top-page
TOP > 美少女 > 【マギアレコード】アルター「五十鈴れん」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マギアレコード】アルター「五十鈴れん」フィギュア 予約開始

2019年07月31日 11:20

美少女アルタースケールマギアレコード

|CM(29)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始、Amazonはマケプレのみの取り扱いです
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(Amazon) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(あみあみ) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(あみあみ楽天) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(でじたみん楽天) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(駿河屋) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
19,800円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
アルター

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』より、魔法少女“五十鈴れん”が登場。
伏し目がちな目線と、戸惑うように口元が開いた表情は、内気な彼女のキャラクター性を思わせます。
ホワイトを基調にブルーをアクセントとした衣装は、風も翻るような造形と淡いシャドウ色を用いた塗装で、軽やかで美しい仕上がり。大きくなびいた帯もフィギュア周辺の空気感を演出します。
クリアパーツを用いた髪は、わずかに光が透過する質感と、柔らかなグラデーションでモチーフとなったイラストの繊細なイメージを巧みに再現しています。










▽予約ページ
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンダム0083】GGG「アナベル・ガトー」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始【デスクトップアーミー】「アリス・ギア・アイギス 兼志谷シタラ」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2353242:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:23▼コメ返信通報

1/8でこの金額は高いよ、、。
せめて1/7で出して欲しかった。

0 0
2353243:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:24▼コメ返信通報

大人しそうな顔してるけど必殺技使うとき透け透けになって服の下が丸見えになるんだよな……

0 0
2353246:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:25▼コメ返信通報

にま……2万円とか高騰極まってんな
まあどっか値引きされた所で買うけどさ

0 0
2353247:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:26▼コメ返信通報

流石にこの造形デザインで2万はない
しかも1/8やぞ・・・

0 0
2353249:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:27▼コメ返信通報

※2353243
骨じゃねーか!
花も映るdioのハート方式だし

0 0
2353260:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:34▼コメ返信通報

いや、いくらアルターといえど1/8でこの価格はちょっと無理だわ

0 0
2353262:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:34▼コメ返信通報

まぁマイナー税だと思えば

0 0
2353271:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:40▼コメ返信通報

この程度のボリュームで2万行くのか…

0 0
2353274:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:42▼コメ返信通報

1/8サイズが嫌だね
クオリティが高いけど値段が高いなら普通じゃん
他と変わらない値段でクオリティ高かったからアルターだったのに

0 0
2353282:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 11:55▼コメ返信通報

一天井よりは安いけど…

れんぱすが売れればアリナやらまなかも立体化するのかね

0 0
2353296:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:11▼コメ返信通報

マギレコ買ったことない
わい、
可愛いのでいや高いが
お迎えしたい
ぽちりますぅ~

0 0
2353297:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:12▼コメ返信通報

1/8でこの値段はない
他のアルターフィギュアより特別に優れてる訳でもないし、もしかしたらこれを機に全体の値段上がるんじゃないのか

0 0
2353380:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:54▼コメ返信通報

やっぱりお高かった…

0 0
2353386:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:05▼コメ返信通報

確実にお迎えできるれんぱす

0 0
2353392:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:08▼コメ返信通報

出来はかなり良い感じなんだが値段がないわ…
別のメーカーで比較するのはアレだけど、コトブキヤのやちよさんと比べてしまう

0 0
2353449:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:55▼コメ返信通報

来年くらいには2万超えフィギュアなんて普通になってるかも知れんなぁ
ついこの間平均1.5万くらいになってきて騒いでたのにな
フィギュア以外にもガンプラやらゲームやら欲しいモノ沢山あるし・・・給料が突然2倍にでもならない限りそろそろ真面目に引退考える時期かも知れん

0 0
2353450:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:55▼コメ返信通報

気になってたがこの値段はスルーしよっかな
ゲームやってる人は買うでしょうけど

0 0
2353635:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 15:28▼コメ返信通報

高いけど
この生々しい表現が捨てがたいよ
涙するながら買うかな

僕も真面目にこれが最後の一体にするを考える。。。

0 0
2353864:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 17:56▼コメ返信通報

※2353449
つまり副業で稼いで買う言う宣言と受け取ろう

0 0
2353881:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 18:15▼コメ返信通報

ちんこ生えてることにされてかわいそう

0 0
2353885:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 18:21▼コメ返信通報

まあマギレコは2万じゃ出ないから課金より安いんだよねぇ

0 0
2354016:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 20:07▼コメ返信通報

高いけど欲しいからしかたがないな
買って後悔する方を選ぶかな

0 0
2354038:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 20:28▼コメ返信通報

若干高いけど来年はこれが普通になってると思う

0 0
2354039:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 20:30▼コメ返信通報

なんかしょぼいフィギュア

0 0
2354091:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 21:56▼コメ返信通報

グッスマの1/8のほむらが当時定価8000円ぐらいで売ってたこと考えるとね
しかしあれから約7年か…

0 0
2354179:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 23:02▼コメ返信通報

※2353249
でもれんぱすのドッペルめっちゃ好き
心停止から始まる必殺技なんてよく考えたと思うわ

0 0
2354219:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 23:42▼コメ返信通報

アルターフィギュアのいつもの流れだね
予約当時は高い高いって言うけど、発売日にはそれが普通になってて
高騰具合によっては再販してくれって言い出すという

0 0
2354224:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 23:44▼コメ返信通報

※2354091
結局技術も7年前の話しなんでしょ
比べても不毛な話だよ

0 0
2354230:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 23:50▼コメ返信通報

高すぎるついて行けないもうやめる
レスすることで決意がより固まるような気がすると最近思い始めた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。