top-page
TOP > 美少女 > 【姉なるもの】アクアマリン「千夜 悪魔style」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【姉なるもの】アクアマリン「千夜 悪魔style」フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年08月01日 22:26

美少女アクアマリンスケール姉なるもの

|CM(51)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア(Amazon) 姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア(あみあみ) 姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア(あみあみ楽天) 姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア(あみあみYahoo!) 姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア(でじたみん楽天) 姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア(でじたみんYahoo!) 姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア(駿河屋) 姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
21,780円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
アクアマリン

『姉なるもの』より「千夜 悪魔style」が登場。
天涯孤独の少年 夕に乞われ、彼の家族として暮らす悪魔の姉 千夜(ちよ)を1/6スケールのBIGボリュームにて顕現させました!
黒く艷やかな髪の先端には、禍々しく絡みつく触手を。
白く張りのある肌には、ふとももから先に蹄のある獣の脚を。
ヒトを超越した豊満な肉体と【千の仔孕む森の黒山羊】としての恐ろしい姿、双方が共存する表現に仕上げました。
胸部、お腹、ふとももはやわらか素材となりますので、造形のみならず触感もご堪能いただけます。
切れ長の目を弓なりに細めて微笑む様は角度によって蠱惑的にも慈愛に満ちた表情にも見え、見る者の心を捕らえて離しません。
背徳的で美しいお姉ちゃんを、是非あなたのお側に。










▽予約ページ
姉なるもの 千夜 悪魔style 1/6スケールフィギュア
«前の記事« 【ポケモン】コトブキヤ「オーキド博士 with フシギダネ」フィギュア【Amazon予約開始】【メガミデバイス】「BULLET KNIGHTS ランチャー HELL BLAZE」プラモデル【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2353300:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:13▼コメ返信通報

はーこんなんエロじゃん

0 0
2353302:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:14▼コメ返信通報

江戸注意報

0 0
2353303:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:14▼コメ返信通報

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃しそうなお姉ちゃん

0 0
2353316:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:22▼コメ返信通報

分かりやすくスケベなの来たな。

0 0
2353321:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:23▼コメ返信通報

エッッッッ!

0 0
2353322:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:24▼コメ返信通報

通常攻撃で範囲攻撃の即死攻撃も可能なお姉ちゃんやぞ。
得意技は焦らし責め

0 0
2353323:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:24▼コメ返信通報

※2353303
駄目だ、すげぇ淫猥な文面に見える

0 0
2353327:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:26▼コメ返信通報

感触も楽しめるって
いやー、参ったわ

0 0
2353328:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:26▼コメ返信通報

これって性器も造形されてる系?

0 0
2353335:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:29▼コメ返信通報

馬みたいな悪魔足無理だわ

0 0
2353341:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:31▼コメ返信通報

問題は柔らか素材なるものが
どのぐらいの耐久性を持ってるかかな
冬にひび割れとか起こったら泣きたくなる

誰か、詳しい人解説を頼む

0 0
2353344:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:32▼コメ返信通報

※2353328
どこ?
穴?
突起?
フリル?

0 0
2353345:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:33▼コメ返信通報

こういう表情めちゃくちゃ好き!

0 0
2353357:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:44▼コメ返信通報

柔らか素材は劣化が心配だけどどうなんだろ。

実際そんな頻繁にさわらんやろフィギュアは。

0 0
2353358:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:45▼コメ返信通報

柔らか素材てなんだ?

0 0
2353373:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:50▼コメ返信通報

ネイティブだと思ったらアクアマリンだった

0 0
2353376:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:52▼コメ返信通報

柔らか素材って劣化する印象しか無いんだけど・・・

0 0
2353381:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:55▼コメ返信通報

柔らか素材は不安しかない。
今は良くなってるんだろうけど、昔ソフマップの中古コーナーで柔らか素材部分がブクブクに膨らんだ「もとは巨乳美少女だったであろうクリーチャー」を見てしまったのは今でもトラウマ。
あと、原作の同人誌はエロあり18禁なのに、商業化でせっかく飯田ぽち本人に書かせたにも拘らず「全年齢向け」に改変してしまうという謎采配は萎えた。
姉とその造形以外の設定を全部変更しちゃえばまだ見れたかもなのに、同じシチュエーションで同じ名前のショタが出てきてお姉ちゃんにドキドキされても、原作ではやることやっちゃってるのに今更カマトトぶるな、としか思えなかった。

0 0
2353391:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:08▼コメ返信通報

人間の足であれば買う

0 0
2353400:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:13▼コメ返信通報

もとがエロマンガだからアニメ化は難しいか

0 0
2353409:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:20▼コメ返信通報

下品な言葉しか浮かばない

0 0
2353416:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:26▼コメ返信通報

キャストオフは出来ないんですか!?(血涙

0 0
2353500:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 14:32▼コメ返信通報

やわらか素材は今まで色々なメーカーが挑戦してきたけど、いい物はできなかった
個人的には柔らかくする必要あんの?って思うけどねぇ・・・

0 0
2353506:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 14:33▼コメ返信通報

※2353381
商業エロ連載になったら編集の意向で作者のフェティシズムの表現が狭まるかもしれないからエロは同人でいい、描くなって言われたわけじゃないし
あと改変じゃなくて同人の話の補完って言ってなかったか?
同タイトルで全年齢で描くことになったのはその話持ち込んだ担当者がこれが気になった少年がタイトルでググったら
同人の方が引っかかって性癖歪みそうでいいですよねとかいう変態だって書かれてた気がするが

0 0
2353562:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 14:57▼コメ返信通報

やわらか素材とか使われても、箱から出すときくらいしか触らないんだよなぁ…

0 0
2353634:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 15:28▼コメ返信通報

※2353303
敵陣営全体即死で自陣営無限回復ぐらいついてるでしょ

0 0
2353801:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:03▼コメ返信通報

お姉さん形態は何故でない
自衛隊のキャラデザとか仕事してるなー
ポチさん

0 0
2353810:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:10▼コメ返信通報

こ、これわ!!

0 0
2353847:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:47▼コメ返信通報

※2353303
そんな弱いわけ無いだろ!!

0 0
2353860:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:54▼コメ返信通報

いまいち造形師に恵まれないな
いや八宝備仁同様に造形が難しいのか

0 0
2354025:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 20:16▼コメ返信通報

※2353341
箱に入れっぱなしで保護用のビニールのシワの形が付いたことあって凹んだ。ちなみにグリフォンのやつだったからそこまで高品質なものでもなかったはずだけどゴム的な柔らかさは保ってたよ。4〜5年ぐらいは保管してた。ただ手脂で劣化が怖かったから確認でちょい触るぐらいだったが。

0 0
2354049:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 20:43▼コメ返信通報

悪魔的だ…!なんて格好してやがる…!

0 0
2354064:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 21:10▼コメ返信通報

夕くんのフィギュアあくしろよ

0 0
2354126:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 22:32▼コメ返信通報

※2354025
助かる

0 0
2354311:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 01:21▼コメ返信通報

当たり前のように乳首透けてていいな

0 0
2355824:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 22:37▼コメ返信通報

分身出来るからな…俺の仔孕む森の黒山羊さんに千の仔産んで欲しい

0 0
2355837:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 22:49▼コメ返信通報

※2353381
商業版面白いし微笑ましくて良いと思うよ
あれ踏まえて同人読むと尚いい

0 0
2355841:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 22:52▼コメ返信通報

サムネがくぱぁしてるように見えて困る

0 0
2355846:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 23:02▼コメ返信通報

※2353303
このお姉ちゃんはもっと強いぞ

0 0
2355870:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 23:29▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよこういうので

0 0
2355889:ウルズ774 投稿日:2019年08月01日 23:55▼コメ返信通報

エロは不景気にも強いから…

0 0
2355892:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 00:10▼コメ返信通報

これは紳士の玩具であるからして、坊やたちはプラモでも買ってなさい。

0 0
2355895:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 00:16▼コメ返信通報

※2355892
デカデカIDくんで草
自分が晒されててるかどうかぐらい見て確認したらいいんじゃないですかね

0 0
2355910:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 00:56▼コメ返信通報

姉4の表紙モチーフか

0 0
2355922:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 01:16▼コメ返信通報

SAN値チェックに失敗したら見てるだけで塩の柱になりそうなお姉ちゃんはちょっと…

0 0
2355984:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 03:35▼コメ返信通報

※2353381
全年齢版で引き込んで同人版で沼にはめるなんてらしくていいじゃないか。
側から見たら受け入れられず抵抗するっていうのも、常識を上書きされて戸惑ってSAN値チェック受けてるみたいな感じする。

0 0
2356003:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 04:38▼コメ返信通報

人の足でつま先立ちするのめっちゃキツそう

0 0
2356241:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 10:08▼コメ返信通報

人じゃないから猥褻じゃない!

0 0
2356416:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 12:24▼コメ返信通報

※2355892
お前がオヤジの精子の時から生きてるわ。ぽっと出のタンパク質野郎が。

0 0
2356971:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 19:58▼コメ返信通報

※2356416
溢れ出る古強者オーラと加齢臭

0 0
2358389:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 17:48▼コメ返信通報

はみ出てるように見えるんだけどいーんスかこれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x