なくてみっともないぞ。

0 0
2369764:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:09▼コメ返信通報

地味に交換手首5種と台座付きだからこの位の値段してもしょうがないかと思う
魂ステージも3個セットが2個になって値上がりしてるしなぁ

0 0
2369770:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:12▼コメ返信通報

真骨彫オーズ関連の記事に毎回タジャドルは胸がーってやついるけどちゃんと本編視聴してんのかね?

0 0
2369771:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:14▼コメ返信通報

※2369527
序盤にスマホも使ってた
ただし人間体の時にだから正直腕だけ状態に付けられても困る

0 0
2369780:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:26▼コメ返信通報

※2369740
作品から何も読み取れてないとか痛すぎて草。たかが4000円でおっさんが熱くなってんじゃねぇよ情けないのはあんただよw
作品から読み取る云々言うなら金に糸目を付けず際限なく欲望を開放しろw

0 0
2369786:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:34▼コメ返信通報

え、待って…セルメダル100枚…?
無くしそうで怖い…

0 0
2369787:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:35▼コメ返信通報

※2369740
正義のヒーローファンでフィギュアが大好きな奴が4,000円を昼飯代1週間に例えんなよ。
あと、たった4,000円って言ってる奴より昼飯代(しかも500円)一週間分より高いって言ってる奴の方がよっぽど生活に余裕なくみえるわ。

0 0
2369800:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:48▼コメ返信通報

たかが4,000円で高いとか集めるのやめとけよとしか
4,000円ってランチ代2.5回分くらいだろ

0 0
2369803:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:51▼コメ返信通報

※2369740
たとえ見合う値段じゃなかったとしても、4000円程度でガタガタ抜かすなって言ってんの

0 0
2369805:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:52▼コメ返信通報

※2369617
確かにs.i.cのタジャドルには一体化した専用造型のサークルパーツ付いたけどあれはs.i.c独自の解釈とアレンジだから真骨彫タジャドルには付かないと思うよう

0 0
2369808:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:56▼コメ返信通報

値段的に1/1かと思った

0 0
2369810:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 15:58▼コメ返信通報

買わなきゃ後悔しそう

0 0
2369834:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 16:29▼コメ返信通報

付属品含めた造形精度の大幅上昇+原料価格上昇でこの値段ってことかね
値上がりに対して懐が寂しくなるのは税金ばかり搾り取る鬼畜罪務省が元凶だからしゃーない

0 0
2369850:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:06▼コメ返信通報

※2369715
もうすぐプレバンで発送のマシンキバーが、たしかベース車両が同じだったから、ワンチャンあると思う

0 0
2369852:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:11▼コメ返信通報

※2369740
まだまだ夏休みなんだろうな。

0 0
2369854:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:13▼コメ返信通報

前のヤツ1500円くらいじゃなかった?

0 0
2369855:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:17▼コメ返信通報

ここのコメントや反応を見る限り、片腕のアンクとは言え確実に争奪戦になるだろうな。

0 0
2369858:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:23▼コメ返信通報

誰が予想しただろう腕だけのキャラクターが3度にわたり出るとか高すぎて笑えないけど
完全体も真骨彫で出るのかなウヴァとカザリはちと微妙なとこあるから出して欲しいけど

0 0
2369860:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:28▼コメ返信通報

セルメダルあるなら、バース真骨彫欲しくなるよ、、

0 0
2369862:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:30▼コメ返信通報

初期アーツってこの腕ぐらいの値段だったんだよな・・・

0 0
2369866:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:33▼コメ返信通報

※2369862
こんなにしないぞ。マジで2000円くらいだった

0 0
2369868:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:36▼コメ返信通報

※2369850
 マシンキバーはホンダ Shadow
ライドベンダーはホンダ シャドウファントム
全然違う。そもそもベースが同じだったとしても玩具としては流用できるところ無いだろ。

0 0
2369870:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:38▼コメ返信通報

みんな〜
9月2日の月曜日だぞ〜。
火曜日じゃないから間違えるんじゃないぞ。

0 0
2369872:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:40▼コメ返信通報

40㎜で約4000円に草

0 0
2369874:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:44▼コメ返信通報

文句言ってる奴絶対買わないなw
本当に欲しいやつって高くても買うんだよ

0 0
2369875:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:44▼コメ返信通報

※2369678
飼い慣らされてるなぁ

0 0
2369882:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 18:04▼コメ返信通報

※2369803
金の価値と使い道決めるのは人それぞれだろ。1億超の車ポンと買える奴に、100万の車買うか買わないかでガタガタぬかすな。って言われたら余計なお世話だと思わんか?

0 0
2369893:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 18:17▼コメ返信通報

セルメダル100枚って一塊の台座ベースかと思ったら、よく見たらバラバラっぽいな
正気の沙汰じゃない……

それを加味して、手首だけで5種、膝付近のグラデ塗装とか諸々考えると、今なら妥当なレベルかなぁ……
いや、それでももう一声欲しいのがユーザーの本音だよね

0 0
2369908:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 18:38▼コメ返信通報

予約開始日発表が2週間前って有給の申請とか無理だよな
もうちょこっと余裕持たせてほしいんだけど

0 0
2369911:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 18:39▼コメ返信通報

※2369480
セルメダルが100枚もつくんだぞ笑笑

0 0
2369920:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 18:43▼コメ返信通報

旧オーズ辺りの頃と比べたらほんと数年高くなったなアーツ
値上がりの分クオリティも上がってるからいいけど

0 0
2369931:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 18:57▼コメ返信通報

値段が妥当かはさておき、このサイズでこの塗装と造形は決して安くは済まないなとも思う
値段に見合わせる為なのか、シワの造形なんかは従来の怪人アーツより気合入ってない?
もしこのクオリティで怪人態が出ようものなら一体おいくら万円になるのだろうか…

0 0
2369932:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:00▼コメ返信通報

※2369568
既に情報戦ははじまっているんだ…

0 0
2370018:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:52▼コメ返信通報

※2369740
そんなこと言ったらファンだけどそこまでの愛って思われちゃうよ。
あとフィギュア大好きで4000は高いっていつの時代の人間だ、確かにホントに付属品これだけならちょっと割高感はあるけど

0 0
2370033:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 19:59▼コメ返信通報

布部分の造形すごくない!?
これって本物の布かな?

0 0
2370039:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:03▼コメ返信通報

※2369771
スマホもアイスも腕だけで待っててもなーって
タジャドルの単品メダルとか付けてくれた方が腕単体としては遊びやすかったと思う

0 0
2370048:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:10▼コメ返信通報

※2369598
新しいコアが生まれる………!!

0 0
2370078:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:27▼コメ返信通報

※2369499
スマホとかオプション増えてるけど、アイスの数が旧バージョンより減ってたりオプションが完全上位互換でもないってのがなぁ

0 0
2370094:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:32▼コメ返信通報

真面目な話、アンクの需要って
腕だけ≧人間態>>>怪人態>>>>>>>怪人(ロスト)
くらいのだと思う
腕だけと人間態は需要高くて、逆に怪人態が出番限られるから需要下がる感じ

0 0
2370103:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:37▼コメ返信通報

※2369866
2000は言い過ぎ
初期のクウガやカブトの頃で2600だから値引き次第じゃ確かに2000切るとこもあったかもだけど
ただ造形や塗装、可動部の処理は雲泥の差だし、原材料高騰抜きにも、客層が値段高くても凝った物を求めた結果かなとは

0 0
2370109:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:43▼コメ返信通報

人間態に腕が付かないかもとか怪人態出して腕着脱にすればとかいうけど
まじめな話、肘可動関節つける必要あるか可動なしスタンド穴だけで代わりに布がつくかで処理が変わるから、手首と羽型の飾り部分以外はほとんど流用できんよ
ほぼ同じ造形の別パーツを新規で作る必要ある

0 0
2370112:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:47▼コメ返信通報

※2370018
ファンだからいくらでも買うじゃないだろ。愛がその程度ってのも価値観おかしいぞ?
ヒーローフィギュア買う奴が相手の気持ちも計れずに酷い事言うってのが何も作品から学んでなくてみっともないって事だろ。

0 0
2370113:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:47▼コメ返信通報

※2369740
余裕無いのはお前だ
何と戦ってんだよ一体

0 0
2370120:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:57▼コメ返信通報

で結局、人間態は出るの?出ないの?

0 0
2370121:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 20:57▼コメ返信通報

※2369633
塗装マスクとか工程数を、他の商品との比較した上で言ってんの?それだけならこの値段にはならない、売れるかわからないから数出さない上での回収料プラス値段じゃないの

0 0
2370159:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:35▼コメ返信通報

片腕アンク+アイスやスマホ等で2,000円位って考えるとセルメダル100枚2,000円位とする。
するってとセルメダル1枚20円位か…。
凄えなw でも欲しいわ。

0 0
2370160:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:36▼コメ返信通報

※2369740
長文みっともない

0 0
2370168:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:45▼コメ返信通報

※2369523
高いっちゃ高いんだが、その考え方はちょっとな…。
物の大きさがどうであれ、最低限かかる費用ってのはたいしてかわらんのよ。
最低コストが2000円だとすると、差し引いてこれは2000円、ダクバが5000円っていう差になるわけ。わかる? わからんだろうな。

0 0
2370172:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:49▼コメ返信通報

そう言えば公式で、

長汐:オーズにとってアンクは欠かせませんよね。実は真骨彫製法で腕だけの状態と人間態を準備中です。アンクを演じた三浦涼介さんの独特な存在感も、骨格から作ることで立体も似てくるんですよ。

って記事があったから次は人間態が来るって解釈で良いんだよね?

0 0
2370175:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 21:52▼コメ返信通報

※2370112
文章の途中で。を使う癖で※2369740と同じ人間とバレるぞ

0 0
2370188:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:05▼コメ返信通報

どうせ腕の取り外しは不可だけど、手首パーツのみ互換性がある人間態が後日発売するんでしょ…
腕のみ版と人間態それぞれ買って遊んでねって事で。

お買い得(高いけど)な腕のみ版を一般にして人間態をプレバンで出すんじゃないかな。

0 0
2370199:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:12▼コメ返信通報

どうせ、腕の取り外しは不可だけど手首パーツの互換性がある人間態を後日プレバンで発売するんでしょ…
腕のみ版と人間態、両方買って遊んでねみたいな

0 0
2370217:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:29▼コメ返信通報

人間態は腕が外せる前提で考えてたけど、それだとこの腕だけアンク出す意味が薄いもんな
オーズの横でフワフワさせたいんならこっち買わないと

0 0
2370220:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:32▼コメ返信通報

※2370199
前の腕と怪人態の時も、手首の互換性はあるものの腕だけのにしか付属しないオプションあったからね
たぶん今回もオプションをフルに楽しむなら両方買おうになる

0 0
2370230:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:42▼コメ返信通報

※2370220
人間態出るならこれはスルーとか言ってたら後々後悔するパターンだよね。
人間態が本体、交換用顔パーツ◯種、交換用左手パーツ5種、交換用右手パーツ1種+αとかで左側ばかりかも知れないし。
「右手のパーツは別売りのアンクのパーツと交換可能!」とかやりそうだよ。

0 0
2370240:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 22:49▼コメ返信通報

アンク(腕)はライドベンダーとセットで売り出せば誰も文句を言わなかっただろうに
正直メダル100枚よりメダル3枚セットを各コンボにして付けて欲しかった

0 0
2370300:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 00:04▼コメ返信通報

メダル100枚ランナーから切り出すんかいな?
正直終わる頃には90枚位になってる自身がある。

0 0
2370386:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 05:10▼コメ返信通報

■2019年9月2日(月)より店頭予約解禁!
・S.I.C. 仮面ライダー龍騎
・S.I.C. 仮面ライダークウガ マイティフォーム
・S.H.Figuarts (真骨彫製法) アンク
・【2月】S.H.Figuarts 毛利 小五郎
・【2月】ROBOT魂 <SIDE MS> FA-78-2 ヘビーガンダム ver. A.N.I.M.E.
・ROBOT魂 <SIDE MS> RGM-79C ジム改 ver. A.N.I.M.E.
・NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 龍星丸
・超合金魂 GX-91 ゲッター2&3 D.C.

さらにもう1アイテムが9月2日に公開予定!

何を当日に公開する気だよ

0 0
2370390:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 05:36▼コメ返信通報

※2370168
だったら怪人態で出して割高感を抑えれば良いだろ
それをやらないんだから高いもんは高いんだよ

0 0
2370394:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 05:53▼コメ返信通報

※2370112
ヒーローだってバカにはバカだと言うだろうよ
ヒーローって言葉を便利な盾にするんじゃねえよ

0 0
2370396:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 05:55▼コメ返信通報

※2369541
全部自分でランナーから切り離してね♪

0 0
2370403:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 06:16▼コメ返信通報

ビームサーベルする塗ってないガシャポンに四千円出す奴等なら喜んで買うだろ

0 0
2370426:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 08:03▼コメ返信通報

高っ!虎!ボッタッ!

0 0
2370435:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 08:32▼コメ返信通報

※2370390
たぶん怪人態ごと出すと怪人ボディいらないって層出るよ、シーン少なすぎるし敵対シーンだから
それに人間や怪人の可動肘関節用の腕と関節無しで布の浮遊腕だと別で腕を造形しないといけないから、手首以外は別パーツになる
肘関節ありと無しを差し替える用に腕を分割とかしても、共有部位が少ない上に不自然な分割ラインで見栄え悪くなるから、腕まるごと別パーツの方が早い

0 0
2370442:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 08:41▼コメ返信通報

※2369506
アンク腕が憑依しないと金髪のビジュアルにならないんだからさすがにそれはないかと…

0 0
2370452:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 09:14▼コメ返信通報

※2369862
その分クオリティはお察しだったけどね

0 0
2370453:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 09:20▼コメ返信通報

※2370435
出番は関係ないよ。
絶大な人気のクウガアルティメットフォームなんて1話しか出てないし、ダグバだって2話だ。
受注の際、サーバー落ちした程の人気の仮面ライダージョーカーだって映画限定+TV1話だけだし。

0 0
2370492:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 10:40▼コメ返信通報

どうせ評判聞いて後から欲しくなって買えなくて
テンバイヤーのせいにしてメーカーに泣きつくんだから文句なんか言わなければいいのに。
毎少しはレオンさんを見習え

0 0
2370584:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:41▼コメ返信通報

自分のわがまま正当化する為にヒーローって言葉使ってるのアホみたいだなほんとに
値段に見合う内容じゃないなと思うなら買わなければ良いだけだし、趣味なんだから自分の給料等で収まる範囲で我慢しろよ

0 0
2370617:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:01▼コメ返信通報

※2369882
1億超の車を買おうとしてる人間に、「その車1億の価値ある?100万の車100台買える金額を出してまでも買うものかね」って言われたら余計なお世話と思わんか?

0 0
2371054:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 17:54▼コメ返信通報

メダルくっついてんのか〜い

0 0
2371138:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 19:51▼コメ返信通報

真骨彫の人間態も出る予定だしコレは買っておかないと後悔するのは目に見えてる。
値段や仕様を貶す事でライバルを減らそうとしているコメントが多数見えるね。

0 0
2371359:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 00:38▼コメ返信通報

再来週の月曜日まで天バイヤーと一般客との高度な情報戦が続くぜ!
天バイヤーはマジで消えてくれ。

0 0
2371413:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 05:00▼コメ返信通報

※2369506
腕が普通の人間で顔だけアンク状態だと人間態じゃなくてお兄ちゃんがグレただけになるんですが…
同一造形で互換性のある手首パーツとアイテムで差別化がせいぜいでしょ

0 0
2371417:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 05:47▼コメ返信通報

スマホよりアイス3本とかさ
封印状態のドライバーとかさ
大量のセルメダルはバースの時にしろよ・・・・
ミルク缶とか収納にこまらんやつあるし

0 0
2371418:ウルズ775 投稿日:2019年08月25日 05:48▼コメ返信通報

スマホよりアイス3本とかさ
封印状態のドライバーとかさ
メダルフォルダーとかさあんじゃん
大量のセルメダルはバースの時にしろよ・・・・
ミルク缶とか収納にこまらんやつあるし

0 0
2372358:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:24▼コメ返信通報

ここのコメントって世間とズレてますね

0 0
2379337:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 18:50▼コメ返信通報

これ買うってパートナーに言ったら、は?腕だけで?4000するの?それ買うの?
っていう呆れた様子で当たり前の返答きましたけどね

0 0
2383689:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 12:42▼コメ返信通報

9/13にギンガファイナリー受注開始 ソースは公式ポータル
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4301.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。