top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【リトルアーモリー】新作「タイプハードウッド」1/12プラモデル 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】新作「タイプハードウッド」1/12プラモデル 発売決定

2019年08月08日 20:44

可動プラモリトルアーモリー

|CM(57)
 可動フィギュア用に

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■可動フィギュア用に、予約開始
リトルアーモリー[LA055]M870タイプハードウッド 1/12 プラモデル(Amazon) リトルアーモリー[LA055]M870タイプハードウッド 1/12 プラモデル(あみあみ) リトルアーモリー(あみあみ楽天) リトルアーモリー(あみあみYahoo!) トミーテック 306962 1/12 リトルアーモリー (でじたみん楽天) トミーテック 306962 1/12 リトルアーモリー (でじたみんYahoo!) リトルアーモリー[LA055]M870タイプハードウッド 1/12 プラモデル(駿河屋) リトルアーモリー[LA055]M870タイプハードウッド 1/12 プラモデル(アニメイト)
価格
1,760円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
トミーテック

1960年代に開発され、各国の軍・警察に採用されるポンプアクションショットガンの定番、M870。
今回は同シリーズ中でも官民問わず広く使われるモデルから大中小の3サイズをラインナップします。
28インチバレルのロングレングスから“ウィングマスター”。18.5インチのミドルレングスから“ホームディフェンス”。14インチバレルのショートレングスは“TAC-14”をそれぞれモチーフとしています。
当キットでは、ストック・レシーバー&バレル、フォアエンドの3パーツに分割していますので、それぞれ3つ形態をミキシングしてオリジナルの組み合わせに変えることも可能です。
ポンプアクション可動もOKです。

■M870 ウィングマスター/エクスプレス
・ソリッドストック
・大型フォアエンド
・28インチバレル
・装填数4+1発
“ウィングマスター”は、アメリカンウォルナットと、美しい艶出し仕上げ鋼材で構成される870シリーズの最高級グレード(“エクスプレス”はバリューモデル)。
狩猟・競技射撃用として、28インチのベンチリブ・ビーズサイト付きバレルを装備。

■M870 ホームディフェンス
・ソリッドストック
・大型フォアエンド
・18.5インチバレル
・装填数6+1発
870“ホームディフェンス”は、その名の通りアメリカの家庭を守る目的でラインナップされたショットガン。
エクステンションで増やした6発という装填数や、散弾し易いシリンダーチョークなど、対人戦を意識した構成となっている。

■M870 タック14
・ラプタータイプグリップ
・ノーマルフォアエンド
・14インチバレル
870“TAC-14”は、14インチ長のバレルと、切り落とされたハンディグリップを備えたコンパクトモデル。
狭い家屋内に侵入した脅威と対峙すためにシリーズ最短クラスのコンパクトサイズに仕上げられている。

※プラモデル用接着剤使用推奨










▽予約ページ
リトルアーモリー[LA055]M870タイプハードウッド 1/12 プラモデル
«前の記事« 【魔法少女シリーズ】ロケットボーイ「倉本エリカ チアガールver.」フィギュア 明日より予約開始【トランスフォーマー】「オートバックス コラボキャンペーン」開催決定!エンブレムステッカーが貰える »次の記事»
この記事へのコメント

2361484:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 20:51▼コメ返信通報

絵がなぁ

0 0
2361488:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 20:52▼コメ返信通報

顔が溶けてる!

0 0
2361504:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:13▼コメ返信通報

弾共通規格じゃないとかジオンかよ

0 0
2361506:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:13▼コメ返信通報

きみ終わセラにでてませんでした?

0 0
2361509:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:19▼コメ返信通報

※2361504
ポンプ式なら径さえあってりゃ大体撃てるんじゃね?
銃の方もバレル長やストックの形状違いってだけのようだし。
それにシェルの色って、メーカーとかでマチマチだったりするだけで種類は一緒ってのもある。

0 0
2361512:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:25▼コメ返信通報

なんでハイテクスニーカーなんだ?
あとパースぶっ飛んでるぞ女の子の胸の位置がおかしい
鎖骨からアンダーまでの間よりも乳房の位置が下ってまじパースぶっ飛んでいるからwww

0 0
2361513:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:25▼コメ返信通報

※2361484
これは良い方だと思うよ
何と言うかPS90タイプの箱絵を見た後だと大体許せる

0 0
2361517:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:28▼コメ返信通報

俺は嫌いじゃない

0 0
2361519:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:31▼コメ返信通報

昔のバイオで引き付けてから上向きに撃つとゾンビの頭が消し飛ぶやつ

0 0
2361525:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:38▼コメ返信通報

バイオ2リメイクにもW870の名で登場してるぞ

0 0
2361526:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:39▼コメ返信通報

接近戦にはこいつが一番さ!

0 0
2361535:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 21:50▼コメ返信通報

イラストはどうでもいい。
映画だの漫画だのでよく見かける奴やん、
ありがてぇ。

0 0
2361546:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:01▼コメ返信通報

ホラー映画でよく見る銃だ!

0 0
2361551:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:07▼コメ返信通報

ハリウッドって誤読して二度見したわ

0 0
2361552:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:08▼コメ返信通報

この女の子すこすこのすこ

0 0
2361554:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:09▼コメ返信通報

FPSとかゲームで見つけると凄く安心する銃。
あと、映画とかドラマで太ったおっちゃんがよく持ってる←大抵しぬ

0 0
2361563:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:18▼コメ返信通報

よーし、これで中盤まで大丈夫だ
ハンドガンは使い切ってもいいぜー!

0 0
2361567:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:19▼コメ返信通報

※2361504
ゲージ数さえあってりゃ何でも撃てるぞ(ショットガン)
銃側に強装弾の非推奨(オートマチック式は特に強装弾アウト多い)さえなければアホみたいに火薬詰めたのあるし
ライフル弾みたいに弾丸の全長バラバラでもないし

0 0
2361571:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:24▼コメ返信通報

※2361484
ふゆのさんは去年の夏から音信不通だからしゃーない

0 0
2361576:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:27▼コメ返信通報

※2361513
いや、あっちの方がマシじゃね?

0 0
2361592:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:43▼コメ返信通報

レミントン

0 0
2361595:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:46▼コメ返信通報

PS90の絵見てきた!!

、、、リトルアーモリーって絵で売ってるんだと思ってたよ。。

0 0
2361604:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 22:58▼コメ返信通報

ウィンチェスターが欲しいな

0 0
2361616:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 23:13▼コメ返信通報

※2361604
岩手県花巻市のふるさと納税でもらえるよ

0 0
2361630:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 23:45▼コメ返信通報

この箱絵は別に悪いとは全然思わんけどなー
むしろ淡い色合いの作家で統一してるからAS VALタイプとかの人だけ並ぶと覆い焼きバリバリの古臭い塗りなのが気になる

0 0
2361652:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:26▼コメ返信通報

m870はイイね!
カスタムリリィやfigmaに持たせてネカのエイリアンやマイヤーズと飾らないと!

0 0
2361655:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:27▼コメ返信通報

※2361512
これちょっと良く分からなかったから誰か解説よろ

0 0
2361692:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:53▼コメ返信通報

お兄ちゃんのこと兄くんって呼びそう

0 0
2361698:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 00:58▼コメ返信通報

※2361655
俺もはっきりとは読み取れないけど、体の捻れと前面があってないというか、背もたれに肘かけてるにしちゃおっぱいの位置おかしくね?という気はしないでもない
おかしいといえばおかしいような、でも部分部分を見るとそうでもないようで混乱してきた

0 0
2361707:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:13▼コメ返信通報

ターミネーターが使ってたやつみたいな
レバーアクションのやつそろそろ出して

0 0
2361715:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:19▼コメ返信通報

ソードオフバレルにスコープを装備したら西部警察仕様だ!
ヘリから洋上のボートにいるテロリストの手にある手榴弾を狙撃できるぞ

0 0
2361726:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 01:38▼コメ返信通報

ジョーカーが銀行のヤクザからパクったやつだな
MAFEXにもフィギュアーツにも付いて無いから助かる

0 0
2361773:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 03:55▼コメ返信通報

これはレミントンだがモスバーグ欲しいんだよなぁ…特にパスウェーダー。
 
絵に文句言ってる人達はもっと上手い絵が描けて沢山の企業からイラスト依頼受けてるんだよ仕方ないね。

0 0
2361783:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 05:12▼コメ返信通報

銃器を描ける絵師が貴重な存在なのに
あーだこーだいってるとそのうちパッケージがフィギュアに銃持たせたパッケージになるぞ

0 0
2361787:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 05:43▼コメ返信通報

※2361783
なにか問題が?

0 0
2361817:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 07:49▼コメ返信通報

※2361715
おいおい、懐かしいじゃないか
大門団長のフィギュア、どっかで出してくれないかなぁ

0 0
2361828:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 08:38▼コメ返信通報

次は火縄銃だ!

0 0
2361836:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 08:51▼コメ返信通報

ふゆの先生マジで何処行ったん?

0 0
2361841:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 09:01▼コメ返信通報

※2361616
撤回されたぞ

0 0
2361853:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:01▼コメ返信通報

※2361787
世界観に合ったフィギュアが仕立てられなければ発売が滞るから確実にフットワークは悪くなるだろうね
武器だけの箱絵もそもそもの美少女×火器ってコンセプトから外れるのでNG

0 0
2361856:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:17▼コメ返信通報

ご一緒にシェルポーチもつけてくれて良いのよ?
マジで欲しいから

0 0
2361864:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:27▼コメ返信通報

※2361856
プラ棒とキャンバステープ使って自作しるよろし!
まあ弾丸の方はAA12についてた奴を使えばいいが。

0 0
2361865:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:27▼コメ返信通報

民間色の濃いM870はありそうでなかったからなぁ
警察関係以外にもウィングマスターは猟銃としても使える
既売のMCSとの互換もあるのかな?
あとオプションセットでショットシェルとかシェルホルダーはよ

0 0
2361882:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 10:50▼コメ返信通報

※2361655
簡単に言うとすごい垂れ乳に見えるって事じゃないかな

0 0
2361995:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 12:27▼コメ返信通報

レオンに持たせたいからフィギュアーツレオンSケネディはよ

0 0
2362009:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 12:34▼コメ返信通報

※2361512
他のキャラも履いているし何を今更……
第一ローファーで大きなアクションしたら靴擦れするだろ

あとパースとか細かい事気にしすぎて揚げ足取っていると禿げるぞ

0 0
2362094:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 14:06▼コメ返信通報

欠点をあげつらう人間に共通して言えるのは「他者に対して強いコンプレックスがある」というところ
他人の足引っ張るのが癖になってるんだわ

0 0
2362226:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 15:35▼コメ返信通報

小説読むかぎりじゃこのJKどもはガッチガチの軍隊って感じじゃなさそうだからな、ハイテクシューズ履いてる奴もいるだろうさ。
てかそんなこと言い出したら、そもそもJKの細腕でアサルトライフルがあつかえてたまるかってなっちゃうしな!

0 0
2362509:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 17:10▼コメ返信通報

エイリアンの口に突っ込みたい

0 0
2362648:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 18:19▼コメ返信通報

※2361512
いびつに描かないと印象に残らないって
吠えろペンで見た。
脳がいびつさを補完しようとするんだと
だからこの反応は作者の狙い通りってことですな

0 0
2362665:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 18:36▼コメ返信通報

※2362226
論旨から外れているのを承知で言うが、正しく構えれば子供でも撃てるのがアサルトライフルだろ
武器の進化とは「使い手を選ばないこと」だ

0 0
2362696:ウルズ774 投稿日:2019年08月09日 18:56▼コメ返信通報

※2362665
ただ構えて撃つだけが戦闘だと思っているのか?
アサルトライフルの重量がどれだけあって、抱えて走り回ることがどれだけの負担なのか、わかって言ってる?

0 0
2363093:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 01:43▼コメ返信通報

※2361546
シュワちゃんの1/12スケール出ないかなぁ~?
とりあえずフィギュアの背中に斜めにからわせるかなんかしたいなw

0 0
2363245:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 10:41▼コメ返信通報

以前からあるヤツの派生バージョンとかはもういいから、ベネリM3やSPAS 12みたいなセミオートショットガン出してくれないかなぁ
純粋なポンプアクションの銃じゃ格好が付かないし、かといってAA-12みたいなフルオートじゃゴツ過ぎるし

0 0
2363461:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 18:22▼コメ返信通報

※2363093
T2のシュワちゃんならGreatTwinsから1/12が出てるよ。

0 0
2364902:ウルズ774 投稿日:2019年08月16日 13:02▼コメ返信通報

※2361571
まじかよ、あの絵好きだからショックだわ

0 0
2380834:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:24▼コメ返信通報

パットがずれたんだよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x