top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > RKFレジェンドライダーシリーズ「仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー&ハードボイルダー」可動玩具【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

RKFレジェンドライダーシリーズ「仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー&ハードボイルダー」可動玩具【予約開始】

2019年09月01日 12:23

仮面ライダー仮面ライダーW

|CM(58)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、近日予約開始

RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー&ハードボイルダー
4,860円(税込)
2019年9月下旬 発売

[セット内容]
・仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー…1
・ハードボイルダー…1
・交換用手首…2
・交換用マフラーパーツ…1

全身18箇所が可動しライダーキックや決めポーズを決められるRIDER KICK’S FIGUREに「仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー&ハードボイルダー」が登場!

www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660363828000










«前の記事« 【ガンゲイル・オンライン】「レン~Desert Bullet Ver.~」フィギュア 再販決定!【ウルトラマン】ウルトラ怪獣シリーズ「ギマイラ」「ギガデロス」「スカルゴモラ」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2354572:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:13▼コメ返信通報

バイクもあるのか
これは新展開だな

0 0
2354573:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:13▼コメ返信通報

別れてないやんけー!
そこはできそうなギミックだと思ってた

0 0
2354578:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:16▼コメ返信通報

ちょっと首が短くて、上を向くのが苦手っぽい?
単体ならいいけど、バイクに乗せちゃうと前傾姿勢だと顔が下向いちゃう、顔を正面向けると体が直立気味に。
まあ、RKF初のバイクってことで、出してくれるだけ「トクベツ」っぽくてうれしいけどさ。

0 0
2354581:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:17▼コメ返信通報

顔何か微妙な感じだな

0 0
2354582:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:17▼コメ返信通報

安さを売りにしたシリーズだと思ってたけど
徐々に値段が上がってきたな
バイクは別売りでもいい気がする

0 0
2354589:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:18▼コメ返信通報

これ地味に嬉しいわ。

0 0
2354593:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:19▼コメ返信通報

バイクは嬉しいけど、搭乗姿勢考えると顔を通常よりも上向けるようにしてくれないと、かっこよくできないなあ。
前傾姿勢で乗せると顔は下を向いちゃうし、顔を前向かせようとすれば体が直立姿勢になっちゃうし。

0 0
2354598:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:21▼コメ返信通報

エターナルと飾ろうかな
あと低価格路線は守ってほしいね
そこがダメになって高くなるとシリーズ終わると思うから

0 0
2354600:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:21▼コメ返信通報

※2354578
※2354593
上の書き込み時にエラーが出て「消えた」と思ったので、ほぼ同内容で2度書き込んじゃいました。すみません。

0 0
2354603:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:25▼コメ返信通報

これ人気ライダーはバイクセットの流れになるのかなぁ? あとルナトリ ヒートメタルとかジョーカー×2 とかサイクロン×2はプレバンかセット売りかな。

0 0
2354606:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:26▼コメ返信通報

ちょっと高めだけど塗装箇所多いし
普通に出来がいいな

0 0
2354613:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:33▼コメ返信通報

バイクの換装ユニット全部出るなら欲しいな。
前出てたやつ二つくらい出て止まったし。

0 0
2354631:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 10:41▼コメ返信通報

低価格であることを守り続けて欲しい
でないと意味がない

0 0
2354662:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 11:00▼コメ返信通報

分割できないって

0 0
2354694:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 11:16▼コメ返信通報

放映当時に発売されてそうなセットだ

0 0
2354733:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 11:38▼コメ返信通報

レーザーレベル2期待しちゃうよ?

0 0
2354748:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 11:47▼コメ返信通報

やっとビルドとエグゼイド以外にも来たか。
セットは嬉しいが、なんか顔でかくね…

0 0
2354755:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 11:53▼コメ返信通報

装動クロニクルでも出してほしい。

0 0
2354757:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 11:56▼コメ返信通報

ボイルダーは単品だとたぶんたくさんは売れずに余りそうだし、かといってセットにするとRKFのウリの手に取りやすい安さが感じられなくなっちゃう

難しいな

0 0
2354761:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:00▼コメ返信通報

バイク単品売りしても売れないのが関の山だろ

0 0
2354777:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:10▼コメ返信通報

平成ライダーでダントツのデザイン

0 0
2354788:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:16▼コメ返信通報

もしも5000円くらいのラインナップで平成ライダー+バイクが揃ったら素敵
ドライブは、まあ、うん…

0 0
2354800:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:20▼コメ返信通報

装動もプラモも最近だから差別化した感はあるけど今までバイク無かったからそうじゃない感
5000近くで一定クォリティのバイク付き手に入るの嬉しいけどね

0 0
2354831:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:34▼コメ返信通報

※2354748
ディケイド組・・・

0 0
2354839:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:39▼コメ返信通報

プラモとサイズ差どんなだ

0 0
2354840:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:41▼コメ返信通報

バイクほとんど乗ってないライダー達は流石に単体で売るんだろなぁ
でもバイクも揃えたいって人も多いのか?ビルドとかも今から出すのか?

0 0
2354853:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:51▼コメ返信通報

どうせならタービュラーやスプラッシャーもおなしゃす!

0 0
2354855:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:52▼コメ返信通報

バイクは正直単品で欲しいすぎる…

0 0
2354862:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 12:55▼コメ返信通報

なぜ今更バイクを……?

0 0
2354882:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 13:04▼コメ返信通報

冷静に考えると、このバイクで3000円くらいってことだよね。

0 0
2354906:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 13:16▼コメ返信通報

shでもタービュラーまでしか出なかったが・・・スプラッシャーまで出るのかしら・・・

0 0
2354924:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 13:25▼コメ返信通報

※2354748
大き過ぎても違和感あるし、旧アーツみたいに小顔過ぎるのも違和感あったし、結構仮面ライダーってバランス難しいんだよ…

0 0
2355077:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 14:39▼コメ返信通報

サイクロンジョーカーと色(成型色)が同じでいいから
一緒に製造できるというメリットがあるのでは
他のライダーバイクは必ずしも色が一致してないので
今後続々出るってことはないと思う

0 0
2355116:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 15:09▼コメ返信通報

※2354748
頭の大きさは悪くない
首がほんの少し短いかもしれん

0 0
2355145:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 15:23▼コメ返信通報

このダブル、高岩さんじゃないな!顔デカイし首が見えないし。

0 0
2355157:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 15:27▼コメ返信通報

顔がハードボイルドじゃ無いな〜!

0 0
2355185:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 15:42▼コメ返信通報

※2354839
遊園地のバイク遊具乗ってる並にはプラモを載せると小さくなるかと

0 0
2355321:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 17:35▼コメ返信通報

顔の違和感はサイズもさることながら銀ラインの太さじゃない?

0 0
2355421:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 18:44▼コメ返信通報

※2354831
実質ジオウのライダーだし……

0 0
2355435:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 18:49▼コメ返信通報

まぁWは本編でのバイク使用シーン率はかなり高いし、漫画連載もあるし、レジェンドは子供より大人が買うかもで考えるとわからん話じゃないな
バイクが絶対欲しい!ってくらいバイク活躍あったのって、クウガ、W、あとアクセルとレーザーくらいの気がする
アギトや555はバイクがってかギミックも込みでだし
こうセットがありなら、龍騎が出る時はモンスターも欲しいけど厳しいかなぁ

0 0
2355543:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 19:55▼コメ返信通報

バイク出してくるなら話が変わってくる
エグゼイドとかビルドとか確保するんだけど

0 0
2355782:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 21:58▼コメ返信通報

これ絶妙に隠してるけど、首の色分けされてなくない?
双動みたいに黒一色に見える
値段が値段だから仕方ないのかな

0 0
2356028:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 06:37▼コメ返信通報

※2355782
そんなんどうでもいいだろ文句あんならアーツでも買えよ

0 0
2356308:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 11:15▼コメ返信通報

本当に大事なのはこれが出るって事は流用でスカルとかエターナル、ジョーカーも出しやすいってとこだと思う

0 0
2378188:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:37▼コメ返信通報

※2355782
多分黒一色だね。バイクセットで可動して5000円だからそこまで求めるのは酷よ
細部にこだわる人はアーツの方が良い

0 0
2378192:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:39▼コメ返信通報

ダブルがもう10年前という事実

0 0
2378199:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 12:44▼コメ返信通報

バイクいいなあ、バイク……

0 0
2378228:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:08▼コメ返信通報

市場的にバイクの需要少ないから十分ありがたいけどね

0 0
2378251:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:42▼コメ返信通報

装動とかいうイカレ性能食玩出しながらなのにこっちも手ぇ抜かねぇなぁスタッフしぬなよ・・・

0 0
2378257:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 13:51▼コメ返信通報

リボルギャリーとタービュラー、スプラッシャーはセットでプレバン?

0 0
2378273:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 14:40▼コメ返信通報

オーマジオウやオーマフォームはRKFで出さないんだろうか?

0 0
2378354:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 16:53▼コメ返信通報

※2354598
まぁ他商品みる限り無理ではあろう、としか思えない時代なのが世知辛い。

0 0
2378375:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 17:39▼コメ返信通報

新しい商品作る、コスト抑えて値段は従来品より安くする。
→売れてきた、バリエーション増やすか。あとセット品で利益取れるようにしよう
→値段上がったけどいいか

バンダイお得意の本末転倒パターンほんと…

0 0
2378404:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 18:03▼コメ返信通報

顔というより首が短い細いから違和感があるんだと思う

0 0
2378477:ウルズ774 投稿日:2019年09月01日 20:38▼コメ返信通報

バンダイに限らずWのフィギュアでサイクロン側のカラーをまともに再現したのって一つもないな

0 0
2378688:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 02:15▼コメ返信通報

RKFはもう少しサイズが大きくて旧アーツと並べれるなら、どんどん揃えて行っても良いんだけどな。
今のSHFは真骨彫から全てに於いて格段にクオリティが向上したけど、その分大幅にサイズアップして値段も
跳ね上がり、旧アーツと別物になっちゃったんで、その隙間を埋めてくれるシリーズも欲しいのだけどなぁ。
どうせ真骨彫程の作り込みではラインナップの豊かさは望めないと思うし、多々買いも出来ないしね。

0 0
2378797:ウルズ774 投稿日:2019年09月02日 09:17▼コメ返信通報

※2356028

0 0
2381990:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:38▼コメ返信通報

バイクでずらーっといきたいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x