top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019夏】通常通り開催、運営の海洋堂が正式告知
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2019夏】通常通り開催、運営の海洋堂が正式告知

2019年07月27日 21:02

イベントワンフェス

|CM(46)
 通常通り開催

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■台風6号が熱帯低気圧に変わったため、台風の影響はなし

WF2019[夏]は通常開催いたします

7/28(日)のWF2019[夏]は通常通り開催させていただきます。
よろしくお願いいたします。

wf.kaiyodo.net/info/7005/?iid=1
«前の記事« 【ワンフェス2019夏】「企業ブース」物販・限定フィギュア情報まとめ!AMAKUNIオリジナルシリーズ「大褐色時代」、キャラデザ「朝凪」氏デザインフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2348232:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:03▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
2348239:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:07▼コメ返信通報

なんか問題あったん?

0 0
2348248:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:13▼コメ返信通報

行く人は暑くなるって話だから気をつけてな

0 0
2348249:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:13▼コメ返信通報

知ってた

0 0
2348265:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:23▼コメ返信通報

台風消えたらしいな

0 0
2348274:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:26▼コメ返信通報

飲み物持ってけよ、絶対だぞ
結露対策にタオルもだぞ

ついでに余裕があったら具合悪そうなやつにそれとなく気を使ってやってくれ

0 0
2348278:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:27▼コメ返信通報

通常じゃない開催なんてあるんか?

0 0
2348280:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:28▼コメ返信通報

※2348239
いや台風が直撃するかもって話やったろ
まあ熱帯低気圧になっちゃったし
東京は風は強かったけど普通に晴れとったけどな

0 0
2348281:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:29▼コメ返信通報

※2348278
前の大雪の時は通常じゃない開催だったな、ある意味

0 0
2348283:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:29▼コメ返信通報

ワンフェスっていつも前日に台風来たり雪降ったりするイメージ

0 0
2348285:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:30▼コメ返信通報

開催は通常でもちょっと強い風が吹くとすぐ止まる脆弱な武蔵野線

0 0
2348306:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:43▼コメ返信通報

あの大雪で中止にならんのだから、台風直撃でもやるだろこの運営は

0 0
2348308:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:45▼コメ返信通報

獣臭いおっさんの後ろに並びたくないー

0 0
2348324:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:55▼コメ返信通報

今日は何とか持ち応えて隅田川花火大会もやれたけど
明日は大丈夫なんだろうか・・・
ニュースの後の天気予報だと
相変わらず関東に50ミリを超える大雨と落雷の可能性有りとか言ってるけど・・・

0 0
2348329:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:58▼コメ返信通報

ここで新作まとめがなかったのは台風で中止になってたから?

0 0
2348357:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:17▼コメ返信通報

大雪のときは昼頃にホール間の通路ででかい雪の塊が落ちてきてビビったなあ
あれ下に人いたら死んでもおかしくなかったと思う

0 0
2348381:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:37▼コメ返信通報

今回ワンフェス初参加だから楽しみだわ
熱中症対策していけばええんやな?

0 0
2348382:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:39▼コメ返信通報

アルターの展示ないし、どうでもよくなってきた

0 0
2348383:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:39▼コメ返信通報

体臭対策もせんとな

0 0
2348393:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:53▼コメ返信通報

アップされた写真を涼しい部屋で眺めます。

0 0
2348402:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:59▼コメ返信通報

体臭対策グッズ幾つか持っていくか。

0 0
2348417:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:14▼コメ返信通報

※2348283
コミケに比べて被害率が高すぎるけど、単純に運が悪いだけでなく
夏は台風が多い7月、冬は豪雪が多い2月にやってるのがよくトラブルになる理由だと思う

0 0
2348425:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:23▼コメ返信通報

行きつけのディーラーさん、軒並み高齢化で体力的に心配

0 0
2348430:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:28▼コメ返信通報

※2348239
台風直撃とか言われてたけど、いつの間にか消滅したから通常通りになったみたいね。
ちなみに消滅させたのは、近所に住む兄ちゃんの弟の知り合いの妹の家の斜向かいに住む老年夫婦。

0 0
2348434:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:32▼コメ返信通報

※2348274
この時期はホンットきっつい。転。売屋がどうなろうと知ったこっちゃないが、行く人は気をつけてね。

0 0
2348438:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:36▼コメ返信通報

※2348265

0 0
2348472:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:17▼コメ返信通報

※2348381
いつから行くかは分からんが、飲み物を半分凍らして行く位はしていった方がいいかも
ペットボトル二本で片方凍らして片方冷たくするくらいでもいい
凍らせ過ぎたら飲みたいときに飲めんとかなるから

0 0
2348488:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:36▼コメ返信通報

※2348425
高齢化っていうと50代くらい?

0 0
2348493:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:44▼コメ返信通報

※2348381
男性だが。肝心なのはトイレだ。何を緊張するのか、開幕前後と閉幕前後は、大きい方が10人待ちとかになる。下痢だったら間に合わない。
 あと、腹が減ってもメッセのコンビニは1件だけだから、そこが完売だと20分くらい歩いてイオンに行くことになる。
 その他は楽しいぞ。満喫してね。

0 0
2348495:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:51▼コメ返信通報

※2348488
そうだな、50くらいだ。老眼になるからガレキの瞳が描きにくくなる。それに100メートルを15秒以内で走れなくなったら、ワンフェスのブース巡りは辛い。

0 0
2348498:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 01:04▼コメ返信通報

誰も台風ごときで中止するなんて思ってないよね

0 0
2348527:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 02:03▼コメ返信通報

某国が会場にミサイル撃たない限り開催するだろあそこは。

0 0
2348552:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 03:50▼コメ返信通報

たかが台風如きで騒ぎやがって
ケツの穴の小さい奴らだぜ。
クソマスコミやモンスター共が針程の事を棒の様に言ってんのをイチイチ、マトモに聞いてられねぇっての!!

0 0
2348556:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 05:02▼コメ返信通報

※2348265
台風の気圧が・・・・消えた・・・・・・?

0 0
2348562:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 05:53▼コメ返信通報

※2348527
そんな妄想よりオタキチによる続殺傷や放火魔のリスクの方がはるかに高い

0 0
2348567:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 06:08▼コメ返信通報

※2348285
まぁ横から線路眺められる場所で見りゃ一目瞭然だが、武蔵野線て砂利を積み上げた上にレール乗っけて走らせてる様なモンだからなぁ…前世紀に6年間通学してたけど
おまけに鉄橋だの高架上だのの上でも吹きっさらしと言う無茶ぶり

0 0
2348574:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 06:43▼コメ返信通報

※2348283
そりゃ、「天気の子」と対極の能力を持つニパ子がいるからな
少しは自分の能力コントロールしてくれ…

0 0
2348576:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 06:57▼コメ返信通報

※2348562
そういえば、数年前に徹夜組が列の取り合いで乱闘騒ぎになってたな。

0 0
2348594:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 07:37▼コメ返信通報

行けないけどレインボー造型の人が売るプロップサイズのサウンドバスター剣見てみたかったな

0 0
2348598:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 07:43▼コメ返信通報

今回は仕事の関係で行けません

皆様のご無事と楽しいイベントになるよう願っております。

0 0
2348601:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 08:05▼コメ返信通報

あははは、あははは
雨地獄じゃあー!
それでも人が沢山いる・・・
カッパしても、濡れる、マナー違反の傘が刺さる。
あと足が蒸れて水虫怖い・・・

0 0
2348602:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 08:07▼コメ返信通報

※2348493
近くに三件あるぞ。
あとトイレは会場以外で使うと早い。
5分くらい離れたところでは、大は並んでなかった。

0 0
2348603:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 08:08▼コメ返信通報

※2348285
正確には京葉線
なお武蔵野線と互角の弱さ

0 0
2348611:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 08:29▼コメ返信通報

※2348495
走り回るのがルール違反って事ぐらい、スカスカの頭に入れとけ

0 0
2348663:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 09:33▼コメ返信通報

※2348430
ようそんな面白くないコメント書けるな

0 0
2349299:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:24▼コメ返信通報

※2348495
走るな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x