top-page
TOP > イベント > 【イベント】「ワンダーフェスティバル 2019[夏] 」台風接近について運営がお知らせを公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】「ワンダーフェスティバル 2019[夏] 」台風接近について運営がお知らせを公開

2019年07月26日 15:53

イベントNewsワンフェス

|CM(51)
 台風接近

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フィギュアイベント「ワンダーフェスティバル2019夏」
台風接近について運営がお知らせを公開
※台風6号が土日を直撃予定

WF2019[夏]の開催予定について
ご出展・ご来場予定の皆さまへ

現在、7/27(土)~28(日)にかけて台風接近の恐れがございますが、ワンダーフェスティバル2019[夏]につきましては開催を予定しております。

今後も気象情報を注視しつつ更新があり次第、順次お知らせいたしますが、開催に関する最終的な決定は、7/27(土) 18:00頃にこちらのサイトおよび公式Twitterにてお知らせさせていただきます。

当日は荒天の恐れもございますので、雨具をご準備頂き、気象情報や公共交通機関の発表をご確認のうえ、ご来場のご判断をお願いいたします。
※入場待機列では、傘は事故の原因になる可能性がありますので使用をお断りさせて頂く場合もございます。レインコートなどのご準備をお願いいたします。

■ディーラーの皆さんへ
当日、交通機関の状況などでご来場いただけない場合は、「参加最終案内」P15にございます会場連絡先(会場の電話番号)へご連絡をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

wf.kaiyodo.net/info/6106/


«前の記事« 【未来少年コナン】アオシマ「ロボノイド ダイス船長版」プラモデル 予約開始【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」 »次の記事»
この記事へのコメント

2346357:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:56▼コメ返信通報

ワンフェスは定期的に試されるね

0 0
2346360:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:59▼コメ返信通報

恒例行事

0 0
2346362:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:00▼コメ返信通報

大雪でも開催する位だし、中止なんてしないと思う

0 0
2346364:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:01▼コメ返信通報

まぁ行く人は気をつけなあかんで!

0 0
2346370:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:07▼コメ返信通報

ワンフェスっていっつも天気悪いイメージだわ

0 0
2346377:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:11▼コメ返信通報

台風「ワシもガレキ欲しいんじゃ」

0 0
2346380:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:13▼コメ返信通報

システム的にチケット返金みたいなことができないからなぁ

0 0
2346383:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:16▼コメ返信通報

27日夜〜28日朝の関東は多くて100mmの豪雨…
ダイパス取れたのに並べる気がしねぇ…
そもそも電車もタクシーも動かなさそうだ…

0 0
2346386:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:17▼コメ返信通報

昔、ビックサイト開催の時にも台風が来た時があって
ちょうど友人と一緒にディーラー参加した時だったけど
苦労して雨の中行って会場設営してイベント開始したけど
午前中はいつもと比べてガラガラだったなぁ・・・

0 0
2346387:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:17▼コメ返信通報

え、台風?暑さが和らぐボーナスステージでしょ?

0 0
2346390:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:20▼コメ返信通報

何せ現地に行くための京葉線が雨風に弱いからねぇ・・・
関東でもあんなにすぐ止まる、すぐ運行本数が減る路線も珍しいよ

0 0
2346394:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:21▼コメ返信通報

台風の京葉線…怖いわ
明日発売のGUNDAM FIX FIGURATIONが無事買えたら行くの諦めよう…

0 0
2346408:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:30▼コメ返信通報

台風でも ランクがあるからな 去年の21号や24号クラスの、スーパーレベルなら滅茶苦茶怖いけど, 20m位なら大丈夫

0 0
2346422:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:39▼コメ返信通報

ゴッドハンドが出展するから多少の雨は覚悟しなきゃね

0 0
2346423:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:39▼コメ返信通報

こういうことが多いから宿泊は隣のアパホテルに限る…!

0 0
2346426:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:40▼コメ返信通報

皆さん頑張って下さい

0 0
2346428:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:41▼コメ返信通報

※2346377

お前が直撃したら
会場がガレキになるからやめろ

0 0
2346438:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:47▼コメ返信通報

※2346428
誰が上手いこと言えとw

0 0
2346441:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:48▼コメ返信通報

※2346428
山田ぁーー!!
この不届き者の座布団全部持ってけえ!

0 0
2346460:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:58▼コメ返信通報

雪だの台風だの試され過ぎだよ。毎回天気図と路線図とにらめっこイベントだ。

0 0
2346471:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:06▼コメ返信通報

暑いかもだからな!熱中症にも気をつけてな!

0 0
2346487:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:15▼コメ返信通報

今夏のワンフェスは嵐を呼ぶぜ!!

0 0
2346501:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:26▼コメ返信通報

※2346390
海沿いだしな
土日なら休みのひと多いし
さぼっちまえ

晴れ男少ないんだな

0 0
2346506:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:30▼コメ返信通報

※2346487
おいばかやめろ、シャレにならんぞ

0 0
2346508:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:31▼コメ返信通報

※2346390
武蔵野線もヤワいというイメージだからね・・・

0 0
2346521:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:48▼コメ返信通報

なんか去年も台風来てなかった?

0 0
2346531:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:54▼コメ返信通報

特に千葉行きの電車は動かないんじゃね?w

0 0
2346533:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:55▼コメ返信通報

※2346390
海沿いを高架で走ってるからな・・・風にあおられやすいんだよ
京葉線の路線って本来貨物用の路線だし、旅客前提に作られてない

0 0
2346535:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:55▼コメ返信通報

でも当日は毎回晴れるでしょw

0 0
2346563:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:16▼コメ返信通報

前回はワンフェスの日だけ雪が降り一年前のワンフェスは台風が直撃したんだ
ニパ子を許すな

0 0
2346586:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:34▼コメ返信通報

日曜の朝には熱帯低気圧になっているらしいけど電車が止まらないか心配

0 0
2346603:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:50▼コメ返信通報

※2346387
台風が過ぎたあとってかなり暑くなるんだよな

0 0
2346628:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:58▼コメ返信通報

みんな、気をつけてね! いのちをだいじに!と同好の士の無事を願う気持ち半分。
ざまあみろ!!遠方地方民の怨嗟ジャー!!
という気持ち半分。

0 0
2346659:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:13▼コメ返信通報

気温が低く風が強ければ悪臭対策にもなるからw
参加者は頼むから前日くらい風呂に入ってくれ。
徹夜明けの体には目に染みるんじゃ。
特にデブ。

0 0
2346668:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:16▼コメ返信通報

結構前の冬のワンフェスは大雪のせいで関西ディーラーが峠を越えられず、半分近くガラガラだった時あったからな

0 0
2346687:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:26▼コメ返信通報

皆の言う雪が降った時すら「版権元が指定した販売キットや完成品の提出」が会場入りできなかったディーラーに対し温情なく「次回参加時は版権申請すべて不許可なのでオリジナルしか認めません」というペナルティにしたからな

0 0
2346689:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:27▼コメ返信通報

飛行機や新幹線が運休する可能性高いからな・・・

0 0
2346713:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:37▼コメ返信通報

※2346487
去年は台風と大雨と熱射のよくばりセットだったんだぜ。

0 0
2346714:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:37▼コメ返信通報

※2346687
中国にもそれくらい強気で言って欲しいもんだわ

0 0
2346718:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:38▼コメ返信通報

※2346521
直撃で隅田川の花火大会は中止だった

0 0
2346722:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:42▼コメ返信通報

※2346659
会場内は風の通りが悪いことで有名だから、思う存分悪臭とガレキとソフビの臭いを楽しんでいってくれ、徹夜組の迷惑参加者

0 0
2346877:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 20:58▼コメ返信通報

すまねえみんな俺がダイパス当選なんてしたばっかりに・・・

0 0
2346962:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 21:37▼コメ返信通報

まだカタログだかガイドブック買ってないんだけど様子見がいいのか
京葉線だしなぁ…うーん

0 0
2346969:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 21:40▼コメ返信通報

なんてタイミングの悪い・・・

0 0
2346994:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 21:55▼コメ返信通報

100%の晴れオタクーーは、いないのか・・

0 0
2347067:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 22:49▼コメ返信通報

コミケは謎パワーで東京は土砂降りだったのに有明だけ晴れとかの時とかあったな何年前だったかな

0 0
2347105:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 23:37▼コメ返信通報

新幹線で来たんだぞー
中止は勘弁してくれ

0 0
2347223:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 01:48▼コメ返信通報

何時だったかも台風来たけど当日温帯低気圧に変わってたような
とはいえ天災は備えるしかないんで行く人は気をつけてね

0 0
2347227:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 02:00▼コメ返信通報

冬には雪が振り武蔵野線と京葉線が止まり
総武線が動いてたから幕張まで行きそこから約4kmを雪中行軍してむかったり
台風で電車が停まり津田沼からタクシーで向かったり
んー!ワンフェスは行くまでが大変だ!
ビックの時もエスカレータ事件があったり波乱ばかりだな

0 0
2347399:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 08:47▼コメ返信通報

ディーラー参加ワイ、高みの見物
みんな風邪引くんじゃないぞ…!

0 0
2348154:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:10▼コメ返信通報

TwitterならびにYahoo天気より情報。
台風は岐阜付近で消滅し熱帯低気圧に変わった模様。
ただし大雨に注意されたし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。