top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「νガンダム」明日発売!試作・パッケージ画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「νガンダム」明日発売!試作・パッケージ画像公開

2019年08月09日 00:24

ガンダムガンプラRG

|CM(131)
 試作画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■10日発売(早いところは本日金曜入荷)
RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム(Amazon) RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム(あみあみ) RG 1/144 νガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』(あみあみ楽天) RG 1/144 νガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ 1/144 RG 1/144 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム プラモデル (ZP63461)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ 1/144 RG 1/144 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム プラモデル (ZP63461)(でじたみんYahoo!) RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム(駿河屋) RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム(アニメイト)
価格
4,536円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場する、アムロ・レイ搭乗機をRGにラインナップ。
■設定上の機構や劇中のポージングを再現するための様々なギミック、さらに実機考証に基づくオリジナルのギミックを1/144スケールに凝縮。
■精密なパーツ構成により、1/1スケールをイメージして作る楽しさ、飾る楽しさを両立。
■νガンダムの特徴的なカラーリングは成形色で再現。白い本体には薄いグレーの成形色を3色使用し、情報の密度を上げている。
■肩部と腹部にはジョイントが内蔵されており、フレキシブルに可動。捻りや肩の押出しが可能となり、よりダイナミックなポージングを実現。
■肩のアーマーは内部のジョイントと連動して大きく展開する機構を内蔵。肩の可動域が拡大することにより、武装を構えるポージングなどで発生するパーツ同士の干渉を軽減。
■腰部ジョイントがブロックごとに細かく可動し、脚部の可動範囲を拡大。膝を大きく前に突き出す動きが可能になり、1/144スケールながらもスタンスの広い迫力あるポーズを演出できる。
■脚部には、各関節の可動と連動して装甲がスライドする「マルチリンク・ギミック」を搭載。大きく膝を曲げたポージングも自然に再現。

【付属品】■ビーム・ライフル×1■フィン・ファンネル×6■ニュー・ハイパー・バズーカ×1■シールド(ビーム・キャノン)×1■ビーム・サーベル(バックパック部・腕部)×各1■ミサイル×1式


▽予約ページ
RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム
«前の記事« 【クロスフレーム・ガール】「ブレイブ・ガール」プラモデル【Amazon予約開始】【エヴァンゲリオン】コトブキヤ,「式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~:RE」フィギュア 予約開始、パッケージ変更で再登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2361651:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:26▼コメ返信通報

ギャンは?

0 0
2361653:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:26▼コメ返信通報

νガンダムは伊達じゃない!

0 0
2361656:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:27▼コメ返信通報

なんかパッケージのCGの質感変わった?

0 0
2361657:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:28▼コメ返信通報

なんか暗くて悪役っぽい

0 0
2361659:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:28▼コメ返信通報

転写シール地獄

0 0
2361660:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:29▼コメ返信通報

RGのサザビーが素晴らしかったからνも期待しているよ
ただ気になるのはフィンファンネルの接続方法なんだよな、強度的な意味で

0 0
2361661:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:29▼コメ返信通報

5000円超えとかアホか!
MGのVer.Ka買うわ!

0 0
2361662:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:32▼コメ返信通報

正直、どこかコレジャナイ感じている

0 0
2361663:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:32▼コメ返信通報

マジで?
Amazonで5月に予約したけど。28日発送のままなんだが

0 0
2361664:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:33▼コメ返信通報

最高にカッコいい。

0 0
2361665:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:33▼コメ返信通報

かっけえけどまだバカニュー作ってないから我慢我慢です><

0 0
2361666:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:33▼コメ返信通報

めっちゃ楽しみ。

0 0
2361668:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:34▼コメ返信通報

ファンネルが重量でしならないようになってるといいが・・・

0 0
2361670:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:36▼コメ返信通報

※2361661
4,536円(税込)だぞ?
ちなみにMGは¥7,560(税込)な
どっちも小売で割引されるだろうけど。

0 0
2361671:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:37▼コメ返信通報

顔が現代的なワンフェスディーラー顔で致命的にνに似合あってないのがね

0 0
2361672:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:37▼コメ返信通報

※2361663
Amazonは発売日がハッキリしてない時は月末に設定される。
その前に発売されたらきちんと出荷するから大丈夫

0 0
2361673:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:38▼コメ返信通報

パッケージカッコいいな 壁紙欲しい

0 0
2361674:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:38▼コメ返信通報

くっくいー

0 0
2361677:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:42▼コメ返信通報

カッコイーけど、天パはそんなにケレンミあるポーズしないと思う。
淡々と落とす。

0 0
2361681:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:44▼コメ返信通報

マスクの開口やめてくれて本当に良かった…

0 0
2361682:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:45▼コメ返信通報

※2361660
ファンネルの接続はYouTubeの『νガンダム』を動かしてみた!って動画で少し触れられてるけど期待できそう

0 0
2361687:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:49▼コメ返信通報

ちょっと小顔すぎるかな・・・

0 0
2361693:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:53▼コメ返信通報

レビュー動画見たけどファンネルは結構パタパタ動いちゃってたぞ

0 0
2361696:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:57▼コメ返信通報

ファンネルの根元が案の定ヴァカニューと同じでプラプラだったのでスルー
もうね公式でマグネット接続にしてくれても良いんっすよ

0 0
2361700:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:01▼コメ返信通報

RG発売前にHGUC完成させられて良かった
もうRG買う事に対して負い目は無くなった

0 0
2361702:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:02▼コメ返信通報

うーんこうしてみるとものすごいカトキ顔だな

0 0
2361703:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:06▼コメ返信通報

このクオリティでROBOT魂作り直してくれないかな

0 0
2361704:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:06▼コメ返信通報

また一機増えるのか…石ころ一つどころか何個きても押し返せそうなくらいあるのにまだ欲しくなるわ

0 0
2361705:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:08▼コメ返信通報

※2361661
値段というか…まあここまでのものならいっそMGサイズ飾りたい!って
あらためてMG選択するのはありじゃないかなとは思う
賛否あれ…というか個人的には否定的だけども
あのサイコフレームギミックは純粋にカッコいいしね

0 0
2361708:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:14▼コメ返信通報

けっきょくRGでもシールドの90度付け替えは出来ないの?
設定どうこう置いといてそろそろνの盾もそこんとこ標準装備にしてほしいわ
あれが出来ないと盾まわりのポージングが不便だよな

0 0
2361712:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:17▼コメ返信通報

細く短い胴と盛り上がった肩と細く長い脚、種や00寄りのヒーロー体型だな。
私は好かん。
箱絵はいつも通りで特に感想なし。

0 0
2361714:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:19▼コメ返信通報

もう少しMGに近い顔で出来なかったかな、、、
まあこっちはこっちで精巧な顔つきでかっこいいけどね

0 0
2361716:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:21▼コメ返信通報

※2361704
初代とかユニコーンに比べればνは少ないけどね
個人的な感想を言えばHGUCのνをディテールアップしたような
MG2.0が欲しい

0 0
2361719:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:26▼コメ返信通報

なんでGP01といいνガンといい俺の好きなMSのRGは顔がおかしいんだよ・・・

0 0
2361722:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:33▼コメ返信通報

顔が童顔すぎる
すげー違和感あるわ

0 0
2361724:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:35▼コメ返信通報

νとしてあり得んほど丸顔なんだよな…設計した人が思い入れなかったんだろうけど
あとスタイルの等身が上がるのは良いとしても、公式でこの恥ずかしいポーズそろそろ止めてくれんだろうか

0 0
2361738:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 02:08▼コメ返信通報

※2361708
盾はジョイントの部分で90度曲がるように可動軸が付いてるよ

0 0
2361740:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 02:09▼コメ返信通報

HGUC版がもう11年も前なのが、時の流れの残酷さを感じるこの頃。
・・・哀愁はいいとして、
RGって、組んでいる時間が一番楽しいキットと毎回思うん。まぁ、これこそ「プラモ」の醍醐味!というか。
・・・ブンドドとかプロポとか値段とかだと結局HGを手に取っちゃうんよね・・・。

0 0
2361741:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 02:17▼コメ返信通報

伊達じゃないなら富澤だわ、興奮してきたな

0 0
2361742:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 02:18▼コメ返信通報

最初のMGが5000円だっけ?
クオリティが段違いとはいえ肉薄してきたなあ。逆に5000円以下に抑えたのも流石だが

0 0
2361745:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 02:26▼コメ返信通報

マスク部が小さすぎて小僧っぽさがすごい。HGのマスクを移植するしかないな!

0 0
2361746:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 02:32▼コメ返信通報

PGを出してもらう為に買って応援せねば…

0 0
2361756:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:01▼コメ返信通報

こいつ、動くぞ…

0 0
2361757:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:01▼コメ返信通報

顔が好みじゃないわ。MG verkaのが良いな

0 0
2361758:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:03▼コメ返信通報

レビュー動画もうYouTubeに上がってるけど本体はいい感じやな
ファンネルが今までと同じ接続だし
ポロポロ落ちそうで怖いな
もっとなんとかならなんだのか

0 0
2361760:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:03▼コメ返信通報

馬面の方がνガンダムらしいけど正直こっちの方がかっこいい

0 0
2361763:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:06▼コメ返信通報

νガンダムもいいけどフェネクスはまだ?

0 0
2361764:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:06▼コメ返信通報

誰かνガンダムでサザビー殴って腕ビヨーンって伸びた状態をアニメに忠実に再現してくれんかな

0 0
2361765:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:07▼コメ返信通報

Hi-νガンダムはプレバン?

0 0
2361766:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:09▼コメ返信通報

※2361760
思い入れないから俺もこの丸顔最高だと思う
いつもの馬面すぎて好きじゃなかったけど
今回のは欲しくなった

0 0
2361768:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:11▼コメ返信通報

よっしゃ、あと少しで完成だ!
「×6」 (ㆆ_ㆆ)ジーー……明日やろう

0 0
2361769:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:13▼コメ返信通報

※2361746
1番新しいPGってなんだっけ?

0 0
2361771:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:28▼コメ返信通報

※2361741
ちょっと何言ってるかわからない

0 0
2361775:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 04:01▼コメ返信通報

※2361724
あの大人びた顔つきじゃないとνらしくないよね…
他の部分が好みなアレンジなだけにイメージとかけ離れた頭の造形だけが残念だ

0 0
2361777:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 04:02▼コメ返信通報

RGってパケのCGはいつもイケメンだな

0 0
2361778:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 04:06▼コメ返信通報

※2361738
あら出来るのねありがとう

0 0
2361781:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 04:50▼コメ返信通報

※2361765
νガンにハイニューの流用効くパーツひとつでもありますか…?

0 0
2361782:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 05:08▼コメ返信通報

明日朝一番で買いに行くか!

0 0
2361785:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 05:24▼コメ返信通報

※2361769
調べたら去年の年末に00セブンソード/G
2年前の年末がエクシア
その前は4年前でバンシィ

0 0
2361796:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 06:30▼コメ返信通報

今回はヒンハンネルぽろりしないといいなぁ…と書こうとしたらダメっぽいのか…

がっちり接続できないのはもう仕方ないとして
軽量無可動無合体版も付属させてくれないかなぁと言い続けて幾星霜

0 0
2361800:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 06:37▼コメ返信通報

※2361722
大人になったアムロの象徴でもあるから童顔は違和感あるよね
HGUC6体ぐらい組んできたけど造形は今でも通用するから意図的に印象変えてきたのかも

0 0
2361806:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 06:57▼コメ返信通報

今組み終わったけど、丸顔含めてこれめちゃくちゃかっこいいで。余裕でサザビー超えてるわ。RGで1番の出来

0 0
2361808:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:00▼コメ返信通報

写真撮る人次第じゃ旧箱絵とか昔の出版物の表紙絵とか再現してくるのに今回はまったく再現する気ないのな

0 0
2361809:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:09▼コメ返信通報

なんか何作か前から発売日厳守ってなくなったのか?
サザビーのとき大手の量販店で普通にHGとかと同じように売っててアレッ?ってなったわ。
まぁRGだけ特別に通達されてるのも不自然ではあったんだけど…

0 0
2361810:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:14▼コメ返信通報

※2361765
ドーベンウルフだしたらmk-v商品化できるはずと言いだす感じだな

0 0
2361812:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:21▼コメ返信通報

※2361765
バックパックと武器変えたらハイニューになると思ってそう

0 0
2361813:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:33▼コメ返信通報

サザビーって丁度一年前だったな

0 0
2361815:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:41▼コメ返信通報

昨日発送メール来てた

0 0
2361818:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:49▼コメ返信通報

ニューハイバズはケツからドーンじゃないと

0 0
2361820:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:54▼コメ返信通報

νハイパーバズーカなんか小さいな、元からこんなだっけ

0 0
2361821:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:55▼コメ返信通報

ニューガンダムの気合いの入りようを見てたらこれまで出たRGもリメイクしてくれたらなぁって思っちゃうね

0 0
2361826:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 08:15▼コメ返信通報

※2361662
ほんとガノタってワガママだな!笑

0 0
2361827:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 08:22▼コメ返信通報

本体よりも箱のサイズに驚いたな…

0 0
2361829:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 08:40▼コメ返信通報

ニューガンダムとハイニューガンダムって、ファンネルくらいしか流用できる部品なさそうだけど、ハイニューガンダムはRGで間違いなく出るだろう。
問題はナイチンゲールだ。出るとしたら、過去最高額になるだろうね。

0 0
2361830:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 08:41▼コメ返信通報

※2361827
車持ってない民の自分には持ち帰りがお辛いな…リュックにもチャリにも入らんし

0 0
2361838:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 08:55▼コメ返信通報

※2361740
HGのニューガンダムは、今見ても素晴らしい完成度だから、RGが完全に上位とは言えないからね。
ブンドドするならまHGの方が向いてるし。
2008年に発売されたHGダブルオーガンダムも革新的な商品だったよ。

0 0
2361840:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 09:01▼コメ返信通報

※2361771
なんでわかんねえんだよ

0 0
2361847:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 09:32▼コメ返信通報

※2361765
レオパルドダヴィンチ流用で通常レオパルド出せるなと言ってるレベル

0 0
2361854:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:05▼コメ返信通報

旧1/100箱絵体型のニューガンほしいな

0 0
2361855:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:09▼コメ返信通報

楽しみだな〜問題は多汗症だから手汗でプラモが汚くなる…

0 0
2361857:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:19▼コメ返信通報

RG新作はだいたい4ヶ月ペースだからHi-ν出るとしても1年以上は待つことになりそう
そういえばRGX2なんてすぐ発表されると思ってたけど全然音沙汰無いな…
X1発売前に予約開始しても驚かなかったのに

0 0
2361866:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:28▼コメ返信通報

※2361838
ヘルメット一発抜きとか今見ても十分すごいよな。

0 0
2361869:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:37▼コメ返信通報

顔は人形の命なんだがな。
食指が伸びんな
とりあえずスルーしとくか

0 0
2361873:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:40▼コメ返信通報

財布から4536円いきまーすって聞こえた。

0 0
2361877:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:45▼コメ返信通報

5000円近くまで来ちゃうともうすこし奮発してMG買おうかなってなるなぁ・・・

0 0
2361878:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:46▼コメ返信通報

νはデカイのもあってお値段張るからね…
ちょっと不満点あっても安いとホイホイ買っちゃうんだけど

0 0
2361879:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:47▼コメ返信通報

※2361830
厚みが全然ないから積みには向いてるんだけどな

0 0
2361880:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:47▼コメ返信通報

※2361765
身長すら違うじゃねーか・・・

0 0
2361881:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:47▼コメ返信通報

もうそろそろ初代様もリニューアルされていい頃だよねRG

0 0
2361885:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:56▼コメ返信通報

そろそろRGガンダムver2.0がでそうだな

0 0
2361900:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 11:22▼コメ返信通報

※2361778

0 0
2361905:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 11:31▼コメ返信通報

やっぱ1/144はRGがいいな HGは物足りない

0 0
2361948:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 12:01▼コメ返信通報

MGとは顔つきも違うし個人的にはこっちのほうが好き

0 0
2361987:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 12:25▼コメ返信通報

HWSは単体かセットかどっちなんやろな

0 0
2362005:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 12:31▼コメ返信通報

顔小さくね?

0 0
2362029:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 12:47▼コメ返信通報

ニューっぽくはないけどメスMS好きな自分にとってはこの顔カッコ可愛くて好き

0 0
2362040:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 12:53▼コメ返信通報

顔小さすぎるやろコレ
頬当の真ん中くらいにアゴあるやん

0 0
2362058:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 13:13▼コメ返信通報

うーん、まだ来てないからあれだが、ファンネルぱたぱたは避けられなかったか・・・

0 0
2362059:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 13:13▼コメ返信通報

面長じゃないじゃん!

って言うけど、ver.ka発売の時は、2ちゃんねるが「面長すぎな?」って荒れたし、模型3誌全て面長を改修したんだよなあ。

0 0
2362064:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 13:19▼コメ返信通報

今年のRGの傑作はνで
HGはデステニー
MGは今の所出来が特出したのないから下半期で何が出るかな

0 0
2362065:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 13:20▼コメ返信通報

※2361881
初代ストライクは初期すぎるからだし直してもいいよな
マスク閉じるだけのバージョンアップでもいいけども

0 0
2362093:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 14:06▼コメ返信通報

※2361809
バンダイの場合、発売日厳守を言われるのはキャラ物が多い(最近だとダン戦とかピカちん
ガンプラはバンダイからの指定がない限りは入荷と同時に販売オーケーなので販売店次第

0 0
2362100:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 14:22▼コメ返信通報

※2362059
RGでの話なのに何で急にVer.Kaの話してるの

0 0
2362104:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 14:44▼コメ返信通報

ぺちゃんこ顔がなぁ
νってある程度馬面でいいと思うんだよ

0 0
2362126:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:06▼コメ返信通報

ROBOT魂の時→「HGのが良い出来」「HG以外認めない」「コレジャナイ」「これ売れないだろ」→売り切れで何回か再販かかる

ver.kaの時→「サイコフレームが全身にあるのはおかしい」「カトキはもういい」「コレジャナイ」「これ売れないだろ」→ver.ka売れ

現在(RG)→「顔が気に入らない(ヤケクソ)」「コレジャナイ(ヤケクソ)」「ver.kaのが良い(熱い手のひら返し)」

もうアンタらフルスクラッチしなよ…

0 0
2362127:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:06▼コメ返信通報

※2362059
ホビージャパンは馬面のままだ、2ちゃんが荒れたとか局所的なこと言われてもしらねーよ

0 0
2362149:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:12▼コメ返信通報

※2362126
全部同一人物なんだなw

0 0
2362180:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:19▼コメ返信通報

※2362126
それね…
だんだん出来映えじゃなく個人的な事ばっかになっていってるよね いくつバージョン出したら大人しくなるのって感じ

0 0
2362222:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:33▼コメ返信通報

顔はもはや別物だし上半身と下半身でバランス悪いし
逆にこの出来で皆が満足すると思ってんの

0 0
2362663:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 18:35▼コメ返信通報

ツベで購入動画上がってから量販店行ったらもう売ってたから買ってきた

0 0
2362720:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 19:11▼コメ返信通報

※2362222
そりゃこんだけ何出しても自分の好みぶちまけてるヤツばっかのガンプラさんに皆が満足するものなんて皆無だろ

0 0
2362721:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 19:13▼コメ返信通報

※2361818
あんなの初見で回避出来たら一般パイロット卒業で良いよね・・・

0 0
2362800:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 20:08▼コメ返信通報

うまくは言えないが雰囲気が昔よりになったというか
子供の頃夢中でプラモカタログ読んでたことを思い出してなんか懐かしい気持ちになった

0 0
2362957:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 22:17▼コメ返信通報

明日だと思って油断してたらヨドバシは今日送ってきた

0 0
2362978:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 22:40▼コメ返信通報

※2361661
むしろ小さくて高品質のほうがすきだからRG買います。
あの小さな体に技術が詰め込まれてる感がすきやねん。

0 0
2363059:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 00:19▼コメ返信通報

※2362149
マジョリティ気取りの連中だぞ?

0 0
2363070:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 01:04▼コメ返信通報

カッコいいなあ…
このサイズがいいんだよね
このガンプラに不満足な点もなければ、
バンダイに絶望しちゃいない!

0 0
2363072:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 01:07▼コメ返信通報

※2361681
とくにνは3本だしな

0 0
2363078:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 01:13▼コメ返信通報

これを見て、今年のお盆休みの過ごし方が決まりました

0 0
2363096:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 01:46▼コメ返信通報

MGより情報量が落ち着いて好き

0 0
2363118:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 02:32▼コメ返信通報

※2361677
パッと思いつくだけでアジール戦くらいだもんな
こういう動きしてたの
サザビー戦の動きしてた方が商品イメージ良い気がする

0 0
2363215:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 09:44▼コメ返信通報

ヨドバシ行ったけど行列すごかったぜ
並んでる半分以上が手に持ってた

0 0
2363295:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 12:11▼コメ返信通報

ウーンドウォートみたいな顔してんな

0 0
2363699:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 14:56▼コメ返信通報

※2362127
後で出した作例は顔いじってたよ

0 0
2363859:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 00:10▼コメ返信通報

近所のイオンを覗いたら売ってたんで1日送れて本日購入。
税抜き3600ぐらいだったんで、
「これ、ちがうやつ??」と心配だった。

0 0
2363945:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 11:52▼コメ返信通報

俺は買わない こんなのνじゃない
RGの傑作はマーク2、異論は認めない

0 0
2364473:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 12:53▼コメ返信通報

Bから金貰ってるここですら擁護出来ないありさま…
HGUCの方がいいなこりゃ

0 0
2364599:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 21:11▼コメ返信通報

※2361681
マスクのヘの字の開口部って、
初期の頃の初代、マーク2、GP01あたりはすごく良かった
なのに、アナザーのフリーダムやストライク、ウイング辺りは太過ぎかつド真ん中過ぎたよね
初期の頃の開口部は金型に負荷でもかけるのだろうか?
今後、初期の頃の精密なマスク開口部再現って不可能なのかな?

0 0
2364711:ウルズ774 投稿日:2019年08月15日 13:29▼コメ返信通報

売り切れ続出でプレ値まで付いてるってよ
卓越()した審美眼()を持つ玄人()どもがまたもや敗北か

0 0
2368196:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:04▼コメ返信通報

νガンダムのキットで最高傑作だわ
ダブルフィンファンネルも注文しちゃおうかな

0 0
2372110:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:13▼コメ返信通報

おいおいbad押してるのにgood入れた事になったぞ露骨だなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x