top-page
TOP > 美少女 > 【ゾンビランドサガ】ねんどろいど「源さくら」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾンビランドサガ】ねんどろいど「源さくら」予約開始

2019年07月31日 13:14

美少女スケールゾンビランドサガ

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら(Amazon) ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら(あみあみ) ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら(あみあみ楽天) ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら(あみあみYahoo!) ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら(でじたみん楽天) ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら(駿河屋) ゾンビランドサガ ねんどろいど 源さくら(アニメイト)
価格
5,000円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:鵜殿一佳
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『ゾンビランドサガ』より、ゾンビィ1号こと「源さくら」が制服姿でねんどろいど化!
交換用表情パーツは天真爛漫な「通常顔」や、生気を失った「ゾンビィ顔」のほか、慌てふためくような「どやんす顔」をご用意いたしました。また、生前身に付けていた「学生鞄」や「茶封筒」、衝撃の「軽トラ型ペーパークラフト」の他、ゾンビィ状態を再現可能な「ゾンビィ手・足パーツ」もお付けいたします。唐津弁の“やーらしか”なかわいい方言女子を是非お手元へお迎えください!







▽予約ページ
ねんどろいど ゾンビランドサガ 源さくら
«前の記事« 【トランスフォーマー サイバーバース】ターボチェンジ「ウイングファイヤーオプティマスプライム」「バトルシップパワーバンブルビー」ほか【Amazon予約開始】ねんどろいどどーる「おようふくセット(甚平)」通販開始、イベント・直販限定 »次の記事»
この記事へのコメント

2353407:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:19▼コメ返信通報

税抜価格4545円

0 0
2353421:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:27▼コメ返信通報

※2353407
やーらしか!

0 0
2353422:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:29▼コメ返信通報

軽トラwwwwwww

0 0
2353509:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 14:35▼コメ返信通報

ほぼ2体分って考えると安いな

0 0
2353510:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 14:36▼コメ返信通報

使ってない頭をその辺に置いても成り立ちそう

0 0
2353517:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 14:40▼コメ返信通報

使ってない頭その辺に生やしても成り立ちそう

0 0
2353547:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 14:51▼コメ返信通報

やっとねんどろ出るのね
グッスマが青田買いしない作品は良作の法則

0 0
2353603:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 15:14▼コメ返信通報

オンライン特典は無しか・・・

0 0
2353640:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 15:30▼コメ返信通報

※2353547
最近だとグッスマが青田買いして成功したのは、バンドリかね?

0 0
2353660:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 15:36▼コメ返信通報

スタチューが苦境に立たされるな…

0 0
2353706:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 15:57▼コメ返信通報

※2353640
ソシャゲはともかくアニメは…

0 0
2353761:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 16:34▼コメ返信通報

どやんす〜!

0 0
2353773:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 16:40▼コメ返信通報

当たり前の話だけど、2期確定してから一気にラインナップ増えたなぁ。

0 0
2353782:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 16:46▼コメ返信通報

なんか最近送料込でも尼より網の方が安いな

0 0
2353791:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 16:54▼コメ返信通報

欲を言うともう少し顔パーツが欲しかった

0 0
2353818:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:19▼コメ返信通報

ねんどろ買ったらきっと…ぎゅぎゅっと楽しさいっぱいの毎日が待っとるよね!

0 0
2353819:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:19▼コメ返信通報

つねんどろフェイスメーカー

0 0
2353832:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:32▼コメ返信通報

※2353510
髪は二体分ついてないと思うけどな

0 0
2353973:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 19:22▼コメ返信通報

カッとおっぴろげた目がこわい…こわくない?

0 0
2353980:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 19:27▼コメ返信通報

※2353973
とはいってもキャラデから三白眼だしなぁ

0 0
2354076:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 21:26▼コメ返信通報

※2353510
ゾンビだからって分身はしないだろう・・・

0 0
2354131:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 22:33▼コメ返信通報

※2353782
そうでもない
最近の網は値引率一桁とか、予約再開時に値引ゼロになるの珍しくないからな
予約から発売までに値下がりしてく可能性ある分まだ尼の方が当てになる

0 0
2354197:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 23:14▼コメ返信通報

目が怖い

0 0
2354248:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 00:08▼コメ返信通報

※2353640
グリッドマンじゃないのか

0 0
2354309:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 01:18▼コメ返信通報

やはり人肌より断然ゾンビ肌だな

0 0
2354363:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 04:15▼コメ返信通報

ちょっとカエルってないか…買うけど

0 0
2355917:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 01:05▼コメ返信通報

愛ちゃんは出るかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x