top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「ガンダムシリーズ」新メディア発表会 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」詳細など【本日14時放送!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ガンダムシリーズ」新メディア発表会 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」詳細など【本日14時放送!】

2019年07月31日 11:58

ガンダムNewsガンダムビルドダイバーズRe:RISE

|CM(129)
 新メディア発表会

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ガンダムシリーズ」新メディア発表会 7月31日放送!

『ガンダムシリーズ』新メディア発表会 7/31(水)14:00配信スタート!

今年で40周年を迎える『ガンダムシリーズ』の作品や情報を発信する新たなメディアを発表!
新メディアの概要及び、コンテンツの詳細、そしてアニメーション最新作『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』の詳細についても発表します。
ゲストに、アムロ・レイ役の声優「古谷 徹さん」と、タレント“平成最後の奇跡の原石”「十味さん」をお迎えしたトークショーも実施します。



«前の記事« 【デスクトップアーミー】「アリス・ギア・アイギス 兼志谷シタラ」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始【FGO】「アーチャー/ギルガメッシュ」1/4フィギュア 本日予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2351305:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:39▼コメ返信通報

前作との関連性とか楽しみ

0 0
2351309:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:43▼コメ返信通報

小型MSのプラモ沢山出ないかな
あとヘカテー

0 0
2351313:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:47▼コメ返信通報

>“平成最後の奇跡の原石”「十味さん」

誰よ?

0 0
2351314:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:48▼コメ返信通報

レオパルドみたいにチームで止まってるの出ないかな
あとフルドレス

0 0
2351316:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:49▼コメ返信通報

あと「ダイバー」がGPNとするなら「リライズ」はGPDの再ブームを意味する可能性…

0 0
2351321:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:53▼コメ返信通報

バトル中心の作品ならいいけど

0 0
2351322:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:53▼コメ返信通報

実際だったら金かかるとかそういうのあるけどガンプラはぶっ壊れるほうが好きなんだ

0 0
2351325:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:57▼コメ返信通報

ビルド系はもう疲れたよ
店頭で並んだガンプラ見つけてこんな派生機出てきたんか!?って驚いてはビルド系だったときの何とも言えなさ

0 0
2351326:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:59▼コメ返信通報

※2351313
原石なんだから一般人が知ってるわけないだろ
カットして磨いたとしても輝くかは分からないし

0 0
2351327:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:00▼コメ返信通報

最近、ガンダムベースの立入制限情報で発表会があることがバレるな

0 0
2351329:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:02▼コメ返信通報

※2351314
俺はレオパルド・ダ・ヴィンチの件を未だに根に持ってる
早くレオパルド出して浄化してほしい

0 0
2351333:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:07▼コメ返信通報

ウィンダムの改造機が大活躍してキット化までいってくれ

0 0
2351337:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:10▼コメ返信通報

AGE系のジェノアス辺りが出ると嬉しい
あとシリアス要らないからひたすらバトルしててほしい

0 0
2351344:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:15▼コメ返信通報

前作キャラ出る時は鬼いちゃんにちゃんと立体化前提の後継機を

0 0
2351345:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:15▼コメ返信通報

これはシバ・ツカサ復活の物語の予感

0 0
2351346:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:15▼コメ返信通報

原形機がでてないなら、色違いか小改造で原形機つくれるようにしてほしい。

0 0
2351350:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:19▼コメ返信通報

トライみたいにならなきゃそれでいい。

0 0
2351354:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:24▼コメ返信通報

ユッキーポジの主人公の友達がF91〜V時代の連邦量産機
ヒロインがグーンかゾノ
ライバルの前半機がベルディゴ
ドージポジがバウンド・ドック
ウィンダムやジェノアスOカスタムとか連邦量産型縛りフォース
ザウートやドートレス系ジェニス系やハイザックカスタム等バトル毎に機体を入れ替える量産機大好きおじさん
アッグ系統一フォース
GWXの5機のガンダムやGATシリーズの改造機を使うフォース
ジュリアンやルーカスのような強キャラポジがデスティニーインパルス
トーラスNPDやビルゴNPD
これら全部HG化して原型機も全部出たりリメイクがあるくらいの事したらどんなに本編クソでも崇める

0 0
2351365:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:33▼コメ返信通報

※2351354
残念だがレオパルドダヴィンチとかレオパルドダヴィンチとかレオパルドダヴィンチみたいな前例があるから、それだけアニメで展開しても出ない場合があるんだよなぉ

0 0
2351367:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:36▼コメ返信通報

新作発表会ではなく新メディア発表会ってとこがミソだな
Re:RISEと連動したメディア(媒体)、トライエイジ的なものだろうか

0 0
2351368:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:38▼コメ返信通報

ビルド系より新作アナザー出してくれよ
ガンプラアニメじゃなくガンダムが見たいんや

0 0
2351371:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:39▼コメ返信通報

※2351325
はいエアプ
パッケージが青いからすぐビルド系って判るわ

0 0
2351372:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:40▼コメ返信通報

※2351371
ビルド系興味無さそうだし青=ビルド系ってのわかんないんじゃない?

0 0
2351373:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:41▼コメ返信通報

子供たちにガンダムに興味持ってもらうためにもビルドは必要
昔はガシャポンがSDではやらせてくれたんだけど今はやる気なさそうだしガンプラに頑張ってもらわんとね

0 0
2351376:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:42▼コメ返信通報

※2351354
要するに上記の機体を全部立体化してほしいという無謀かもしれないが誠実な願いをしているということははわかった
気持ちはわからんでもないがもしやろうとすれば多分バンダイが過労死するな……..

0 0
2351377:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:44▼コメ返信通報

※2351373
ダイバーズ子供誰も見てなかったから新しい切り口が必要なのでは

0 0
2351378:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:44▼コメ返信通報

ヘイズル系みたくバックパック以外に付けられるような強化パーツを増やしてくれ

0 0
2351380:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:47▼コメ返信通報

トーラスとビルゴはよ

0 0
2351383:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:50▼コメ返信通報

アナザーよりガンプラバトルのほうが人気と支持あるから続けてるんだろ…
ダブルオーダイバーは去年の全てのMG・HGUCより売れたんだし
子供誰も見てないは主語が大きすぎる

0 0
2351384:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:51▼コメ返信通報

ノーベルガンダムの改造機出てくれないかな
ポリキャップ使うようになって

0 0
2351393:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:06▼コメ返信通報

普通にリクがチャンピオンになるまでの話をやってください

0 0
2351394:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:06▼コメ返信通報

※2351372
俺まさにそれだ。最近は判別できるようになってきた。でもAmazonとかヨドで関連で出てこられると、なんだこれ!!って引っかかることはしばしばある。

0 0
2351402:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:15▼コメ返信通報

ダブルオーの新映像化まだ?
ALSグラハムとグラハムガンダムはよみたい。

0 0
2351403:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:17▼コメ返信通報

前回みたいな実質SDガンダム以外に新情報無しとかでない事を祈る

0 0
2351408:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:19▼コメ返信通報

アメイジングフリーダムでたならデスティニーブレイブ作ってくれないかなぁ

0 0
2351409:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:20▼コメ返信通報

新メディアって何だろ
動画配信サイトでも立ち上げんのかな

0 0
2351413:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:24▼コメ返信通報

※2351377
安価で集められるものっていうとカードダス主体の外伝が良いんだろうけどなとは思う
でもプレバンの値段じゃ無理だ

0 0
2351415:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:28▼コメ返信通報

※2351402
ALSて

0 0
2351417:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:31▼コメ返信通報

※2351368
ほんこれ

0 0
2351418:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:32▼コメ返信通報

※2351384
ノーベルちゃんはabsがkpsになればあと20年戦えるから

0 0
2351421:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:33▼コメ返信通報

オルフェンズのアプリかな

0 0
2351428:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:42▼コメ返信通報

※2351316
だからGPNじゃなくてGBNだって。

0 0
2351431:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:44▼コメ返信通報

※2351337
30MMのアルトで我慢しとけ

0 0
2351433:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:47▼コメ返信通報

※2351402
どうしたらEの部分をAって書き込むのか。
コレガワカラナイ。

0 0
2351436:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:54▼コメ返信通報

新作ガンダムまだ?ガンプラはいいよ 4作もいらない。鉄血う○こだったからて失敗に怯えてどうするよ 新たな新作ガンダム作ってよ イキナリ破茶滅茶世界のG→無茶苦茶なW→当時人気無かったX見習って

0 0
2351437:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:00▼コメ返信通報

ロボアクションアニメとしてもホビーアニメとしても三流レベルだからなあビルドシリーズ

0 0
2351447:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:10▼コメ返信通報

クィン・マンサ、サイコ2に繋がるの出してくれ

0 0
2351455:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:22▼コメ返信通報

ハルート最終決戦仕様はよ

0 0
2351457:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:25▼コメ返信通報

地味にダーマ待ってます

0 0
2351462:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:30▼コメ返信通報

新作アナザーも発表されたらオレ神様信じる!

0 0
2351475:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:40▼コメ返信通報

※2351436
悪い奴だなぁ
バンダイに潰れろって?

0 0
2351477:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:43▼コメ返信通報

種スペエディリマスターはここで発表か

0 0
2351482:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:49▼コメ返信通報

※2351431
デザインの好み抜きにしたら何一つポルタに勝ててないアルトカスは宣伝に必死ノヴァね…

0 0
2351485:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:50▼コメ返信通報

※2351475
そう簡単に潰れないぞ。むしろこのままの方が潰れないか不安だわ 挑戦してヒット狙っていかないと

0 0
2351488:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:52▼コメ返信通報

というかなんかの間違いでアニメとかゲームに出てくれないかな30MM
規格一緒だからリーオーNPDとミキシングできるし、もうあれNPD派生でいいよね?

0 0
2351499:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:07▼コメ返信通報

ダイバーズのときは鈴木福さん出てたな

0 0
2351501:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:09▼コメ返信通報

※2351488
むしろワザワザ無版権の独立したシリーズ立ち上げといて何でガンダムに取り込まれる様な事せにゃならんのか。

0 0
2351508:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:16▼コメ返信通報

※2351376
バーザムショック以降いい意味でおかしくなってるから半分は実現されてもおかしくない現状

0 0
2351509:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:17▼コメ返信通報

ビルドダイバーズ嫌いじゃなかったしBDBOX買うぐらいには好きだったけど作画が不安だったところがあったから次回作はそれ改善していただけるとありがたい。

0 0
2351517:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:26▼コメ返信通報

個人的にチャンピオン部下インパルス2機やブラストマスターとかみたいなガンプラが劇中で微妙の活躍で終わらせたのが残念だった。そのせいかデザインやキットは悪くないし一般販売なのにもかかわらずあんまりはけないし…。次回作ではそこら辺ちゃんと考えてやってほしいな。

0 0
2351523:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:36▼コメ返信通報

※2351517
話の悪さも拍車かけてたからね、色々キャラや改造機出しても話の短さと主要キャラに話が集中してしまう故に活躍できなかったり背景で終わらせてしまったりだからね

0 0
2351527:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:41▼コメ返信通報

※2351508
あの回のダガーおじさんの頑張りを汲んであげてほしい
善処しますが社交辞令じゃないといいな

0 0
2351535:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:55▼コメ返信通報

そろそろ普通にガンダムが見たいな…鉄血みたいに変に逆張りしなくていいから

0 0
2351542:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:16▼コメ返信通報

※2351354
気色悪い…

0 0
2351545:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:19▼コメ返信通報

※2351354
ベルディゴじゃなくてベルティゴな

0 0
2351546:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:21▼コメ返信通報

※2351402
ALSグラハムさん
「MSの操縦どころではない身体が動かん!」

0 0
2351549:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:22▼コメ返信通報

※2351402
グラハムに何の恨みがあるんだよ

0 0
2351550:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:23▼コメ返信通報

熱心なファンなんだろうけど微妙に用語間違えてるの草

0 0
2351560:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:45▼コメ返信通報

※2351373
ビルドシリーズ自体子供には白い目で見続けられてるんだよなぁ…
1作目だって本当に子供に人気あったらコロコロでキット&ビルト以降もビルド漫画が描かれてたはずだろ

0 0
2351568:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:51▼コメ返信通報

※2351329
レオパルドの改造機なんか出したところで浄化にはならないやろ
最悪本家がプレバン送りにされてX否定派から「不人気なんだから出して貰えるだけありがたく思え」と煽られるぞ

0 0
2351570:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:52▼コメ返信通報

※2351326
書こうとしたらすでに書かれていた件w

0 0
2351571:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:52▼コメ返信通報

何故ビルドシリーズはこうも憎まれるのか
人も死なないし気楽に見れるし何よりいろんな期待が出てくるし楽しいじゃん

0 0
2351574:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:54▼コメ返信通報

子供向け狙ってるなら露骨にオタに媚びたキャラを減らしてほしい

0 0
2351577:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:01▼コメ返信通報

※2351574
ゾイドワイルドかな

0 0
2351581:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:02▼コメ返信通報

※2351380
リーオーNPCの様な流れでどっちにもワンチャンありそうだな
ジーエンアルトロンの様に販売が未定なデスサイズやヘビーアームズの改造機も一緒に出るかまたは販売予定のサンドロックの改造機も出そうな予感

0 0
2351582:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:03▼コメ返信通報

※2351571
1期を崇拝する連中がそれ以外を全否定してるだけ定期

0 0
2351584:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:10▼コメ返信通報

※2351337
シリアス要らないとか言うけど、あれ自体どこがシリアスだったの?茶番だたんじゃ…
もっとバトルして欲しいのは大いに同意。

0 0
2351597:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:27▼コメ返信通報

※2351368
気持ちはわかるけど、ビルド系はガンプラの売上いいからな…

0 0
2351600:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:29▼コメ返信通報

敗者かFTのアニメ化もひっそりと期待しているよ

0 0
2351601:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:29▼コメ返信通報

サンライズが同時にガンダム走らせすぎてるから、当分アナザーはないかもなあ。
再来年あたりユニコーン2もテレビ放送するし

0 0
2351612:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:42▼コメ返信通報

※2351597
主役のダブルオーダイバーからして欝袋要員やんけ

0 0
2351618:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:45▼コメ返信通報

リク君の「ガンプラを好きだという気持ちで誰かを傷つけるのは、これで最後にしてください」って本当に名言だなとつくづく思う

0 0
2351627:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:53▼コメ返信通報

※2351571
自分の嫌いなガンダム作品を日夜叩き煽る典型的なガノタ達が好んでるだけありビルドシリーズをageるときは必ずといっていいほど元ネタ(自分が嫌いな作品等)をsageるからだろ

0 0
2351628:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:54▼コメ返信通報

※2351627
被害妄想すげえなw

0 0
2351630:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:55▼コメ返信通報

とりあえずウィンダムだけでも出してプラモ化まで行ってほしい
トライのアレはかなりふざけてたから

0 0
2351638:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:02▼コメ返信通報

※2351628
不人気黒本はBFのおかげで人気が出たからBFに感謝しろとか自爆芸人のヒイロなんぞよりフェリーニにこそウイングはふさわしいとか種機体は本家より動きが良いとかそれ以外にも散々言ってただろ

0 0
2351650:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:17▼コメ返信通報

ザムザザー!! ゲルズゲー!!

???「ダメです」

0 0
2351652:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:19▼コメ返信通報

※2351560
そもそもなんでオタクの開幕でも一、二を争うキモさのガノタを主人公において子供にウケるとおもったのか謎

0 0
2351659:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:29▼コメ返信通報

※2351650
???「ペルグランデ出すのが先です」

0 0
2351660:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:30▼コメ返信通報

※2351325
パッと見て琴線に響いたなら買えばいい。来なかったなら買わなきゃいい
ビルド系だから、って避けるのはただの偏見では
設定?脳内で盛ればいいんだよ

0 0
2351673:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:48▼コメ返信通報

なんかこういう前フリから入るとガチャゲーってオチの気がしてならん

0 0
2351692:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 20:17▼コメ返信通報

※2351325
パーフェクトガンダムやレッドウォーリアだってガンプラなんだからさ別にビルド系も良くない?改造素体として優秀だしね。

0 0
2351696:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 20:20▼コメ返信通報

次の主役機はバルバトスかな
一応話題性あるし最新作だし

0 0
2351699:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 20:22▼コメ返信通報

※2351652
君が子供から~フィルターを使って勝手にビルド系を白い目でみるのは勝手だけど見てもいない作品を悪く言うやつはガノタの中でも最底辺だぞ。

0 0
2351707:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 20:35▼コメ返信通報

※2351696
主役機はバエルこそふさわしいと思わないか?

0 0
2351711:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 20:38▼コメ返信通報

※2351707
うっせぇよマクギリス

0 0
2351715:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 20:43▼コメ返信通報

※2351535
だってその普通のガンダムが子供人気全くねーんだもの
既存のオッサン用は別のプロジェクトやってるし、こっちはなんとしても子供人気増やすための物だ

そのワリにどうにも割り切れずにオタ向けに引っ張られがちなのがサンライズ最大の欠点だが
サンライズである限り、ガンダムに未来は無さそう

0 0
2351722:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:00▼コメ返信通報

子供のころは地方でガンダムやって無くて、もっぱらボンボンのプラモ狂四郎とかの方に慣れ親しんだから、ビルド系は結構楽しみ。

0 0
2351729:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:17▼コメ返信通報

GP羅刹なんで出さなかったし。
主人公チームのブラストマスターはともかく、インパルス×2やショックガンダム、ベースガンダムとか出す余力あるなら鬼ぃちゃん出してよ。

0 0
2351740:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:39▼コメ返信通報

Gガンみたいのを展開してもいいかもしれんね。いや、むしろGガンの続編を希望したい。ドモン達も60くらいになっていて、その弟子や息子たちの話で。

0 0
2351746:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:43▼コメ返信通報

結局ダブルオーみたくアナザーはビュンビュン飛んでビームバカスカ撃ってカッコよく動いてくれればいい、と鉄血が教えてくれた 変にリアルで大人に勝てません絶望しろクソガキがってのはもう要らないわクソジジイ 大人は子供を見守るポジションで良い

0 0
2351751:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:44▼コメ返信通報

※2351354
前もこのコメント見た

0 0
2351764:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:09▼コメ返信通報

※2351517
ネトゲ設定の悪い部分だよな
ガンプラバトルだけならガンプラバトルやファイターの話に集中できるけど
ネトゲ設定だとネトゲの話入れないといけないし
チートの話は面白いには面白かったけど
それってガンプラバトルに関係しているか?データ改造できるのならそれもうガンプラじゃないよねってなる

0 0
2351766:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:10▼コメ返信通報

わけわからんリデコのガンプラよりも、まだ立体化されてないMSとか欲しいけど、ガンダム型しか売れんのやろなぁ

0 0
2351787:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:48▼コメ返信通報

※2351746
鉄血は子供が大人に勝てないリアルを通り越して
無敵の中年ラスタル様による無双中年なろう系と化していた感ある

0 0
2351794:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:51▼コメ返信通報

放送が来年として、鉄血あたりまでリデコで出せるんだろうか?

0 0
2351797:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:55▼コメ返信通報

※2351740
Gガンの続編やるならば、SEEDかWかOOの続編の方が売れるから、ないと思うな

0 0
2351813:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 23:27▼コメ返信通報

※2351325
ただのニワカ野郎のくせにビルドだなんだやかましいわ

0 0
2351816:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 23:31▼コメ返信通報

折角HGでバーザムが出たのだし、その改造機とかが出ても良さそう。

0 0
2351817:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 23:31▼コメ返信通報

やっと来るのか念願の1/100のGセルフ!
Gレコは1/100キットが一切ない稀有なガンダムだからな・・・
頼むよ・・・

0 0
2351820:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 23:35▼コメ返信通報

※2351546

すげー笑った

0 0
2351844:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 00:26▼コメ返信通報

※2351365
大事な事なので何回でも言います

0 0
2351853:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 00:58▼コメ返信通報

※2351326

0 0
2351868:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 01:32▼コメ返信通報

※2351368
そりゃまた何が起こるか解らないアナザーに手を出すよりも、安定してるビルド系で攻めるのが販売戦略的には良いんでしょ。

0 0
2351881:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 03:03▼コメ返信通報

※2351354
長い

0 0
2351883:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 03:17▼コメ返信通報

鉄血もまぁ(2クール目後半以外は)悪くなかったんだけどやっぱ種00AGEみたいな正統派アナザーガンダムが見たいんだよね

0 0
2351896:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 04:55▼コメ返信通報

※2351692
なお当時のプラモ狂四郎にも「パーフェクトガンダムはガンダムを汚した!」ってキャラが出て来た模様。

0 0
2351897:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 05:01▼コメ返信通報

※2351787
ラスタル様は女っ気無かったからなろう系とは別系統だゾ。
その称号が相応しいのはどっちかって言うとミカ。

0 0
2351901:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 05:43▼コメ返信通報

Ver.GBDとして商品化してください
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4170.jpg

0 0
2351966:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 08:47▼コメ返信通報

※2351384
ノーベルMガンダム居たけど、結局キット化されなかったな。

頭部改修・成形色変更・ヒートナギナタ追加

割とすぐやるもんかと思ってた

0 0
2352241:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 13:59▼コメ返信通報

※2351325
わからんでもねぇわ

0 0
2353293:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:11▼コメ返信通報

今回のシリーズ終われば目が覚めるでしょ
またコケれば流石に普通のガンダム出してくれるさ

0 0
2353314:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:20▼コメ返信通報

※2351707
おはマッキー
ガリガリ君が膝ドリルしに行ったぞ

0 0
2353320:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:23▼コメ返信通報

新メディア と
ビルドリライズ の
発表なんだよな

新メディアってのが
完全新作なんか
作るっていってるOO映画の続き話
みたいな、何かしらの続編なのか
気になる

0 0
2353325:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:25▼コメ返信通報

十味さんはグラビアアイドル?
なのか?
まあ、そんなことは置いておいて、発表楽しみだ。

0 0
2353352:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:39▼コメ返信通報

一番可能性があるのがビルド関連の何かしら
次にまだ正式発表してない種のスペエディってとこじゃね
新作アナザーあったらラッキーだけど

0 0
2353379:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 12:53▼コメ返信通報

ビルド系は本作も楽しむけど、その恩恵で発売されるガンプラを期待している。

0 0
2353396:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:10▼コメ返信通報

※2351660
誰々の改造ガンプラって設定だとデザインがカッコ良くても購買意欲が削がれるんだよなぁ…、自分で設定を考えて塗装なり改造したりする人間には作品の出来の良し悪しと関係なしに手を出しにくい部分はあるかも。

0 0
2353398:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 13:12▼コメ返信通報

※2351309
トリニティもほすい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x