top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ワンフェス2019夏】「figma(総合)」全メーカーまとめページ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2019夏】「figma(総合)」全メーカーまとめページ

2019年07月28日 19:06

figma・リボルテックワンフェスfigmaワンフェス2019夏

|CM(166)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■可動フィギュアシリーズ「figma」の総合ページです。
ワンフェス記事はメーカー毎に掲載していますが、figma情報だけ知りたい人用に総合ページを作成しました。
また見逃しのないよう過去のイベントで発表済ですが、今回のワンフェスで展示のあった既出情報も掲載します。

■撮影禁止
figma 赤のセイバー 私服ver.(原型)


■グッスマ&マックスファクトリー
新作発表+続報

whl4u.jp/wh30/gallery/#/




















































■海外イベントやその他イベントで発表済

武器セットは新作
狩人は再販予定

twitter.com/MXF_official















新ブランド「figma styles」










figma馬は再販










Fateコーナーにあった既出figma









■パネル



■トミーテック(リトルアーモリー)
「朝戸未世 夏制服ver.」「椎名六花 夏制服ver. 」の展示もありましたが、すでに予約受付中のため省略しました。





■フリーイング





























■figmaではないですが念の為

«前の記事« 【ワンフェス2019夏】「システムサービス」プライズフィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2019夏】「アルミナ」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2350496:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:12▼コメ返信通報

右端とか左端とかから顔出してる奴に目が行きすぎる

0 0
2350498:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:13▼コメ返信通報

後半の濃度がしゅごい…

0 0
2350500:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:13▼コメ返信通報

スプラトゥーンガールDX買ったので
ボーイDX?も買うのです

0 0
2350502:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:14▼コメ返信通報

狩人様再販やったー!

0 0
2350503:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:14▼コメ返信通報

佐清ワロタ

0 0
2350504:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:15▼コメ返信通報

馬は関節の保持力が全然無かったけど
再販で少しは変わるかな?

0 0
2350508:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:17▼コメ返信通報

デスストのサムとかゲーム系のfigmaもっと出て欲しい

0 0
2350509:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:17▼コメ返信通報

なんでいつまで経ってもイリヤ出さないんだよ…

0 0
2350510:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:17▼コメ返信通報

武器セットいいね

0 0
2350511:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:18▼コメ返信通報

犬神キュッ 

0 0
2350513:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:19▼コメ返信通報

figmaで自分が集めてるジャンルのは「重兵装型女子高生:参」以外はまだ新モデル未発表のままか。残念だけど、立て続けに来られると消費増税もあるし、購入資金もキツくなるので良しとしようか(´・ω・`)。
「重兵装型女子高生:壱」が乗ってるバイクがモデル化するならポチらなきゃ(`・ω・´)。

0 0
2350514:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:19▼コメ返信通報

色々出るのはありがたいんだけど
延期はそこそこにしてほしいな

0 0
2350516:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:20▼コメ返信通報

これには出てないけど隻狼も出展されてる
マックスのツイッターに行けば確認できる

0 0
2350517:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:20▼コメ返信通報

FGOだらけ…

0 0
2350519:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:20▼コメ返信通報

プロトセイバー消えてなくてよかった
ホンマよかった

0 0
2350521:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:21▼コメ返信通報

仕掛け武器を拝領するのだ…

0 0
2350523:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:21▼コメ返信通報

モアイてw

0 0
2350530:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:24▼コメ返信通報

隻狼の狼さんは展示無かったのか?

0 0
2350531:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:24▼コメ返信通報

仕事とかでいけないので、まとめてくれるとすごい助かるのう。あと、見やすい

0 0
2350536:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:26▼コメ返信通報

ウォーリアバグ複数体欲しいけどお高いんでしょう?

0 0
2350546:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:29▼コメ返信通報

ウォーリアバグってなんですか・・・ゲテモノ好きとしてはめちゃほすぃ

0 0
2350553:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:33▼コメ返信通報

もしかしてモアイ関節とか見えないし動かない奴?
可動しないfigmaなんてただのfigFIXじゃねぇか!

0 0
2350555:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:35▼コメ返信通報

多治見要蔵、色つくとやっぱり良いなぁー。
石坂浩二版の金田一も作ってほしいな

0 0
2350565:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:38▼コメ返信通報

スケキヨだけ欲しいw
つかかなり値段高騰してるんだから造形もそれに合わせて欲しいわ

0 0
2350568:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:39▼コメ返信通報

気のせいかもしれんが最近のfigmaってアニメキャラに限ってだが顔の造形が粗くなってない?

0 0
2350569:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:40▼コメ返信通報

プロトセイバーはよ

0 0
2350571:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:42▼コメ返信通報

※2350509
最初に出た方の記事でもいたけどそこまで欲しいなら自作かフィギュア改造するって手もありますぜ?
今の調子じゃあ数年待っても来るかわからないだろうし、最初は難しいけど好きなキャラなら苦難も乗り越えれる筈だしもし途中でめんどくさくなったらキャラへの愛がそこまでだったって事だけど頑張れ

0 0
2350573:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:42▼コメ返信通報

兵馬俑とモアイ、このままだと完全に動くボディの2体セットじゃねーかw

モアイにはイオンリング砲も付けていけ!(迫真)

0 0
2350575:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:43▼コメ返信通報

私服アストルフォちゃんはよ

0 0
2350577:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:45▼コメ返信通報

「佐清、この薄情な人達の前で仮面をめくっておやり」

0 0
2350578:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:46▼コメ返信通報

フォスフォフィライトはポシャったのかのう・・・。

0 0
2350579:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:46▼コメ返信通報

※2350568
ぶっちゃけ以前より品質落ちてると思う

0 0
2350580:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:48▼コメ返信通報

ちゃんと見ろ隻狼いるぞ

0 0
2350582:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:48▼コメ返信通報

※2350502
散弾銃とノコギリ鉈でパッケージ再現もできるぜ!

欲を言えば残る初期武器の仕込み杖も欲しかったが、回転ノコギリも聖剣も人気の武器だもんな!

0 0
2350588:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:51▼コメ返信通報

助清はラバーマスクにしてキャストオフ出来ればよかったのに

0 0
2350598:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:56▼コメ返信通報

合金島風とか買ってるからメカエリちゃん欲しいけど千かぁ
値段の割になぁ……

0 0
2350604:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:57▼コメ返信通報

※2350582
時計塔のマリアも制作中だし、そこに仕込み杖つけて欲しいな
あとエヴェリンもやっぱ欲しい
武器セット第2弾とか無いかなあ

0 0
2350605:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:57▼コメ返信通報

佐清を塗装したらSEIKINになるかなあ

0 0
2350608:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:58▼コメ返信通報

管理人さんまとめお疲れさまです!
マーリンはまだ原型出ないのか…楽しみにしてるんだがなあ…

0 0
2350612:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:59▼コメ返信通報

ワイ、パイルマン憤怒

0 0
2350614:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:59▼コメ返信通報

※2350580
ああ本当だ、4体まとめて撮影されてるところに居たんだなスマン

0 0
2350615:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:00▼コメ返信通報

マギレコのいろはちゃん続報どころかパネルすらないとか…。
それと百鬼丸は絶対買う!

0 0
2350618:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:01▼コメ返信通報

あれっ???
figmaビキニアーマーの情報は??

0 0
2350620:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:02▼コメ返信通報

※2350531
夏はもう暑さを考えると行く気がしないので管理人さんには感謝しかない

0 0
2350624:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:03▼コメ返信通報

すっかり音沙汰が無くなった黒騎士さんの運命や如何に
もうお蔵入りしちゃってるなら、新たに他の
例えば、アストラの上級騎士とかに切り替えてくれてもええんやで

0 0
2350632:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:09▼コメ返信通報

figma 買わなくなって約3年程。
毎年2回ココを見に来ている。
今回も買うfigma無し。
もう卒業したと言っても過言ではないかも。

0 0
2350634:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:09▼コメ返信通報

狩人様には中途半端な武器だな…
慈悲とかルド長銃とか差別化すればいいのに

0 0
2350637:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:11▼コメ返信通報

FGAの勢い凄いな、こら近いうちにエロゲーfigure先輩のタマねぇ越えるんじゃないか?
エロゲーを超えるのはやっぱりエロゲー何だな

0 0
2350649:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:17▼コメ返信通報

長門陸奥改二の企画消えてなかったのか
とりあえず安心した

0 0
2350650:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:18▼コメ返信通報

狩人再販マジ嬉しい!

0 0
2350659:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:23▼コメ返信通報

マギレコは?
シンフォギアもどうせ最終章なんだからメインの6人総出でfigma化してほしい

0 0
2350663:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:24▼コメ返信通報

フリーイングまじフリー

0 0
2350669:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:27▼コメ返信通報

自衛官生きてたのか!

0 0
2350671:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:28▼コメ返信通報

他のアクトレス差し置いてゆみさんとは恐れ入ったm(_ _)m

※2350546
スターシップトルーパーズの敵性生物じゃなかったっけ
原作だと蜘蛛扱いされてた奴

0 0
2350672:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:28▼コメ返信通報

※2350620
同感。
レンタル工房でガンプラを作って居酒屋に寄って帰ってきたら
新作情報が掲載されているではないか!!。
見に行っても買えないから待つしか無いもんな。
管理人サンのお陰で実に無駄の無い1日だった。

0 0
2350674:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:30▼コメ返信通報

セーバーとジャンヌばっか・・・。

0 0
2350675:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:30▼コメ返信通報

商品化してから発売まで2年かかってるイメージがあってどうも嬉しさ薄いなあ

0 0
2350678:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:32▼コメ返信通報

兵馬俑とモアイの謎の存在感よ

0 0
2350682:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:36▼コメ返信通報

※2350675
しかもいつの間に企画倒れになってたりするし。

0 0
2350683:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:36▼コメ返信通報

4人集合写真のセキロウの上に写ってる素敵なモヒカンのおっさんはなんてキャラ?

0 0
2350689:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:38▼コメ返信通報

やっとレンちゃんに色ついた嬉しい

0 0
2350693:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:40▼コメ返信通報

※2350509
ギン姉も。

0 0
2350695:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:41▼コメ返信通報

※2350546
スターシップ・トゥルーパーズって言うSF小説の宇宙の戦士を題材にした実写映画の雑魚
映画の1が結構人気だったり4・5年前にはアニメ映画もあったはず

0 0
2350724:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:58▼コメ返信通報

FGO多くて最高‼︎
値段高騰してるし買わないってやつは貯金しておくんだな

0 0
2350725:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:59▼コメ返信通報

※2350546
デザインの大本は1994年の映画「スターシップ・トゥルーパーズ」
当時としては多額の資金、大勢のエキストラ、最先端映像技術を投入して作られた名作SF映画だよ(グロ死シーン多め注意)
画像のは兵士の姿からして最近やったアニメ映画基準だね

0 0
2350728:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:01▼コメ返信通報

※2350632
自分語り要らないから

0 0
2350735:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:06▼コメ返信通報

※2350634
出してもらえるだけ感謝しなきゃダメよ。

0 0
2350736:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:07▼コメ返信通報

※2350546
コレがうじゃうじゃ出て来て兵士の頭やら手足がポンポン宙を舞うんや…

0 0
2350737:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:08▼コメ返信通報

メガテンのエンジェルはどうなったんだろう
ピクシー良かったから楽しみにしてるんだけどなあ

0 0
2350746:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:11▼コメ返信通報

発表から発売までやたら長いし、延期も当たり前のようにするし、サンプルからの劣化も酷い。
ガッツ狂戦士ver.なんて酷すぎる。
タイトル数絞って、納期とクオリティUP頼むわ・・・。
客離れに繋がるの何故わからん・・・。

0 0
2350756:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:16▼コメ返信通報

※2350725
映画一作目は原作と全くかけ離れた内容なので原作ファンからは不評だけど映画ファンからは好評というね
Figmaつながりならロボコップとブンドドとかいいかも

0 0
2350766:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:24▼コメ返信通報

要蔵待ってる!!

0 0
2350772:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:27▼コメ返信通報

※2350675
間隔が空く事によりメーカーとユーザーとのあいだに間が生じ
次第に興味が薄れ飽き、購買意欲も削がれ売れなくなり価格も上昇する悪循環が出来上がるのだ。
実際、ここのコメント蘭の上の方にもfigma離れしかかっている奴もいる。

0 0
2350775:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:28▼コメ返信通報

※2350546
他の米で説明されているからざっくり言うと、倒せるけどむちゃくちゃ強いザコ
数の暴力で襲いかかってくる
武器は強靭な顎と鋭い節足

0 0
2350787:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:34▼コメ返信通報

リコ愚連隊出撃はよ

0 0
2350796:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:38▼コメ返信通報

素体っぽいのが出るの嬉しいけど
顔パーツが同じ。
顔のバリエーションも増やしてほしい。
さしあたって変わりになる1/12フィギュアって無いんかな?

0 0
2350816:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:54▼コメ返信通報

真の全裸用(パンツと胴が分割されてない)素体ないなぁ~

0 0
2350817:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:56▼コメ返信通報

やったーBBAのfigma絶対買うぞー
あと結婚してくれー

0 0
2350821:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:00▼コメ返信通報

あれっ?
ブギーポップは?

0 0
2350825:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:01▼コメ返信通報

夜露!シタラ!!ゆみさん!!!
よし、これで成子坂のアクトレスが3人そろったな!!

0 0
2350829:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:08▼コメ返信通報

自衛官待ちなんだけどなっかなか色つかんな

0 0
2350841:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:15▼コメ返信通報

田治見要蔵も狩人だからね仕方ないね
しかもエース級

0 0
2350843:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:15▼コメ返信通報

キター!!!
って思う新作が無かった。
「店頭で見かけてから買うか考える」「え?品切れ。まぁいいか」で済む感じ。
展示から2年位待たされるんだからこの位が丁度いいのかも。

0 0
2350857:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:35▼コメ返信通報

ゆみさんfigmaかぁ…カスタムや多々買いを考えるとメガミでお願いしたかったんだけども…
ま、複数買いすればいい話か(義務感

0 0
2350860:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:36▼コメ返信通報

もう手軽に手を出せる価格帯じゃないしな・・・

0 0
2350885:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:56▼コメ返信通報

スタシトパ最高じゃん!

0 0
2350887:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:57▼コメ返信通報

Fateシリーズとダクネスは買うつもりだが値段が怖いなぁ

0 0
2350899:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:08▼コメ返信通報

あの…765プロの続きをいつまで待てば
よいんでしょうか…

0 0
2350901:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:10▼コメ返信通報

※2350568
荒いというか誤魔化しが多くなってきてる気がする
ぐだおのfigma届いたけど白い服の一点だけ修正液でちょんと押したような白い点の塗装がされていてそこの塗装削ってみたら薄い染みがあった・・・ぶっちゃけ余計な誤魔化しをなきゃ気づかないレベルだからそのままにしたが

0 0
2350907:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:13▼コメ返信通報

※2350659
シンフォギアのfigma出して欲しい・・・なんならねんどろも

0 0
2350918:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:27▼コメ返信通報

※2350907
スポンサーから離れたとたんヒットしたからひがんでんのかって言われるくらい出さない・・・
つうか黒騎士はどうした

0 0
2350920:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:28▼コメ返信通報

※2350857
一応メガミと互換性はあるだろうけどね
専用ギア交換できてもしっくりこないんだよなー
とりあえずお金ジェスチャーのハンドパーツがあればいいかな

0 0
2350922:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:29▼コメ返信通報

狼君出るのか
このまま上級騎士も出してくれ

しかし武器セットに教会の石槌ないの許せない

0 0
2350925:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:30▼コメ返信通報

※2350825
ゆみさん成子坂の人じゃないじゃん

0 0
2350930:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:35▼コメ返信通報

※2350901
品質劣化心配だったけどうちのぐだおは塗装のはみ出しも全然なくて綺麗だったよ
あのボリュームで6800円は高すぎると思うけど

0 0
2350935:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:40▼コメ返信通報

毎回期待してるんだがクーフーリンオルタは難しいかな…

0 0
2350937:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:45▼コメ返信通報

隻チワワはフィギュア化早いな
あと、ダクネスの剣がシンプルでカッコいいな!敵に当てらんないのに!

0 0
2350941:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:48▼コメ返信通報

※2350925
成子坂の人だぞ
中野に出向中なだけで

0 0
2350945:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:52▼コメ返信通報

※2350922
狩人、時計塔のマリア、狼と妥当なラインナップなのに
ソウルシリーズは何故か黒騎士が発表されて原型展示までは行ったけど
その後、続報無しでポシャった可能性あるからなあ
最初は上級騎士にしとけばシリーズ展開し易いだろうに謎だ

0 0
2350947:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:56▼コメ返信通報

サメのやつは武装プラモらしいけど、いくらくらいに抑えられるんだろうか?

0 0
2350964:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 00:17▼コメ返信通報

怜はfigmaから出るのか・・・
これから出るとなると武器多いから1万以下じゃすまないかもな

0 0
2350979:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 00:39▼コメ返信通報

figmaのマシュ[オルテナウス]楽しみ♪

0 0
2350988:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 00:52▼コメ返信通報

シオン、シュナ、ミリム、どろろ、タツマキ、フブキ、赤血球、血小板といった可愛いどころが欲しい。

0 0
2350993:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 00:55▼コメ返信通報

ジャンヌの数多いな……

0 0
2350996:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 00:57▼コメ返信通報

マリア様と狼さん、冬のWFで塗装したやつを公開してくれるって信じてる…

0 0
2350999:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:04▼コメ返信通報

黒騎士はしんだが
狼さんまだ生き残ってたか

0 0
2351010:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:17▼コメ返信通報

で、これ全部消化するのに何年かかるの?

0 0
2351015:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:21▼コメ返信通報

※2350579
P5のクイーン、アイプリがズレてる個体が多数報告あり
ガッツ狂戦士ver.は公式がお詫びと交換対応の案内出すレベルで
ドラゴンころしの塗装がクッソ雑な個体が多数
7月発売分だけでも2体やらかしてるしな

0 0
2351021:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:27▼コメ返信通報

※2351015
自分もやっとクイーン届いたからまずアイプリ確認したわ
まぁ見事にズレてました
ちなみに不安になって近所のフィギュア売り場に行くとそこに並んでた奴もズレてたね
こりゃ交換してもダメなパターン

0 0
2351031:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:58▼コメ返信通報

ガノンドロフトワプリver出ないかな?

0 0
2351038:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 02:20▼コメ返信通報

スタトルの虫さん出るのかよ。
幾らになるのか、ビビる大きさだな。買うけどさ。
モアイが思ってた以上に楽しみだわ。
ところで馬の旅装って、進撃の巨人の方に付いてくるのかな?

0 0
2351048:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年07月29日 02:42▼コメ返信通報

ウォーリアーバグ、大きさ解りづらいけど頭頂高で15㎝位かな?
横に居る機動歩兵は固定モデルっぽいね
通常サイズて機動歩兵出してくれないかな
あ、でもこのサイズならマローダーⅡ出せそうだね

0 0
2351052:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 02:57▼コメ返信通報

まとめありがとうございます!

0 0
2351060:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 03:26▼コメ返信通報

※2350659
シンフォギア出して欲しいけど、俺が欲しいの響&393の2期のギアなんだよなぁ…

0 0
2351086:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 04:53▼コメ返信通報

犬神家怖すぎ

0 0
2351087:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 04:54▼コメ返信通報

スケキヨを玄関に飾りたい

0 0
2351102:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 06:35▼コメ返信通報

やっとレンきたか。狩人再販は多分買う。

0 0
2351109:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 07:15▼コメ返信通報

プラモ版figmaって結局流れたのかな…

0 0
2351130:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:25▼コメ返信通報

※2350504
ぶっちゃけ変わらないだろうな。

0 0
2351131:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:28▼コメ返信通報

FGOキャラ多いなーって印象だったけど、好きなジャンルに絞って購入してるユーザーにとってはキツくないかこれ?FGOユーザーは嬉しい反面、順調に販売に漕ぎ着けられると負担も大きいだろうに。

0 0
2351133:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:31▼コメ返信通報

※2350746
それでも買っちゃう俺らが居るからじゃのぉ…。

0 0
2351136:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:36▼コメ返信通報

※2351010
んー、3年位?

0 0
2351137:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:40▼コメ返信通報

figmaで浴衣が出来るのなら他社でも布製の服を着たフィギュアが出てきているので百鬼丸にも布製の着物を!
劇中脱ぐシーンも多いので。

0 0
2351138:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:43▼コメ返信通報

発表されたfigma、本当に有難いんだけど半数以上は東京五輪が終わってもまだ販売されていないんだろうねぇ。

0 0
2351139:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:45▼コメ返信通報

怜ちゃんまだ予約すらないんすか何年待たせるんすか

0 0
2351148:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 09:31▼コメ返信通報

5年以内に出なかったら諦めた方がいい

0 0
2351151:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 09:40▼コメ返信通報

石像とか美術品もののfigmaのほうがプラモ化しやすそうなんだが

0 0
2351153:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 09:49▼コメ返信通報

狼が出るならいっそ九郎様とセットでよろしく

0 0
2351191:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 10:57▼コメ返信通報

※2351151
あ~ゆうマスコミ向けのアイテムはハンズやコンペの景品として買われていくので完成品が好ましいのよ

0 0
2351206:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 11:18▼コメ返信通報

ゆみさんfigmaか
残念

0 0
2351222:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 11:36▼コメ返信通報

※2350683
キャラ名は覚えてないけどCoD BO4のキャラ

0 0
2351225:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 11:38▼コメ返信通報

※2350746
マフェック ソに比べればマシ

0 0
2351226:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 11:39▼コメ返信通報

※2351139
原型に色付いてるからそろそろだと思う

0 0
2351250:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 11:55▼コメ返信通報

百鬼丸は最低限両手の仕込み刀は再現して欲しい
(もちろん差し替えで)

0 0
2351266:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:08▼コメ返信通報

※2351021
クイーンはグッスマに問い合わせたらちゃんとした奴送ってくれるみたいよ

0 0
2351282:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:18▼コメ返信通報

レーミクもFate化してるしもうFate専門でfigmaと別に立ち上げたほうが
ラインナップスッキリしていいんじゃないかな……

0 0
2351283:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:19▼コメ返信通報

スケキヨに板尾フェイスつけてくれないかなーw
ダウンタウンフィグマに絡めたい

0 0
2351291:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:24▼コメ返信通報

オリジナルの武器娘のいいやん欲しいってなって
値段であっはいいいですってなるの辛い
せいぜい5千円くらいにして欲しいわ
フィグマで5000円越えは戸惑う

0 0
2351302:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:37▼コメ返信通報

誰に売りたいのかよく分からんのも混じってるな。面白いけど

figma stylesの男の方、一瞬「桐ヶ谷和人 水着Ver.」とか「桐ヶ谷和人浴衣Ver.」に見えて攻めてると思った
そこまで似てるわけじゃないのに…

0 0
2351369:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:38▼コメ返信通報

※2350899
俺も待ってるぞ
ミリオンがアニメ化になれば少しでも動くんじゃないかな

0 0
2351381:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:48▼コメ返信通報

艦これ長門陸奥以外に新しいのないのか
ソシャゲ立体化はFGO全盛期やな

0 0
2351396:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:07▼コメ返信通報

新作発表も良いけど、延期につぐ延期をどうにかして

0 0
2351406:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:18▼コメ返信通報

多治見要蔵発売はよ
家と会社用に2体買うぜ

0 0
2351426:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 14:41▼コメ返信通報

※2351381
売れる時に売れ筋をしっかり売っておかないと趣味枠を作らせてもらえないからな・・・

0 0
2351567:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:50▼コメ返信通報

パブジーさんエエやん!

0 0
2351575:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:54▼コメ返信通報

数日前に風花雪月出たばっかなのにもうエーデルガルドfigmaで出るとか早いな
主人公の女先生の方が出て欲しかったけど

0 0
2351576:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:58▼コメ返信通報

スケキヨ!スケキヨ!・・・と思ったが白塗りの足だけ自分は欲しいのだと今気づいてしまった・・・

あとfigma stylesって、キューポッシュの後塵をリアル等身なfigmaでなんとか低価格でやろうってラインになったのね
いいじゃない

0 0
2351592:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:25▼コメ返信通報

※2351575
ルキナとカムイは再販までいったからなあ〜
アイクも出さないかな

0 0
2351641:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:04▼コメ返信通報

マーリンと術ギルの膝の可動どうするんだろ

0 0
2351655:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 19:27▼コメ返信通報

モアイはリボのビッグバイパーと戦ってもらうか

0 0
2351720:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 20:55▼コメ返信通報

いい加減原形まで作り、公開しておいてお蔵入りってのやめてほしい…黒騎士とか、ぬか喜びさせないでくれ…時計塔のマリアも怪しくなってきた。あと、Fateのコンパチ商法は流石に酷いでしょ。元のVer.より附属品やら衣装の造形やらは減ってんのに値段殆ど変わんねぇって足元見すぎでは?(オルタ新宿Ver.を見ながら)Fateは好きだしfigmaもずっと買ってるけど、最近のこの流れはどうかと思う。ただでさえ値段が高騰して、出来と比較して手が出しづらいシリーズになってるのに、コンパチ商品は出すが発表してた新作は何も言わず止めました…じゃあ今後に期待もできないってもんよ。

0 0
2351724:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:13▼コメ返信通報

※2350728
自分の事が語れない人って悲しいよね。
カッコつけて突っぱねて
そのクセ、メーカの言いなりで何年も発売待ちで無駄に年月経過してんの気付かないフリして
数年前に比べて異常に価格が上昇してんのに唇噛み締めて我慢してんのな。
オモチャ手放なせずワンフェス前日も新作待ちでワクワクが止まらなかったんだろ
夢があって羨ましいね(笑)

0 0
2351725:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:14▼コメ返信通報

※2350612
DLC武器が欲しいんじゃ

0 0
2351733:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:26▼コメ返信通報

※2351720
忘れ掛けた頃着色展示。
んでまた1年位待たされる。
この流れ結構ウンザリするんだよ
コンパチ商法は嫌いじゃないけど顔がダブるから顔、髪パーツを発売するとか工夫が欲しい。
値段も決して安いとは言えず少量生産だからよく品切れする。
嫌なら予約しろって言ってる様なもんだよ。
最近のfigmaって結構面倒くさい。

0 0
2351738:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:38▼コメ返信通報

ララティーナはよ
カズマさん手に入れたばかりだが一匹足りないんじゃい
ゆんゆんとウィズもお願いします

0 0
2351763:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:06▼コメ返信通報

ラフタリアちゃん!

0 0
2351810:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 23:23▼コメ返信通報

※2350553
過去作の例からして、関節が入った交換用の手足が用意されている可能性が高い。

0 0
2351876:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 02:07▼コメ返信通報

※2351724

0 0
2351880:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 03:01▼コメ返信通報

プロトタイプアーサーはやく欲しいな。

上級騎士が出るなら1万は出すよ!

0 0
2351900:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 05:31▼コメ返信通報

ジャンヌまみれで草…

0 0
2351909:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 06:21▼コメ返信通報

※2351291
価格面と市場在庫でバンダイに負けてる。
フィギュアーツの場合、最初は6000円以上で販売してても
発売日から数日経過すると6~7割引きになったりして結局
初期のfigmaの定価の3000円を切って販売してたりする。
figmaの場合は価格設定が既に高く(1体10000円に迫る勢い)
市場に出回る量が少ないからスグ品切れやプレ値になる。オマケに生産コストや時間が掛かり過ぎで
発売まで2年待ちとか当たり前。クオリティは現在の所figmaに軍配があがっているが最近のフィギュアーツ
は質が向上した気がする。
生産量や販売店の規模が違うんだろうな
コトブキ飛行隊のキリエがいい例。

0 0
2352127:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 12:21▼コメ返信通報

※2351909
それ、まったく関係ない話じゃね?
値段が下がるのは店舗の事情だし、大手企業と中小企業を同じ高さで比べるのは違うかと思うが。

0 0
2352848:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 21:30▼コメ返信通報

figmaエーリカ待ってる。いつまで待ってる・・・

0 0
2352955:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 22:29▼コメ返信通報

多治見要三いつまで待たすねん

0 0
2353102:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 01:31▼コメ返信通報

figmaの劣化は…パッケージ開けずにコレクションだけしてる奴が案外多いんじゃ無いかな。箱から見てそこそこ整ってればあまり文句も無いし下手すりゃ薄紙巻いたままなんてユーザーも多そう、そうなりゃ稼働ギミックどころか造形も「適当でいいよね」、になるよな。

0 0
2358097:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 01:58▼コメ返信通報

プロトアーサーはよ!!
もう女は飽きた! かっこいい金髪のザk… ナイト様が欲しいのぉぉおおおオオオ!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x