top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「超電磁ロボ コン・バトラーV」【限定パーツ6日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「超電磁ロボ コン・バトラーV」【限定パーツ6日予約締切】

2019年10月03日 22:53

食玩ロボットミニプラ超電磁ロボ コン・バトラーV

|CM(262)
 【限定パーツ6日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開、本日予約開始
※本体は一般販売、オプションパーツはプレバン限定
スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV(4個入)(プレバン)
価格
7,920円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
バンダイ

『超電磁ロボ コン・バトラーV』がスーパーミニプラに衝撃の参戦!「バトルジェット」「バトルクラッシャー」「バトルタンク」「バトルマリン」「バトルクラフト」の5つのメカが1つに合体し、コン・バトラーVが完成します。劇中活躍する各必殺技を再現するオプションパーツも付属。さらにパーツの差し替えにより巨大戦車「グランダッシャー」への変形も可能です。


【セット内容】
●プラキット一式(全4種)
1:バトルジェット&バトルクラフト
2:バトルクラッシャー&ツインランサー
3:バトルタンク&超電磁ヨーヨー
4:バトルマリン











▽予約ページ
スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV(4個入)

スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV オプションパーツセット(プレバン)
価格
3,520円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV 」(別売り)に連動した「ガレッガー」「ビッグブラスト」「超電磁スピン」などのオプションパーツを付属!さらに分離メカ状態と合体状態の両方でディスプレイできる専用台座も付属。










▽予約ページ
スーパーミニプラ 超電磁ロボ コン・バトラーV オプションパーツセット
«前の記事« 【アズールレーン】ブロッコリー「吹雪」フィギュア【駿河屋予約開始】【Bloodborne】ねんどろいど「狩人」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2366646:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:08▼コメ返信通報

アートストームが輸入販売するアレの倍くらい高いのが納得いかない部分ではある

0 0
2366648:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:12▼コメ返信通報

ダンクーガのイーグルファイターといい頭部変形メカはやっぱ鬼門なのか
無理矢理変形させて合体後に違和感出るよりは全然良いけど

0 0
2366650:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:12▼コメ返信通報

オプションパーツ含めても魂FAさんよりプレイバリュー、コスパ勝ってると思う ボルテスは血反吐を吐いても出してくださいね

0 0
2366651:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:13▼コメ返信通報

※2366646
それの品質とかがわかんないからミニプラの値段を高いと言い切れない

0 0
2366652:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:14▼コメ返信通報

なつかしいなぁ…小さい頃スクランブルコマンダーやってコンバトラーの強さにベタ惚れしたの思い出した

0 0
2366653:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:15▼コメ返信通報

差し替え多いなあ

0 0
2366655:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:15▼コメ返信通報

オプションパーツの台座が面白い ブイトゥギャザーの方もこういうの付けてください

0 0
2366656:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:15▼コメ返信通報

出るのかどうかはわかりませんが、「コンバトラーV」も期待して待ってます

0 0
2366658:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:17▼コメ返信通報

※2366656
間違えた「ボルテスV」だったw

0 0
2366659:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:17▼コメ返信通報

※2366646
双方に同意するわ

0 0
2366660:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:19▼コメ返信通報

※236665
つっても所詮は食玩プラモだからねー
こう言うとミニプラ狂儲は血眼になって噛み付いてくるけどさ

0 0
2366665:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:22▼コメ返信通報

これはオプションセット無しでも十分に思えるな

0 0
2366666:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:23▼コメ返信通報

もう食玩つー価格じゃねえしなぁ
普通にゴウザウラーみたいな枠で出せんのかな感

0 0
2366667:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:23▼コメ返信通報

※2366650
超合金魂FAって要は「精密な設計技術が必要となる変形合体ギミックは
私ごとき若輩者では作れません」という若手技術屋の降伏宣言だからなー。
先輩方はちゃんと変形合体可能な製品を作れてた訳で。

0 0
2366673:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:32▼コメ返信通報

はぇ〜1万越えって
食玩ももう貴族の遊びやねぇ
ラムネに付いてくるのかガムに付いてくるのかで購入考えるわ

0 0
2366679:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:40▼コメ返信通報

よくよく考えると手首変形しすぎだよね

0 0
2366680:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:44▼コメ返信通報

コンバインOK
コンバインOK

0 0
2366682:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:45▼コメ返信通報

必然的に1台余るバトルジェット・・・

0 0
2366683:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:46▼コメ返信通報

※2366680
お財布はOKじゃない!!(ToT)

0 0
2366684:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:48▼コメ返信通報

※2366682
か、形違うし…

0 0
2366688:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:52▼コメ返信通報

スピン用のパーツは通常に入れて、プレバンには竜巻とか拘束中のパーツ入れてほしかったな

0 0
2366694:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:07▼コメ返信通報

※2366648
それだったら、変形用頭部、見栄え用頭部にわけるべきだわ。
超合金魂みたいな感じに。

0 0
2366695:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:11▼コメ返信通報

今回はオプションパーツは無しでいいかな
本体の値段が高い…

0 0
2366696:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:12▼コメ返信通報

ここまで見栄え重視しなくてもいいんじゃないのかなあ
コンVの頭くらいは形状の最大公約数見つけてくれよ

0 0
2366698:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:13▼コメ返信通報

※2366667
FAって合体変形捨てて可動に全降りしてるだけじゃないの?
ただ単に可動させて遊ぶオモチャと合体変形させて遊ぶオモチャってだけでしょ

0 0
2366703:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:18▼コメ返信通報

アクショントイズの方がロボットらしくてスタイルがいい
スーパーミニプラは何か超合金魂FA程ではないがなんか生々しい

0 0
2366704:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:21▼コメ返信通報

サイズ180mmって
これ金魂GX-03とかGX-50くらいあるのか

0 0
2366706:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:24▼コメ返信通報

※2366704
自己レス
金魂もっと大きかったな

0 0
2366709:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:28▼コメ返信通報

パーティングラインの左右でプラの質感が違うのだけどうにかして欲しい

0 0
2366711:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:30▼コメ返信通報

ロボではコン・バトラー一押しのワシが通りますよ。
正直GX-03の中古で良いのでは?と思う。

まあ、とりあえず開発陣の今までとはこれが違う!というアピールポイントは
腕を原作に近づけた、腹と足の可動かな、と思っている。
今まではDXも含めで限りなく棒立ちに近かったからな。
FAはすでに別物だし。

そういう意味ではある意味、合体コンVでは一番動く製品かな。
アクショントイズはGX-03をベースに設計しているズルイ感がぬぐえないのよ。

0 0
2366712:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:33▼コメ返信通報

※2366666
アクショントイズのやつにガムかキャンディーつけて食玩として流通させた方が価格的にもしっくりくるな

0 0
2366714:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:39▼コメ返信通報

オプションパーツ買う人は本体を2体以上買えるほどの
ファンの方だと思った

0 0
2366716:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:45▼コメ返信通報

ミニアクションより大きいのに差し替え多過ぎる

0 0
2366717:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:45▼コメ返信通報

※2366688
だよな
ランサーより必殺の技であるこっちを優先だろとは思う

0 0
2366718:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:48▼コメ返信通報

コンV待ってた!
超合金魂買わなくて良かった!

0 0
2366720:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:53▼コメ返信通報

あっちの方が値段も安くて良いとは思うけどサイズが大きいこっちの方が好きかな

0 0
2366722:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:57▼コメ返信通報

※2366667
超合金FAは大張ワッショイする為の企画だと思ってたや

0 0
2366725:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:00▼コメ返信通報

人間臭いケレン味つけた造形は何とかならんかったのか

0 0
2366726:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:00▼コメ返信通報

オプションつけると最初の超合金魂の値段以上になるのか

0 0
2366733:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:17▼コメ返信通報

似たような機構のザンボットから進化してるな…特に股関節別パーツがとにかく嬉しい

0 0
2366734:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:17▼コメ返信通報

※2366646
アレの方がなんであの価格で出せるのか分かんないから…

0 0
2366735:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:17▼コメ返信通報

ヨーヨーとスピン手を付けてくれれば良いのに、明らかにオプション買わせるラインナップで財団Dの本領発揮
でも、ミニプラがここまで席巻すると不況が身にしみるね。金と場所がないんだな~

0 0
2366737:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:19▼コメ返信通報

※2366648
J「せやな」

0 0
2366739:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:22▼コメ返信通報

※2366704
というかMGのガンダムサイズだな

0 0
2366740:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:23▼コメ返信通報

ヨーヨーとスピンのためにオプション買うしかないのか…でもいざ購入して付けたら全く後悔しなさそうではある。

0 0
2366742:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:35▼コメ返信通報

何度目の商品化だよコンバトラーV・・・

0 0
2366743:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:36▼コメ返信通報

※2366698
変形合体オミットで可動フィギュアとして楽しむだけなら昔のST超合金ポジションの
スーパーロボット超合金でやればいい。DX超合金に相当する“超合金魂”の名前使って
やるのはあまりにプライドが安過ぎるよ。

0 0
2366744:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:37▼コメ返信通報

超電磁yo yo

0 0
2366746:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:41▼コメ返信通報

変形ギミックあってもロボにしたら分離させないから
合体状態で値段抑えたの欲しいわ

0 0
2366747:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:43▼コメ返信通報

アトミックバーナーは片手じゃなくて両手合わせてデカいのが出てくる印象なんだけどな…

0 0
2366751:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:48▼コメ返信通報

改めて見るとグランダッシャーの無理やり感ジワる

0 0
2366754:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:52▼コメ返信通報

※2366735
財団D……ハハッ

0 0
2366755:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:53▼コメ返信通報

欲すいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。嗚呼スパロボで復活戦かなあ 超電磁スピンみたい
👀

0 0
2366762:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:56▼コメ返信通報

超電磁スピン用の回転再現エフェクトも欲しかったな・・・
魂エフェクトのウインドだと回転が物足りなさそうだし・・・

0 0
2366764:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:59▼コメ返信通報

※2366667
毎度なんで変形ギミックが基準の中心になってる人らってこうも何かと価値観が極端なんだか・・・・

0 0
2366765:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:59▼コメ返信通報

下から2番めの画像が液体農薬を撒いてるようで草

0 0
2366788:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:19▼コメ返信通報

ザンボット3の買ったがパーツがぽろぽろ取れて遊び辛いんだよね
それ以来遠慮してる

0 0
2366792:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:23▼コメ返信通報

※2366698
自分の趣味に合わないと罵倒するってのは見てて不快だなあ。
ダイモスなんかは合体、変形よりアクション重視の方が劇中イメージに合うと思うし、
製品の評価も高いみたい。

0 0
2366794:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:24▼コメ返信通報

※2366764
マクロスみたいな変形過程(ガウォーク)でどうこうするわけでもないのにな
変形なんて精々数回しかやらないんだから差し替えか非変形のロボとバラバラのメカで個別にしてしまえばいいのに

0 0
2366798:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:27▼コメ返信通報

台座拘っといてV字になってないとか何考えて……
えっ、ボルテスだけだっけ!?

0 0
2366802:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:30▼コメ返信通報

※2366764
みんな老人になるとこうなるんだよ

0 0
2366805:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:34▼コメ返信通報

※2366735
覇者はまたしも、こいつの価格見て「金がないからミニプラ」と結論するんなら
常識外一般とは話にならないくらい剥離している、と言わざるをえない

0 0
2366818:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:41▼コメ返信通報

※2366764
いやあ、非変形推奨だって※2366794みたいな極論吐くのがいるから
普通に個人単位で馬・・・えぇと、声がキツいのがいるだけやろ

0 0
2366821:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:42▼コメ返信通報

V字に並ぶスタンドじゃねーのかよ

0 0
2366823:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:44▼コメ返信通報

※2366742
お前それ
ガンダムとまではさすがに言わんが、マジンガーのラインナップ見ても同じこと言えんの?

0 0
2366833:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:51▼コメ返信通報

アオシマだかバンダイのだか忘れたけど、昔バラで売られてた
安いプラモデルを五個作るとバランス悪いけど
こういうのにできたわ

0 0
2366836:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:53▼コメ返信通報

あと一応書いておくが間違えてるヤツが多すぎるわ
誤 コンバトラーV
正 コン・バトラーV

0 0
2366861:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:07▼コメ返信通報

長らくコンシューマー系スパロボから離れてるロボだな。

0 0
2366887:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:15▼コメ返信通報

※2366754
「ダメな方のバンダイ」の頭文字なんだよ!(欺瞞

0 0
2366889:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:16▼コメ返信通報

先方が変形いらないって仕様なのに勝手に仕様変更して変形合体できるようにしました!とか言う技術者いやだわ

0 0
2366914:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:23▼コメ返信通報

※2366682
確か作中、豹馬のライバル自称するヤツか乗ってた(そして登場話で死亡)
バトルジェット2号機があったはずだから、余ったジェットはそいつということでひとつ

0 0
2366916:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:23▼コメ返信通報

※2366682
バトルジェット2号機として使えるからむしろOK

0 0
2366940:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:29▼コメ返信通報

顔が余るだけでバトルジェットは余らない

0 0
2366945:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:30▼コメ返信通報

※2366889
うん、日本人に理解できるように話して?

0 0
2366946:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:30▼コメ返信通報

銀メッキじゃないのが良い

0 0
2366947:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:30▼コメ返信通報

※2366679
あれは袖からいろいろ出せるワンダーレストって装置だし仕方ない

0 0
2366967:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:36▼コメ返信通報

※2366667
若手技術者中心って本当なんですか?
もしインタビュー記事みたいなのがあれば教えてもらえませんか

0 0
2366971:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:38▼コメ返信通報

やっぱりというかV6にはならんのか。残念。(^^;

0 0
2366989:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:45▼コメ返信通報

オプションパーツセットはまあガレッガーとかビッグブラストとかは分かるけど
超電磁スピンだけは本体標準セットに付けとくべきだろ
OPにも歌われてる必殺技だぞ!

0 0
2366996:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:50▼コメ返信通報

※2366764
こちら側からしたらそちらの言い分が一ミリも理解出来ない。
変わらない限りはお互い解り合えないんだと思うよ

0 0
2367023:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:10▼コメ返信通報

※2366667
へぇー魂FAの原型と設計担当した森口あらん、って、若手技術者だったのかー。
業界歴30年過ぎても若手とか、すげえなあw(煽

0 0
2367037:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:19▼コメ返信通報

T・A・K・A・I

0 0
2367053:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:32▼コメ返信通報

※2366658
差し替えまくり変形でいいから、金魂FA並みにガシガシ動く闘将ダイモスも是非!

0 0
2367071:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:43▼コメ返信通報

こんなのでも持ち上げて買う奴がいるから暴利を貪って調子乗るんだな

0 0
2367110:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 14:22▼コメ返信通報

あみやたみんまだ、予約始まらない

0 0
2367121:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 14:28▼コメ返信通報

※2366755
スパロボDD に出てるぞ!

0 0
2367122:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 14:30▼コメ返信通報

※2366971
ゴッドバード版ライディーンもよろしく!

0 0
2367131:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 14:39▼コメ返信通報

頭差し替えかバンプレストのソフビのコンバトラーが一番理想的な頭だった

0 0
2367153:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:09▼コメ返信通報

カッコつけすぎた造形
ポージングで見え切ってる写真みると
FAとは別路線で人間っぽくて気持ち悪い

0 0
2367156:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:11▼コメ返信通報

※2366646
金型から射出するだけのしかも簡易プラモで
MGより高い値段見て大草原www
ミニプラのボリ杉ワロタW

0 0
2367158:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:12▼コメ返信通報

※2366653
バトルジェットが2つは参るね

0 0
2367169:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:17▼コメ返信通報

※2366646
ぼったくり過ぎワロタ、中華メーカーにボロボロ負けたミニプラくん

0 0
2367173:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:22▼コメ返信通報

※2366653
スーパーミニプラの担当者はダメダメ

0 0
2367177:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:27▼コメ返信通報

このらいんで

0 0
2367179:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:28▼コメ返信通報

※2366646
中華メーカーに勝ってないB財団、ホント大丈夫かなぁ

0 0
2367181:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:32▼コメ返信通報

※2366712
ホントこれ

0 0
2367190:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:39▼コメ返信通報

コンバトラーで差し替え祭とは思わんかったわ
股関節差し替えじゃそもそもの合体シークエンス再現できないじゃん・・・

0 0
2367202:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:00▼コメ返信通報

※2367190
プロポーションの維持ガー、とか可動範囲ガー、というのを最大限考慮しても
バトルジェットだけはちょっと擁護できん
今回ばかりは「担当がギミック思考を放棄した」つってもまったく失礼だとは思わんわ

0 0
2367206:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:04▼コメ返信通報

※2367202
担当は無能すぎる

0 0
2367219:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:17▼コメ返信通報

急にdisコメばっかだけど連投してんのか?

0 0
2367234:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:31▼コメ返信通報

ゼニゲバンダイw

0 0
2367236:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:33▼コメ返信通報

相変わらずバンダイはマイナー商品だと他社よりボッタクリだな
アオシマのガンバスターやマックスのパシフィック・リムのプラモを
バンダイが権利とってたら万超えだったと考えると恐ろしいわ。

しかもプレバンオプション商法でこれも実質万超えてるし。

0 0
2367237:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:34▼コメ返信通報

※2366667
商品のコンセプトがそもそも違う

0 0
2367239:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:36▼コメ返信通報

※2367236
うん、これだからバンダイ嫌い

0 0
2367249:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:44▼コメ返信通報

※2367236
最近アオシマとグッスマのプラモすげーなぁ、バンダイを凌駕している気がします

0 0
2367261:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:52▼コメ返信通報

今月末にミニアクションのコンバトラー出るし住み分ければいいのに
頑丈で差し替え無しのコンバトラー沢山出てるんだから完成品玩具ほど耐久性ないスーパーミニプラ位差し替え許してよ

0 0
2367263:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:53▼コメ返信通報

※2366764
つ鏡

0 0
2367269:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:57▼コメ返信通報

※2367156
あまりここで金額関係は言わない方が・・・
迂闊に高い安い言うとすぐに一部の人達が”襲い掛かってくる”から・・・

0 0
2367272:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:58▼コメ返信通報

※2367236
いつもの某B者

0 0
2367274:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:01▼コメ返信通報

※2366764
映像作品中の“本物”が変形合体するのにそれ言うのは知能に問題あるのか精神が異常なのか

0 0
2367277:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:04▼コメ返信通報

※2367023
スマンなそれは知らんかったわ。
ベテランまでがあんなのを堂々と世に発表するようではいよいよ終わりだな。

0 0
2367287:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:10▼コメ返信通報

頭と股関節と足首差し替えか。仕方ないといえばそうなのだろうけど。
ジェネシックが凄かったから期待したんだけどなぁ

0 0
2367290:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:11▼コメ返信通報

※2367219
え、褒める要素あるの?

0 0
2367296:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:14▼コメ返信通報

※2367219
ぼったくりだから当たり前だよ

0 0
2367302:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:17▼コメ返信通報

ジェットイカロスとか見てるとバンダイはもっとできるはずなので頑張ってほしい。

0 0
2367318:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:30▼コメ返信通報

※2367302
同意です、ホントかわいそうだなぁ
一体何やってんの磐梯山?

0 0
2367322:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:32▼コメ返信通報

これは是非ID出してみてほしいわ、発狂して連投してるようにしか見えん

0 0
2367323:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:32▼コメ返信通報

※2367302
やれば出来る子(やるとは言ってない

0 0
2367324:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:32▼コメ返信通報

オレの兄貴が放送当時プラモデル版のコンバインボックスを持ってたわ
ポピニカよりも各バトルマシンの形状がアニメに似てたんで迷わずプラモのを買ってもらったらしい
まぁ、プラモの方が値段が安いってのもあったんだろうけど

0 0
2367327:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:34▼コメ返信通報

ガオガイガーとは担当違うんでしょ?
ならしゃーない

0 0
2367329:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:36▼コメ返信通報

どんな高級ガムが付いてるんだろう。

0 0
2367334:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:37▼コメ返信通報

※2366704
イデオンが小さいレベルか、、、

0 0
2367339:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:39▼コメ返信通報

※2366971
あれはまだ同人扱いなのかね?

0 0
2367342:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:42▼コメ返信通報

うーん…また有名どころか…いやコンV自体は嬉しいっちゃ嬉しいんだが
スーパーミニプラには同じシリーズで並べられる喜びってのは求めてないんだよな…
いや売れるもの出さな続かないし仕方ないが…
替えの利かないマイナーどころで
諦めてたファンに救いの手を差し伸べてくれるシリーズと信じてる
それはさておき有名どころで行くというのならそれならそれで
こっちの文法で綴るアニメ意識したガンダムやバルキリーも観てみたい

0 0
2367345:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:46▼コメ返信通報

※2367290
ないよーw

0 0
2367352:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:51▼コメ返信通報

バトルジェットも頭として合体できるんなら買う
早くブログ更新しないかな

0 0
2367360:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:55▼コメ返信通報

せめて5000円位ならって感じ

0 0
2367369:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:03▼コメ返信通報

これだけ物価挙がってんだから給料も上げてほしいよな

0 0
2367372:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:05▼コメ返信通報

バンスピがSDCSで出すまで寝てるわ <墓石ドスン

0 0
2367376:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:09▼コメ返信通報

※2367372
B魂も下手すぎるから無理だよ

0 0
2367383:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:12▼コメ返信通報

※2366945
ジャイロゼッターで河森が頼まれてないのに完全変形できるようにデザイン起こしたという事例はあった

0 0
2367385:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:14▼コメ返信通報

ダンクーガはあれくらいのサイズがあれしかなかったけどコンバトラーは迷うな

0 0
2367389:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:16▼コメ返信通報

※2366646
悪い冗談にしか見えん

0 0
2367397:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:19▼コメ返信通報

※2367389

0 0
2367403:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:22▼コメ返信通報

ボルテスもこんな調子で差し替えだらけなの?
ダイモスの発売はないと見た

0 0
2367410:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:25▼コメ返信通報

寧ろこんなの顔真っ赤にして援護してる奴ほど連投なんじゃないかと疑うな
オプションパーツくらい普通にセットにいれればまだいいのに、なんで足りてないのに倍近く値段とってるんだよ?

後劇中でどうだったか忘れてしまったがグランダッシャーのときって頭部のアンテナ刃物状になってた気がしたが思い違いかな?

0 0
2367418:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:32▼コメ返信通報

超合金魂持ってるからなー。
でも塗装したいから買っちゃうなー。

0 0
2367420:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:33▼コメ返信通報

※2367410ライディーンのヘッドカッターじゃなくて?

0 0
2367421:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:34▼コメ返信通報

KUSO・オモチャ・オブ・ザ・イヤー

0 0
2367423:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:37▼コメ返信通報

ロボット状態のスタイルも差し替え合体ミニプラは
完全合体のミニアクションに負けてるなんて
どういうこと?

0 0
2367426:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:39▼コメ返信通報

※2366667
いい歳してこんな子供みたいな事言ってるおっさんって気持ち悪いんですけど
こりゃロボットアニメが若者人気ないのも頷けるわ
だってこんなんと一緒にされたくないもの

0 0
2367428:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:41▼コメ返信通報

※2367423
B社の独占の崩壊だよー

0 0
2367432:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:44▼コメ返信通報

何か胴が短くてバランス悪いな
つーかMGサイズのくせに何でこんな高いねん

0 0
2367435:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:45▼コメ返信通報

ウンチキットwww

0 0
2367442:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:48▼コメ返信通報

ガガガ担当がおかしかった(褒め言葉)だけか

0 0
2367443:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:51▼コメ返信通報

スパロボでは結構お世話になったコンV
武装もちゃんと再現されててとても良いと思います

0 0
2367445:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:54▼コメ返信通報

※2366794

0 0
2367446:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:54▼コメ返信通報

このキャラよく知らんけどよくエロ同人で見かけるしエロいからすき

0 0
2367447:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:55▼コメ返信通報

※2367446
すまん、書くところ間違えた
消してくれ

0 0
2367448:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:57▼コメ返信通報

※2367428
ある意味朗報

0 0
2367449:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:59▼コメ返信通報

※2367442
バンダイから逃げていいよ、GGG担当

0 0
2367454:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:04▼コメ返信通報

※2367442
アクショントイズが低価格なガオガイガー出したら手のひら返すんでしょ

0 0
2367455:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:04▼コメ返信通報

少量生産のプラモを食玩枠で売ってるだけなんだしMG並のサイズになればそりゃ高くもなる

0 0
2367459:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:07▼コメ返信通報

※2366821
Vトゥギャザーはボルトマシンのお株だからバトルマシンの展示ではあえてやってないんだろ
写真見る限りスタンドは組み換え式のようだからお好みでV字編隊っぽくすればいいんじゃないの

0 0
2367462:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:09▼コメ返信通報

コンバトラーとゴライオンの間を全部埋めてくれ
勢いでレザリオンまでコンプしてくれれば尚良し

0 0
2367465:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:11▼コメ返信通報

値段高杉
笑うしかない

0 0
2367466:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:11▼コメ返信通報

※2367447
南原ちづる(のこと)かな?

0 0
2367470:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:13▼コメ返信通報

スーパーミニプラって高い割に壊れやすいし、パーツ注文とか出来ないから困るよね。
GGG以外は買うのに躊躇してしまう。

0 0
2367472:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:14▼コメ返信通報

※2367454
クオリティが伴っているなら、てのは前提だけど
それは(手のひら)返してもええやん

0 0
2367475:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:18▼コメ返信通報

※2366667
これが若いが奴が言ってるならまだしも、いい歳こいたおっさんだと気持ち悪すぎるわ。ねぇ?子供部屋おじさん

0 0
2367477:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:19▼コメ返信通報

※2367454
バンダイを殺したアクショントイズは凄くいいなぁ、もっとやれ

0 0
2367499:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:36▼コメ返信通報

管理人さん早く掃除してくんねーかな、※2367458筆頭にID出した方がいい奴が多すぎる

0 0
2367522:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:58▼コメ返信通報

※2367465
お笑いバンダイwww

0 0
2367526:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:03▼コメ返信通報

オプションパーツが本体って感じだな…。
アクショントイズミニのは15センチで差し替えなしだというのに

0 0
2367530:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:09▼コメ返信通報

※2367277
だったら、さっさと卒業したら❓❓

それともキモイ害悪老人だから友達いなくて構ってほしいのかな🤔

キモイコメントで沢山構ってもらえて良かったでしゅねー😊

0 0
2367531:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:09▼コメ返信通報

夢・クリエイション()

0 0
2367533:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:10▼コメ返信通報

めんどいけどメール送るか。
赤ID出ないと自分がなにしてるかわからない方が多すぎるので。

0 0
2367542:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:16▼コメ返信通報

赤よりさっさと削除とアク禁してくれ

0 0
2367544:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:18▼コメ返信通報

※2367420
原作アニメ見たことないが某漫画でバトルジェットがドスブレッシャーという武器を使ってたな

0 0
2367551:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:24▼コメ返信通報

超電磁ヨーヨーがプレバンオプションセット行きならキレてもいいとは思うが
超電磁スピンとチンコミサイルぐらいなら別にいいんじゃねと
ブキヤのキットでも高いって文句言ってるの大勢いたけどホビー関連は
少子化でハイエンド層狙いがより加速するから金ない奴は今のうち趣味変えるのが
精神衛生上オススメ

0 0
2367566:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:44▼コメ返信通報

欲しい、けど
自分は超合金魂FAの方が好きなので今回はパス

0 0
2367570:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:48▼コメ返信通報

スピンが決め技ってのは分かるが
ゴッドバードのように形態がカッコいいわけでも
天空剣のようにポーズが決められるわけでもないから
立体物のオプションとしては個人的には無くてもいいレベル
一回付けたら二度と使わないだろうな
この形で飾るやつとか居ないでしょ

0 0
2367588:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 21:15▼コメ返信通報

回転して体当たりする技が超電磁スピンで
スピンのときに揃えた手首から生える物騒な刃は超電磁ギムレットだぞ

0 0
2367601:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 21:25▼コメ返信通報

※2367236
パシフィック・リムの続編はマイナーすぎてバンダイが版権とって、プラマックスと同じ縮尺で
ガンプラ並の低価格で出ていたことは認知されていないようだ。
それともこれは「アレな人」をあぶり出すための高度な「釣り」かな?
どちらにせよ、なかなか笑わせてもらった。

0 0
2367603:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 21:29▼コメ返信通報

ビッグブラストぶっ放せばなんやかんやでピンチを脱出

0 0
2367630:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:05▼コメ返信通報

世代じゃないし失礼かもしれないけど、サブングルとかこういうチープな見た目のロボットすごい好き

0 0
2367632:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:07▼コメ返信通報

※2367327
というか昭和ロボアニメ枠とガガガ・戦隊枠は同じ看板立てながらも実質別シリーズな気がする

0 0
2367633:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:07▼コメ返信通報

※2367630
サブングルじゃなくザンボットでした…

0 0
2367643:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:13▼コメ返信通報

はっきり言ってダメダメだなぁ
ザンボットも呆れたけど
何も進歩しとらんじゃないか
戦隊やガガガのスーパーミニプラと比べたら
出来が悪すぎる

0 0
2367647:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:15▼コメ返信通報

価格はとりあえず置いといても
じゃあこんな妥協品買うか?って言われたらNO
さすがにもうちょい頑張れ

0 0
2367651:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:17▼コメ返信通報

これってひょっとしたら「ひおあきら」の漫画バージョンの立体化だったりしないか?
妙に丸みをおびたプロポーションとか表情とかボリュームのある手首に既視感があるのだが。

0 0
2367654:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:19▼コメ返信通報

※2367628
お前ずいぶん調子にのってんなぁ

0 0
2367703:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 23:24▼コメ返信通報

※2367530
実際そうやって“卒業”してく人が大勢いるから先細り気味なんであってさ
「嫌なら買うな!」は商売としては悪手の最たるもんだぜ?

0 0
2367706:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 23:30▼コメ返信通報

※2367302
むしろジェットイカロスこそミニプラじゃなくてDX完成品トイでリメイクして欲しかった。
当時のDX超合金には色々不満あったもんで。DXタイムロボがある意味開発側にとっての
リベンジみたいなもんだけど、やっぱりジェットイカロスそのもののリメイクが欲しい。

0 0
2367707:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 23:31▼コメ返信通報

このサイズならではの売りが無さすぎるのがなぁ
超電磁タツマキパーツとかそういう差別化できるのがあればまた話は別なんだけどぶっちゃけオプションなくても成立する上に高いのがネックだな

0 0
2367714:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 23:42▼コメ返信通報

赤い貝に攻撃受けてるのかと思った

0 0
2367718:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 23:49▼コメ返信通報

※2367628
ゴメン!過去最高益出しちゃって・・・
儲けすぎて本当にすまない・・・
ところで「すーぱみにぷら」ってうちの商品だっけ?
規模の小さい企画はあまり把握出来てないんだ、ごめんね。

0 0
2367720:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 23:55▼コメ返信通報

※2367703

話の流れ分かってる?

若手技術者の降伏宣言とか、ベテランがこんなもの作ってるようじゃ終わりとか、そんな文句垂れてるんだったら卒業しろやって話しなんだよ。

こんな害悪ジジイには嫌なら買うなとしか言えないだろ??

テメーには卒業って文字しか見えてないんか?

ちったぁ頭使ってもの言えタコ。

0 0
2367723:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:01▼コメ返信通報

アクショントイズのはSDのだけ触ったけど
なかなかよかった スーパーミニプラがいつまで直せない
ボールジョイントぽろりがないのがよかった
だけどギミックが物足りない感じ リアルタイプも同じ感じではないかと
 
スーパーミニプラは変わりに
ギミックとアニメ版プロポーションで勝負って感じですね
忘れてはいけないのが プラモデルは作って楽しむのも魅力
 
ガシガシ遊びたい人はアクショントイズ版
作って飾って楽しみたい人はスーパーミニプラ版で考えればいいかと
あとサンバルカン待ってます

0 0
2367726:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:09▼コメ返信通報

※2367718
あの利益は眉唾だなぁ

0 0
2367733:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:29▼コメ返信通報

このコンバトラーはザンボットの横で並べて綺麗な絵になるだろうし、割引考慮の上なら
そこそこお手軽な価格でギミック満載のお買い得コンバトラーになるだろうと期待してるけどな。
確かにバンダイは腹立つ所も多々有るけど、ミニプラ関係は客の方を向いて頑張ってる方だと思う。

0 0
2367734:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:30▼コメ返信通報

ここぞとばかりにクッソ大量に工作してんじゃん
これはもう終わりだな

0 0
2367742:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:45▼コメ返信通報

※2367734
自分に都合が悪くなると妄想で現実を否定する・・・終わっているのは君だよ

0 0
2367747:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:53▼コメ返信通報

※2367726
公式の発表に粉飾だって難癖をつけるのは、
流石に常識が無さ過ぎると思うぞ。

0 0
2367748:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:54▼コメ返信通報

※2367742
あ、工作してるご本人でしたか
まぁこれだけ荒らしといて何もないとは思えないんで覚悟しといたらどうですか

0 0
2367754:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 01:09▼コメ返信通報

※2367748
え?
バンダイを肯定する発言が荒らしなの?

0 0
2367755:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 01:09▼コメ返信通報

※2366704
約1/300か、ゴウザウラーと並べよう

0 0
2367760:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 01:11▼コメ返信通報

※2367754
ゼニゲバンダイ関連に大量にGood工作してそれ以外にBad付けまくってるのが荒らしでしょ?

0 0
2367764:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 01:33▼コメ返信通報

ああ悪かったね、ゼニゲババンダイ終わったな、なんて発言の後だったんでバンダイ寄りの発言を工作扱いしてるんだとおもってた。

0 0
2367766:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 01:44▼コメ返信通報

※2367764
いや勘違いさせてすまない
これ現時点でもずっと工作され続けてんだけどいつまでやるのかね、年中粘着してるしいい加減アク禁した方がいいでしょこれ

0 0
2367774:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 02:21▼コメ返信通報

※2367747
下手したら「風説の流布」にあたりそうな内容を書き込むのは自己責任でね!

0 0
2367776:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 02:44▼コメ返信通報

超電磁スピン用パーツくらいコンV本体にねじ込んでくれ
断空光牙剣みたいにOVA限定技でもないだろうに・・・。

0 0
2367792:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 05:31▼コメ返信通報

ワシャ老人じゃが幸福宣言するからケツにすごいのブチこんどくれ…

0 0
2367794:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 05:57▼コメ返信通報

※2366651

SD版がすでに発売されてるので、そこから品質を想像すると、
高品質で、武器は1ポイントのみで軽く楽しみたい人には良いものになるのではと~

0 0
2367797:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 06:40▼コメ返信通報

※2367446
コンバトラーVの
えちちな姿とか
見たくないけど
ちょっと見たい

0 0
2367807:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 07:25▼コメ返信通報

※2367287
バンダイは形状重視パーツに頼りすぎ。
結果余剰が多くなって遊びにくい上にパーツ管理にも困る。

0 0
2367820:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:08▼コメ返信通報

バンダイは
いつかはGX-50に導いている
それでGX-50を3万5千円くらいで再販しようとしている

0 0
2367846:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:37▼コメ返信通報

※2367797
「ロボットガールズZ ONLINE」にVちゃんいるぞ
なおエロとは無縁の絵柄

0 0
2367855:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:45▼コメ返信通報

※2366682
ギャグマンガ日和やめろ

0 0
2367896:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:30▼コメ返信通報

※2366798
コンVは直列だよ

0 0
2367898:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:32▼コメ返信通報

※2367383
それ誰も困らないよね?

0 0
2367901:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:34▼コメ返信通報

※2366989
ダンクーガみたいにTVに出てないからセーフとも言えないしな…

0 0
2367905:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:40▼コメ返信通報

高い!!
高いけど、イイっ!
変形用とロボ用で2体買わせていただこう!
オプションも!
自分へのクリスマスプレゼントってことで、12月はこれにて終了っ!!!!!!

0 0
2367906:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:41▼コメ返信通報

DX超合金魂の後だからか素晴らしい造形ですね!
Action toysと一緒に置いときたいですね!

0 0
2367907:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:48▼コメ返信通報

やばいなこれ、一晩で荒らしコメにGoodが平均30は工作されてる
機能不全にされて好き放題やられすぎでしょ

0 0
2367985:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:36▼コメ返信通報

バンダイは大企業だからキャンディ事業部とホビー事業部を一緒にするのはお門違いだね。

0 0
2367988:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:45▼コメ返信通報

全体的にまだ増えてる…日中もやってるとかずいぶん暇なんだな

0 0
2368042:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:45▼コメ返信通報

※2367907
荒らしを非難するコメのBADの数も凄いぞ!

0 0
2368077:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:45▼コメ返信通報

超電磁スピン中の本体に被せるエフェクトとかなら迷わずオプション買うんだがなあ。

0 0
2368117:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 15:00▼コメ返信通報

※2367446
コンバトラーVをエロ同人でよく見かけてそれをエロいと評す次元の住人すき

0 0
2368118:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 15:03▼コメ返信通報

※2368042
なんかいつ見ても増え続けてるんだけどこれ日がな一日張り付いてるってことだよな
ずっと飛行機飛ばしてポチポチしてるとか草

0 0
2368120:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 15:07▼コメ返信通報

※2367846
知らんからググってみたらVちゃん普通に萌え萌えでkawaii絵柄じゃん
ワイの調べ方が悪かったんかな?

0 0
2368150:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:03▼コメ返信通報

※2368120
単に「エロとは無縁」と「かわいい」は両立するだけの話じゃね?

0 0
2368235:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:51▼コメ返信通報

まああれをエロいと思える人もいるし、そうじゃない人もいるからなんとも言えないな
かわいい女の子=エロいって言う人もいるし
…ってなんだこの話!?

0 0
2368307:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 19:10▼コメ返信通報

※2368235
君らが一番平和コメしてる感じあるから続けていいよ

0 0
2368427:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 20:58▼コメ返信通報

もうピンクにならないようにドキドキしながら書き込むゲームだね

0 0
2368501:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 22:07▼コメ返信通報

※2368427
め っ ち ゃ ピ ン ク で 草 

0 0
2368509:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 22:12▼コメ返信通報

ID:gxMDYxMjAくんって他記事いる?意外と見つからない

0 0
2368605:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 01:23▼コメ返信通報

※2367601
プラマックスのジプシー・デンジャーとバンダイのジプシー・アベンジャーはサイズ倍近く違うぞ。
マウント取るために適当言っちゃ駄目。

0 0
2368665:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 06:29▼コメ返信通報

21回も書き込んでるやばい人がいると聞いて

0 0
2368706:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 09:49▼コメ返信通報

やっとID表示されたか…こいつだろうなって見当つけてたコメ大体あってたわ
しかしこいつ以外にも無駄に煽ってる安置が粘着してるのも明らかになったな

0 0
2368712:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 10:16▼コメ返信通報

10コメに1コメピンクで草

0 0
2368770:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 12:17▼コメ返信通報

※2368706
どれが具体的にそうと言わずに「無駄に煽ってる安置の粘着」つっても
「ああ、イコール『俺の意に沿わない』ですねw」としか思わんなぁ
いや、だから具体的にわざわざ書けや、と言いたいわけじゃなくて
いらんこと言わんでもいいのにっつー話だけど

0 0
2369033:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 17:02▼コメ返信通報

ゼニゲバンダイの語呂のよさだけは評価出来る
検索かけるとほとんどfig速でしか使われてないのも草
頑張って自分で考えた言葉流行らせたかったんだろうなぁ…

0 0
2369056:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 17:46▼コメ返信通報

こう見るとピンクIDじゃない人の方が過激な意見言ってるな(ピンクIDは愉快犯的煽りばかり)
色々思うところはあるんだろうけどコンバトラーは人気ロボットで差し替え無しで変形する商品も多数出てるからスーパーミニプラやFA超合金みたいなアプローチの商品があってもいいと思うんだけど、受け入れ難い人もいるんだなぁ

0 0
2369135:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 19:27▼コメ返信通報

※2369056
こう見るとピンクIDが可愛く見えるな
ミルク飲ませてなでなでしてあげたくなる

0 0
2369169:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 20:21▼コメ返信通報

※2366680
オッス、おらロペット。コンVってのは合体時に心を会わせなけなければ合体出来ないけどその後はどうでもいいんだ、まるで日本の大学入試を体現しているかのようなロボットなんだ。Vの足に強力な爆弾が仕掛けられてクラフトのかたっぽだけ南原コネクションのバリヤの中で爆発した話があるんだけど実はそっちの小介が乗ってたんだ。その後に登場したパイロットは…また見てくれよな

0 0
2369233:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 22:21▼コメ返信通報

※2368770
いらん事を言っとんのは貴様もじゃ!

概ね同意するけどね笑

0 0
2369294:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 00:01▼コメ返信通報

テレビアニメのコンVに1回だけ登場したガルガンチュアという
ロボット出してほしいです。コンVと互角という設定だけど
作中弱すぎてガッカリした。騎士みたいな形で。

0 0
2369299:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 00:06▼コメ返信通報

しかし、「バンダイ」の品質を云々しながら、スターウォーズのメカコレみたいな安くて精度が凄い製品なんかは目に入らないみたいだね。
デス・スターなんか「よくもまあこんな分割を」と驚かされたし、グッスマの最近の製品は非常に好みだけど、まだまだこのレベルに
追いつくのは難しいんじゃないかな。

0 0
2369318:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 00:28▼コメ返信通報

ガルガンチュワだった…

0 0
2369419:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 09:54▼コメ返信通報

※2367446
いつの時代からタイムスリップしてきたかと思ったよ。
安心してくれ。コンVのヒロイン、南原ちづるはそういうキャラの先駆けらしいよ。
当時もERO同人誌はあったんじゃない?
大将軍ガルーダの801本はあったというし

0 0
2370399:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 06:04▼コメ返信通報

※2368150
話は同人になるかどうかだからな
かわいいならその手のエロとは無縁ではいられないだろう
かわいくなくても同人にされるってのはまたちょっと違う話だ

0 0
2371179:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 20:57▼コメ返信通報

※2366703
劇中プロポーション再現という観点からならミニプラ版は優れた商品だと思うけどね
胸板の厚さや肩周り・脚まわりの形状とか、アニメのコンVってこんな感じだったわっていうぐらいよく再現してる

0 0
2372434:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 18:17▼コメ返信通報

※2369419
マジかよ…林修先生初耳学認定や…

0 0
2393735:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 22:57▼コメ返信通報

子供時代に買ってもらえんかったこれが21世紀に手に入るとは!「この時に購入しなさい!」という意味ですね!OP聞きながら作りましょう!

0 0
2400811:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 16:27▼コメ返信通報

※2367792
もしかして君このコメントだけでID出た感じっすか?

0 0
2404005:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 22:59▼コメ返信通報

ちなみにバンダイの最高収益の原因はおそらくドラゴンボールが続いてたのとライダーの売れ行きと青バンダイの暴走だよ

0 0
2404015:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 23:20▼コメ返信通報

ID出てるの初めて見た・・・

0 0
2404026:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 23:25▼コメ返信通報

それよりサンバルカンロボとジャガーバルカンの続報くれや

0 0
2404052:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:01▼コメ返信通報

ゼニゲバンダイ言ってるのおじいちゃんだったのか…

0 0
2404065:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:11▼コメ返信通報

※2367446
そういう不意打ちはムダにツボに入るからやめてくれ

0 0
2404072:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:18▼コメ返信通報

※2367531
ID晒されニキちーっす!
めっちゃ連投してるっすね!

0 0
2404088:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 00:43▼コメ返信通報

本体投売り期待してオプションだけでもかっとこうかな

0 0
2404123:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 02:59▼コメ返信通報

※2366703
長浜ロボで安彦が関わって生々しくないわけがないだろ

0 0
2404126:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 03:30▼コメ返信通報

※2367446
これすき
なんの記事と間違えたんかな

0 0
2404138:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 05:08▼コメ返信通報

ダンクーガの関節が脆かったって報告あるしこっちもちと怖いな

0 0
2404154:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 06:24▼コメ返信通報

キャンディスタッフブログで何も触れないまま締切が来てしまった

0 0
2404310:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:29▼コメ返信通報

※2369056
ここに限らずスーパーミニプラには完全変形求めて過激な事を言う人は毎回出てくるわ
そういう商品シリーズじゃねえってのに

0 0
2404332:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:08▼コメ返信通報

※2404310
過激な事まで言うのは理解は出来ないけど、そういう商品シリーズになって欲しいんだよ
特に価格が上がったから

0 0
2404393:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:04▼コメ返信通報

価格がもう少し安ければなぁ

0 0
2405464:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 19:13▼コメ返信通報

今の世の中何もしなくても価格は上がる以上
それは理由にならない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。